MENU

チャンジャーハンの曲が6曲もランクイン!2023 KKBOX「中国年間トップ100」シングルTOP20を発表

ハンハンがまた快挙!
KKBOXが発表した「2023年の年間ヒット曲ランキング」に大挙、ハンハンの曲がランクイン
しました!

加えて、ある海外メディアが紹介した「ハンハンの記事」も、SNSで超話題。
こちらも要チェックください^^

目次

2023 KKBOX 中国年間トップ100シングルTOP20を発表!

KKBOXといえば、東アジアで人気の「音楽ストリーミングサービス」で、
中国語曲の収録数では 世界一では?という メジャーなサービス。

その!KKBOXが「2023 KKBOX 中国年間トップ100シングルTOP20」を発表。
以下詳細です。

公式インスタが発表した「2023 KKBOX 中国年間トップ100シングルTOP20」チャンジャーハンの曲が6曲もランクイン!

ではでは 早速。以下 公式からの詳細です。

2023 KKBOX 中国年間トップ100シングルTOP20を発表🔥

聴くたびに、歌手が前に進むことを応援するモチベーションになります。
2023 年に最も聴かれた中国シングル トップ 20。これらの曲もあなたのプレイリストにありますか? メッセージを残して、どの曲が一番好きか教えてください✨️

第1位:承桓 / 我會等 👑
第2位:孫盛希 / 眼淚記得你
第3位:蔡依林 / 親愛的對象
第4位:張哲瀚 / 途
第5位:張哲瀚 / 洪荒劇場
第6位:張哲瀚 / 冰川消失那天

第7位:盧盧快閉嘴 / 字字句句
第8位:陳勢安 / 連輸入法都記得你
第9位:張哲瀚 / 憂傷的晴朗
第10位:張哲瀚 / 遊俠

第11位:Eric 周興哲 / 摯友
第12位:張哲瀚 / 人生海海
第13位:陳零九 / 夢裡的女孩
第14位:告五人 / 一念之間
第15位:郁可唯 / 去有風的地方
第16位:五月天 / 為你寫下這首情歌
第17位:蕭秉治 / 外人
第18位:A-Lin / 愛上你等於愛上寂寞
第19位:韋禮安 / 如果沒有你
第20位:告五人 / 又到天黑

プレイリスト 🔎 KKBOX 2023 今年の中国シングル トップ 100

投稿元リンク先はこちら

年間TOP20の中で、6曲もランクインしてる歌手は ハンハンだけです(;・∀・)
※しかもTOP10のうち 5曲がハンハン=つまり50%がチャンジャーハン。
この快挙に 改めて大拍手! 

KKBOXの公式記事も登場「チャンジャーハンがtop100に8曲、リスト入り!」

そしてこちらは 今日公開された KKBOXの公式記事です。
TOP20に入ったハンハンの曲は6曲でしたが、
TOP100まで広げると 8曲もランクインしてるそうですよ(;・∀・)

▶KKBOX 2023 年間中国トップ 100 シングル:
洗脳ソング「I Will Wait」が優勝、チャンジャーハンが8曲を独占してリスト入り!

1 年を振り返る 中国の注目チャート 音楽トレンド KKBOX編集室

2024/1/17 2023年KKBOX中国年間トップ100シングルが発表!

中国の音楽・エンターテインメント市場は、感染症流行による低迷を経て、過去2年間で回復し、シングル、アルバム、映画シリーズ、コンサート、タレントショーなどが次々とスタートしており、それは中国の年末にも直接反映されている。

2023年に知っておくべき音楽シーンの最も優れたパフォーマンスと新勢力!
チャートインした曲の数は膨大です! チャンジャーハンが、8曲でリストを独占

映画歌手のチャンジャーハンは、1年以内に2枚のアルバム「深藍者Dark Blue」と「曼荼羅Mandala」をリリースし、年間トップ100内に計8曲がランクインし、今年最も多くの楽曲がランクインした歌手となった。 最強ボーイズグループのオゾンは6曲ランクイン、超人気5人組バンドのアルバム『Take You Flying』も5曲ランクイン。

