MENU

チャンジャーハンが、新曲「馬上就離開」の新たなダンス映像公開!「幸せな週末を♪」(公式TIKTOK更新)

みなさま またまた、ハンハンの新しいダンス映像が公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

公式TIKTOKで、今日3つめの「馬上就離開」ダンスVTR、大公開!ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、この話題からご紹介しますネ♪
この他の話題もあり。詳細は、目次を参照ください~

目次

チャンジャーハン公式TIKTOK7/8更新!3つめの「馬上就離開」ダンス公開!

ではでは、さっそく。ハンハンの、今日の投稿詳細をご紹介します。
まずは、ハンハンのTIKTOK詳細から^^

今日公開されたのが こちら!

チャンジャーハン公式TIKTOK詳細「ハッピーウイークエンド!」

コメント happy weekend (幸せな週末を!)

投稿元リンク先はこちら
※リンク先で 公式TIKTOK映像が視聴できます^^

今回で3回目の ハンハンのダンス!!
今までのダンスとは また違うステップで… めちゃくちゃかわいいじゃないですか…(/ω\)w

tiktokが利用しにくい方は こちらの映像でも視聴可能↑(海哲さんが投稿してくれた映像です)
※上の動画が旨く表示されていないときは こちらから直接飛んでください♬

せっかくなので 過去2回の映像も 一緒においときますネ (〃▽〃)ポッ

ハンハンが直接ダンスする姿を、こんなにたくさん拝見できるとは…
「馬上就離開」 最高ですネ(〃▽〃)ポッ

※よく考えたら公式MVはすべて、ジャケット写真に歌詞が出てくるバージョンで。
本人が出てくるMVが1つもないので… こういう映像は本当に貴重です♪

(※「變成星星照亮你」のビハインド映像ではリハ中のハンハン映像が出てきたことあり。
他の曲では本人映像は今のところないです(^-^;)

これから出る新曲は、ぜひ本人出演のMV希望ww

チャンジャーハン公式TIKTOKに、BGMリストが出現

そして ハンハンのTIKTOK。なんとBGMに使える楽曲リストがあることが判明 (・。・;

ハンハンの公式TIKTOKの左端にある「♬」を押すと、使える曲が5曲、リスト化されています(^-^;

※TIKTOKで映像を投稿するときに、BGMで使えるようです。

私は見るだけ専門なので、使い方がイマイチわからないのですが…
動画を投稿されている皆様は チェックしてみてください♬

チャンジャーハンのTIKTOK映像 ファッションチェック♪

そして今日のハンハン。黄色のTシャツと靴は フェンディだったそう…(^-^;
(EHZZじゃなかったー)

さらに、ちなみにの話。つい最近 インスタで公開された この写真とも同じ。

これを撮った日と ダンス映像を撮った日は 同じかも (^ー^* )フフ♪

事務所内にスタジオがあるのかな~?とか いろいろ妄想が…
それにしても ハンハン いい感じに髪が伸びてきましたネ♪

次のコンサートあたり… すごーくいい感じじゃないかな…(^ー^* )フフ♪
(髪が長いほうがステージ映えするしで ぜひ伸ばしてほしい👍希望)

海哲の皆さん発♪世界中でオンエア中のチャンジャーハンの曲 いろいろまとめ

さて!ここからは、海哲の皆さんからの、ハンハンの曲のオンエア情報♬
いろんなラジオ局で、「チャンジャーハン」の曲が流れてます♬

オーストラリアの海哲さん発「オーストラリアのSBS中国語ラジオで新曲「馬上就離開 」がオンエアされました♪」

まずは オーストラリアの海哲さんが投稿した ウエイボーから。

23-7-8 10:34
オーストラリアで投稿
iPhone 14 Pro Maxから

今朝、オーストラリアのSBS中国語ラジオ(朝7時から9時)が、
中国語番組で小哲の新曲「馬上就離開 」を放送しました。

この曲は、より多くの人に、彼の声を聞いてほしいと願って、ループ再生リストに入れられています。
SBS はオーストラリアの民族放送局で、テレビ局で他の言語で番組やニュースを放送することがよくあります。
また、多くの移民によってよく聞かれ、視聴されています。

昨年末、小哲さんが新曲をリリースすると、
オーストラリアの海哲はさまざまなラジオ局に手紙を書き始め、
努力の末、ついに先月SBSアジアポップで最も人気のある曲で「馬上就離開 」が披露されました。

これは良いスタートです。
今後も努力を続け、推奨し続けます。
同時に、Spotify や Itunes の人気データは必然的に、
どこのラジオ局でも目にするようになり、誰もが曲を聴くために努力を続けなければなりません。

今日正午、GoXuan Malaysiaは、小哲の特別セッションを1時間放送します。
みんな忘れないでね。

投稿元リンク先はこちら

※上のリンク先からウエイボーに飛ぶと、オーストラリアでオンエアされた音声が視聴できます。

オーストラリアの海哲の皆さん…
ついに、ハンハンの曲が「最も人気がある曲」になったって👍すごい快挙です (〃▽〃)ポッ

マレーシアのFM「GOXUAN」でチャンジャーハン特集オンエア

あと、上の投稿でも紹介されてた マレーシアのFM「GOXUAN」。
今日 ハンハンの特集がオンエアされた
のですが… (;’∀’)

海外サイトで視聴するのは、少々ハードルが高かったですよねww
ということで 耳より情報!

