MENU

公開から2か月でまもなく「約200万再生」!チャンジャーハン監督の映画「8月」がスゴイ

昨日に続いて今日も 公式からの発信がなくて…(^-^;
話題的に静かな1日だったのですが… なんとなんと!

ハンハンが初監督した映画「8月」が まもなく再生回数200万回達成が目の前に!
4月中旬に公開されて たったの2か月で 1時間もの映画が200万回も再生されるのは…
すごい快挙です!

目次

チャンジャーハン監督の映画「8月」まもなく再生回数,200万回達成!

まずは 今日20時段階での 再生回数チェックから。

チャンジャーハン「公式Youtube」6/17現在の 再生回数196万2676回!

現在の再生回数 196万2676回。
200万回まで あと 3万7324回。

少なくとも 明日中には 200万回に達しそうな勢いです!
これはほんとにスゴイと思う ハンハン また快挙ですネ (^ー^* )フフ♪

ウエイボーで話題だった「映画8月を見た一般人の話」

で、偶然にも 今日中国海哲さんの投稿で 「おおおお」と思う投稿があり。
それが、映画「8月」を見た 一般の人の話だったんですよ。 ちょこっとご紹介しますね。

24-6-17 00:17 広東省で出版

私の知り合いのストリートファンの女の子が今日、
本当に素晴らしかったので
ルームメイトと一緒に「8月」を観たと言いました。

また、それを見たリンさんの家族にもリンクを送りました。
そして、ジャーハンさんのことを知らないルームメイトさえも、
見た後にリンクを入手するように彼女に頼みました。

ジャーハンの作品には常に人の心に浸透する力があり、
それは千のエッセイよりも強力であり、彼が創作を諦めなかったことが本当にうれしいです。

投稿元リンク先はこちら

「ハンハンの作品には 人の心に浸透する力がある」って。
すごい同感でした。歌もそうだけど 今回の、この映画も。

ことあるごとに 何度も再生してるのですが…見るたびに発見があります。
映像そのものの 美しさ。そして 美しい自然に癒されたり、
あの事件の話を淡々と語るハンハンに 勇気づけられたり…
こんなドキュメンタリーは ほかに探しても 絶対にないと思う。

それだけに 今回 国際映画祭につながる映画賞に 名前をあげたのも
きっと誰もが納得するほどの クオリティだったと思います<(_ _)>

ハンハンのあふれる才能。そして努力が、大きな実を結ぶことを願ってやみません。

おまけ ウエイボーに入ったステキコメントまとめ

おまけ:上のウエイボーに入ってたコメント。
ステキなものが多かったので ちょこっとシェアしますネ。

8月に撮った写真は本当に本当に良かったです。 !
24-6-17 13:29山東発

8月は私たちの誇りですよ~
24-6-17 13:36吉林発

息子は 8 月を見て、新婚旅行で自動車運転でサイクリング ルートを利用することにしました。
24-6-17 15:53アメリカから

ノンストップでプロモーションを続けていきたいと思っています。
張哲涵は、より多くの人に見てもらい、世界中のアートホールに自分の名前を響かせるために、命がけで「8月」を撮影した。
24-6-17 14:20 河北発

このお姉さんはとても素敵です。私の外国人の同僚は数週間前に「8月」を観ていました。
金曜日、彼は私に、どのプラットフォームが彼の曲を聴くのに最適かと尋ねました。
Spotify YouTubeをお勧めしましたが、
彼が Ran Yi のチャンネル しかフォローしていなかったため、
曲があまり見つからなかったことに驚いたので、YOYOROCOKで調べてみました
24/6/17 00:24 米国から

ハンハンの映画を見たり、歌を聴いたりして 
さらに ハンハンの活動を知って 応援してくれる人が増えてる気がします。

この流れがどんどん強く 大きくなるのを願ってます<(_ _)>  

チャンジャーハン、ウイキペディアページについての考察

さて! ここからは ウイキの現状についての考察…(^-^;

