MENU

チャンジャーハン、クアラルンプールを後に!海外メディア発の「コンサート成功」報道も続々登場♪

みなさま ハンハンが北京に到着!
今日午前中に、クアラルンプール空港で、
海哲の皆さんにたくさん目撃されたハンハンですが…(笑顔です^^)

こんな感じで SPに守られながら 空港へ…(マレーシアってすごいですネww)

今日は、この後。北京空港の様子が見れるとばかり 思ってたんですが…
全然出てこずで 果たして…?? 無事に 帰国したのかな? (;・∀・) 
(行き先が北京ではない可能性もありつつ、ちょっとナゾですww)

あと、今日も、コンサート関係の話題多し。
現地メディアさんが報道してくれた記事が すごく素敵です。
もろもろまとめてご紹介しますネ。

目次

チャンジャーハンinクアラルンプール空港 今日の写真&動画

まずは 今日のクアラルンプール空港の様子。
写真と動画を少しご紹介しますね^^

9月19日 チャンジャーハンinマレーシア クアラルンプール空港 動画&写真

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

宝宝要去哪里?「赤ちゃんはどこにいくの?」というタイトルだった この動画。
北京行だったら 空港にいるパパラッチに見つかるはずなのだけど…果たして…??

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛べます

ちなみに今日のハンハンのファッションスタイルが 結構素敵でww

これ 着る人を選ぶとデザインだと思うんだけど すごーく似合ってます^^

 ところで この飛行機はほんとに どこ行きなのでしょう (;・∀・)

う~ん いい笑顔!! とにかく クアラルンプールを後にしたハンハン。
気を付けて 帰ってきてください (〃▽〃)ポッ

海外メディアが報道した「チャンジャーハンinクアラルンプール」コンサート

そしてこちらは、昨晩報道された 現地マレーシアメディアの記事です。
ハンハンがコンサート中に語った内容まで紹介されていて、すごく詳しいです。2本続けてご紹介しますネ。

YOUNG発「チャンジャーハンは、ファンに、再びスクリーンに現れるまで、コンサートのたびに「この曲」を歌うと約束した」

チャンジャーハンは、タイのバンコクに続き、「洪荒劇場」コンサートの2番目の目的地をクアラルンプールに移動し、コンサートのチケットは非常に高価だったが、「Haizhe(海哲)」(ファンのニックネーム)は「間違いなく価値がある」と叫んだ。

マレーシアのファンだけでなく、中国、ベトナム、タイなどからのファンもいて会場は満席、チャンジャーハンの人気がまだまだ根強いことがわかる!コンサートでは、チャンジャーハンがたくさんの歌を持ち寄り、海哲に気持ちを伝え、最後に全員が「これからスクリーンに登場するまで、毎回コンサートで『映画へのラブレター』を歌います」との言葉に同意した。

古装(時代劇)ドラマ「山河令」の「阿絮」周子舒の主演で有名になったチャンジャーハン、2021年に「親日論争」により全面禁止となり、全作品が劇場から削除された。しかし、チャンジャーハンは俳優としてのキャリアを諦めず、シンガーソングライターとして歌い続け、5月にタイ・バンコクで「洪荒劇場」コンサートを開催した後、9月17日に、マレーシア・クアラルンプールのメガスターアリーナで歌い始めた。その夜、彼は「环绕」「途」「未完成的旅行」「马上就离开」「忧伤的晴朗」「Pressure」「变成星星照亮你」などを歌った。

チャンジャーハンはコンサートで「クアラルンプールで皆さんにお会いできてとてもうれしいです。最後にお会いしてから4か月が経ちましたが、皆さん元気でしたか?」と語ると、客席のクラゲ(海哲)が「好(良い:元気だった)」と叫んだ。

チャンジャーハンは続けて、「お元気だと聞いて安心しました」と述べ、今回のコンサートの4つのテーマについて
「なぜ、航海、決断、嵐、再生を選んだのか?実際、このソース(起源)は私が見た映画※からのものです。」と明かした。

※コンサート開催前に出たインスタライブ告知に、映画「映画『いまを生きる』(Dead Poets Society)」の紹介がありました。

チャンジャーハンが「コンサートを開催することが自分の夢だった」ことは誰もが知っていると語り、「歌は私の得意分野ではないかもしれないが、『練習すれば完璧になる』と信じている」と語った。

彼は自分自身を「愚かな鳥が先に飛ぶ」と表現し、「ギターを何度も練習して、歌を何度も歌えば、コンサートは次々と始まります…」このとき、ファンは観客が「次々来い」と叫ぶと、舞台上のチャンジャーハンは面白がった。

