MENU

朗報!チャンジャ―ハンの過去の楽曲「环绕」が、7/2~iTunesで新たに発売開始!

みなさま 朗報です♪
ハンハンの過去の楽曲「环绕」が、昨日からiTunesで発売開始されました (〃▽〃)ポッ

海哲さんの投稿で初めて知って、どびっくり!!

この曲は、ハンハンがバンコクのコンサートの「オープニング曲」に選んだ曲で…
これまで、おそらく「版権上」の問題で iTunesでは販売されてなかった曲です。

これはとにかく要チェック!ということで、今日はこの話題からご紹介しますネ。
※このほかの話題も色々あり。詳しくは目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハンの2021年の楽曲「环绕」iTunesで発売開始!

ではではさっそく♪ まずは、ハンハンの「环绕」がどんな曲なのか?


ここから、いろいろご紹介しますネ。動画もあるのでぜひ再生してみてください (〃▽〃)ポッ

2021年5月8日にリリースされた「环绕」

ハンハンのウイキペディアを見ると…「环绕」は、2021年5月8日にリリースされた曲とのこと。

ちょうど813事件の、3か月ほど前…😢
このとき、コンサートの準備をしていた時期
だから、持ち歌を増やそうとしてたころですよね…
(そう思うと 何だかまた ぐっと来ちゃうんだけど…)

で、この曲がリリースされた翌月のステージ映像を、日本海哲さんが投稿してくださっています。
すごくステキです♪ ぜひぜひお時間があるときに 見てみてください♡

▶2021/06/15  真心夜コンサート 張哲瀚 🎶環绕
※タイトルの「環绕」と「环绕」は同じです。(簡体字と繁体字の違い)
※当ブログではiTunesの表記にあわせて「环绕」にしています。

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい。

歌もダンスも圧巻のステージ!さすがです(/ω\)ww

そして…813事件後、歌手活動を再開して…ついに、夢だったコンサートを実現したハンハン。
オープニングの1曲目に選んだのが、この曲でした(´;ω;`)ウゥゥ

▶オープニング曲《#环绕 #Surround 》张哲瀚2023演唱會

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから直接飛んで下さい

コンサートの1曲目が この曲って思うと…
やっぱり色々思い入れがある曲なんじゃないかな…と思って、今回のiTunes発売がすごく嬉しかったデス😢

と、いうことで! iTunesの話。

iTunesで発売開始された「环绕」さっそく 購入してみました♪

iTunesでハンハンの曲を購入する方法は いつもと同じなのですが…(^-^;
せっかくなので 順番に解説いたします (〃▽〃)ポッ

①iTunesアプリを開く
※iPhoneはホームページに固定されているアプリです。
※PCやアンドロイドスマホの場合は、Googleプレイで検索、ダウンロード可能です。

②チャンジャーハンで検索
※英語 zhangzhehan で検索してください。

すると、ハンハンの曲の中に「环绕」があります (〃▽〃)ポッ

③「环绕」をクリックする!

リリース日が、2023年5月15日になってるのは、アップルミュージックでの再生が再開された日付です。
下の方に薄く見える 音楽レーベルが ハンハンの冉以音乐ではない ので…
このへんは、過去に契約してたレーベルと 話がついたのかな?と勝手に推測中…
(とにもかくにも、昨日リリースされたということは、版権問題がクリアしたからだと思われます(^-^;)

④ダブルクリックで決済する

⑤決済完了 

決済完了すると、iPhoneの場合は、すでに「ホーム画面」のマイメロディにダウンロードされています。

これで いつでも視聴可能!鬼リピしてください (〃▽〃)ポッ


で、昨日から購入可能になった!ということで…
もしかすると チャートにも入ってるかも?? と見てみたら…

12:57現在で 194位にランクイン!