先月末に 一度紹介させていただいたことがある 日本のウイキペディア問題。
現在 日本語でチャンジャーハンと検索すると出てくる ウイキページに いろいろな物言いがついています。

※物言いした人の履歴を 見てみたのですが アンチではないようです
よって、ウイキ戦争ではないので そのへんは心配なきようww<(_ _)>

本件、ごもっともな点もあり どう改訂すべきか 慎重に考えるべきなのではないかと思い…
意見がある方が書き込みをできる「ノート」を立ち上げたのですが 
現在 特にご意見の書き込みは ありません。(^-^;

※この経緯について「??」な方は過去投稿を参照下さい
>>チャンジャーハンウイキページ 5/30に提示された「問題点の指摘」につきまして

読み手が参加して作成・成立しているウイキペディア…今後は?

813事件の後、ハンハンが初めて顔出しで、インスタで動画を投稿してから 
常にアンチとの闘いの場になってきたのが、このウイキペディアページでもあります。

ここの記述は 大きな訂正を入れると 戦争勃発しかねない非常にナイーブなページなので…
とても慎重に扱う必要があります。

ウイキページというのは 読者が記述を重ねて成立していくページでありハンハンのページについても これまで複数の方が執筆してきました。中には、実際に 途中アンチの攻撃にあって記述を消されたこともあります。

現在 ハンハンが活動再開してから以降の主な記述のほとんどは 私が書かせていただいた経緯もあり。
「情報過多」「宣伝的な要素あり」「出典不足」という指摘について、どう訂正すべきか検討しているのですが…

現在 多くの言語で紹介されている チャンジャーハンのページが参考になるのでは? ということで。
以下 簡単に 「中国語」「英語」版の2つを 簡単に和訳してみました。

※両方とも、日本に比べるとかなりシンプルなつくりになっています。
参考用にご紹介します。

中国語版 チャンジャーハンのウイキペディア紹介ページ 和訳

張哲涵(Zhang Zhehan、1991年5月11日 – )は、中国の俳優、歌手、監督である。彼は上海戯劇学院の公演学科でミュージカル演劇を専攻して卒業した。

2009年、彼女は初のTVシリーズ「怎么会爱上你」に出演しエンターテインメント業界に入り、2015年にはTVシリーズ「琅琊榜」で若きリン・シュー役を演じて名を残した。同年、初のソロEP「光Light」をリリースし、その後テレビシリーズ「芸汐伝」(2018年)、「マイ・ヒーリング・ガーデン」(2020年)、「如意芳霏」(2020年)などに出演した。

2020年には2ndソロEP『我遇见我』のプレミアコンサートを開催。 2021年には『山河令』で主演の周子舒を演じ、同年8月に海外ドラマチャンピオン俳優賞を受賞した[2]が、疑惑の噂に巻き込まれた。靖国神社に行った際、ネット上で暴力行為に遭い、中国本土での俳優活動の中断を余儀なくされた。

2022年12月にアルバム『深藍者Deep Blue』を海外の主要音楽プラットフォームでリリース、2023年4月にセカンドアルバム『曼荼羅』をリリースする。 2023年5月からはタイ、マレーシア、シンガポール、香港、中国などで「洪荒劇場」ツアー・コンサート等を開催。 2024年4月には初監督したドキュメンタリー映画「8月」が全世界公開された[3]。

人生

チャンジャーハンは江西省新余市玉水区に生まれ、2008年に上海戯劇学院のミュージカル演劇専攻に入学した。

2009年、彼女はアイドルドラマ「私はあなたに恋をしました」に主演し、中国本土のエンターテインメント業界に正式に参入した。 2013年、彼は鄭正監督の下で華宇電影電視と契約を結び、その後《我为宫狂》、《宫锁连城》、《美人制造》、《神雕侠侣》、《班淑传奇》、《半妖倾城》に出演した。 2015年にはコスチュームドラマ「琅琊榜」で若き日のリン・シューを演じた。韓国スターのパク・ミニョンと共演し、2016年6月に撮影されたロマンチックコメディー『時間の都市』[4]が、2023年から2024年にかけて日本、タイ、台湾で放送された。