「シングルトップ100ランキング」

8曲:張哲瀚
6曲:Ozone
5曲:告五人
4曲:蔡依林、A-Lin、陳勢安
3曲:韋禮安、九澤CP、U:NUS、林俊傑

以下省略 原文サイトはこちら

TOP100内に 最も多くの曲がランクインさせた歌手が チャンジャーハン!
これはすごい快挙です!本当におめでとう!!(〃▽〃)ポッ

KKBOX西洋曲ジャンルでも!「チャンジャーハンの英語曲」が上位にランクイン♪

そして ハンハンの英語曲も好成績なお話。以下、海哲さんの投稿より。

https://twitter.com/MarkRuna/status/1747263678142169136

KKBOXから朗報がもたらされた一方で、洋楽チャートから
「信者」「月夜的名」「迫」も
シンガポールとマレーシアのKKBOXのインターナショナル・ソング・チャートを独占した。
シンガポールではそれぞれ 2 位、4 位、6 位(写真 1 と 2)、
マレーシアでは 1 位、2 位、3 位(写真 3 と 4)


投稿元リンク先はこちら

英語でリリースされた曲も 上位にランクイン!
2023年の音楽シーンを席巻したハンハン。まさに レジェンドな年でした^^

※このレジェンドは現在進行形 まだまだ続きます♪

海外メディア報道「チャンジャーハン:論争から国際的スターダムへ」

そしてこちらはSNSで話題のメディア記事。チャンジャーハンインターナショナルFBチームが、
こんな言葉で 紹介していた記事です。

「あるオンライン新聞は、チャンジャーハンについて肯定的な記事を掲載し、
どん底から世界的な脚光を浴びるのに役立った彼の忍耐力と才能を称賛した」

以下 全文和訳でご紹介します。

全文和訳|チャンジャーハン、論争から国際的スターダムへ「回復力のある旅」

チャンジャーハン:論争から国際的スターダムへの回復力のある旅

チャンジャーハンは、物議(になった事件)により中国での出演を取り消された後、その揺るぎない決意、努力、粘り強さによって、わずか2年で低い成績を最高の成績に変えることに成功した。

中国で活動禁止になった後にキャリアを復活させたり、かつての栄光を取り戻したりできるスターは多くはないが、ファン・ビンビンのようにこの課題を乗り越えたスターはまだ数人いる。

中国本土では、アーティストが母国で何らかの理由で活動を禁止された後でも、キャリアを積み上げて海外で活動することは珍しいことではありません。俳優兼歌手のチャンジャーハンはその代表的な例だ。2021年に彼は極度の挑戦と困難を経験したが、自分の状況を徹底的に熟考し、道を切り開くことができ、キャリアの新たな高みへと導く人生の新たな章をスタートさせた。

『ユンシー伝』(2018年)や『山河令』(2021年)などの時代劇での役で最もよく知られている俳優は、2022年12月にシンガーソングライターとしてのキャリアを再スタートさせ、中国国外でも相変わらずの人気を保っている。

1年以上低迷していたチャンジャーハンと運営陣は、音楽の才能を生かして海外で新たなスタートを切ることを決意した。それ以来、彼は15枚のシングルをリリースし、チャンがリリースしたほぼすべての新しいシングルはヒットとなり、世界的なiTunesチャートやラジオチャートなどのさまざまなチャートでトップとなり、台湾、シンガポール、マレーシアなどの国々で数か月間多くのアイドルや歌手を独占した。

2023年にはバンコク、マレーシア、タイ、シンガポールでもコンサートやファンミーティングを開催した。

2023年に自身の音楽でさまざまな賞を受賞し評価された後、チャンジャーハンは、キャンドラーが毎年主催する2023年の最もハンサムな顔100人で7位にランクインした。中国のトップアーティストとして(top10のランクインは)唯一となった。彼はまた、マンドーポップ(中国語POP)のジェイ・チョウ、JJ・リン、アキュスファイブらとともに、アーティスト・オブ・ザ・イヤー賞を受賞した10人のうちの1人でもある。彼の自作曲「人生海海Magnificent Life」はヒット・オブ・ザ・イヤーの栄冠に輝いた。