今回、公式からのリリースが一切ない中での top200入り。
ある意味スゴイですww

購入可能な皆様は iTunesをチェックしてみてください♡

FBチームレポ「気取らないスター チャンジャーハン2017年の逸話」

さて!ここからは、チャンジャーハンインターナショナルFBチームのレポ。
「気取らないスター チャンジャーハン2017年のエピソード」をご紹介します。

ちょうど、ユンシー伝の撮影で、ハンハンが横店で頑張ってた当時のエピソードです。
※当時のすごい話を、中国内の美術の先生が投稿してくれたそうです😢

FBチームレポ「気取らないスター チャンジャーハン」和訳

写真は2017年夏のチャンジャーハン | 炎天下の中、彼は率先して子供たちと写真を撮った。

気取らないスター チャンジャーハン

2017年にチャンジャーハンが『芸汐伝 〜乱世をかける永遠の愛〜』を撮影していたとき
学生のグループが横店の撮影現場を訪れました。

子どもたちに付き添った美術教師はこう語る。

「私の友人がこんな話をしてくれました。
私の友人は児童美術の訓練に携わっています。
彼らは2017年にサマーキャンプを行いました。

子どもたちを連れて横店を訪れ、撮影スタッフを間近で観察したり、
スターたちに直接会ったりすることができるという契約は締結され、
お金は支払われましたが、このイベントの組織委員会は約束を果たせませんでした。

約束した制作スタッフが一時的に撤退したためです。
しかし、私の友人は、契約に署名し、お金を集めたため、苦情を言いました。
しかし、これを受け入れてもらう方法はありません。

十数人の子供たち、サマーキャンプの教師、
子供たちに付き添って横店に行った保護者がいました(そのうちの数人は高齢の祖父母だった)。

6月、横店で、彼らはスタッフに一人ずつ頼みにいき、
子供の面倒を見てくれる人がいるかを尋ねました。

「芸汐伝」のスタッフは当初ノーと言っていましたが、
チャンジャーハンが、その様子を見ていました。
老人も若者もみな太陽にさらされているのを見て、
何が起こっているのか尋ねるために人を遣わしたのです。

彼は何が起こったのかを理解した後、私の友人に代わって率先してスタッフと仲裁し、
子供たちは夢を実現することができました。

彼はまた、太陽の下で子供たちと写真を撮るために休憩を取りました。
(横店は8月で非常に暑いのに、彼は完全な鎧を着ていました)

友人の写真はあまりにもぼやけていたので、
チャンジャーハンさんは撮影班のカメラマンに電話して、写真撮影を手伝ってもらいました。
写真家は私の友人を WeChat に追加し、フォローアップで写真を私の友人に送りました。

2017年の真夏の横店では、灼熱の太陽が火のように燃えていました。
チャンジャーハンは鎧を着て、日よけもせずに大量の汗をかき、
自分が善行を行ったことを他人に伝えるための広報文も送らなかったし、お金も集めなかった。

こんなふうに、他人の心配をするのが大好きな人を、
あなたは、彼が悪い人だと言いますが、私はそれを信じません。

彼は、優しくて謙虚で、常に他人のことを気遣う主演俳優です。
彼には、気取ったところがありません。

さらに、彼は若者にとって良い模範であり、
たとえ成功したとしても、良い人は常に親切であることを示しています。

そして、この親切な人は、
悪意のある競争相手が彼についての噂を広め、彼を奈落の底に押し込んだため、
教科書では裏切り者と呼ばれています。

これらすべては、一人では決してトップに到達できなかった、
才能のない俳優のキャリアをサポートするためです…

皮肉なことに、この悪質なゲームのせいで、
チャンジャーハンは海外でキャリアを続けることを余儀なくされ、
中国人歌手として初めてiTunesチャートの1位となり、音楽制作会社を立ち上げ、
自身のファッションレーベルを成功させ、2つの大きなコンサートをタイで開催したのです。

彼は最終的に真の中国のスーパースターになるかもしれません。
これは皮肉ではありませんか??

