MENU

チャンジャーハン「馬上就離開 」フルダンス映像公開♪公式インスタ&TIKTOK、7/14同時更新!

昨日、公式TIKTOKで告知があった通り…
「馬上就離開 」フルダンス映像が、公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

しかも、TIKTOKだけじゃなく… 公式インスタでも同時公開!
これは全然予想してなくて びっくり…

ということで 今日はこの「フル映像公開」の話題からご紹介しますネ♪
このほかの話題は、目次を参照下さい~

目次

チャンジャーハン「馬上就離開 」フルダンス映像公開♪

ではでは、さっそく♪
2つの公式アカウントから ほぼ同時公開された映像から。

まずは TIKTOK。続いて、公式インスタを見てみてください^^

公式TIKTOK7/14更新♪「come on come on」

今日、予告通りの12時(日本時間13時)に公開された ハンハンの動画!
(中国時間の12時公開=日本時間の13時公開でした^^)

コメントは「カモンカモン!」
これはぜひ動画をハンハンのところで 見てきてください^^ 
>> 公式TIKTOK リンク先はこちら 

これまで ショート版のダンス映像が5本投稿されたのだけど…
1フレーズのフルバージョンでの映像公開は 今日が初めて♪

 もう最初の 後ろ姿のキメポーズから めちゃくちゃ かっこよかった…さすがハンハンww

そして… ダンス以上に目を奪われる… 今日の美姿ww

一瞬、サングラスをはずすとこ… ドキドキしましたよね^^

そして ハンハンの ノリノリダンスまで… とにかく鬼リピ。。。。(/ω\)

めっちゃ かっこよかった… 謝謝~~ 瀚瀚~!!

公式インスタ7/14投稿「墨镜一带 晃动起来」

そして、公式インスタも♪

映像は同じなのだけど コメントが全然違ってた。

墨镜一带🕶️晃动起来🕺🏻
サングラスをつけて🕶️シェイクシェイク🕺🏻

投稿元リンク先はこちら

↑コメントに入ってた 「絵文字」が可愛かったです (^ー^* )フフ♪

こちらは 中国の海哲さんの投稿から。

今日もイケメンです!!

ハンハンが来た…wwwヾ(*´∀`*)ノ

そういえば、昨日もそうだったのだけど。。
中国内の関係者公式ウエイボーでは、転載されてなかったですよね。(;・∀・)
今日の動画もそうで、公式からのアップはなく… どうしたのかな???
中国の海哲の皆さんは インスタやTIKTOKが見れる方が転載してるので…
即時視聴されてるので 問題ないとはいえ… 何だか気になる…@@

あと インスタといえばの こちら。

昨日 フォロワーが42万人になってたのに 今日なぜか減少してるという…Σ(゚д゚lll)ガーン
フォローしてた人が外したとか…?? よくわからないのだけど…ナゾが続いております 一応記録でした。

とにかく、ハンハンのステキな姿が見れてよかったデス♪感謝~!

正義のサポーターの皆さんの主な投稿 7月14日

さて、ここからは 正義のサポーターの皆さんの主な投稿。
上海成雨さんと マスターウーの投稿を紹介しますネ。

上海成雨さんの投稿「上海成雨さんの投稿「最近、宣伝担当の腐敗分子が宣伝・討論分野でどれほど悪いことをしたのか分からない」

※上海でまた新たに解任されたメディア関係の大物の話から、813にも通じる話をしています。

23-7-13 20:42
上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより

上海新聞産業グループ副総経理の程峰氏が捜査を受けた

最近、宣伝担当の腐敗分子がドン・ユンフを筆頭に次々に解任されているが、
彼らが宣伝・討論分野でどれほど悪いことをしたのか分からない。
公の場に出て大衆の非難を受け入れましょう!

