MENU

ファンとの約束を守った!チャンジャーハン、公式インスタで「チベット・米拉山口に到達!海哲の文字を刻む」

みなさま 今日もハンハンが「公式インスタ」を更新♪

なんと… ファンとの約束を果たす
「海哲」と書いた認証写真を投稿してくれました…(´;ω;`)ウッ…

※去年の「哈巴雪山」登頂をした際に、今度雪山に登る時には、「海哲」と刻むと約束していたハンハン。
今回、約束通り。石を並べて「海哲」と描いた写真を投稿してくれました😢
※海哲=ハイゼ=チャンジャーハンファンの総称です😢😢😢

目次

チャンジャーハン公式インスタ9/12更新!「約束通りの海哲の文字」

今日、14:30ごろ更新された ハンハンのインスタ。

この通知の「小窓写真」に、海哲の文字があるとは 想像もしていませんでした (´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハン9/12公式インスタ 投稿内容詳細

投稿内容和訳 :私が通った翌日、米拉山口では雪が降り、あたり一面真っ白でした。

投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと一緒に 最初の写真で 「海哲」を見せてくれたハンハン…😢

石を並べて「海哲」と書かれてるの… 見えますか? (〃▽〃)ポッ

もう、この文字を見て 世界中の海哲が感涙…
ハンハンが去年した約束を、忘れずに 
こうして「海哲」と書いた写真を見せてくれるとは…😢
思わずじ~んでした…(´;ω;`)ウッ…

※去年の約束とは?

去年の9月3日のインスタ投稿で「哈巴雪山山頂」に到達した動画を公開。
その投稿のコメントに書かれていたのが、この言葉でした。

「今度雪山に登る時は(雪の上に)「海哲(ハイゼ)」と書いてあげるからね!
最後にうまく決めれてとてもうれしいです! 約束!☝🏻」


詳細は過去投稿>>「チャンジャーハン公式インスタで動画公開!「今度雪山に登るときは海哲と書くからね♪」

※去年「今度 雪山に登ったら…」と書いたから、
今日の投稿コメントは

「翌日は雪が降って、あたり一面、真っ白になった=だからここも雪山」
…って、言ったんじゃないかな? と推察しております…(/ω\)ww

 米拉山口 海抜5013m!!!!

富士山よりも高い場所に到達したハンハン。
これだけ 高地だと空気も薄いだろうし、激寒に違いない… 本当にすごいです!(〃▽〃)ポッ

そして… チベットへの道中 しょっちゅう目にする 五色の旗。
ハンハンが 小さく見えるほど 旗がたくさんありますww

雲のはざまから差し込む 光。こういうのを光芒 っていうんですよね^^

ハンハンの五色の旗の認証写真パート2… もしかして強風…??
(だいぶ後ろの旗が倒れてるww)

そして 牛とハンハン… 
この道中、ほんと 牛を目にすることが多いです… ( ̄∇ ̄;)ww

最後の一枚は 上り坂を ただただ 前に進むハンハン… 
「まさに途を切り開いていく」ハンハンそのもの。

僕の前に途はない 僕の前に道はできる… ああ道程よ (こういう詩がありましたよねww) 

↑ この言葉が自然に思い浮かぶ 写真でした。

ハンハンの自転車旅も もうすぐゴールに到達しそうです…(〃▽〃)ポッ

今日の投稿「豆知識①」米拉山口は、こんなとこ!

ということで ここからは 今日の投稿の豆知識!

久し振りに 場所がはっきりわかったので^^
ラサまで あとどのくらいか? などなど細かいことが判明しましたよ^^

米拉山口(みらさんぐち:みら峠)

ミラ峠はチベットのミラ山の峠で、ラサ市とニンティ県モジュゴンカル県、ゴンブジャンダ県の境界に位置し、ラサ-ニンティ観光ルートの休憩所となっている。
ミラ峠は標高5,013メートル、峠に立つと山風が強く吹き、青い空と白い雲の下、
色とりどりの祈願旗が地と空の間に浮かび、揺れ、地と空を繋いでいます。
チベット人の敬虔な願いを神々に伝えます。
峠は一年中雪に覆われ、太古の氷河活動の痕跡が残っています。

バイドゥより和訳 原文サイトはこちら
※バイドゥは、813事件で様々な情報を改ざんして、世論を炎上させる一因を作った「極悪百科事典サイト」ですが、この解説はとくに問題ないと思うので引用させていただきました<(_ _)>

ここから ゴールのラサまで あと 155km!! 
険しい道を、自転車で1日どのくらい進めるのかは 謎なのですが、もうすぐラサの光景が拝見できそうです^^

今日の投稿「豆知識②」11年前と同じ場所で、同じポーズをしていたハンハンの話

そしてこちらは トリビア的な話。
今日公開された写真は、2012年に、ハンハンが最初に「チベットへの自転車旅」をしたときと
ほぼ、同じアングルで撮られていた そうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

左:今日の投稿 右:2012年のハンハン

※写真は1クリックで拡大できます^^

公式情報発信ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」からの投稿も登場!