投稿元リンク先はこちら


何だか この話を見て また胸が詰まってしまいましたよ…(´;ω;`)ウッ…

FBチームのコメント

この子供たちがZZHを愛情をもって覚えていることを願っています。
彼らは今頃すでにクールなティーンエイジャーだ。 彼らも今 海哲であることを祈ろう。

ジャーハンが若い生徒たち、両親、祖父母、教師たちを驚かせましたが、海哲を驚かせはしません。
なぜなら、これは私たちが知っているジャーハンだからです。
チャンジャーハンは最も優しい心を持っている。

将来の世代の夢をかなえてくれてありがとう、ジャーハン。
きっと彼らはいつも、ジャーハンを愛情をもって想うだろう。

しかし、学校書籍やメディアが、張 Zの真実とイメージを歪曲し、
司法が張 Zの家族や友人に犯した不正を正すために踏み込まないことで、
ネット民に嘘をつかせ、混乱させていることを、証明している。

中国では正義は果たされないという、ネトウヨたち。
中国政府へ、どうかどうか、

張 Z氏に対する凶悪犯罪を犯したことに関連する全ての調査を完了し、
関係者全員を犯罪的に起訴して裁判を与えてください。


覚えておいてください、世界は解決を待っています。
私たちは、張・ジャーハンの良い名前を回復させ、
彼が再び自分の可能性を全力で発揮し、彼の夢をすべて叶えることができるようにしたいのです。

海哲たち、いいねとシェアをお願いします。
私たちの優しくて親切なジャーハンのポジティブな話を広めるのに役立ちます。

私はあなたに同意します。
私はまた、中国の司法制度に張 zが正義を得るのを助ける人がいることを願っています。

↑同感です (´;ω;`)ウッ…

正義のサポーター上海成雨さんの連載 「私の職歴・規律検査」続き

さて、数日前から連載形式で続いている 上海成雨さんの「私の職歴」続きです。

※一見、813事件とは関係ないように見える内容ですが、告発を受けた後、どのように調査が進むのか?
なんとなく推察できる内容です。参考用に、参照下さい(^-^;

上海成雨さんの投稿① 私の職歴 – 規律検査・監督 (5)

23-7-2 22:41
上海にて掲載されています Weiboウェブ版より
私の職歴 – 規律検査・監督 (5)

今回は、企業の規律検査・監督部門が、外部部門とどのように連携して業務を行っているかについてお話します。

前回、社外異動、つまり社外調査に行くと言いましたが、
その後、他社も調査に来ますし、他社も社外異動で当社に来ます。
当社の規律検査監督部門から協力的な質問があります。

多くの企業では、規律検査、監督、組織、人事が共同で行われ、
複数のブランドと 1 つのチームが共同で担当していることが多いのですが、
当社も同様で、全社の人事ファイルを担当しています。
外部部隊が当社に調査に来られる場合には、積極的に協力させていただきます。

外部捜査機関には、企業や機関の規律検査・監督部門だけでなく、
上海市・区の汚職防止局、規律検査、公安局、法執行機関の検察も含まれます。

例えば、上海のある地区の風紀検査委員会が、社外異動(による検査)のために当社に来ましたが、彼らの目的は非常に明確でした。

ある年のある日の、ある車の販売データ、契約の決め方、価格の決め方、請求書の半券とは何か、などをコピーするだけで済みます。

では、なぜこのような調査を行うことになったのでしょうか?
彼らは私に教えてくれませんし、私たちも尋ねません。 これは比較的単純ですが、別の例はそれほど単純ではありません。

続く

添付の図面は参考用です。この記事はテキストに口述録音する方法で入力されているため、口語的な内容になっていますが、誤字脱字があればご指摘ください。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんの投稿② 私の職歴 – 規律検査・監督 (6)

23-7-3 11:56
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より
私の職歴 – 規律検査と監督 (6)

国家検察や汚職対策部門との協力について引き続き協議します。

たとえば、汚職防止局が汚職容疑者を捜査している場合、
その容疑者は自社のナンバープレートが付いた車を所有していますが、
汚職防止局はこの車が賄賂であると推測しますが、証拠はありません。

それから私たちに来てください、車は私たちから販売されています、
さらに調査する方法について話し合っていただけますか?

