MENU

チャンジャーハン、今日(5/5)人生初のハーフマラソンに参加!(&新曲のジャケ写公開もあり♪)

皆さま…昨晩遅くの「ハンハンインスタ更新」に加えて…
今日お昼過ぎにも投稿が出てきて… めちゃくちゃ驚いています(;・∀・)

※しかも、調べてみたら今日の投稿は、本当に「今日の出来事」だったので…
余計にびっくり!(=人生初のハーフマラソンに参加したって ほんとに今日の話だったんですよ)

今日は、ハンハンの投稿内容の詳細からご紹介しますネ。
是非 読んでみて下さい (〃▽〃)ポッ

※すごくステキな新曲のジャケ写も公開されました ぜひチェックしてくださいネ♪

目次

チャンジャーハン公式インスタで近況を投稿!(5/4~5、2日連続投稿)

ではでは さっそく♪ 時系列順にご紹介します。
まずは 昨晩遅く(23:40頃)の投稿から♪

チャンジャーハン公式インスタ5/4投稿「青少年の日おめでとう」

投稿内容和訳

5月4日の青少年の日(※)おめでとうございます!
良い態度、雰囲気、性格を維持して、良い仕事を続けてください。


※五四青年节:中国青年の日。
1919年に北京の若い学生たちが始めた、欧米日への抗議活動「54運動」を記念して制定された記念日です。
(いまは基本的に「青少年を称える日」だそうですが、
こういう背景があるので、ナイーブな日でもあります…余談)

投稿元リンク先はこちら

この記念日は スターがお祝い投稿をすることが多いみたい(^-^;
ということで この日のハンハンの投稿写真は なんと すっぴん!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すっぴんで このお肌は驚異的!

すっぴんだとよくみえる ハンハンのほくろ。キュートです♡

この角度も 完璧です (〃▽〃)ポッ

この写真 すんごいステキ… (〃▽〃)ポッ

横顔も ほれぼれする美しさでした (〃▽〃)ポッ

で 次に出てきた投稿は 完全に「今日の話」。以下詳細。

チャンジャーハン公式インスタ5/5投稿「人生初のハーフマラソン」

投稿コメント和訳

人生初のハーフマラソン 風と雨の中でも決行

投稿元リンク先はこちら

この投稿ででてくる写真に 「ハーフマラソン名」が書かれてて 
それを調べたら 今日開催された「2024苏州太湖数字ハーフマラソン」だった
んですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(この話は 下で詳しくご紹介するとして まずは写真から)

雨の中を走るハンハン…

笑顔です!(〃▽〃)ポッ

この写真で、ハンハンが「2024苏州太湖数字ハーフマラソン」に参加したことが判明しました (;・∀・)
(しかもメダル!?)

ハンハン選手! このメダルは 何のメダルでしょう??
もしかして 入賞??(この辺不明なのですが…)

このマラソン大会 実はこういう内容だったとのこと。以下詳細です。

チャンジャーハンが今日走った「2024苏州太湖数字ハーフマラソン」とは?

以下は このマラソンの参加者募集時の告知から。

蘇州唯一の「科学技術イノベーションテーマ」マラソン!

2024年蘇州太湖デジタルハーフマラソンは、5月5日(日曜日)午前7時30分に江蘇省蘇州市の馬山ビジターセンターでスタートする予定で、イベント規模は5,000人で、希望者は事前登録、抽選結果は3月20日に発表されます。

中国陸上競技協会認定の太湖周辺の国内初の五つ星ハーフ距離デジタルトラック、江蘇省で最も美しいランニングルート、江蘇省のスマートテーマトラック!ここを走ると、太湖の心地よい景色を体験できるだけでなく、太湖学研都市の科学技術革新の力も体験できます。

科学技術の力でイノベーションを促進し、生態学的背景を持つ人文科学を凝縮し、太湖学研都市機能エリアの利点を統合し、地域の「科学技術イノベーション+文化観光」の豊富な資源を結合する。今年のメーデーホリデーは、ユニークな「科学技術をテーマにした」マラソンを体験していただきます!

