MENU

チャンジャーハン、美しすぎる「新曲ビハインド映像」公開!(&新曲「無礙」オリコンにも登場!)

ハンハンの新曲「無礙」発売から2日。
今日は ハンハンの公式インスタから 美しすぎる「ビハインド映像」が登場!(〃▽〃)ポッ

加えて、iTunesワールドチャート2位&オリコンでも11位に登場する快挙も!
ハンハンの快進撃!まだまだ続きます (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン公式インスタで「新曲無礙”のビハインド映像」公開!

ではでは さっそく。まずは ハンハンの今日の公式インスタから。
13:40ごろ投稿された 映像です(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ6/7投稿 内容詳細

投稿コメント《无碍》※新曲の 簡体字のタイトル。

投稿元リンク先はこちら

投稿元に飛ぶと 目に飛び込んでくる 素敵な映像の数々👍
あまりに美しいので 思わずスクショしまくりでした…(/ω\)ww

この投稿のBGMは もちろん…「無礙(无碍)」!!

これ このまま 公式MVにしてほしいくらいの映像でしたよね…(/ω\)ww

↑海哲さんからの Youtube映像もおいときますネww (/ω\)

チャンジャーハンの新曲「無礙」iTunesワールドチャート&オリコン登場

そしてここからは 新曲「無礙」の 各種ランキング情報。今日もスゴイです!

iTunesワールドチャート6/7付けシングルランキング2位 「無礙」

まずは今日公開された 6/7付けの「iTunesワールドチャート」シングルランキングから。

iTunesワールドチャート 2位 チャンジャーハン「無礙 Unchained」

昨日の1位から 少しダウンしてしまったのだけど それでも堂々の1位!
(ちなみに 今日の1位のジョンググ君は BTSメンバー。その彼の新曲でしたww)

そしてヨーロッパチャートでも TOP3をキープ中!

iTunesヨーロッパチャート 3位 チャンジャーハン 「無礙 Unchained」

そして 上位ランクインしている国のリストはこちら。

日本のiTunesチャートでも まだTOP20入り!! ハンハン 本当にすごいです (〃▽〃)ポッ

今日のワールドミュージックアワード公式SNSの投稿もおいときいますね♪

日本のオリコンデジタルシングルランキング6/6付け 11位に浮上!

そして日本!! なんとまた オリコンランキングに登場!

6月6日 デイリーデジタルシングルランキング 
11位 チャンジャーハン 「無礙 Unchained」

原文サイトはこちら

前回の「Can You Hear Me」もオリコン入りしてたので…これで2曲連続の快挙。
(過去記事>>チャンジャーハン、2日連続iTunesワールドチャート1位!日本でもオリコン17位で初登場♪

日本でも、新曲を出すたびに 上位ランクインが続いていて…
本当に 感動です 日本の海哲の皆さん… 本当にありがとうございます😢

東アジアのFM局&音源サイトでも快挙!前作「Can You Hear Me」好調!

そして 前作「Can You Hear Me」もヒット中。
こちらは 今日公開された 音源サイトとFM曲のランキングです。

音源配信サイト「KKBOX」シンガポールとマレーシアでTOP3入り!

まずは 中華曲収録数NO1の音源サイト「KKBOX」から。
5/31~6/6 ウイークリーチャートの結果発表!!

マレーシアでの2位 チャンジャーハン Can You Hear Me

シンガポールでの2位 チャンジャーハン Can You Hear Me

公式SNSより リンク先はこちら 

マレーシアの中国語FM「GOXUAN」1位チャン・ジャーハン「CAN YOU HEAR ME」

そしてこちらも 今日の投稿。

Catherine Kaixin Kryston Wen Yang主催のGXUAN 20(2024年6月8日)がリリースされました~🔥
優勝おめでとうございます
1位チャン・ジャーハン「CAN YOU HEAR ME」


2位リウ・ユーシン「REALITY」
3位時代少年団「私が言っていなかったこと」

投稿元リンク先はこちら

もうすっかり あちこちで 上位の常連さんです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題も ちょこっとまとめで さくっとどうぞーww

チャンジャーハン公式インスタ フォロワー数がまた増加!46.3万人に!

まずは 今日のハンハンの公式インスタ。フォロワー数がまた増加。

つい最近 46.2万人だった フォロワー数が 今日 46、3万人に!(〃▽〃)ポッ

最近また 増加ペースが速くなってて いい感じです!!!

BAOBAO公式ブログに漫画登場!「BAOBAOストーリー – 祈りの儀式」

そしてこちらは 今日のBAOBAO ウイチャットブログ。
なんと漫画が初登場ww
 (〃▽〃)ポッ

※どんな内容なのかな? ということで 翻訳機能で自動変換してみました。
ちょっと意味不明なところもあるんですが 雰囲気だけでもww

BAOBAOストーリー – 祈りの儀式
HZ バオバオ 2024-06-08 12:05 広東

 

BAOBAOストーリーが正式に開始されます。
前進し探索し 未来に向かって進みます。

無限の想像力をぜひ一緒に創造してください!!

原文サイトはこちら

なんと…この後の展開がどうなるのか…気になりますww
(漫画も気になるけど BAOBAOがどんどん 飛躍&跳躍していきそうな予感ですww) 

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次