2016年9月10日、上海で行われた第1回スーパーペンギンズバスケットボールマスターズゲームに、NBAスターのチャウンシー・ビラップス、ステフォン・マーベリーらとともに出場した。 2017年9月10日、NBAスターのピアース、レイ・アレンらとともに第2回スーパーペンギンバスケットボールマスターズゲームに出場し、20本中15本成功、34得点、4リバウンド、3スティールの成績で一気にMVPを獲得した。 5]。その後、NBA開幕戦にゲスト兼解説者として正式に招待されたが、これは中国人がNBA開幕戦に招待された初めてのことであった[6]。 9月13日、彼は時代劇神話ドラマ「孟慧朝格」に出演し、王子シーチー・ジーファの役を演じた[7]。 2018年7月19日、映画『ラブストーリー』でジュディモン・ジョンチャロンスインと共演した。また、チュ・ジンイーとは『ユンシー伝』(2018年)[8]、『如意芳霏』(2020年)で2度共演し人気を博した[9]。

2019年5月には初の個人EP『光Light』をリリースし、3曲の作詞を行い初の上海コンサートを開催した[10]。同年、彼はZhao WeiのPrinces Companyと契約を結んだ。 6月16日、本作はWeibo Movie Nightで最も期待される新作映画力賞を受賞した。 10月11日、監督キャスティングリアリティショー「俳優たち、あなたの場所を奪ってください」の第10話で「マスク」、「大明宮殿慈」、「ブラザー」など5本の短編映画を完成させ、主演を務めた。 『ブラザー』はショーの究極のフェスティバルで最も注目された作品となり、最終的に彼自身も観客から最も認知された俳優に選ばれた[11]。

2020 年 1 月 11 日、彼は Weibo Night で「Enterprising Artist of the Year」の栄誉を獲得しました。 2月16日、チャンジャーハン主演のアーバンロマンスドラマ『皆に会いたがる』が放送された[12]。 10月18日、北京で2枚目の個人EP「誰都渴望遇見你」のプレミアコンサートが開催され、「說好了」と「不說」は両方とも自身が作詞したものである[13]。

2021年2月には、主演の時代劇武侠ドラマ『山河令』がヒットし、チャンジャーハンは周子舒を演じて好評を博し、ドラマの影響力にも貢献した。 5月3日から4日にかけて蘇州で開催された「Shanhe Ling – Born to Be a Friend」テーマコンサートにリードシンガーとして参加した。

5月8日、彼は個人的な誕生日シングル「サラウンド」をリリースし、2021年上半期のNetEase Cloud Musicのベストセラーシングルリストの1位となった[14]。 6月12日、彼はWeibo Movie Nightで今年最も注目された俳優の栄誉を獲得した。

同年8月には、2018年に花見のため来日した際の写真がインターネット上で拡散され、背景にある桜が靖国神社近くにあったことが事件の初期段階で物議を醸した。検証されてないまま、中国演出業協会によってボイコットされ [15] 、その後チャンジャーハンの個人 Weibo とスタジオ Weibo は閉鎖され、彼の音楽作品や映画ドラマ作品は削除しされ、中国本土での俳優としてのキャリアの停止を余儀なくされた。

2022年12月、チャンジャーハンは海外の主要音楽プラットフォームでニューアルバム「Deep Blue」をリリースし、最初のシングル「Sad Sunny」がiTunesグローバルチャートで1位を獲得した[16]。 2023年4月、張哲涵は、「シアン」、「シルバー」、「ブルー」、「サニー」の4つの色にちなんで名付けられた4つの章からなるセカンドアルバム「マンダラ」をリリースした。

2023年5月10日と11日、張哲涵は自身の誕生日にタイのバンコクで初の「洪荒劇場」コンサートを開催し、「航海、決断、嵐、再生」の4章からなり、選曲、創造性からスタートし、個人的にコンテンツの企画に参加し、主導した。 [17] 2023年9月17日、張哲涵はマレーシアのクアラルンプールで「洪荒劇場」ワールドツアーの第2公演を成功裡に終え、「周子舒」役で特別出演し、山河令のプロデューサー、マータオ氏への追悼の感謝の意を劇中歌を歌って表現した。 [18]