※2024年5月5日(日)午前7時30分に開催される「2024苏州太湖数字ハーフマラソン」は、
江苏省苏州市馬山游客中心を起点に、北太湖大道環太湖数字跑道を終点とする21.0975kmのハーフマラソン。

日時:2024年5月5日(日) 7:30
スタート地点とゴール地点:馬山ビジターセンター、太湖北大道、太湖周辺のデジタル滑走路


競技項目と規模:ハーフマラソン(21.0975km)

ハーフマラソンのルート説明:スタート地点(馬山ビジターセンター)→北太湖大道(RVキャンプパーク、中山生態公園、西京湾花海、西京湾アートセンターを通過)→折り返し→西京湾に入る(南東門から入る) → 西京湾内道路(西京湾花海) → 西京湾西門出口 → 北太湖大道 → 終点(馬山ビジターセンター)
レースでは、男女上位3名の選手にはトロフィーとメダルが授与されます

ハンハン これに参加するために 上海に戻ったのかも (;・∀・)
(3/20に抽選結果が出てるww)

上海近郊にある 蘇州太湖。赤丸の場所が 今日の開催地とのことでした<(_ _)>

それに 首から書けてたメダル。もしかして上位3位に??
色からすると 3位の銅かも?なんて 思ったのですが 果たして???

いやはや… 今日のハンハンを拝見できるとは。まさに眼福でした♡

「2024苏州太湖数字ハーフマラソン」公式からの追加写真も♪

そして、こちらは、今日、主催者(自治体かな?)から公開されたらしい 投稿。
こちらもおいときますネ。

この投稿の和訳変換が こちら。

結構たくさんうつってて びっくり!(〃▽〃)ポッ

※1クリックで拡大できます。ぜひ拡大してみてください♡

チャンジャーハン事務所から「新曲のジャケット写真&オンエア時間」公開

そして こちらが話題騒然の新曲情報。
ハンハンが「期待してて」と投稿してた ジャケット写真が ほんとにスゴイです(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン事務所公式インスタ5/5投稿「新曲オンエアのお知らせ」

投稿内容和訳 

Can You Hear Me(聞こえますか)
チャンジャーハン 3rdアルバムプレビュー曲

5 月 6 日、Hit Fm ネットワーク、
シンガポール UFM100.3、
マレーシア MY、およびカナダの中国語ラジオ局が共同初放送。

5月8日に全世界で発売される。

HIT FMの初回放送時間は以下の通りです。

5/6 午前10時、午後3時、午後9時
(日本時間:午前11時、午後4時、午後10時)

5/7 午前4時、午後12時、午後8時
(日本時間:午前5時、午後1時、午後9時)

5/8 午前6時、午後4時、午後11時
(日本時間:午前7時、午後5時、24時)

注: 上記の時間は、正確に正時に放送されるわけではありません
時間帯を指しています。

オンラインで聴く リンク先はこちら
※HITFMの公式サイトに飛びます ここで視聴できます。

公式アプリ リンク先はこちら

他のラジオ局の放送時間は実際の放送時間に準じます。

ハンハンのジャケ写… マジですごくて ほれぼれ…(/ω\)ww

これは 本当に美しすぎる…www

この2枚は ファンさん作。ハンハン、こういうスタイルが本当によく似合います (〃▽〃)ポッ

※明日からのオンエア ぜひ聞いてみなくちゃ…という皆様♡
上の投稿でご紹介したリンク先で 予定時間帯で視聴できます。
※過去の例でいうと 1時間番組の前半で紹介されることが多いので 
なるべくオンタイムから聴くのがおすすめです 

ハンハンの新曲 ほんとに楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ プロフィール写真変更&フォロワー数増加

そして最後は ハンハンのインスタ。
ジャケ写が公開された後 早速プロフィール写真が変更されました (〃▽〃)ポッ

ハーフマラソンの投稿直後に 既に フォロワー数が増えてたのだけど…
事務所の投稿が出た 夜以降 プロフィール公開が変更されて こんな感じに ↑。

最近 新曲が出ると プロフィール写真を、その曲のジャケ写に変更しているので^^
これを見ると ほんとに「いよいよ!」って感じで ワクワクしますネ (^ー^* )フフ♪

ハンハンの3枚目のアルバム ついに始まります!

最後におまけ おすすめ動画のお話

今日ハンハンがハーフマラソンをした太湖。
私が毎回楽しみに視聴している旅系YouTuberさんが
最近 ここに行った動画を公開してたんですよww

(上海から意外と遠くて 長時間、電車で移動!
でも湖の周辺が意外とステキだった動画です)

中国本土を旅してる様子って珍しいのと このふたりはほんとに面白いので
超おすすめです。

>>難易度ハードモードの中国旅行。ノリと勢いで旅できるのか…

ハンハンも こんな風景をみたのかも?(妄想できますよww)

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次