チャンジャーハンは新曲のリリースだけに留まらず、台湾で新しい個人写真集のリリースも始めている。2023年の年末には写真集『蓝风的信ヒヤシンス』が発売され、12月31日から電子商取引プラットフォームで先行販売が開始され、販売プラットフォームで大規模な売れ行きを記録した。写真集の売れ行きの高さは、チャンジャーハンの新曲がすぐにチャートのトップに立った理由を単純に説明している。

32歳の俳優は、2019年に東京の乃木神社で行われた友人の結婚式で写真を撮ったなどの理由で世間の反発に直面し、キャリアの最低点に達した。

その後、一部のネチズンは、物議を醸している日本の靖国神社で撮影された彼の旅行写真を発掘した。靖国神社は日本への奉仕で亡くなった人々を追悼するために捧げられた場所である。一連の写真が中国の著名なソーシャルメディアプラットフォーム「微博(ウエイボー)」で流出すると、張氏は「反中国」のレッテルを貼られ、中国を侮辱し国民感情を傷つけたとして非難された。

神社は多くの日本人の間で結婚式の人気の会場であると説明した友人がインスタグラムで謝罪したにもかかわらず、張さんは依然としてボイコットの対象となった。論争の後、すべてのブランドが(代言人・広告)契約を終了した。彼の作品は、国内市場のソーシャルメディアアカウントも含めて棚から即座に削除されました。

その後、同氏は音声録音とビデオを公開し、告発は虚偽であり、自身に対して提起された闇の広報活動を指摘した釈明を行ったが、中国では彼のイメージと評判に与えた損害は取り返しがつかないものとみられる。

原文サイトはこちら

この記事の 最後の一文だけは どうにもこうにも切なくなってしまうのだけど…😢
全般的に真実をそのまま、しかも、すごく肯定的に書いてくれていて、何だかじ~んとしました。

中国内でまともに扱ってもらえてないのは本当に憤慨極まりないのだけど、
海外で 正当に評価されてる事実は 心強い限りです。

FBチームの投稿にはいってたコメントが ステキだったので、こちらもご紹介します。
ちょびっとですが、よかったら読んでみて下さいww

努力があるところに成功があります。 どんなに嵐を経験しても、あなたは優雅さと素晴らしさをもって立ち上がることができます。 皆が、いつもあなたを歓迎し、サポートしています。そして善がすべてを征服し、真実が世界中の人々の目に現れます。 優雅に立ち上がることができる人はほとんどいませんが、チャンジャーハンさん、あなたにはできます、神はいつもあなたの側にいます。 私たちはこれからも夢を追い続けます。 私たちの旅はまだ終わっていないので、ハンサムな船長が来月、2 月に私たちを別の旅に連れて行ってくれます。この小さなドラゴンはとても優雅に、とても高く飛んで戻ってきたので、誰もが彼を歌手だと認識せざるを得ませんでした。愛しています🤟🫶🥰

彼が諦めずに困難な時期を乗り越え、自分の才能と仕事にふさわしい成果を目指して努力したことをとてもうれしく思います。 さすがです!

投稿元リンク先はこちら

正義のサポーターの主な投稿 「月光、上海成雨さん VS 海哲」

さて ここからは 正義のサポーターの投稿記録です。

正義のサポーターが「?」な方は、こちら(過去投稿で説明しています(^-^;)


昨晩から今日にかけての投稿は また非常に誤解を招きやすい(?)内容になっている気がして
ここにもってくるべきかどうか少し迷ったのですが…(´・ω・`)

それでも 813事件についての進捗にかかわる話は、現在のところ、この論壇しかありません。
そういうわけで、いま「激論」になっているおふたりの主な投稿をご紹介します。

※もんもんと してしまうかもしれない投稿なので 問題ない方だけ進んでください<(_ _)>

月光さんの投稿「悪の競争は確かに悪であり、悪を行うことは確かに恥知らずですが、当事者はzzを理解していません」

※本題に行く前に、この間 月光さんが主張してきた内容がベースになっているので
ポイントがだけ先に紹介します。


①チャンジャーハンおよび海哲は、メディアを敵にまわしてはいけない(813当時の報道を責めてはいけない)

