MENU

思わずほっこり♪チャンジャーハン、親友XUNさんのインスタにコメント投稿!「私の真似をしてる…」

今日は久しぶりに 公式からの投稿がなくて「あれ??」だったのだけど…
なんと 親友xunさんのインスタに ハンハンのコメントが登場!

なんだか ほっこりするコメントで「めっちゃいい感じ👍」でした♪
今日は とってものどかな「この話題」からご紹介します。(〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、親友XUNさんのインスタにコメント投稿!

ではでは さっそく。XUNさんの投稿と ハンハンのコメント。
続けてご紹介します。

※XUNさん:ハンハンとは、大学時代からの友人で、現在ミュージカル俳優で活躍中。
去年の秋と先月、ハンハンがイギリス滞在していたとき、一緒に現地で過ごしていたことでも有名な友達です。

XUNさんのインスタ6/3投稿「私は毎日寝る前に読書をします」にチャンジャーハンのコメント登場!

毎日寝る前に一緒に読書をします!
自分を愛し始めると、世界もあなたを愛するようになります。
読書 #読書時間 #ロンドン

投稿元リンク先はこちら

この投稿に ハンハンがコメント。

ハンハンのコメント 私の真似をしているのではないかと疑う

読書家で知られているハンハンだけに 「真似をしてるのでは?」ってww

あと確かに…「自分を愛し始めると、世界もあなたを愛するようになります」は…
ハンハンの今までのコメント(ブログかも)で見たことある
気が…www

親友同士らしい やりとり!
なんか ほほえましいやりとり
でした (^ー^* )フフ♪

最近 インスタ上でのやりとりも増えてきた ハンハンとxunさん。
また一緒に 色々できたらいいですネww(ミュージカルで何かあるかもと 夢想中です)

海哲プレゼンツ♪シドニーで「チャンジャーハンファンミ応援広告」決定!

さて!こちらは チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
来月 ハンハンのファンミが開催されるオーストラリア・シドニーで、応援広告が実施されるとのこと!
以下詳細です。

チャンジャーハンFBチーム投稿「シドニーで海哲プレゼンツの広告決定」

オーストラリアの海哲が、
シドニーで最も人気のあるフェリー路線の1つに
チャンジャーハンのファンミーティングの広告を掲載します。

「7月のファンミが間もなく始まります。
船長の航海を歓迎するために、
オーストラリア海哲は国内、香港の@Victoria Haizhe Group、
台湾の海哲と協力して、
シドニーフェリーのサポートを慎重に準備しました。

期間:2024年7月4日〜31日
詳細:ファーストフリートフェリー、53枚のパネル
ルート:サーキュラーキーシドニーフェリーF1〜F9

@Ran Yi Musicに特別な感謝を

ファーストフリートは、シドニーで必ず訪れるべきトップ3の場所の1つであり、
シドニーで最も重要な交通手段の1つです。

オーストラリア海哲は、このサポートのために
ファーストフリートフェリーをチャーターし、
キャビンの53枚のパネルウィンドウに
船長のFMプロモーションを掲載します。

フェリーは毎日、湾内の多くの有名な観光スポットを巡ります。
サーキュラーキーのいくつかの埠頭から、
タロンガ動物園、メインリービーチ、モスマン、ワトソンズベイ、
ニュートラルベイなど、小哲が訪れた美しい湾へ、
ボートで行くことができます。

船長がいっぱいのフェリーに乗って、
海峡の両側の美しい景色、シドニーブリッジ、
オペラハウスなどを楽しむのは、
間違いなく忘れられない体験になるでしょう。

オーストラリアに来る女の子は見逃せません。

追伸:これは固定広告なので、(次の)新しい広告がなければ、
小哲の美しさは長い間シドニー港をさまよい続けます。

投稿元リンク先はこちら

これまでも ファンミやコンサート開催地で 
ファンによる応援広告が色々企画されてきた中。

今回のオーストラリアでも応援広告が登場!

現地の海哲の皆さん、そして香港&台湾から応援された皆さんに感謝です😢

チャンジャーハンの新曲「無礙Unchained」 プレミアオンエア中!

そしてこちらは 昨日から チャンジャーハンnetでプレミア公開中の新曲の話。

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さい

フルバージョンは 6月5日まで 上記時間+1時間=日本時間。
ハンハンのところで公開されているので  そこをチェック! なわけですが…(^-^;

チャンジャーハンnetで「無礙Unchained」を聴く方法はこちら

この曲で ハンハンが伝えたいこと。
歌の中に込められている ということで こちらも FBチームから😢

FBチーム投稿「チャンジャーハンの新曲に込められている意味」

チャンジャーハンの新曲の内容はこうです:

私は何者?
彼らは私が危険な落下物だと言っている。

私は何者?
燃え盛る炎の中の色とりどりの火、
闇夜にすべての罪を燃やす。

私は正しいのか間違っているのか?
私はどんな恥知らずなクズなのか?

隠された謎の湖、
何千年も前の罪、
すべての束縛を破壊する。

なぜ私は変人のように生きているのか?
誰が見て、誰が応援しているのか?

明日が来るかどうかは関係ない。
空が青いかどうかは関係ない。
私の脳はオーバーロードしている。

私は未来を消し去る弾丸だ。
私は白黒に火をつけたマッチだ。

私はカードだ。
笑いと罵倒のテーブルは
あまりにも多くの貪欲を飲み込んだ。

私は闇であり、欺き、隠す。
私は旅の奥深くに埋もれた残骸です。

私はどこから来たのか誰にも分からない時代です。
どんな時代であっても、
冷ややかに見守り、
関係のない変人のように生きたいです。

明日が来るかどうかは関係ありません。
空が青いかどうかは関係ありません。

私の脳はオーバーロードしています。
だから負けたら負けです。
地獄をさまよっています。

だから目が覚めたら
目が覚めてから、
激しく悲しく笑うのです。

投稿元リンク先はこちら

なんだか 身につまされる言葉でいっぱい…
今回も 前回の曲「Can You Hear Me 聑」と同じ世界観じゃないですか…😢

メロディに加えて 内容もすごかった 今度の新曲…
6月6日午前0時(=6/5 明日の24時)のリリースまで あと少し
です!

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次