MENU

チャンジャーハン事務所からの特別VTR「張ボスの日常の断片バスケットボール少年たち」公開

最近、SNS投稿が増えてる ハンハンですが^^
今日は 事務所からの特別映像 公開がありました (〃▽〃)ポッ

久しぶりの「バスケットボール少年・チャンジャーハン!」VTR。
未見の皆さまは ぜひ ガン見してください♡

目次

チャンジャーハン事務所が特別映像公開「バスケットボール少年」VTR

ではでは さっそく。今日19:48に公開された 事務所からの投稿。
以下 詳細です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン事務所公式インスタ5/16投稿 内容詳細

オーシャンチャン バスケットボールVログ VOL1

張ボスの日常の断片 |バスケットボール少年たち

投稿元リンク先はこちら

足の大けがを克服して 再びバスケを始めたハンハン。
楽しそうにプレイしてるのを見ると ほんと! 癒されますネ (^ー^* )フフ♪

海哲さんが投稿してくれた Youtubeもおいときますネww
これ VOL1なので また続きが拝見できそうです (〃▽〃)ポッ

おまけ 事務所のYoutubeチャンネルから 「Can You Hear Me」ビハインドVTRも!

そしてこちらも 今日夜投稿された 公式動画。新曲のビハインドVTRも♪
一昨日 インスタで公開されたのと同じ動画です

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

このビハインドは 何回見てもほんと 美しいです…(/ω\)ww

まもなく開催!チャンジャーハン出演「台湾HITOPOPミュージックアワード」最新情報

現在、ロンドン滞在中のハンハンですが…^^
来週25日は 台湾で開催される「HITOPOPミュージックアワード」に出演するということで!

主催者のHITFMから いろいろ告知が登場中♪
現在出ている主なものを ちょこっとご紹介しますネ。

公式Youtubeからの「2024 hito Pop Music Awards」最終出演者紹介VTR

まずは 公式YouTubeからの「出演者紹介情報」♪
このVTRにハンハンも ばっちり紹介されています (〃▽〃)ポッ

▶「2024 hito Pop Music Awards」最終フルキャストラインナップは5月25日18:00台北アリーナに集合! 19:00 クロスメディア完全放送!

映像解説和訳: 「2024 hito Pop Music Awards」最終フルキャストラインナップは5月25日18:00台北アリーナに集合! 19:00 クロスメディア完全放送!

● 2024 hito Pop Music Awardsは5/25(土)に台北アリーナでグランドデビューします。
Hit Fm networkが最終出席者リストを発表、超ドリーミーなフルキャストが明らかに!

● 大物歌手が集結:

BOOM!怪物星人、Ella 陳嘉樺、Energy、FEniX、GENBLUE 幻藍小熊、GX 鼓鼓呂思緯 蕭秉治、JADE、K6劉家凱、Marz23、Ozone、U:NUS、W0LF(S) 五堅情、王心凌、艾薇、李千娜、派偉俊 Patrick Brasca、孫盛希、徐暐翔、動力火車、張哲瀚、許富凱、曹楊、楊乃文、陶晶瑩、蕭敬騰、閻奕格、麋先生、魏如萱 (画順に並べています)

豪華な顔ぶれが授賞式のクライマックスを盛り上げ、
人々の心を揺さぶる幸福度指数の高い音楽の殿堂をもたらします。

「2024 hito Pop Music Awards 授賞式」イベント情報
2024.05.25(土)
18:00 台北アリーナ ※日本時間19時開演
19:00 クロスメディア全編放送 ※日本時間20時


※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでくださいww

ハンハンの名前が 出てるのを見ると… とにかくじ~んとしますネ😢

…で!! 上の情報で俄然気になるのが 生中継があるみたいなのだけど…
それが、日本から見れるのかどうか?ということなのですが…(;・∀・)

※結論から先にいうと 台湾の「中華電信MOD」ハミビデオで中継とのことで
普通の方法では 視聴不可…(ただし アプリを入れるといける可能性あり)

ということで この話 下で続けます(^-^;

5月25日の「2024 hito Pop Music Awards」を見る方法はある?

まずは 海外海哲さんが紹介してくれた こちらの投稿から♪

チケットをお持ちでない方は、5/25(土)19:00より「HitFm Network」にて配信されるほか
「三里メトロポリスチャンネル」、「中華電信」でもご覧いただけます。
「MOD」「ハミビデオ」「セブン-イレブン」「オープンチャンネル」「デジタルサイネージネットワーク」、
「新光三越 台北信義新天地 LED ビデオウォール」をご覧ください。

うううむ… 複数のチャンネルで 視聴可能なように見えるのだけど…果たして??

ということで、HITFMの公式サイトを再点検…。
※以下は 日本語変換したスクショですww

公式サイトより リンク先はこちら

つまるところ 海外ファンは 基本選択肢は「インターネット中継」になるので…
HAMIVIDEO(ハミビデオ)なら 中継を見れる可能性がある模様… (;・∀・)

公式サイトは普通にアクセスできるのですが…
ここで ほんとに中継が視聴できるかどうかは 当日になってみないと「??」。

※一応 公式サイトのリンク先だけおいときますネ>> ハミビデオ 公式サイトリンク先はこちら

ここで 普通に見れるといいですネ…(/ω\)ww

※また何か 追加情報が出てきたら 随時ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの話題は「ちょこっとまとめ」でさくっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの2ndアルバム「曼荼羅」予約受付は今晩23:59まで♪

まずは ハンハンの2ndアルバム「曼荼羅」のCDの話から♪

今日(5/16)北京時間 24時(日本時間翌17日午前1時)で 予約受付終了ですww

前回の1枚目のCDに比べると 日本で買える選択肢が増えて…
すごい♡と 感心しました(〃▽〃)ポッ
(それだけ日本にファンがいる!という事実が嬉しかったです)

今日 台湾の各サイトでも 今晩で受付終了。

そのうちの1つ「ロックレコード」では 
TOPぺージに 随時、ベストセラーのランキングが出るのだけど…(〃▽〃)ポッ

なんと 1位と2位が ハンハン!! (〃▽〃)ポッ

※曼荼羅だけじゃなく 前作も再浮上♪

前作はプラチナレコードを獲得しただけに 今回の2枚目も 最終どうなるのか。
期待大♪ また吉報を待ちましょう♡

iTunesワールドチャート5/15付けシングルランキング 27位

そしてこちらは iTunesワールドチャートでの「新曲の最新ランキング」。
今日公開された 5/15付けのランキングは 27位でした (^-^;

さすがに 発売から1週間以上たってるので これは致し方ない…

でも 今日も これだけの国で チャートを席巻してるハンハンに 大拍手です! (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの監督作品「8月」の再生回数が、なんと85万回に!

そして、ハンハンが初監督したドキュメンタリー映画「8月」。
なんと! 今日現在で 85万回再生に… !!

中国ペンさんが投稿していて 驚いた認証スクショ ↑。

飛んで行ってみたら ほんとに 85万回でした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ハンハンの映画 公開されて1か月で 85万回再生ww本当にすごいです!!

ちなみに この映画。①の設定で「日本語字幕を出せる」ので…
未見の皆さまは 是非 字幕入りで再生してみてください (〃▽〃)ポッ

※こちらから「Youtube投稿」に飛ぶと 日本語設定できます>>リンク先はこちら

この勢いだと あと数日で 100万回いきそうな予感…ww

「100万回達成」したら 盛大にお祝いしましょう♡

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次