②チャンジャーハンが出した813事件勃発時の謝罪文を出したことで、メディアの叱責を招いた
※この謝罪文は、チャンジャーハンではなく当時の運営陣が書いたものだったが、あの謝罪文を出したこと自体が間違いだった。(叱責される理由になった)

③謝罪文の問題点は、靖国神社の桜を見ただけで、「参拝していない」ことを明言しなかった。
これが謝罪文の最大の失敗である。


④メディアを味方につけるために、社会福祉・寄付を行うべきである。

※あくまで月光さんの主張です。

ということで以下 昨日の投稿。上海成雨さんや王教授も出てきますww

24-1-16 13:55
上海で出版

[法律とzzの違い] 2人の法律専門家@王勇教授@上海成雨にこの記事を読んでいただくよう歓迎します。

人が良いか悪いか判断できないとき、
法律はその人は悪くないと考え、zz(チャンジャーハン)(の場合)はその人が悪いと考えるでしょう。

靖国神社行っても行かなくても、
証拠が不十分であれば法律では行かなかったものとして扱われますが、
zz(チャンジャーハン)は行ったものとして扱われます。

謝罪文では、自らが間違いを犯したことを認めて謝罪したが、
参拝しなかったことについては明言を拒否しており、
zzはそれを傷ついた感情として扱い、周囲に警告を発することしかできていない。

謝罪文には、結婚式の披露宴の出席者であるZZ氏の背景に過失があり、
自分の行為について明確な説明を拒否したこと、
ZZ氏は他人への警告を目的として
反中分子の集まりに出席したかのように振る舞うことしかできなかったと記されている。

観光を一般化するのは間違いですが、
すでに大きな影響が出ているので zz事件に準じて対処するしかありません。

したがって、法律教師(王教授)は俳優については問題ないと考えていますが
zz先生から見ると、すべてが間違っていました。

悪の競争は確かに悪であり、悪を行うことは確かに恥知らずですが、当事者はzzを理解していません。

批判したり非難したりするつもりはなく、単にそれを行う方法を述べているだけです。

法的には積極的に訴訟を起こして権利を擁護し、政治的にははっきりと発言し、率先して責任を負い、祖国のために積極的に公共の福祉に努めなければなりません。

投稿元リンク先はこちら

以下コメント

王教授を囲むのはやめてもらえますか?
私はあなたほど自由な時間がありません。
私を尊重する方法を知っていますか?
あなたのコメントセクションを見てください、私はバーガーキングの同僚で、年老いたアヒルに育てられています。24-1-16 20:44 重慶発

月光返信
:教授とは合計2回しか会いませんでした@
24-1-16 20:45 上海発

※つまり 王教授と直接2回会っているという意味

とはいえ、誠実で現実的であることも zz の原則の 1 つです。
入るなら入るし、入らないなら入らない。
たとえ当事者が誤解を受け、明確に説明しなかったり、直接認めなかったとしても、
関係部門は結論を出す前に明確に調査する必要がある。

一方で、本当に間違いを犯したにもかかわらずそれを認めなかった場合も調査され、厳罰に処されることになります。 靖国神社には最終的な問題が含まれている、黒は黒、白は白、グレーゾーンはない

月光返信
: メディアは関係者が話すのを待った後、写真と集合写真を撮るという結論に達するまでに数時間かかりました。 入っているかどうかは書かれていないので、この結論で大丈夫です。 メディアは長い間待っていたのに、意味不明の手紙(自分が書いたものではない=謝罪文)を受け取り、おそらくとても怒っていたので、手紙の内容に従うだけでした。
24-1-16 15:51 上海発

上海成雨さんのコメント
悪の競争は確かに悪であり、悪を行うことは確かに恥知らずですが、当事者はzzを理解していません。
同意する。

24-1-16 14:09 上海発

月光返信
:成雨先生、ご返信ありがとうございます。この問題は長い間政治事件にまで高められており、法的弁護だけでは解決できません。当事者は積極的に公共の福祉を行い、祖国に奉仕するために努力し、政治レベルでイメージを変えなければなりません。将来チャンスが訪れる前に。
24-1-16 14:11 上海発

