MENU

チャンジャーハン8/24インスタ更新!「チベットへの自転車旅行、道中のほっこり写真を公開」

一昨日の投稿から、中1日での「インスタ更新」!
チャンジャーハン公式インスタが、更新されました (〃▽〃)ポッ

今回も「チベット旅行」の道中写真を公開してくれた、ハンハン。
わんこと猫でいっぱいの、ほっこり写真をご紹介します^^

目次

チャンジャーハン公式インスタ8/24更新!チベット旅行の写真10枚公開

きょう、12時40分ごろに更新された ハンハンのインスタ。

最近、早めの時間が多いです(以前は夜22時とか23時とかもあっらから、なんだか新鮮です)

ということで 投稿内容の詳細。

チャンジャーハン公式インスタ8/24投稿 内容詳細

投稿コメントは 全部絵文字!
わんこ、にゃんこ、岩or石? そして脚立と 山!! (;・∀・)

投稿元リンク先はこちら

今日の 絵文字コメントは、写真に登場する内容をまとめた感じかな??
ということで 以下10枚 ^^

すごい なつかれてます (〃▽〃)ポッ

道中、宿泊した場所かな? (;・∀・)

石を投げるハンハン… あ、絵文字は これか!!

脚立の絵は この梯子かもwww

わんことにゃんこwww

この子は ほんと かわいいですネ (〃▽〃)ポッ

お、違う わんこだwww

こんな高い山のすぐそばまで来てる… 何気に バスケットボールのゴールがあるのも、ハンハンらしいですww

ほんとに 山間部らしい 村です。チベットまでの道中、ずっとこんな感じかもww

今回の写真は、場所がどこか 全然ヒントがなさそうなのだけど…(^-^;
また 追加情報が出てきたら 随時ご紹介します。

ということで 以上 ハンハンからの10枚でした^^

速攻で出てきた「海哲アート」もステキです

今日のハンハンの投稿で、海哲アートも続々… 今回もステキですよ (〃▽〃)ポッ

1クリックで拡大できます^^

正義のサポーター マスターウーの投稿 8/23~24 ちょこっとまとめ

さて、ここからは 正義のサポーター マスターウーの投稿。
意味深な投稿が出ているので、こちらからご紹介しますネ。

マスターウーの投稿①「アヒルのウエイボーが5日間更新されていませんが…」

まずは昨日投稿されていた、こちら。
※昨日は深い意味を感じなかったのですが… 今日出てくる投稿と関連がありそう…

23-8-23 15:53
浙江省にて掲載
iPhone 13から(ピンク)

🦆のWeiboが5日間更新されていないのですが、それはまずいですよね?
彼の許可は得ていませんでしたが、彼がいなくてとても寂しいよ~~~

こんなに人を憎んだことはありません
#(ハッシュタグキーワードです)

※アヒル🦆:GJを指す隠語

投稿元リンク先はこちら

GJのウエイボー…(;・∀・)?
見ると、8月18日に更新されたきり。これが意味するところは…?? 

※以下 トップコメント。ここにもヒントあり?(◎_◎;)
マスターウーの今日の投稿にも つながっていきます。

汉俊ハンジュン)※公式アカウント7.16が最新のものを更新しましたが、1ヶ月連絡が途絶えていました、
gs(ゴンジュンソロファン)は恩知らずで恩人に連絡もしないし、ジュンジュン(ゴンジュン)も恩知らずでハンジュンとの写真を送って態度を表明しない、恩知らずの集団だ!
23-8-23 16:51 湖北発

ハンジュンとは? おそらく 李学政氏が告発した 劉漢軍?

※ハンジュン=汉俊。なんと…これはおそらく…
李学政氏が3月23日に告発した人物ではないでしょうか…(◎_◎;)

※GJと関係がある人物で 「汉俊」という名前を持つ人物は 私が知っているのは、この人だけです(◎_◎;)

刘汉俊(リウ・ハンジュン)※中国語の簡体字での表記は 劉漢軍。
※当ブログでは 劉漢軍で表記してきた人物です。

中国共産党中央委員会宣伝部文学芸術局長、宣伝世論研究センター所長、思想政治活動研究所所長
「学ぶ強国』編集長。

つまり この人物が 連絡が取れない状況??
希望的観測でいうと、つかまった… という意味でしょうか??