下の引用投稿
上海プレス産業グループ副総経理の程峰氏が捜査を受けた

上海印刷工業グループ副総経理のチェン・フォン氏は重大な規律違反と法律違反の疑いがあり、現在上海市規律検査監督委員会による懲戒審査・監督調査を受けている[怒]

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんが書いた…ここ。
「彼らが宣伝・討論分野でどれほど悪いことをしたのか分からない」

↑813事件で、そろってハンハンを非難した「公的メディア」。
このメディアが、あのとき、どれだけの世論炎上を招いたか…😢

真偽を確認することなく、一方的に糾弾して、ひとりの才能ある俳優を社会死させたこと。
首謀者だけではなく、かかわったメディアの責任も 決して忘れることはできません。(´;ω;`)ウゥゥ

上海成雨さんのコメントには、813事件の話が含まれていると思わずにいられませんでした…

マスターウーの投稿「張ママのお店のお茶を飲みましょう」

そして マスターウー。ほっこりする投稿ですよ(^-^;

23-7-14 12:17
山西省にて掲載
iPhone 13から(ピンク)

皆さん、無糖飲料を飲むのをやめて、もっとお茶を飲みましょう
この店を見てください、美味しくて健康的です、たくさん転送してください

投稿元リンク先はこちら

これ 別件で「無糖飲料でのトラブルニュース」があって…
それになぞって 無糖飲料を飲むのではなく ママの店のお茶を って宣伝してくれてる投稿です。^^

海哲の皆さんがたくさんコメントしてるので ちょこっとご紹介しますネ。

彼のお茶は本当に美味しくて、今では基本的に毎日一杯飲んでいます! とてもおいしいです!
水出しカップもおすすめで、保冷効果が抜群です!!

23-7-14 12:20雲南発

毎日飲んでいますが、宝登源のお茶は一級品の品質の農産物で、美味しくて健康的です。[電話][電話][電話]
14/23/7 12:20河南発

最近、宝家老白茶を飲んでいますが、とても美味しいです。
23-7-14 12:34重慶発

このお茶屋さんは品質が良く、品種も豊富で、お茶には詩があり、お茶には物語があります。
23-7-14 12:47江蘇発

本当に美味しくていつも飲んでます
14/23/7 12:36上海発

山ほどコメントがはいってて、めっちゃ同感でした (〃▽〃)ポッ

 おすすめです <(_ _)>

「最もハンサムな男2023」MHMA投票 今日の状況:チャンジャーハン3位

最後は「「最もハンサムな男2023」MHMA投票 今日の状況です♪

いよいよ 締め切りが迫ってきて…
公式snsからも こんな投稿が出た 本日。

MHMA2023公式SNSの投稿「締め切りは、7月20日です」

MHMA2023  2023 年の最もハンサムな男性とすべての投票はウェブとアプリで 7 月 20 日午後 11 時 59 分(東部標準時)に終了します。
ソーシャルメディア投票締め切り: 7 月 15 日午後 11 時 59 分(東部標準時間)
※ソーシャルメディア投票=snsの投稿に、タグをつけて投稿することでも参加可能。
詳細は、公式サイト(=応募ページと同じ)に記載があります。

投稿元リンク先はこちら

いま Twitterの海哲さんたちが ほぼ毎投稿にタグを入れてるのは、これに参加してるからなんですが…(^-^;
ここでは ハードルが高いので ひとまずパスしまして…(^-^;

以下 今日の状況です!

2023 年の最もハンサムな男性とすべての投票(7/14状況)3位チャンジャーハン

昨日に続いて、今日も、1日あたり1万票を超えた得票で 2位に迫ってます!

1位 ジョングク 昨日234,715 今日238,375 今日1日の得票 3,660

2位 シャオジャン 昨日221,719  今日223,008  今日1日の得票1,289

3位 チャンジャーハン 昨日180,567  今日192,525  今日1日の得票 11,958

4位 ジャスティン 昨日 159,957 今日 160,179 今日1日の得票 222

1日あたりの得票数で 1万越えは、ダントツです。
締め切りまで あと6日。これはいい線までいけるかもしれません (〃▽〃)ポッ

ということで…

7月20日までの投票です。

投票受付サイトが海外なので、問題ない方だけ 下記から1日2回投票可能^^。

>>投票: 最もハンサムな男 2023 #MHMA 投票サイトはこちら

また 投票状況は毎日ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ


最後に ハンハンの海哲アートを❤ 超可愛いです(〃▽〃)ポッ

 

同じモチーフだけど また 違う可愛さがあります♡

そっくり! (^ー^* )フフ♪


ということで 本日以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次