MENU

【出演確定】チャンジャーハン、5/25台湾アリーナでの授賞式へ!(台湾HITFMミュージックアワード)

皆さま ついに待ちに待った知らせが到着!
先月、新人賞にノミネートされて、みんなで「人気投票」を頑張っていた…

2024 hito Pop Music Awards 授賞式 に
ハンハンの出演が確定
しましたーヾ(*´∀`*)ノ
(5/25の台北アリーナに立つ ハンハンが拝見できます!!)

↑嬉しすぎて 頭真っ白ww (;・∀・)

誕生日中継イベントや新曲のチャートインなどなど。
今日はこのほかにも すごい話題がどっさりです。内容の詳細は 目次を参照下さい(〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、5/25のHITOミュージックアワード授賞式へ出演確定!

ということで まずは台湾の授賞式の話から。
ハンハンの事務所から投稿が出たので その詳細からご紹介します♡

チャンジャーハン事務所公式インスタ5/8投稿「授賞式でお会いしましょう!」

投稿コメント和訳

2024hito Pop Music Awardsでお会いしましょう!
@zhangzhehan_super3

投稿元リンク先はこちら

いまかいまかと待ってただけに この投稿を見ると 感無量…😢

台湾HTFM公式サイトでも出演者発表!「授賞式 最終豪華キャスト発表」

で、こちらは主催者のHITFMの公式サイトから。
ハンハンに関する部分だけ 和訳でご紹介します。

2024 hito Pop Music Awards 授賞式 最終豪華キャスト発表
2024-05-08

2024 hito Pop Music Awardsの授賞式は、5月25日に台北アリーナで盛大に開催される。

Hit Fmは、シンディ・ワン、アイビー、リー・チェンナ、チャン・ツェハン、ヤンといった大物歌手を再び公開する予定である授賞式にはイーゲ、ウェイ・ルーシュアン(ストロークアレンジ)が輝く 総勢30組以上の超豪華キャストが出演します(別紙参照)。 5月25日に台北アリーナでエキサイティングなパフォーマンスをお届けします!

中略

俳優であり歌手でもある本土の俳優、チャンジャーハンは、昨年リリースしたアルバム『ディープ・ブルー(深藍者)』で大好評を博しました。『ディープ・ブルー』は、音楽を物語として使い、深海に送る7つの序曲を静かに表現しています。

「途」と「氷河が消えた日」は「2023年ヒットFMトップ100シングル・オブ・ザ・イヤー」にランクインし、「途」はトップ100シングルの中で2位に選ばれました。その音楽パフォーマンスは傑出しています。チャンジャーハンは、音楽業界や音楽ファンから高く評価されており、2024年のhito Pop Music Awardsで「最も人気のある新人アーティスト」賞にノミネートされました。

2023年は音楽分野で目覚ましい成果を上げたチャンジャーハンにとって良い年であり、今年はアルバムのリリースに加えて、「洪荒劇場」コンサートを開催するために多くの場所に出向きました。その様子を写真集『青い風からの手紙』として発売。 チャンジャーハンがリリースするすべての新曲は、すぐに音楽ストリーミング プラットフォーム チャートのトップに上り詰め、100 万回の再生回数に達します。この点で、チャンジャーハンのファンの熱意には、非常に感動しています。

チャンジャーハンが2024年のhito Pop Music Awardsで「最も人気のある新人賞」の最終候補に選ばれた後、チャンジャーハンを応援するファンは力を合わせてチャンジャーハンを主催者に招待するために、すべてのキャストリストに参加したと発表されました。

ファンは今回「チャンジャーハン」の名前が登場するかどうかに非常に関心を持っており、主催者の最善の努力と、チャンジャーハンの会社の積極的な手配により、2024年のこの授賞式に参加することが確定しました。

チャンジャーハン自身も「hito Pop Music Awards」の授賞式を楽しみにしていると語りました。
チャンジャーハンの新曲「Can You Hear Me」は5月6日から5月8日までHit Fmネットワークで初公開されますので、ご期待ください。

原文サイトはこちら

ファンのたゆまぬ努力が実を結んだみたいで…何だかじ~んでした😢

歌手活動で芸能活動を再開して以降、台湾入りは 今回が初めてです♡
これまで 新曲が出ると hitfmで先行オンエアされることが多かったので 
ついに 活力DJとも 直接会うんじゃないかな? いろいろほんとに楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

※5/25は 台湾の海哲の皆さんがたくさん投稿してくれるはず。期待しながら待ってましょう♪

TVニュースでも「チャンジャーハンの出演」が報道されました(動画)

こちらは 台湾で流れたという ハンハンの出演ニュース。動画です!

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

↑超リアルww すごいですネ (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、5/7付iTunesワールドチャートで既に初登場38位!

