MENU

チャンジャーハン、公式インスタで「リハーサル写真&新たな仲間」を公開!「新しく会社で子猫を2匹飼いました」

ハンハンが6/26以来、中2日でインスタ更新してくれました♡
(昨日、一昨日と ほんとさみしかったのでほんと良かった…ww)

で、なんとなんと…会社で赤ちゃん猫を2匹飼ったとのコメント。
ルフィ、コーラに続いて、新たにまた かわいい仲間が増えました♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「リハ写真&新たな猫ちゃん公開」

ではではさっそく。今日15:40分ごろ更新された ハンハンのインスタから。
猫ちゃんの写真あり! ぜひ見てみてください (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ6/29投稿 内容詳細

会社には新しい友達、生まれたばかりのオレンジ色の猫 2 匹がいます。
1匹は泣き虫の猫、2匹目は人が怖いかくれんぼの猫です。


投稿元リンク先はこちら

ということで 以下 公開された写真です♪

これは リハーサル中の写真だと思われる…ファンミまであと約2週間♡

あれ? ハンハンのマイク、変わったみたいww
(SNSを見てたら 海哲の皆さんも 変わったーって投稿多しでした^^)

髪は長いままですネ^^

そして最後 子猫ちゃん登場ww

この2枚の子猫ちゃん… その、性格の違う子たちですよね??
そっくりだから 兄弟かも…(いろいろ妄想中)

「会社には新しい友達、生まれたばかりのオレンジ色の猫 2 匹がいます」ということなので…
ハンハンの猫というより みんなで飼う猫ちゃんみたいなのだけど…

とにかく新たに仲間入りした 新しい友達。
名前は? ほかの写真は?? って感じで これから楽しみが増えましたネww

チャンジャーハン公式インスタ フォロワー増加!46.5万人に♪

きょうの投稿で フォロワーが1000人増えてることが判明♪
46.5万人になりました!

最近 少しずつ増えるペースがあがってる公式インスタ。
50万人到達が早く見たい…(/ω\)ww 

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

今日は土曜日なので 各FMからのチャートの話題が多いです。ちょこっとまとめてご紹介しますネ。

マレーシアMYFM「ウイークリー1位」チャンジャーハン無礙 Unchained

まずは マレーシアのMYFMから。今週のチャートで1位に!

『MY20ミュージックチャート』最新号が出ました❗️
🎉おめでとうございます🎉
1位チャンピオン: チャンジャーハン《無礙 Unchained 》
2位 郁可唯《如何去爱》
3位FS Fuying & Sam《每当风起》
毎週土曜日の午前 10 時と日曜日の午後 6 時をお楽しみに。

投稿元リンク先はこちら

そしてこちらも同じくマレーシアのFM曲です↓。

FM「GOXUAN」ウイークリー 1位チャンジャーハン「CAN YOU HEAR ME」

なぜか1曲前のシングルが1位なのだけど…www

キャサリン・カイシン・クリストン・ウェン・ヤンDJ主催
GXUAN 20 (2024年6月29日) がリリースされました~🔥
優勝おめでとうございます
1位 チャンジャーハン 《CAN YOU HEAR ME》
2位 SEVENTEEN《SPELL》
3位 周深 《借过一下》
投稿元リンク先はこちら

7/13にはマレーシアのクアラルンプールでファンミがあるだけに
地元で 1位が続いてるのは すご~くいいですよね (^ー^* )フフ♪

KKBOXウイークリーチャート:マレーシア1位チャンジャーハン無礙 Unchained

そして音楽ストリーミングサービスKKBOXでも。
マレーシアで1位になりました!!

KKBOXマレーシア1位 チャンジャーハン無礙 Unchained

いい状態で ファンミに行けるのが 最高です♡

海哲プレゼンツ「クアラルンプール空港でのプロモーション応援」続報

そしてこちらは クアラルンプール公演に向けての ファンのプロモーション応援。
クアラルンプール空港の「手荷物受取場」にあるモニターで VTRが流れるそうですよ♡

24-6-29 00:54
英国で出版
Androidクライアントから
HZBAOBAOスーパートーク
🌟ハンミ、老人のベスト集団を脱ぐ🌟
クアラルンプール [追跡] ミート&グリート
現場へ行って❤️
夏の海、愛と期待
久しぶりの転生、情熱のステージ
人々の海を越えて、彼らは皆あなたを求めてやって来ます。
クアラルンプール T2 空港(エアサイド)の手荷物受取所
およびターミナル 2 の手荷物エリアには、
横型スクリーンが 20 台あります。 7月9日から7月15日までの午前6時から午前2時までの1週間です。
投稿元リンク先はこちら

この応援企画には 日本の海哲さんも参加してらっしゃいました。
(参加された方のアカウント名が ウエイボーに別写真で掲載されていました)

皆様 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ということで 以上ちょこっとまとめでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 
下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次