以下 この話の続きになる 今日の投稿です。

マスターウーの投稿②「劉さんから長い間連絡がなかったので、とても心配です」

23-8-24 13:27
浙江省にて掲載 iPhone 13から(ピンク)

劉さんから長い間連絡がなかったので、とても心配です~~~
なぜ彼が良いか悪いかについてニュースがないのですか! ! !
🦆 お手伝いする気はありませんか?
残念な! 脱ファン 脱ファン


投稿元リンク先はこちら

ここで書かれている 劉さんが 本当に 「劉漢軍」のことなら…
吉報なのですが… 果たして… (;・∀・)?

※劉漢軍だという仮定で上の投稿を意訳すると、こうなります。

意訳:劉さんから長い間連絡がなかったので、とても心配です~~~
なぜ彼が良いか悪いかについてニュースがないのですか! ! !

GJは劉さんにとてもお世話になったのに、
助けるお手伝いをする気はないのですか?

残念な! 脱ファン 脱ファン(すでにファンをやめた人みたいですね)

この真相は さだかではないのですが…
マスターウーの投稿に入っているコメントも、すべて意味深なものばかりでした… (;・∀・)

以下、主なコメント。

前回の更新は 8月5日でした、🦆は非人道的すぎるので、懸念を表明するために、(劉さんとの)集合写真は投稿しません
23-8-24 13:32安徽省発

🦆🦆は恩知らずだ
23-8-24 13:42浙江省発

Gs(ゴンジュンソロファン)はなぜ音が出ないのですか?
今でも歌って踊って、(gjが宣伝している広告で)6,000着以上の服と4,000足以上の靴を売っているのに、ネギを切ってる(知らないふりしてる)んじゃないの?
23-8-24 13:32広東発

20日間連絡が取れなくなった
23-8-24 13:29新疆発

:ジュンジュンは恩知らずです、
劉さんが彼を助けてくれたので、多くのファンも恩知らずで、ドアまで文句を言いに行きません
23-8-24 13:38山東発

劉氏の業績が良くないという噂を広める人たちがいます。なぜアヒルが出てきてその噂に反論しないのですか。そういう人たちは劉氏に関する噂を広めるのをやめて、時計の売り方だけを知ってください[涙][涙][涙]。
23-8-24 13:45遼寧省発

ふーん。。。お茶を一口吐きそうになったとき、
最近よく聞いた「恩知らず」という言葉が頭から飛び出した。
23-8-24 13:35上海発

劉先生はできるだけ早く〇ぬべきです、私は李先生のことだけを大切にしています! !
23-8-24 13:32広東発


隠語だらけなので 確かなことはわかりらないのですが…(;・∀・)

GJ側の劉氏が 連絡が取れない(=このパターンは取り調べというケースが多い)のは確かなようです…

李学政氏の状況がよくないだけに…
この劉氏が 劉漢軍なのであれば 良い話に転ぶかもしれません(そうなることを願ってます😢)

チャンジャーハンの「このほかの話題」 主なものまとめ

さてさて!このほかのハンハンの話題もいろいろあり。続けてご紹介します。

マレーシア現地の各メディアが一斉に「チャンジャーハンコンサート開催」報道!

まずは マレーシアからの良い話。
ハンハンのコンサート開催情報が、各メディアで報道されています!

マレーシアの各メディアの公式SNSが チャンジャーハン演唱會開催を告知!

マレーシアで いつもハンハンの曲が上位に入るFM「GOXUAN」も、報道してくれています^^
以下和訳。

チャンジャーハンは9月17日に歌うためにマレーシアに来ます!最も高価なチケットはRM1999

中国ドラマ「山河令」で人気を博した俳優兼シンガーソングライターのチャンジャーハンさんが9月17日、歌うためにマレーシアに来日! 「Zhang Zhehan 2023洪荒劇場コンサートinクアラルンプール」は、チャンジャーハンのマレーシア初のソロコンサートとなります!そしてクアラルンプールは「洪荒劇場」の2番目の目的地です!