車を買った人が誰なのか知りたいのですが、2~3年が経ち、
営業マンも辞めてしまい、
車を買った人が、背が高いのか低いのかも、覚えておく方法がありません。
どうですか?もうこれを思い出す方法はありません。

現時点では、車を購入するために当社に来るすべての顧客のビデオを
確認してもらうことは不可能です。

そこで一緒に調査したところ、
まずこの車の購入情報をすべて掘り出し、
その後、支払いをしたのが、別の会社であることが分かりました。

そうすると、横領容疑者自身が使用している車は、部署内では私用車として知られているわけですが、
その車には会社のナンバープレートが付いており、その車の代金を自分で支払っていないという事実が確認できる。
…という事実が確認できるわけです。

この事実を確認した後、この人にもう一度尋ねてください。
なぜこの車を自分で買ったと言うのですか。
お金を払っていない。これは事実です。

私たちはその後どう対処すればいいのか。
それをどのように特徴付けるのかもわかりませんが、
彼が重要なことを見つけるのを手伝いました。

それは、彼がお金(車の価格や免許証を含む)を支払っていなかったということです。
会社の話に戻りますが、上海地域でライセンスを取得するのは簡単ではなく、
当時はナンバープレートさえ簡単には取得はできませんでした。

お金を支払った会社もありますので、確認する必要があります。
そのお金はある人に車を買うために支払われたのですが、
その会社の金融口座では、長い間、当座預金にぶら下がっています。

この現象は犯罪とは言えませんが、この会社は民間企業であり、
我々には介入する権利がありません。

しかし、財務的な観点から見ると、経常収支に長期にわたってぶら下がっていると、
負債が増加し、金融費用が増加し、金融費用の増加は利益を減少させます。

利益が減れば国が徴収する税金が減るわけで、国税局が管理下になります。
国税局に通知すれば国税局が介入できます。

したがって、汚職容疑者はまずナンバープレートを会社に返納し、
次に自動車代金を支払わなければならない(会社は検察の書類に基づいて関連手続きをやり直す必要がある)。

したがって、規律検査と監督の仕事を行う深い経験は、
正義を促進し、国益を守り、国家政策を守り、法律に従って厳密に行動することです。

それは逆転した歴史、逆転した善悪であり、それを再び逆転させなければならない。

続く

添付の図面は参考用です。この記事はテキストに口述録音する方法で入力されているため、口語的な内容になっていますが、誤字脱字があればご指摘ください。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんは、自動車会社の例で、この話を書いていますが…
813事件に置き換えると、「悪意のある同じ業界の競争相手=会社」が、役人に支払った賄賂が必ず存在します。

その会計監査をすれば、手掛かりが必ず出てくるはずです。
緻密な調査が本当に行われれば、証拠はいくらでも出てくるでしょう…。

813事件で、この規律検査がきちんと適応されることを、願うばかりです。

このほかの今日の話題 主なものまとめ

さて!このほかの話題も少しあり。主なものをご紹介しますネww

iTunesワールドチャート7/2付シングルランキング 19位チャンジャーハン馬上就離開 Time to leave

19位 チャンジャーハン 馬上就離開 Time to leave

TOP20キープ中です!(〃▽〃)ポッ

で、今日ちょっと驚いたのが…こちら!

なんと… 「环绕」が あちこちの国でランクインしてます (〃▽〃)ポッ
さすが海哲ww 世界中のハンハンファンに感謝!

チャンジャーハン公式インスタ フォロワー数が41.9万人になりました♪

昨晩の段階で 41.9万人になった ハンハンの公式インスタのフォロワー数。
1000人単位でしか増加の様子がわからないのですが、着実に増えてます♡

投票受付中の「最もハンサムな男 2023 MHMA」チャンジャーハン5位

そして いま 海哲の皆さんがガンバってる「最もハンサムな男 2023 MHMA」。
今日の状況です。

今日も 5位 チャンジャーハン!
※昨日と変わらずでした(^-^;。

7/20が投票締め切りです。
TOP10に入ると、ニューヨークのタイムズスクエアで、表彰上映される特典があります。(^-^;

投票受付サイトが海外なので、問題ない方だけ 下記から1日2回投票可能です。

>>投票: 最もハンサムな男 2023 #MHMA 投票サイトはこちら

ということで 以上 このほかの話題まとめでしたww

最近のゴンジュン 周杰倫の海口コンサートを観戦…トレンド入り?!