上海成雨さんコメント②
自身のミスを認めながらも、「見舞い(参拝)に行かなかった」とも語った。
24-1-16 14:10 上海発

月光返信
同年8月の謝罪文では自分のミスを認めており、参拝しなかったとは書かれていませんでした。 翌年の1月に(李)先生にお会いして、初めて神社にお参りしていないことを伝えました。
24-1-16 14:16 上海発

…こんな感じで 上海成雨さんが2回も登場。
そして こちら。上海成雨さんの、この投稿では 海哲との大激論になります (´・ω・`)

上海成雨さんの投稿「俳優チャンは完璧な被害者なのか?誰も完璧ではありません」

24-1-17 12:15
上海で出版
HUAWEI P50 Proより

俳優チャンは完璧な被害者なのか?
誰も完璧ではありません。
完全な被害者という概念が提唱されていますが、
被害者が判断する際には完璧でなければならないということでしょうか。

たとえば、被害者AはBに刺されました。
事件全体におけるAの行動は不適切ではありませんでしたが、
Aは通常、高齢者を見捨てました。
さされたことに関しては A は完璧(な被害者)ですが、
公序良俗や道徳の概念に関しては A は不完全です
これらは完全性の 2 つのレベルと 2 つの性質であり、
互いに混同したり置き換えたりすることはできません。

俳優の張さんは悪質な広報担当者にハメられて社会的に殺されたが、
日本に旅行に行ったことには何の問題もなく、
813事件に関する限り、彼は完璧な被害者だった。

しかし、重要な瞬間における彼の利己的な行動は、
彼の性格の不完全性を示していました
(退役軍人はそれを性格上の欠陥と呼んでいます)。
同様に、これらは完全な不完全さの 2 つのレベルと 2 つの性質であり、
互いに混同したり置き換えたりすることはできません。

上海成雨が上記の不完全性を批判し続けることは間違いない。
同時に、私たちは上記の完璧性を揺るぎなく肯定し続け、
黒点(アンチ)と闘い、813事件の公正かつ適切な処理を揺るぎなく求めていきます。
この立場と視点は、彼を批判する多くのネットユーザーも共有している。

ところで、張さんは完璧ではありません。
一部のネチズンからの最初の批判に飛びつかないでください。
私には議論する時間がありません。

昨日、私は誰かのコメント、特に7番目のコメントに返信する際に、
上記の見解を明確に表明しました。

残念ながら、多くの人はそれをよく理解していませんでした。
私は初期にテンセント微博で「誰かの意見を支持したり
反対したりすることはできますが、それを誤解してはなりません。
相手の意味を理解した上で判断してください」という観点を提唱し、その後誰もが認めるようになりました。

この言葉は今でもあなたに与えられています。 ありがとう!

投稿元リンク先はこちら

この投稿で 海哲との大激論になります 以下 主なものです。

聞き間違えられた真実は嘘より悪い。 情報の受信者は情報の理解やその伝達方法が異なるため、情報を受信する個人の背景、経験、認識の違いは、多くの場合、嘘よりも有害です。 なぜなら、嘘は真と偽を区別するだけでよいのに対し、真と偽が混在する情報は慎重に選別する必要があるからです。 現在、張氏も李氏も、イントラネット上で意見を表明する実名チャンネルを持っていないが、これが現実である。
24-1-17 12:34 天津発

上海成雨さん返信
:現実には、あなたと私では情報へのアクセスのレベルが異なります。私の聞き間違いを当然のことと思わないでください。私が聞いた音声が李先生の本来の声であることを確認しました。
24-1-17 13:14 上海発

※「公(おおやけ)に出せない話を知っている」 というニュアンスのコメントがまた登場しています

私は今でも高齢者には、手術後は体を回復させることが最も重要で、十分な休息をとるように勧めています。 現在の状況は不明ですが、フロートが前後に引っ張られています。 身体が一番大切で、悪者同士がお互いを消耗しあって笑い合っている。 本当にエネルギーがあるなら、邪悪な敵対関係とこの事件の背後にある真犯人をターゲットにしてください。
24-1-17 12:26 福建省発