そしてこちらは、公式情報を発信しているウエイボーアカウント
「我的好朋友绿色蔬菜(私の良き友人たち 緑の野菜)」の投稿です^^

※最近、インスタ単独の投稿が多かったので、ウエイボーでも同時に投稿が出たのは久しぶり!
たぶん「海哲と書いた写真」をみんなに見せたかったんじゃないかな😢

投稿コメントは絵文字「自転車を担ぐ人」でした^^
写真もインスタと同じ。 投稿元リンク先はこちら

で さらに感動的だったのは この投稿の下に集まった「海哲」の皆さんの投稿。
トップコメントに並んだアカウントが プロフィール写真を変更して 文字を作ってたんです…😢

一声hi哲一生
(ハンハンに一生ついてくと 声をかけよう) という意味だと思われる…ww(〃▽〃)ポッ

※本来は、この言葉にしたかったみたい>>「一声Hi~哲 一生海哲」

↑ この下は ほとんど「哲」

中国の海哲の皆さんの愛が ほとばしっておりました…(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハン💙海哲  私たちは永遠に一緒にいると約束しました
12/23/9 14:39江西省発

小宝(シャオバオ)、シャオバオ、海哲(ハイゼ)双方向の愛に感謝します!
12/23/9 14:42広東発

※シャオバオ=ハンハンのことです

うおおお😭ベイビー、私は一生あなたのHaizheになります[涙][涙][涙]
12/23/9 14:43河北発

山の頂上に私の名前が書かれていますああああああああああああああああああ
12/23/9 14:38江蘇省発

あなたの海哲であることを私はとても幸せで誇りに思っています。ありがとう、チャンジャーハン
12/23/9 14:46北京発

今日の投稿は 「感動の海」でした…(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて、ハンハンの投稿以外の「話題」も、主なものを、まとめてご紹介します(〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャート9/11付シングルランキング2位!ヨーロッパチャートで1位奪還

まずは iTunesワールドチャートから。今日公開された「9/11付シングルランキング」です♪

 2位 チャンジャーハン 「PRESSURE迫」

昨日に続いて 2位をkeepしたハンハン! ほんとに強いです!(〃▽〃)ポッ
加えて 驚いたのが こちら!

なんと ヨーロッパチャートでは 首位奪還!! (;・∀・)

これまでも 出す曲のほとんどがTOP3入りしてきたハンハンだけど…
今回の曲は、持続力がありますww レトロダンスシリーズ…ほんとにいい感じです ^^

 ↑ランク入りしてる国を見ると ヨーロッパチャートで返り咲いたのが わかる気がシマス (〃▽〃)ポッ

マレーシア市内でスタートした「チャンジャーハンコンサートプロモーション」

そしてこちらは マレーシア市内でスタートしたファンサポートのプロモーション。
大画面のデジタル看板で、たくさん映像が流れているそうですよ^^

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

MG! クアラルンプールは張哲翰でいっぱいですか? !
第二話〜😍[チャンジャーハン] 船長が海哲の赤ちゃんたちを率いて勇敢にマレーシアへ(※映像のことです)

通りや路地を歩くと、クアラルンプールはチャンジャーハンへの応援と期待でいっぱいです~🤩

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから直接飛んで下さい

↑ショート動画は スマホからYouTubeに直接飛ぶと 画面いっぱいサイズで視聴できます^^

※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから直接飛んで下さい

クアラルンプール市内 盛り上がってますネ ヾ(*´∀`*)ノ

コンサート会場で「海哲プレゼンツ」のプレゼント配布の予定があります

コンサート会場で 中国内の海哲さんたちが たくさんハンハングッズのプレゼントを開催予定です。

これは、2023 年 9 月 17 日にクアラルンプールで開催されるチャンジャーハンのコンサート向けに更新されたファン サポート カタログで、ギフト ボックス、スナック、ゲームなどが含まれています。
現在までに、Haizhe(海哲) が中国および海外から提供したグループは 47 に達しています。
ぜひこのコンサートをお楽しみください!

投稿元リンク先はこちら

現地でのプレゼント含む ファンサポート企画が わかってるだけで47チームあるそうです(;・∀・)
ウエイボーにリストがあります。リンク先だけご紹介しますネ^^

>> 海哲のファンサポートリスト ウエイボーリンク先はこちら

BS11で「如意芳霏」の再放送まもなくスタート!9/19~放送開始

そしてこちらは 日本の話。

来週19日から「如意芳霏」の再放送が始まります^^
この機会にぜひどうぞ^^

※上の投稿がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい


ps 今日発売されたBAOBAOアイマスク、無事完売しましたww
詳細はまた明日 ご紹介しますネww

ということで 以上 いろいろまとめでした♪
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日現在12万回再生♪ 今日も好調です♪

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次