■80歳まで歌い続けます 皆さんの手にあるペンライトがトレッキングポールになりますように

チャンジャーハンは「私が五月天(メイデイ)のコンサートを見に行ったとき、五月天はステージで80歳まで歌うと言ってました…」この時、客席のファンは叫び続けた。「あなたもです」

チャンジャーハンは答えた、「私も80歳まで歌うことができますが、皆さんの手の中のペンライトが、松葉杖ではなく登山用の杖に変わってくれることを願っています。私たちは氷河や雪の上を歩くことができます。
頂上に覆われた山々が一緒にあり、最高に美しい景色を見て、道はさらに遠くへ、進むにつれてどんどん広くなっていきます 」

■過去にとらわれず、自分自身について話しましょう

彼は心からこう言った
「旅立つことを選んだから、過去に引きずり込まれてはいけない。人がこれまでの実績を脇に置いて、身軽に出発するとき、失うものは何もない、恐れるものは何もない、だから恐れずに勇敢に進んでいきましょう、ね?
「観客のファンは再び叫んだ。「好(はい:オーケー)!」 」

■「山河令」のプロデューサーを追悼しチャンジャーハンは泣いた

また、チャンジャーハンは『山河令』の主演で一躍有名になり、そのプロデューサーの馬濤(マータオ)は今年6月に亡くなった。馬濤を恩人だと思っているチャンジャーハンは、再び、その衣装を着てコンサートで歌い、ステージでこう叫んだ。

ドラマ「山河令」のせいでそうなったという人も多いと思いますが…。
もし彼女が天国にいたら、この歌を聞いてくれるといいのですが。

チャンジャーハンはこう言った。
「多くの人が(山河令に出たことを)後悔しているかどうか?尋ねますが
実際、私はそれを一度も後悔したことはなく、彼女には感謝の気持ちしかありません 」

■ステージを降りてファンと交流する

コンサートでは、チャンジャーハンの登場を見て、ファンはとても喜び、興奮し、多くのファンが涙し、コンサートの終わりには、チャンジャーハンもステージから客席に降りてファンと交流した。セルフィーを撮ったり、「变成星星照亮你」を一緒に歌ったりもした。

その後、彼はまた、再び演技をするのを見たいというファンの期待に応えた
「私は 皆さんと約束します。多くの人が私が演技を続けるのを見たい、
そして私がスクリーンに出演し続けるのを見たいと思っていることを知っています。
私もそうしたいです、そして、その方向に向かって頑張ります。
これからもコンサートがあるたびに、スクリーンに映るまで、この曲「映画製作者へのラブレター」を歌います。

原文サイトはこちら

光明日報の報道「チャンジャーハンの「洪荒劇場」コンサートinクアラルンプール】根強い人気、復活を待つばかり」

最近、芸能界復帰の機会を探っていた中国の俳優、チャンジャーハンがバンコクに続き、コンサート開催のためマレーシアを訪れた。会場は満員となり、彼の根強い人気を示し、「山河令」のプロデューサーにも敬意を表した。彼は、本当に「復活」してスクリーンに登場するまで、今後すべてのコンサートで「映画製作者へのラブレター」を歌うとファン(の希望)に同意した。

ドラマ『山河令』で、2021年にブレイクしてトップスターとなった中国の俳優、チャンジャーハン。(山河令の放送から)わずか4カ月で人気者となったが、一連の「親日騒動」の暴露により、その偉大な俳優人生はわずか4時間で完全に崩壊した。ソーシャルプラットフォームのアカウントも削除され、中国芸能界の中で最も短命なトップスターとなった。

最近、エンターテインメント業界に戻る機会を模索しているチャンジャーハンは、シンガーソングライターとしてアルバムをリリースするだけでなく、コンサートツアーにも乗り出している。タイのバンコクに続き、日曜日の夜にはマレーシアに来て「洪荒劇場」コンサートを開催した。満席のコンサートの様子は彼の根強い人気を証明した。

チャンジャーハンは青い羽と黒いスーツを着てハンサムに登場し、「环绕Surround」を歌い、歌、ダンス、ロック、ラップ、ギター演奏、歌唱など多彩な才能を披露した。コンサートの最後には、チャンジャーハンが客席のファン全員と一緒に「变成星星照亮你」を歌ったほか、ステージに上がって自撮りをしたり、ファンと交流したりして、歓声を浴びた。

チャンジャーハンの公演では、ファンがチェックインしたり写真を撮ったりできるよう、コンサート会場の外に数十個の花の壁が設置され、会場には各国のファンが作った記念品も用意され、とても心遣いが感じられた。