2023年11月25日、張哲涵はシンガポール初のYES 933トレンディ・ミュージック・フェスティバル2023に招待され、自身が作詞・作曲した曲「人生海海Life in the Sea」で同フェスティバルの年間歌手10人に選ばれた。 、フェスティバルの唯一の年間ゴールデンソングを獲得した[19]。シンガポールでメディアのインタビューを受けた際、彼は作業の進捗状況と最新の映画とテレビの計画を明らかにした[20]。その後、シンガポールとバンコクで2回のファンミーティングが開催された。

2024年2月16日、中国・香港で「洪荒劇場」コンサートが開催され、15,000人近い観客が集まって新年を迎えた[21][22]。

2024年4月には初監督したドキュメンタリー『8月』が全世界で公開され、世界の映画データベースでも優秀な成績を収め、ドキュメンタリー映画リストのトップにランクインした。 [23]

2024年5月、「2024 HITO POP MUSIC AWARDS 最も人気のある新人賞」を受賞 [24]

2024年6月には「KKBOX 今年の最も人気のある歌手トップ100」を受賞し[25]、ドキュメンタリー『8月』は「ARFF国際映画祭アムステルダムユニットグローバル賞」を受賞した[26]。

原文サイトはこちら

※中国語版には 813事件に関する より詳細な記述も 「争議」という項目で記載されています。

英語版 チャンジャーハンのウイキペディア紹介ページ 和訳

チャンジャーハン(中国語:張哲瀚、1991年5月11日生まれ)は、中国の俳優、歌手。
彼の最初の主要な役は、中国の歴史ドラマ「バンシュウの伝説」(2015年)のウェイ・イン役だった。
彼は、「芸汐伝 〜乱世をかける永遠の愛〜」(2018年)「如意芳霏」(2020年)、「山河令」(2021年)での役で最もよく知られています。

2020年、彼はWeibo Awardの年間最優秀新進アーティスト賞を受賞。
2021年6月には、Weibo Movie Night賞の年間最多視聴/フォロー俳優賞を受賞した。

2021年、張は、その数年前に日本で靖国神社と乃木神社の近くで撮影された写真に関する論争に巻き込まれ、中国で厳しい批判に直面した。
これは、神社が中国を侵略した日本帝国の軍将校を称えているのが理由だ。

この批判により、彼のSNSアカウント、映画、テレビ番組、音楽がすべて削除された。
2022年12月、張は1年間続いた国内ボイコットから復帰し、中国本土以外の国際プラットフォームで新曲をリリースした。

生い立ち
チャンジャーハンは1991年5月11日、中国江西省新渝市で生まれた。[2]
チャンジャーハン翰は上海演劇学院を卒業した。[2]

キャリア
2010年~2021年:初期と大成功まで

2010年、チャンはロマンティックドラマ「Why Love You」で俳優デビューを果たした。[3] その後、ユー・ジェンのスタジオと契約し、コメディウェブシリーズ「Crazy for Palace」とその続編で主役を演じた。[3] このシリーズはオンラインで少数のファンを獲得した。[3]

その後、チャンはユー・ジェンがプロデュースしたドラマ「Palace 3: The Lost Daughter」、「The Romance of the Condor Heroes」、「Love Yunge from the Desert」など、さまざまな脇役を演じた。[4][5][6] 彼はミステリーコスチュームドラマ「Cosmetology High」で敵役を演じて初めて認知され、[7] その後、高く評価された歴史ドラマ「Nirvana in Fire」で若いメイ・チャンスーを演じた。[8]