マレーシアでのコンサートのチケットは8月26日午後5時11分に発売され、コンサートチケットの価格はRM480​​からRM1999の範囲です。チケット販売と割引の詳細については、my.bookmyshow.com をご覧ください。

原文サイトはこちら


マレーシアといえば、2つの大きな「中華系FM局」があるのですが…^^
このGOXUANも、そのひとつ。あともう1つのFM MYFMはコンサートのパートナーメディアになっていてすでにSNSで告知済。GOXUANも記事を出したことで、2つの大きなFMが演唱會の報道を出してくれたことになります。

たくさんのメディアが、こうして報道してくれるのは 本当にありがたいです^^

コンサート会場の「メガスターアリーナ」公式もチャンジャーハンコンサートを告知

そして、コンサートを開催する「メガスターアリーナ」公式も、SNSで演唱會を告知!

メガスターアリーナ_official

中国本土出身の俳優兼シンガーソングライターのチャンジャーハンが、マレーシアに初上陸!
「チャンジャーハン2023洪荒劇場コンサートinクアラルンプール」!

洪荒劇場の2番目の目的地です!
一緒にもっと高く、もっと遠くへ行きましょう~

チャンジャーハン 2023年洪荒劇場コンサート in クアラルンプール
日時:2023.09.17(日)
時間: 午後7時
会場:クアラルンプール、メガスターアリーナ

チケット詳細
チケット販売時間: 2023.08.26 (05:11 PM)
公式チケット: my.bookmyshow.com

投稿元リンク先はこちら

これに加えて 公式ウエブサイトでも…

すでに 9月のコンサート予定に 「チャンジャーハン演唱會」の予定が掲示されています(〃▽〃)ポッ

会場側がこういう告知を出していること。ここでご紹介したのは、理由があり…
この下で 紹介するアンチの話に関係があります 続けますね(;・∀・)

コンサート開催決定後から「CPFアンチ」が嫌がらせを始めています…

ハンハンには ゴンジュンソロファンというアンチに加えて、
カップルファンのアンチが存在
しているのは よくご存じかと思うのですが… (;´д`)トホホ

※「??」な皆様は、ハンハンが813事件について初めて語ったインスタ動画を参照ください。
この動画公開以降、さまざまないやがらせが激化。とくにCPFは、インスタのハンハン=つまり歌手のハンハンは、偽物だとする陰謀論を展開して、1年以上もいやがらせを繰り返しています😢

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

今回「2回目のコンサート開催」告知を受けて 再び 執拗な嫌がらせが始まっています😢

ノーノー!コピー(=偽物)のコンサートで お金を無駄にしないでください。
詐欺師もあなたの個人情報を収集します。リアルチャンジャーハンのインスタは、2021年8月13日以降、ディープフェイクを使用して国民をあざむいた犯罪者によってハッキングされました

↑これは ツイッターのCPFですが コンサートのチケットを買わないようにという投稿を繰り返しています。
しかも… (;´д`)トホホ

チケットの予約サイトをクリックしても、ページが存在しない。
会場のホームページを確認しても チャンジャーハンのコンサートは存在しない と主張。

本当に そういうページがないような 嘘のスクリーンショットを添付して投稿しています (;´д`)トホホ

↑情報が出てこないと 嘘をついて添付されていた スクリーンショット。

上の投稿でも紹介した通り、ハンハンのコンサートの予約サイトは現実に存在し、公式SNSが告知を出しています。
それにも拘わらず、このような 「フェイク画面を添付」して、嫌がらせを始めているわけです(;´д`)トホホ

すでに昨日から告知が出ているとおり チケット予約サイトはオープンになり
発売日を待っている状況です 
>>チャンジャーハンのチケット予約サイト リンク先はこちら

CPFの こんな「大嘘」にだまされる人が どのくらいいるのか…皆目見当がつかないのですが…
コンサート予約日が近づいて こういういやがらせが多発しています。
皆さまも どうかお気を付け下さいますよう…。

※インスタなどで、海哲をよそおった海外CPFが、DMなどを送り付けてくるケースも出ているようです。
だまされないように ご注意ください😢

ハンハンの2回目のコンサートが 無事に開催できるよう皆で、注意していきましょう!!

iTunesワールドチャート8/23付けシングルチャート 10位キープ!

そして最後は iTunesワールドチャート。なんと 8/23付けシングルチャートでも10位キープしました!

10位 チャンジャーハン 未完成的旅行 

半月以上たっても TOP10内をキープしているのは 本当にすごいです!(〃▽〃)ポッ
この記録がどこまで伸びるか… すごく楽しみです♪


ということで 以上 ハンハンニュースのまとめでした。
ではでは今日は、このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

きょう現在の再生数24万回。1日1リピよろしくお願いします。(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次