プロデューサー追悼の涙

今年6月に亡くなった「山河令」のプロデューサー、馬濤(マータオ)氏も今回のコンサートで涙を誘う存在となった。馬濤氏を恩人として慕うチャンジャーハンは「山河令」の衣装を着て、OSTを歌った。

客席のファンは「阿絮」「周子舒」(注:「山河令」のチャンジャーハンのキャラクター名)と叫び、雰囲気は熱くなり、ファンも一緒に歌った。

「『山河令』のおかげでたくさんの人がここにいるのは知っています。実は、友達の一人がコンサートに来てくれることを心から願っていますが、そうできませんでした」と彼は泣いた。

昨日のリハーサル中、彼女がいなくて寂しくて仕方がありませんでした。
彼女が天国にいるなら、この歌を聞いてほしいと思います。
(山河令に出演したことを)後悔しているかとよく聞かれます。
実際、後悔したことは一度もありません。彼女に感謝しているだけです」

さらに、チャンジャーハンもまた演技を観たいというファンの期待に応えた。

「私はあなたと契約を結びます。
多くの人が私が演技を続け、スクリーンに出演し続けるのを見たいと思っていることを知っています。
私もその方向で努力したいし、これからも努力します。
私はこの曲「映画製作者へのラブレター」を毎回歌うつもりです。
「これからコンサートがあるたびに歌います。私がスクリーンに映るまで。」
ファンは大歓声を上げた。

原文サイトはこちら

2本とも とても詳しく…かつ好意的に 報道してくれていて…
本当にありがたかったです (´;ω;`)ウッ…

ちなみに1本目の記事で出てきた「コンサートのコンセプト」が、
映画からインスピレーションされた話。

インスタ&TIKTOKライブの告知が出たときに 下に推薦映画で「今を生きる」が紹介されてたんですよ😢

「なぜ、航海、決断、嵐、再生を選んだのか?実際、このソース(起源)は私が見た映画※からのものです」

コンサートの構成=起承転結は、この映画からきてるみたい…
この映画 要チェックですネ^^

追加報道も続々! メディアのウエブニュース&インスタ投稿 まとめ

さてさて このほかにも 結構たくさん報道記事がでてきたみたいで…(^^;)
さすがに全部は訳せないので リンク先だけ 記録でおいときますネ。 

张哲瀚吐露心声想重返大荧幕~(チャンジャーハンは大画面に戻りたいという願望を表明しました〜)
星周日報 >> 原文サイトはこちら

张哲瀚 在大马演唱会上重现《山河令》角色“周子舒”的古装造型,还借由歌曲《给电影人的情书》吐露想重返大荧幕的心声。(チャンジャーハンはマレーシアのコンサートで「山河令」の登場人物「周子舒」の衣装姿を再現し、また「映画製作者へのラブレター」という曲を通じてスクリーンに戻りたいという願望を表明した。)
YESBOSSアジア >> 原文サイトはこちら

張哲瀚「洪荒劇場」演唱會唱到吉隆坡 「山河令」周子舒重出江湖
(クアラルンプールで張哲翰の「洪荒劇場」コンサートが歌われ、「山河令」周子舒が世界に戻った)
台湾MTV 原文サイトはこちら

メディアのインスタニュースもあり。

マレーシアのFM曲「MYFM」

※来月ハンハンがゲストでイベント出演します 

チャンジャーハンが「周子舒」の姿を再現❗スクリーンに戻りたいという気持ちを感情的に表現💞

チャンジャーハンの2023年コンサート「洪荒劇場」の2回目の公演は、9月17日にマレーシアで開催された。
2009年にデビューし、「山河令」での演技で注目を集め、コンサートでは「周子舒」の衣装も再現しファンを驚かせた🔥

📺 ドラマ「私はどうやって恋に落ちたのか」でデビューしたチャンジャーハンは、近年シンガーソングライターとして果敢に音楽業界に参入し、
ついに歌手になる夢をかなえ、コンサートツアーをスタートした。
今年5月にバンコク公演が終了したばかりで、チャンジャーハンは「洪荒劇場」をマレーシアに持ち込み、国内外から多くのファンが応援に集まりました✨

コンサートでチャンジャーハンは、「航海」、「決断」、「嵐」、「再生」という6つの形の4つの章を発表した。
青い翼と黒いスーツを着たチャンジャーハンは、(アルバム)「深藍者」を具現化した衝撃的な登場を果たしました。

「洪荒劇場」「人生海海」「变成星星照亮你」などの曲は、観客全員からの大合唱を引き起こした💞
さらに、チャンジャーハンさんもMY BIG SHOW「A.I.23」のゲストの一人です! 詳細はMYまでお楽しみに💞

