MENU

チャンジャーハン、公式インスタでメッセージVTR公開「See you soon」(クアラルンプール公演16日発売)

ハンハンが今日また、公式インスタを更新♪
明日、チケット発売される「マレーシアのクアラルンプール公演」を前に…
ファンへのメッセージを投稿してくれました (〃▽〃)ポッ

で、その投稿の中に 胸にグッとくる言葉があって…
是非 読んでみていただけると…
😢

ということで まずは ハンハンの投稿からご紹介しますネ。
このほかの話題も少しあり 内容詳細は目次を参照ください♬

目次

チャンジャーハン公式インスタでファンへメッセージ!(6/15投稿)

ではでは さっそく。今日15時前に投稿された インスタから。内容詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ6/15投稿「See you soon 🫨」 

投稿コメント See you soon 🫨 (すぐに会いましょう)

投稿元リンク先はこちら
※投稿元リンク先に動画があります

この動画についていた 中国語字幕から。以下和訳です。

私たちの船が 永遠に航行し続けることを願っています

わたしも強くなることを願っています

乗組員を守ることができるように

再び出航します

私はチャンジャーハンです

変成星星照亮你を歌うハンハン♪

また会いましょう

チャンジャーハン2024クアラルンプールファンミーティング 夏の日の海
7月13日開催 明日 6月16日前売り発売

以上 字幕の和訳でしたww

この動画の この部分…
「私たちの船が永遠に航行し続けることを願っています。
わたしも強くなることを願っています 乗組員(=ファン)を守ることができるように」

↑なんか 胸に迫るものがあって… 余韻がハンパなかったです😢

再び クアラルンプールに向かう 船長の船。まもなく出航です!!

チャンジャーハン2024追ファンミinクアラルンプール 明日チケット発売!

ということで 明日の前売り情報。簡単な情報をもう一度。

クアラルンプール公演 開催日:2024年7月13日(土)19時開演

チケット販売開始時間:6月16日11:00(北京時間)※日本時間12時
会場 メガスターアリーナ
🔗チケット販売リンク: my.bookmyshow.com
料金:VVIP席 1680リンギット(約5万6千円)
その他:1180リンギット(約3万9500円)~380リンギット(約1万2千円)

詳細は過去投稿で>>チャンジャーハン「クアラルンプール」でのファンミ、7/13開催決定!「前売りは6/16からスタート」

明日トライされる皆様 加油!です♡

カナダのファッションブランド「Mr. Saturday」が「自身のブランドがチャンジャーハンに採用された話」を投稿!

こちらは、カナダのファッションブランド「Mr. Saturday」の公式インスタから。
ハンハンが前作のシングル「Can You Hear Me」のジャケット写真で、このブランドを身に着けた話が登場!

※ブランド側がこれを投稿するのは いわゆる「名誉アピール」なので^^
すごーく いい話です! (〃▽〃)ポッ ということで 以下詳細。

Mr. Saturday公式インスタ投稿「チャン・ジャーハンが「Can You Hear Me」のカバーで2024年春夏ルックを着用しました!」

チャン・ジャーハンが、
ニューシングル「Can You Hear Me」のカバーで2024年春夏ルック#3を着用。

投稿元リンク先はこちら

去年、コンサート衣装で ブランドが2社。同じような投稿をしたことがあったのだけど…
ジャケット写真の衣装では たぶん 今回が初! めでたい♪

ちなみに このブランド。こういうところだそうですよ (〃▽〃)ポッ

「Mr. Saturday」
2019年よりスタートしたカナダ発のブランド、ミスターサタデー。毎シーズン一貫して表現されるのはアート、音楽、場所、ファッションを結びつけたアイテム。 今シーズンはNYに1983年まで実在したMudd clubというナイトクラブがテーマ。

輸入ブランド通販サイトより説明を引用 リンク先はこちら

ハンハンが 「Can You Hear Me」で着用したのは これ↑みたいww
(中国海哲さんの投稿より リンク先はこちら

チャンジャーハン「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて! この他の話題も少しあり。ちょっとまとめで さくっとどうぞ~♪

KKBOX今週(6/7~13)のランキング シンガポールの1位チャンジャーハン「無礙 Unchained」

まずは KKBOX 今週のランキング♪

今週(6/7~13)のランキング シンガポールでの1位!
チャンジャーハン「無礙 Unchained」でした♡

KKBOXといえば! つい最近 2023年の年間最優秀歌手TOP100で トロフィーをもらったばかり♪
>>チャンジャーハン、KKBOX「年間最優秀歌手」TOP100入り

今年も 幸先良いスタートです(〃▽〃)ポッ

マレーシアのFM「GOXUAN」公式インスタ発「今週の1位 チャンジャーハンCAN YOU HEAR ME」

そしてこちらは マレーシアの中国語放送FM「GOXUAN」から。今日の投稿です♪

司会:キャサリン・カイシン・クリストン・ウェン・ヤン
GXUAN 20 (2024 年 6 月 15 日) がリリースされました~🔥
優勝おめでとうございます

1位 张哲瀚 《CAN YOU HEAR ME》
2位 刘雨昕《REALITY》
3位 AESPA 《SUPERNOVA》

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの3rdアルバムからリリース中のシングル。(現在2曲リリース)
両方とも 好調です (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次