GOXUANにも リアルタイム視聴できる
「公式Youtubeチャンネル」があったんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで! こちらがその 公式Youtubeチャンネルです♬

※こちらからも直接飛べます

明日 またオンエアがあります。
7月9日(日)現地PM3時~ ※日本時間 PM4時~。

※公式SNSに情報掲載中>> インスタリンク先はこちら

視聴可能な方は、この時間にアクセスすると…
たぶん 聞けると思います(^-^; 

ちなみに、今日オンエアされた「人生海海」。
Twitterの海哲さんが 投稿されてたので おいときますネ^^

※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでください

マレーシアのMYFMで流れた「馬上就離開」DJトークもステキです♪

そしてこちらは、マレーシアのMYFM。
リスナーからの人気投票で、いつも上位にくるハンハンについて DJさんがコメントしてますよ^^

DJ Byun: 「この曲が最初に出たとき、全世界がこの曲の演奏をリクエストしていました」

(投稿主様のコメント)
ごめんなさい、はははは、チャンジャーハンが新曲をリリースするたびに興奮しすぎているようです 🤭🤣

投稿元リンク先はこちら
※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでください

全世界が この曲をリクエストしてたって すごいですよねww
(毎回 1位の常連さんだから 余計にインパクトがありますネ (^ー^* )フフ♪)

明日7/9放送の台湾HITFM 「チャンジャーハンのコメントを随時英訳」してくれるアカウントがあります

そして!いよいよ明日オンエアされる 台湾HITFM チャンジャーハンDJの番組。

日本時間 18時~19時 YouTubeチャンネルでリアタイ可能です!!

こちらが、その公式チャンネル↓。

https://www.youtube.com/live/bMDL8JOzmF4?feature=share

※こちらから YouTubeチャンネルにも飛べます

で! 明日の放送中に、ハンハンの主なコメントを、英語訳でツイートしてくださる という海哲さまが…
こちらが その告知。

コメント和訳: 7月9日のラジオ活動を同期翻訳します予告

7月9日(日)にHit FMで開催される張哲涵の「Hit DJ」イベントでは、
@catnip_ZZHが、生放送中に、Zhehanの会話を部分的に翻訳します。
完全な中国語と英語のSUBビデオを後でリリースします。

↑放送中に、このアカウント様が、随時、英語訳を流してくれるそうです。

文字は、すぐ、翻訳機能で日本語にできるので…
すごーく助かります! 

リアタイされる皆様は 上の海哲さんのツイートをチェックしてみてください♬

Catnip_ZhangZheHan @Catnip_ZZHさん  Twitterトップページはこちら

明日の放送 本当に楽しみですネ (〃▽〃)ポッ
ハンハン 加油~!

このほかの話題 ちょこっとまとめ

さて!最後は この他の話題をちょこっと。
※今日は、正義のサポーターの皆さんで 813やハンハンに関する投稿がほとんどなく…
それ以外の話題です (^-^;

KKBOXマレーシア 6/30~7/6 ウイークリーチャート 1位チャンジャーハン

まずは kkboxの今週のチャート。以下 公式ツイッターより。

コメント和訳:週間ニューシングルチャートで1位になった曲をチェックしてみよう!
📷どのアーティストを聴きましたか? 📷
KKBOX をダウンロードして、14 日間音楽ストリーミングをお楽しみください!

※右側の「マレーシア」でのウイークリーランキングで
1位がチャンジャーハン「馬上就離開 Time to leave」でした (〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら

最もハンサムな男 2023 MHMA:今日の投票状況 

そして最後は 最もハンサムな男 2023 MHMA今日の投票状況 です。

  

3位の ジャスティンさんが 昨日から400票くらい増えたのだけど…
4位のハンハン なんと! 

昨日 116966 今日 125507 つまり 1日で 8541票も増えてます (;・∀・)!

これは 時間の問題で 3位に浮上しそうです♡

ということで…7月20日締め切りの この企画。
TOP10に入ると、ニューヨークのタイムズスクエアで、表彰上映される特典があります。(^-^;

投票受付サイトが海外なので、問題ない方だけ 下記から1日2回投票可能です。

>>投票: 最もハンサムな男 2023 #MHMA 投票サイトはこちら


ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♬

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次