投稿元リンク先はこちら

▶オンラインメディア「xuan」

チャンジャーハンは9月17日、2023年「洪荒劇場」コンサートの2回目の公演をマレーシアにもたらし、国内外の多くのファンを集めて支援を示した。コンサートで張哲涵は、「航海」、「決断」、「嵐」、「再生」という6つの形の4つの章を発表した。 さらに、定番キャラクター「周子舟」の姿も再現し、「山河秩序」のテーマソングも歌唱! 投稿元リンク先はこちら

こんな感じで たくさんのメディアで クアラルンプール公演の話が紹介されています^^
たぶん まだまだ増えるんじゃないかな?? また随時ご紹介しますネ♪  

チャンジャーハンの関係者の主な投稿|謝伊華マネ、マスタ-ウー

あと ハンハンの関係者&正義のサポーターからの投稿もありました。
謝マネの投稿は、今日、クアラルンプールを発つ前にアップロードされたものです。

謝伊華マネージャー9/19投稿「人生海海、後悔はない。洪荒劇場、また会いましょう」

23-9-19 11:30
マレーシアで投稿 iPhone 14 Pro Maxから

私たちの最初の出会いを覚えていますか?
毎回のように私たちは、また会います。

この度は、ありがとうございました。
歩んできた「轍」の軌跡を記録する、
人生海海、後悔はない。洪荒劇場、また会いましょう。


クアラルンプールにて。

投稿元リンク先はこちら

今回も 立派にコンサートを成功させてくれた 謝マネージャー。
「また会いましょう」の言葉が 心強いです(〃▽〃)ポッ

※添付されてた写真は、公式からすでに公表された写真だったので割愛。
1枚だけ ワイド版だったので こちらでご紹介しますネww

ハンハンと海哲の皆さんの記念写真。できるだけみんな写るように ワイドで撮ってたみたい…ww

マスターウーの投稿「おめでとう!」

そしてこちらは マスターウーから。コンサート開催日の投稿です。

おめでとう!

投稿元リンク先はこちら

マスターウーにも ありがとう!でしたww

このほかのチャンジャーハンの話題 ちょこっとまとめ

さてさて ここからは このほかのハンハン話題。
ちょこっとまとめですww

クアラルンプール公演 素敵な写真ちょこっとまとめ

クアラルンプール公演の素敵写真。
海哲の皆さんが撮影されたものからご紹介しますww(あまりに多いので まずは第1弾のまとめ(;・∀・))

この衣装は クアラルンプール公演で初登場した 衣装です^^

事前に公開された デザイン画をコラージュした作品も登場!これ、めちゃくちゃかっこいいです^^

 

紹介する順番が めちゃくちゃなのだけど… (;・∀・)

オープニングは 前回と同じ、ブルーの羽根のコート♡
髪型が違うと また 違った印象にww 素敵です (〃▽〃)ポッ

 羽根のコートの下も 前回と同じく 黒のレースの衣装👍

 これ マレーシアではだめかも?(イスラム教の規制?)と勝手に思ってただけに 思わずヾ(´∀`)ノでした。

↑この写真 最高です ヾ(*´∀`*)ノ

客席に降りたときは 上着を脱いでたハンハン (〃▽〃)ポッ

 かっこいいです!ヾ(*´∀`*)ノ

あと このTシャツ! オリジナルの折り紙クラゲが ひっついてて… 超かわいかった♡

これは メディア記事から出てきた写真です すごい大盛況!

クアラルンプール公演も 大成功! 
日本からも たくさんの海哲さんが 渡航された様子。いかがでしたか?(〃▽〃)ポッ

もし さしつかえなければ 感想やレポなど お待ちしております (〃▽〃)ポッ
(可能でしたらぜひ ブログで紹介させてください <(_ _)>)

クアラルンプール公演 全セットリスト

そしてこちらは ウエイボーのレポにあった 今回のセットリスト。
ちょこっと拝借ww

この後2曲、アンコールがありました 追記します

上海的雨
人生海海

当然ながら 新曲が追加されてるので バンコク公演とは違う 構成ですww
この順番で Youtube動画を並べて再生すると コンサート気分が味わえるかも…

(日々 追加が出てるので もう少ししたら 全曲動画がそろうかもしれませんww)

VVIP席の特典で、ハンハンとミート&グリートした方の投稿

そしてこちらは 妙に印象に残った投稿でした。

この内容が気になります (;・∀・)

※スクショだけ撮って 大元のリンク先を保存し忘れ… また発見したら解読してみます(^-^;


ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww

まだまだたくさんあるんですが また明日に持ち越します<(_ _)>
ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次