2015年、チャンは歴史ドラマ「Legend of Ban Shu」でジン・ティエンと共に男性主演を演じた。[9]彼はその後、スパイドラマ『Decoded』で主役を演じ[10]、ファンタジーウェブシリーズ『Demon Girl』の両シーズンで主演を務めた。[11][12] 2018年、張は歴史ロマンスドラマ『Legend of Yunxi』でJu Jingyiと共演した。[13] このシリーズはストーリーラインで高い評価を受けた。[14] 2019年、張は災害映画『The Bravest』で消防士役を演じた。[15] ヴィッキー・チャオ監督の短編映画『Brother』では王越役を演じた。[16] また、バラエティ番組『Everybody Standby』にレギュラー出演している。[要出典]

2020年、張はチャオ・ウェイがプロデュースしたロマンチックドラマ『Everyone Wants to Meet You』で主演を務めた。[17] また、歴史ロマンスドラマ『The Blooms at Ruyi Pavilion』でもJu Jingyiと共演した。[18]

2021年、チャンはプリーストのBL小説「天崖客」を原作とした武侠ドラマシリーズ「山河令」でゴン・ジュンと共演した。過去を捨て新たなスタートを切るエリート王室奉仕リーダー、周子書の役を演じた。その後、彼は謎の武術の達人であるウェン・クーシンと出会う。二人は一緒に旅に出、お互いにソウルメイトを見つける。「栄誉の言葉」は、特にNetflixで放映されてから、中国国内外で人気を博した。この番組の第1話はYouTubeで870万回以上再生され、その人気により、2人の男性主人公、ゴン・ジュンとチャンは脚光を浴び、一夜にしてセンセーションを巻き起こした。[19]

2021年:国内ボイコット

2021年8月13日、張氏が2018年に日本の靖国神社近くの桜の木の前でポーズをとった写真や、2019年に乃木神社で行われた結婚式に出席した写真がネット上に流出した。[20][21] 神社は中国を侵略した大日本帝国の軍将校を祀っているため、中国では物議を醸している。[20] 結婚式では、張氏はデウィ・スカルノ氏と写真を撮ったが、スカルノ氏はWeiboユーザーから「右翼の反中国政治家」と誤って分類されていた[22]

これらの写真は中国のネットユーザーの間で怒りを巻き起こした。[20]

張氏は謝罪し、「本日、私は過去の無知、恥辱、特に以前の不適切な行動について深くお詫び申し上げます。私は日本で友人の結婚式に出席しました。結婚式会場の歴史的背景や、結婚式場の政治的背景を知らなかったのは私の過ちです。私はあちこちを旅行していた頃、気軽に写真を撮るのが好きでした。

地元の建築や歴史に対する理解が足りず、写真を撮る際に内容に注意を払わなかったため、写真を撮った際に同胞の感情を深刻に傷つける内容になってしまいました。ここでも厳粛に謝罪します。申し訳ありませんでした」と述べた[23][24]。

これに対して人民日報は「公人として、歴史に対する無知と国家の苦しみに対する無知は許されない」と述べた[25][26]

マネージメント会社やエンターテインメント業界のメンバーで構成される任意団体である中国演出業協会(CAPA)[27][28]は、物議を醸した写真のために張のボイコットを呼びかけ[29] 多数のブランドのスポンサーが張との提携を終了した。[26]
張の今後の映画やテレビ番組も彼との提携を終了した。

テンセントビデオ、Youku、iQIYI、Mango TVは、中国のストリーミングプラットフォームから張の作品を自主的に削除し[29][30]、映画「1921」での張のシーンは別の俳優に置き換えられた。[31] Weiboは彼のスーパートピックを閉鎖し、彼の個人アカウントとスタジオアカウントはDouyin、Doubanなどの中国のサイトから削除された。[29]
QQMusicとNetEase Musicは、音楽プラットフォームから張の曲を削除した。[29]

中国テレビ芸術家協会副会長で金盾テレビセンター所長の李学政氏は、中国舞台芸術協会(CAPA)が張氏を含むアーティストのブラックリストを発行する権限を疑問視した。張氏は国家ラジオテレビ局(NRTA)や文化観光省のブラックリストには載っていないと李氏が主張。同氏は、この2つの機関だけが業界のブラックリストを作成できる機関だと主張した。[32]