最後に 久しぶりの「最近のゴンジュン」を…(;・∀・)

昨日、海口で開催された「周杰倫(ジェイチョウ)のコンサートを観戦したゴンジュン…
驚いたことに、ジェイチョウと観客席から会話&デュエットするという サプライズ
があり…

これがトレンドワード入り+大きなキャンディになったとのことで…
何があったのか カンタンにまとめました <(_ _)>

ここから下の話は、「GJが813事件に関係がある」という話をご存知ないと「??」になってしまう話です。
ハンハンが去年5月に自ら明かした話を先にお読みくださると理解しやすくなります。
未見の皆さまはぜひこちらから 読了下さい(;’∀’)
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ゴンジュン、7月2日の周杰倫のコンサート観戦が、ホットワードに。

昨日、ウエイボーで本人投稿も飛び出した…ゴンジュンの周杰倫コンサート観戦。

とても嬉しいです!!!
(コンサートを観戦しているゴンジュンの動画が添付されています)
投稿元リンク先はこちら


で、この日の「コンサート観戦」が、
トレンドワード「龚俊周杰伦合唱发如雪(ゴンジュンジェイチョウ髮如雪を合唱)」になります。(;´д`)トホホ

昨日 ホットワード(トレンドワード)18位入り 
エンタメジャンルで10位に。(;・∀・)

※GJが、もともとジェイチョウのファンで、ついにその憧れの人と共演(合唱)できたという内容が話題入り。
※ホットワードはお金で買えるので、海哲説では「もしかすると仕掛けがあった」という人もいます。

ホットワードになった「ゴンジュンジェイチョウ髮如雪を合唱」とは?

ホットワードになった「ゴンジュンジェイチョウ合唱」を、詳しく紹介しますと、以下の通り。
※少々不本意ではあるのですが、動画はCPFやGJファン投稿の動画です<(_ _)>

以下、ステージにいるジェイチョウが、客席にゴンジュンがいると教えられて会話をするシーンから。
※一応動画も置いとくんですが…(^-^;ものすごく長いので、下の和訳を参照下さい。

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さい。

以下 Twitterで英語訳していた投稿から和訳。
※下で説明する キャンディを解説するのに必要なので 和訳もおいときますねww

ゴンジュン、ジェイ・チョウとゲンホン(左側の👤)に挨拶

gh:ゲンホン gj:ゴンジュン JC:ジェイチョウ

gh: 背が高くてハンサム
👤: […] 体型を維持する
gj: はい、トレーニングしてます
JC: うわー、トレーニングしてるね
gj: はい×2
jc:(あなたには)腹筋はありますか?
gj: いくつかあるけど、genghong ほどではない

jc: 海口で撮影してるの?
gj: はい、今海口で(ドラマの)撮影中で、仕事を終えてまっすぐ(コンサート会場へ)向かいました。
gh: 彼はあなたをとてもサポートしていて(あなたの大ファンです)、
仕事が終わったらすぐにここに来ました。
ドラマスタッフに聞いた。
今日が海口での最後のショーだから、彼にコンサートを見に来させてください。
gj: はい、最後のショーです

gh: 聴きたい曲や、jielun (jay chou) に言いたいことはありますか?

gj: わーー/うわー、ちょっと圧倒されてます(感情が)。
私は非常に満足している。
私はすでにjielun(=ジェイチョウ)と geがコンサートツアーのために海口に来ることを知っていました。
以前は撮影があったため参加する時間がありませんでしたが、
今日はたまたま夜のシーンがなかったので急いでここに来ました。

私は中学生の頃からjielun(ジェイチョウ) geが好きです(ファンです)。
そして、私が本当に好きな曲があるのですが、
それは「髮如雪(雪のような髪)」というものです。