上海成雨さん返信「ありがとうございます、この記事を書かないと眠れないので健康に悪いです。午後に昼寝をすると必ずいびきをかくと書きました。
24-1-17 12:34上海発

成雨先生に聞いてもいいですか、彼が利己的であることをどう思いますか?
24-1-17 13:04 江蘇発

上海成雨さん返信
:利己的な人々からの苦情によると、それはオリジナルの音です。
24-1-17 13:16 上海発

両方の質問については、次の記事「真実は真実です」でお答えしますが、ここで休憩しなければなりませんので、お許しください。
24-1-17 13:33 上海発

先生はすっかり変わり、張さんを中傷するようになり、通行人はショックの声を上げました。 私は813年からこの事件に注目しており、状況の推移は承知していますが、先生は張さんと面談したことがありますか? どうして「利己的」という結論に至ったのでしょうか? 先生が常に一方的な情報を聞いてそのような結論に達する場合、あなたは偏った道を進んでいる可能性があり、それはあなたのイメージと矛盾しており、ばかげています。
24-1-17 13:10 遼寧省発

上海成雨さん返信
:大きな変化? 私の記事を理解できなかったということですね、申し訳ありません。
24-1-17 13:21 上海発

先生、私はあなたにすべての朗読を与え、すべて読んだので、あなたの中にいくつかの変化があると感じています。読まないでどのように違いを感じることができますか…最近、どれだけ多くの人があなたに驚いているかを見てください、どのようにあなたがお世辞を言うとき、それが全員の問題ではないかもしれないことをあなたは知っています。このような人々はあなたのことを理解していません。それは皆があなたを誤解しているからですか、それともあなたが皆にあなたを誤解させているからですか? ? ?
24-1-17 14:02 遼寧省発

: 何が起こっているの? たった数日間話さなかったのに、どうしてあなたのスピーチはこんなに早く上達したのでしょうか? ? あなたもアカウントを売却しましたか?
24-1-17 13:13 浙江省発
上海城裕
:くだらない話はやめてください。 私の見解は一貫していますので、私の各記事をお読みください。
24-1-17 13:20 上海発

成雨先生、どの重大な瞬間にどのような利己的な行動をとったのか具体的に教えてください。
小張(ハンハン)に直接確認しましたか? それともただの伝聞ですか? 説明したほうがいいよ

24-1-17 13:04 上海発

上海成雨さん返信
:心配しないでください、時間が解決してくれるでしょう。
24-1-17 13:17 上海発

お互いを尊重する限り、誰もが表現するか表現しない自由があり、受け入れるか受け入れないかの自由もあります。
24-1-17 12:18 北京発

上海成雨返信
: 私は初期の頃に Tencent Weibo で自分の意見を提唱し、後に誰もが認めるようになりました – 誰かの意見を支持することも反対することもできますが、それを誤解することはできません。相手の意味を理解した上で判断してください。
24-1-17 12:24 上海発

雷鳴のような圧力にさらされても、まったく弱さを感じず、ひるみも感じないほど強い生身の定命の者がどれほどいるでしょうか? 双方が持ちこたえられることを願っていますが。李氏に極度の圧力をかけ、張氏に優しいのは対立を分断し、方向転換する良い方法だ。24-1-17 12:36

上海成雨さん返信:あなたは明るい頭脳を持っていますね👍
24-1-17 13:19上海発

「しかし、重要な場面での利己的な行動には不完全な性格が表れていた」ということについて聞きたいのですが、この「利己的な行動」について本人に確認しましたか?これは真実であると確認されていない事実に基づいたあなた自身の意見ですか、それとも未確認の情報を単に信じているという結論ですか? それとも事実を述べるのではなく、単に意見を述べているだけですか?意見によって要点を証明するのは論理的だと思いますか?
24-1-17 12:46上海発