中国の規制によると、「ボイコット発表」の発行はCAPAの業務範囲外である。[33]
同氏は、誰がリストを作成したのか、どのような基準が使用されたのか、CAPAには中国のオンラインインフルエンサーやパフォーマーに対して制裁を課す法的権限があるのか​​を疑問視した。[34]

李氏は、張氏が検閲を受けるような法律を犯したわけではないと信じているため、張氏がCAPAを相手取って訴訟を起こすのを支援する用意があると述べた。[35]

その後、2022年1月1日、李氏は自身のWeiboページで張氏との10分間のインタビューを公開した。
これは張氏が2021年8月以来初めて公の場に登場したものだった[36]

インタビューの中で、張氏は靖国神社には入ったことも参拝したこともなかったと述べ、調査を受ける用意があることを表明した。[36]
また、「母も私もパニックに陥りました。外に出る勇気もなく、自分自身に疑問を抱き始めました。私はとても愛国心が強いのですが、事件後、突然、人々は私を裏切り者と呼び始めました。彼らは私の母を日本人の愛人と呼び、2016年に亡くなった私の父を侮辱しました。私は恐怖の中で暮らしており、外出する勇気がありません」と述べた。[36][37]

張氏が日本の靖国神社を訪れ、反中国の政治家と写真を撮ったという主張は、おそらく捏造である。[38]
2021年12月、張氏はネット上の名誉毀損で警察に被害届を提出した。[39]

2022年~現在:公の場に復帰、楽曲リリース

2022年4月、チャンはソーシャルメディアに復帰し、自身のインスタグラムアカウントに手書きの手紙を投稿し、支持者に感謝するとともに、手紙を読んだ人が家族や友人を傷つけないようにと要請した。[40][37]

また、彼は、自分と「山河令」の別のスターは2021年6月以来、連絡を取っていないと書いた。[37][41][40]
フォローアップの動画では、この元同僚がチャンに関連する要素を無断で自分たちの宣伝に使用していたと主張した。[42][37][41]
この動画とフォローアップの投稿により、多くのオンラインファンが彼のアカウントをディープフェイクであると報告した。
彼の説明にもかかわらず、2人の俳優は密かに同性の恋愛関係にあると彼らは信じ続けていたためである。[41]

張氏は共演者の誰の名前を直接挙げなかったが、新聞は張氏が出演を取りやめた間に共演者のゴン・ジュンのマーケティングチームが2人のファンダムシップを利用していたと張氏が投稿で示唆したと報じた。[41][43]

同じ動画で張氏は、外部の情報源が「愛国的な市民の政治的立場についての噂を作り出すために多額の資金を費やし、百度のページを編集し、社会的影響力のある人々と協力し、大量のインターネット水軍を使ってメディアに影響を与えている」と述べた。[42][40][43]

2022年12月、張は1年間の国内ボイコットから復帰し、2枚のシングル「Melancholy Sunshine」と「Knight Errant」をリリースした。
両曲ともiTunesの世界チャートで1位を獲得した。[44][45]

「Melancholy Sunshine」の作詞・作曲はマレーシアのソングライター、ケオン・チアが担当し[44]、「Knight Errant」の作詞には張哲涵が協力した。両シングルはアルバム『Deep Blue』に収録されている。

2023年1月14日、Deep Blueシリーズの3枚目のシングル「途Journey」が様々なプラットフォームでリリースされた。張はこの曲を作詞・作曲した。[46][47][48]
この曲は2022年12月28日から30日まで台湾のラジオ局HIT FMとカナダのフェアチャイルドラジオで放送された。[49]

2023年1月26日、Deep Blueシリーズの4枚目のシングル「Primordial Theater」が様々なプラットフォームでリリースされた。
張はこの曲の作詞を手掛けた。[50][51]

ディープ・ブルーシリーズの5枚目のシングル「Lost Glacier」は、2023年2月14日にリリースされた。[52][53] この曲は、2023年2月8日から10日まで台湾のラジオHIT FMとカナダのフェアチャイルドラジオで放送された。[54]