※つまり GJが コンサート中に ステージ上のジェイチョウと会話。
しかも、GJのリクエストで「髮如雪(雪のような髪)」を歌うことになり、合唱した ということがおこります。

以下 合唱だけの動画です。

… オリジナルの曲がどんなだったかもおいときますね (◎_◎;)

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さい。

で この歌が ハンハンと関係があり キャンディにつながります(;´д`)トホホ

演唱會で供給された 2つのキャンディ

※キャンディとは:「チャンジャーハンとGJが付き合っている」「少なくとも仲良し」という証拠となる要素を指します。陰謀説を信じるCPFに向けて定期的に供給されるご褒美のようなものでもあります。
※意図的に供給されていると思われるもの、CPFが勝手に妄想したものがありますが、今回は意図的だと感じます。

今回のキャンディ① かつてチャンジャーハンが着ていた服を着てきたGJ

今回 バビ(gj)が着ていたシャツは何だと思いますか??

↑昨日 GJが着用していたシャツ。後ろのロゴに特徴があります。

かつて チャンジャーハンが着ていたシャツと同じです (;´д`)トホホ

つまり「同じクローゼットを使っている」
「愛してるから同じ服を着る」というキャンディです😢

過去、似たことがたくさんあったことを思い出します。
いわゆる 衣装キャンディです…

↑すべて ハンハンが着た後に、ゴンジュンが後追いで同じもの(or同じデザイン、ポーズ)を着用しています。
※1クリックで拡大できます。

今回のキャンディ②GJがリクエストした曲は、かつてチャンジャーハンが言及した曲だった

CPFの投稿:チャンジャーハンさんは、昨夜の周杰倫コンサートでゴン・ジュンさんが
周杰倫さんと歌ったのと同じ曲、
髮如雪(雪のような髪)を歌った自身の経験について語った。
学校のコンクールで歌ったそうです。
ステージに上がる前、彼はとても自信を持っていました。
しかし、歌い始めた瞬間に音程がずれてしまった。
そして彼は曲全体を通してキーが外れていました🤣
彼はその曲を台無しにしてしまったことを悲しんでいました。

海哲さんの投稿:自分の過去があるにもかかわらず、チャンジャーハンのアイデンティティを盗み、彼の物語を台無しにしようとしているように見える人がいるのはなぜですか?
これはまさに別のレベルの有毒な病気です
なぜGJはお気に入りの「蝸牛 Snail」を歌わなかったのですか?

投稿元リンク先はこちら


GJが「髮如雪(雪のような髪)」をリクエスト=チャンジャーハンの思い出の曲。
これを キャンディととらえたCPFが多い事実があります。

813事件からもう2年…
ハンハンが「自分の要素を使わないでほしい」「ファンは惑わされないでほしい」と。
インスタの動画で訴えてから、もう1年以上たっています。

いまだに こういう状態だという事実が 本当に残念です…(;´д`)トホホ

おまけ 今日、投稿があった「安楽伝」の話

そしてもう1つ。お蔵入りするとの噂があった「安楽伝」。
今日、安楽伝公式と、GJスタジオから投稿がありました。

ゴンジュンスタジオ投稿

ゴンジュン超活 清明は甘い泉のようで、光は神のようです。
殿下にお会いできるのを楽しみにしています
@gongjunsimon(ゴンジュン)は早めに会いました。 

安楽伝公式投稿

安楽伝の7月の最初のティーザー
安楽伝 恋の船は一目惚れ? ! Ren Anle ディリラバは、まるで誰かの鼓動が乱れているのを聞いたかのように、Han Ye @ゴンジュンSimon に大胆な行動をとりました。

ここ半年ほど 何も投稿が出ていなかった 安楽伝ですが…果たして…(◎_◎;)

とりあえず こういう投稿が出ていたということで 以上記録でした。(^-^;


ではでは 今日はこのへんで(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

昨日、ハンハンが踊る映像が出たおかげで、今日はけっこう このダンスを踊るファンさん映像がたくさん出てましたネ。SNSにたくさん出てるので また見てみて下さい♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次