さて! ここからは新曲の話。
チャンジャーハン、3枚目のアルバムからの、最初の新曲「Can You Hear Me」。
皆さま もうお聴きになられましたか?(〃▽〃)ポッ

これまでリリースされた曲とは 完全に異なる雰囲気の新曲…
聴けば聴くほど ハンハンの才能に驚かされる 曲でした👍

※上の動画で 視聴できます ぜひ聞いてみてください♡

ということで…ここからはチャートの話。
まずはなぜ 発売前日付けで チャート入りしているのか?という、話から説明しますと…(^-^;

今回の新曲は、全世界で「5月8日午前0時」に 発売されているわけですが…
当然ながら 国によって「時差」があるので タイムラグがあります。

※日本で午前0時になっても、アメリカではまだ前日の11am」だったりします。(^-^;

、iTunesワールドチャートは 北米時間基準で チャートが出てくるので
既に「5月8日になっている国」で上位になると、
5月7日付のiTunesワールドチャートにも反映される=ハンハンの新曲がチャートイン!

↑というわけで… (〃▽〃)ポッ 以下 詳細です。

iTunesワールドチャート5/7付シングルチャート38位「Can You Hear Me」

5月7日付 iTunesワールドシングルチャート
38位 チャンジャーハン 「Can You Hear Me」

最初に日付が変わる オセアニア(ニュージーランド・オーストラリア)から 日本・韓国。
東アジア・ヨーロッパの一部のデータが反映されての 38位!

この後、ヨーロッパ全域・南北アメリカまで 日付が変わった後のデータは明日でてくるので…
もっと上に行くはず。明日の順位が本当に楽しみですww

日本のiTunesチャートでも上昇中! 今日5月8日の推移をちょこっとまとめ

で 日本。今日のiTunesチャートの推移を ちょこっと記録してみました。

今回はいつもと違って 深夜未明でのランキング入りが見れなくて
「あれ?」と ちょっとびっくりしてたのだけど… (^-^;

7:28am 48位 チャンジャーハン Can You Hear Me 聑

※余談ですが 日本のチャートでは曲のタイトルが 
中国語タイトルの1文字だけ表記されるのが すごく不思議。なぜだろう??(^-^;

11:53am 40位 チャンジャーハン 「Can You Hear Me 聑」

13:41 39位 チャンジャーハン Can You Hear Me 聑

18:02 42位 チャンジャーハン Can You Hear Me 聑

ちょっと下がってしまったのですが…まだまだこれから!
※日本の場合 翌日あがることが多かった気がするので…(^-^;
(今日21時段階で 37位に浮上中)

ということで もう一度販促します。
ハンハンの新曲 iTunesで販売中です♬

iTunesにアクセスして zhangzhehan で検索すると 新曲があります。
1曲 204円でダウンロードできます 応援よろしくお願いいたします。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン事務所&公式サイトからのお知らせ いろいろまとめ

何だか今日はほんとに話題が多くて、時系列も滅茶苦茶なんですが…(^-^;

台湾の授賞式の出席の投稿が出る前に ビハインドの公開があったり。
お誕生日のライブストリーミングの話があったり ほんとにすごいです。

チャンジャーハン事務所公式インスタ5/8投稿「サードアルバムのプレビュー曲「Can You Hear Me」

コメント和訳

孤独と憧れに満ちた世界で、
魂は高貴であろうと
荒涼としたものであろうと、
その秘密の感情や孤独の喜びを
聞いてもらいたいと切望しています…

@zhangzhehan_super3
サードアルバムのプレビュー曲「Can You Hear Me」
各種音源サイトへンリンク一覧はこちら

投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に 今日公開されたのが こちらの写真♪

↑最後の1枚が 超キュートでした♡

※チャンジャーハン事務所の公式インスタ
最近 たくさん投稿が増えてるのですが なんと まだフォロワーが2万5000人…(;・∀・) 
インスタをされている皆様 こちらもぜひ>> チャンジャーハン事務所公式インスタリンク先はこちら

チャンジャーハン公式サイトから「5月11日クラウドコンサート」開催のお知らせ

そしてこちらは 公式サイト「チャンジャーハンnet」から。

クラウドビューパフォーマンスコンサートスペシャル

4月には(kickに)キャプテンチャンネルが開設され、
最初のチームビルディングは全員がオンラインで「8月」を視聴する生放送という形でスタートしました。

5月にはチャンジャーハンさんの新しい音楽作品「Can You Hear Me」が聴けました。
またチャンジャーハンさんの誕生日に第2回のチームビルディングを開催します。

また一緒にコンサートを見てみましょう。
チャンジャーハンの音楽シーンも一緒に。

上映時間:2024年5月11日20:00(北京時間)※日本時間21時
上映プラットフォーム:Kick.com/キャプテンチャンネル
公式アカウント:zhangzhehan_official | キック

↑コンサート映像をみんなで一緒に見る企画があるようです (〃▽〃)ポッ

※誕生日なだけに ハンハンがサプライズででてくるかも?なんて 期待できたりして?…(私見)

今回は KICKでのライブストリーミングとのこと。
参加できる皆様は こちらから飛んで下さい

チャンジャーハン事務所の公式ウイチャットブログ「新曲撮影ビハインド」公開

そしてこちらは中国内のウイチャットブログから。

新曲のジャケット写真を撮影したときの ビハインドブログが公開されて…

こんな動画と一緒に ブログが公開されてるんですが…
ちょっと時間がかかるので、和訳は明日 改めてご紹介します♡ お楽しみにww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次