ディープ・ブルーシリーズの6枚目のシングル「Magnificent Life」は、2023年3月17日にYouTubeで初公開された。[55] 2023年3月18日深夜にさまざまなプラットフォームでリリースされた。[56][57]

ディープ・ブルーシリーズの7枚目の曲「Stars light you up」は、2023年4月13日にYouTubeで初公開された。[58] この曲は、2023年4月12日から14日まで、台湾のラジオHit FM Network、MY Malaysia、UFM Singapore、カナダのフェアチャイルドラジオなど、複数のラジオ局で共同初公開された。[59]アルバム『ディープ・ブルー』は2023年4月14日にリリースされた。[60][61][62]

2023年4月26日、曼荼羅シリーズの第1弾シングル「曼荼羅」が様々なプラットフォームでリリースされた。[63][64] 2023年5月8日、Daturaシリーズの第2弾シングル「Believer」が様々なプラットフォームでリリースされた。[65][66]

2023年5月10日から11日にかけて、張はタイのバンコクで「張哲翰2023コンサート:洪荒劇場」と題したコンサートを開催した。
張はコンサートの様々な場面に関わり、ファンと共に32歳の誕生日を祝ったと伝えられている。[67][68][69]

2023年5月21日、曼荼羅シリーズの第3弾シングル「Moonlight」が様々なプラットフォームでリリースされた。[70][71] この曲は2023年5月17日から19日まで複数のラジオ局で共同初公開された。[72]

2023年6月21日、Daturaシリーズの4枚目のシングル「Time to leave」がさまざまなプラットフォームでリリースされた。[73][74] 2023年8月8日、Daturaシリーズの5枚目のシングル「Unfinished Journey」がさまざまなプラットフォームでリリースされました。

張はこの曲の作詞と作曲を共同で手がけました。[75][76] 2023年9月、張はDaturaシリーズのさらに2つのシングル「Pressure」[77][78]と「Chase」をリリースしました。[79][80]

2023年9月17日、張はマレーシアのクアラルンプールで「チャンジャーハン2023コンサート:洪荒劇場」と題したコンサートの2番目のストップを開催しました。[81][82][83] 2023年10月7日、張はマレーシアのクアラルンプールでMY BIG SHOW A.I.23に出演した。[84][85][86] 2023年11月25日、シンガポールで開催されたYes 933 Hits Fest 2023で、「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞した張は、「ヒット・オブ・ザ・イヤー」に輝いた「人生海海Magnificent Life」を含む自身の曲を数曲披露した。[87][88]

原文サイトはこちら

提案 日本版のウイキペディア 国際活動再開以降を 中国語版をベースに改訂

両方を読んでみた印象でいうと 
もし私が改訂するのであれば
国際活動を開始して以降の話を、中国語版をベースに もう少し詳しくして 
訂正してみるのが 良いのではないか というのが現在の印象です。
(813事件の記述部分は省略する)

ご意見がある方がいらっしゃる場合は 今月末までに 
ウイキペディアに開設したノートページにご意見を入れていただけると助かります

ウイキペディア チャンジャーハンのノート(意見交流ページ)はこちら

期間内の意見を拝見して より良い方法があれば 
その方向で いい内容に変えていければ…と思うのですが 

我こそは!という皆様がいらしたら 
先に訂正してくださるのも歓迎です(事実の改ざんは除く)。

※ウイキに加筆しているのは 現在 実際に私だけではなく ほかにも複数いらっしゃいますよね(^-^;
お名前がわからないのですが よろしければぜひご参加、ご査収ください。

ただ アンチが活動を活発化させるような「戦争の場にならない」ようにしたいだけなので…
是非 正しい方向で より良い改訂ができるように 皆で協力していければ最高です

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

※本件でもしご意見があるみなさまは 海哲で意見共有できるように ノートに書きこんでくださると幸いです。

ということで 以上ウイキについての話でした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次