MENU

チャンジャーハンが公式インスタで、新曲「頭號玩家」のダンスVTRを公開!(香港公演リハーサル)

本日、チャンジャーハン公式インスタ更新!
あと7日に迫った香港公演のリハーサル映像を公開してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

これに加えて、連日、1位が続いている ハンハンの2ndアルバム。
今日で4日連続 iTunesワールドチャートアルバムランキングで1位に♪

今日も、ハンハンの快挙を記録していきますネ。
このほかの話題も少しあり。詳細は目次参照下さい。

目次

チャンジャーハン公式インスタ2/9更新!「リハーサル映像公開」

ではではさっそく。今日19時半ごろ公開された ハンハンの投稿。
以下詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ2/9投稿 内容詳細

投稿コメント 新年一起 lalalalalalala lalalalalalalala
和訳:新年を一緒に lalalalalalala lalalalalalalala

投稿元リンク先はこちら
※動画は投稿元にあります。

映像は、新曲「頭號玩家」のダンスを練習してるVTR。
コメントは まさに新年になって最初の香港公演で会おう!のご挨拶でした (〃▽〃)ポッ

※旧暦のお正月(春節)で 明日は元旦。香港公演が行われる16日は新年最初の公演です^^ 

それにしても 今回の振り付け!
先日の台湾MTVのインタビューで 振付の先生をつけた と言ってた通り!
BAOBAOまで登場して すごーく楽しそうでしたネ (^ー^* )フフ♪

海外海哲さんが 速攻で Youtubeに投稿してくれたので こちらもおいときますネ。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

香港公演で披露されるダンス。楽しみですネ (〃▽〃)ポッ 

チャンジャーハンの2ndアルバム「曼荼羅」4日連続、iTunesワールドチャート1位

そしてこちらは iTunesワールドチャート。アルバムランキングの記録からご紹介します。
シングルチャートもTOP10に9曲ランクインしています あわせてみてみてください^^

iTunesワールドチャート「2/8付けアルバムランキング」1位チャンジャーハン「曼荼羅」

1位 チャンジャーハン 曼荼羅 (4日連続1位)

ハンハンのアルバムは ヨーロッパチャートでも。

ヨーロッパチャート 1位 チャンジャーハン 「曼荼羅」(4日連続1位)

どちらも 昨日に引き続き 1位キープ!
この快挙は シングルチャートでもwww

iTunesワールドチャート2/8付シングルランキング 2位から10位までチャンジャーハン

アルバム「曼荼羅」に収録されている曲が、シングルでもカウントされるため、
シングルランキングでも 上位を独占しています (〃▽〃)ポッ

TOP10中 2位から10位まで すべて チャンジャーハン「曼荼羅」収録曲です!

そして、ヨーロッパチャートでは 1位から9位までハンハンが独占!

昨日は1位は マイリーサイラスだったのだけど 今日は10位にダウン。
かわってハンハンが 1~9位を独占しています (;・∀・) スゴイww

チャンジャーハンの曲がiTunesでTOP200に入っている国別リスト(2/8付け)

そして国別の状況がわかるデータも。

アルバム「曼荼羅」だけ 拡大↓

これだけ たくさんの国で上位にランクイン!
これだけたくさんの国に ファンがいる事実を ぜひ 中国演出業協会に見てもらいたい…(本気)

ワールドミュージックアワード公式SNS「中国のスーパースター・チャンジャーハン」

そして、毎日おなじみの ワールドミュージックアワード公式SNSも。今日の投稿です^^

▶アルバムチャート

※上のツイートがうまく表示されていないときはこちらから飛んで下さい

シングルチャート

※上のツイートがうまく表示されていないときはこちらから飛んで下さい

チャイニーズ スーパースター チャンジャーハン!

中国のスーパースター チャンジャーハン の新しいアルバム 「曼荼羅(DATURA)」 が、34 か国以上で 1 位を獲得した後、ワールドワイドおよびヨーロッパの iTunes アルバム チャートで 4 日間トップを獲得しました。

チャンジャーハンは現在、ワールドワイド iTunes トップ 10 ソング ランクに 9 曲をチャートインしており、
No. 1 Player は 3 日間で 1 位を獲得した後、2 位にランクインしています。

投稿元リンク先はこちら

この快挙! 中華圏の歌手で、ハンハン以外に、達成したことがない記録です^^
毎日 新たな歴史が作られてるといっても過言ではありません (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの香港公演|今回も海哲プレゼンツの応援がずらり!

そしてここからは 2月16日に開催される「香港公演」の話。


これまでも コンサートが開催されるたびに ファンが「宣伝PR」をサポートしてきたのですが…
今回も いろいろ企画されているようです。以下、現在発表されている中からの、一例。

香港公演の会場での装飾

まずは ウエイボーの「深海巡航胖胖鲸」さんの投稿から。

コンサート会場の1Fエントランスに 縦長の応援旗を掲示。

会場に続く階段にも 装飾あり。

会場がある5号館に 横長のポスターも掲示されます。

投稿元リンク先はこちら

あと こんなポスターも出るようです。↓

今回は、会場施設内の装飾で 海哲プレゼンツのものが多いみたい…ww

コンサート開催祝いの祝花

そして 毎回たくさんの花がお祝いで贈られてるんですが 今回の香港でも相当数の花スタンドが出るようですww

↑1クリックで拡大できます。

上のサポート投稿以外に 日本の海哲さんの有志の皆さんが花スタンドを手配されているようです。
(Twitterで拝見しました^^)

会場に チャンジャーハンイメージの巨大フィギュア&フォトブースの装飾

そしてこちら。アニメチックなハンハンフィギュアが 当日会場に登場するそうですよ^^

↑1クリックで拡大できます。

記念写真を撮れる フォトブースも設置予定。

香港会場に行かれる皆様 ぜひ チェックしてみて下さい。

※このほか、ハンハンのイラストで有名な海哲さんたちが、
手作りハンハングッズを現地で配布表明されている方が多数。今回もにぎわいそうですww


ということで 本日以上です^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いしますww 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次