上海成雨さん返信
:心配しないでください。時間が解決してくれるでしょう。
24-1-17 13:18上海発

上海成雨さんが返信したのはここまでですが 海哲の質問が相次ぎます。
以下 その内容。

今、それを証明する証拠がないのに、今結論を出し、それを広く広めるのは極めて無責任です。これはあなたの性格上の欠陥です。私が心から信じていたことを何が言ったことを覚えています。元の言葉は思い出せません。一般的な考え方は、賞賛の言葉を 1 つずつ口頭で口走ることはできますが、中傷する言葉の前によく考えてください、というものでした。一緒に励ましていただければ幸いです。
24-1-17 14:47四川発

それではお聞きしますが、李先生は完璧な人ですか?
24-1-17 13:41江蘇発

813の被害者と李先生の人格と道徳についてはコメントしません。813事件は大きな間違いでした。誰もそのようなネット上の暴力や迫害を受けるべきではありません。被害者本人とは何の関係もありません。何の関係もありません。李先生との関係もそうですが、彼らの率直な姿勢はさらに素晴らしいものであり、彼らの明るい未来を期待しています。
24-1-17 13:18浙江省発

「先生、いつも忍耐強くてアンチと論理について話し合っていると思っていました。完璧な人はいない、金も完璧ではない、ともおっしゃっていましたから、誰もが不完全な部分を持っています。813事件に比べれば犯人は最も忌まわしいものです」 、、と思いますが、あなたの論理は被害者に常に要求し分析する一部の人たちの論理と同じのようですが、加害者をもっと非難すべきではないでしょうか?
24-1-17 14:04重慶発

証拠があるなら出してください、あえて出さないのは、シャオ・チャンに不利になるのが怖いからではなく、一部の人に不利になるのが怖いからです。
24-1-17 13:35江蘇発

実際に「老人を捨てる」という比喩を使っていましたね。シャオ・チャンに対して非常に強い意見を持っているようですね…いわゆる声は一方的な意見であることは言うまでもありません。実際の文脈はともかく、 、李氏も意見を変えたかどうかは問題ではない、ネットワーク全体から404されたため不明である、今この断片的な情報を増幅する目的は何ですか?偉人も年を取ると混乱する、彼らも人間だ…それは当然だ
24-1-17 14:29広東発

利己的とはどういう意味かを説明してください。
24-1-17 13:22広東発

こんな感じで 上海成雨さんの意図を説明するように 求める声がとても多く出ています
(私も知りたい)

ちなみに「利己的」というのは ふつう こういう意味です😢
自分の利益だけを中心に考え、他人の立場などを考えないで行動するさまコトバンクより引用​​

何だか 肝心な話をオブラートに包んだまま 重要な話をしているせいで
誤解が誤解を生む 悪循環に陥りそうで 何だか怖いです (;´д`)トホホ

以下 私見。

上海成雨さんは、813事件の冤罪についてではなく 李学政氏の現状の件を主題にしている

>>俳優の張さんは悪質な広報担当者にハメられて社会的に殺されたが、日本に旅行に行ったことには何の問題もなく、813事件に関する限り、彼は完璧な被害者だった。しかし、重要な瞬間における彼の利己的な行動は、彼の性格の不完全性を示していました

👍李学政氏にかかわる「重要な瞬間」が明かされていないために 不必要な憶測を生んでいる

ここで 謎なのは、「明かせない肝心な話」をふせたまま 
刺激的な話を繰り返していることです… 

普通なら 肝心な話が言えないのであれば 波風を立てるべきではないと 私は思う。
それでも これを繰り返している理由は…?

上海成雨さんの、この2年の投稿を見ると 意味のないことはしない方だとお見受けします。
「時間がたてばわかる」とは 何なのか。(;´д`)トホホ
本当に気になります。。。

ということで なんだか もやっとする内容をご紹介してしまったのですが…
私の最大の関心事は 813の解決である(そして黒幕への懲罰)
といっても過言ではないので 引き続き 状況を観察したいと思います😢

ここまで お読みくださった皆様 お付き合いくださり ありがとうございました(^-^;


最後は タイの「時間の都市」カウントダウンポスターで〆ますね。

タイで いよいよ明日 18日から放送スタートします! タイでも加油!

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次