MENU

iTunesワールドチャート初登場25位!チャンジャーハンの新曲「馬上就離開」日本でも初日19位に♪

みなさま ハンハンの新曲「馬上就離開Time to leave(今すぐ出発)」
もう お聴きになられましたか?(〃▽〃)ポッ

まだの方がもしいらしたら ↑この公式MVで、ぜひ聞いてみてください~~<(_ _)>

最初に感想をいうと…
正直、今回の曲もかなりよくて 本気で驚いてます… (〃▽〃)ポッ

ハンハンが「レトロディスコ」っていった通り♪
80年代のUKミュージックを彷彿とさせる
ような…どこか、懐かしいリズム…

それに加えて、アップテンポでこれぞ「ザ・ダンスミュージック」って感じなのに…
どこか哀愁が漂うメロディ…(この哀愁感は、ペットショップボーイズにも通じる気が…私見)

最高にいい曲じゃないですか…(/ω\)ww←個人的に超好みのタイプでした。

(ハンハンの曲って、毎回ほとんど、フルで視聴する前に購入するのだけど、1回もハズレがないって本当にすごいと思いますww)

ということで 今日は、新曲「馬上就離開Time to leave」関連の話題から まとめてご紹介しますネ。
だいたいの内容は目次を参照下さい~♪

※一番上の写真は、ファンメイドの創作です(公式ではありません(^-^;)

目次

早くもワールドランキング入り!チャンジャーハンの新曲「馬上就離開Time to leave」

まずは、今日0時にリリースされた
「馬上就離開Time to leave」のiTunesチャートの話から。

時差があるので、まだ、アメリカやヨーロッパ全域が未発売状態…
その状態で すでに25位にランクイン!
(毎回そうなのだけど ほんとにスゴイです)
日本でも iTunesチャートにランクインしています♪

iTunesワールドチャート6/20付シングルランキング 25位チャンジャーハン「馬上就離開Time to leave」

※このランキングは北米基準で作成されているので、発売前の日付=6/20付ですが、
オセアニアや東アジアなどで、既に6/21=リリースされているので チャートインしています。

25位 初登場 チャンジャーハン 馬上就離開Time to leave

この表の右端にある「AU」はオーストラリアで2位。JPは日本28位の数字が反映されています。

曲別の ランクイン状況。
日本で19位まで上がってるの 見えますか?(〃▽〃)ポッ

日本の海哲の皆さんの力が結集してのランクインです…
またスゴイものを見せてくださって 本当にありがとうございます😢

日本のiTunesシングルチャート 最高19位(発売直後からの記録)

ということで 日本のiTunesシングルチャート。
発売後からの記録です。

発売1時間で すでに 52位で初登場!!

早朝6:48で 24位に!!

8:30amには 20位に… (〃▽〃)ポッ

10:31 19位になりました ヾ(*´∀`*)ノ

※上の曲別ランキングでは このときの19位が記録されています♡

ちなみに今日、午前中の段階で ハンハンの名前が、日本のTwitterで トレンド入り!!

これも きっと新曲効果… ほんとにすごいです (/ω\)ww

で 午後の状況はというと…

13:49 20位にwww

17:17で 21位 (^-^;

20:25 22位 (;・∀・)

今日、発売初日の「日本のiTunesチャート」は最高順位19位 ということになりそうなんですが…
まだまだこれからです!

(前回のムーンライトは、翌日、再浮上していったこともあり…)
(日本の海哲の皆さま 今からでもぜひよろしくお願いいたします♡)

チャンジャーハンの新曲「馬上就離開Time to leave」をiTunesで購入する方法

ということで、これから購入するわ~という皆様。
もしくは 購入する方法がよくワカラナイという皆様。簡単に手順をご紹介しますネ。

超ステキな曲です。ぜひ、トライしてみてください(〃▽〃)ポッ

まず「iTunesストア」のアプリを起動して、「张哲瀚」で検索します。
※「张哲瀚」をコピペして 検索ワードに貼り付けると、出てきます。
※今回英語名でも検索可能でした(zhangzhehan)

※iTunesストアのアプリは、iPhoneの場合は、ホーム画面に必ず入っています。
※アンドロイドの方は、Googleプレイでアプリをダウンロードすると利用可能です。

すると、新曲が出てきますので そこをクリック!

値段が表記されている部分を押します。

ダブルクリックで決済します 
(お使いの機種によって決済方法が違います 画面の指示に従って進んでください)

決済完了=購入済み。
iPhoneの方は すでに「マイミュージック」(ホーム画面の一番下の右端)に 新曲が収録されています

ライブラリに入っています いつでも鬼リピできます♡

今回は 英語名でも検索可能でしたネ…(^-^;
検索しやすい方法でトライしてみてください~ww

ranyimusic冉以音乐 公式インスタ更新!

そして今日は深夜、ranyimusic冉以音乐公式インスタからの更新もあり…
(こんな時間は 初めてだと思う…朝気づいてビビりましたww)

ということで 以下詳細。

ranyimusic冉以音乐公式インスタ6/21投稿「前に進むことを選択した場合、振り返ることはありません」

道路標識、方向なんて気にしないで、
過去も、届かぬ未来も、
ずっと高所恐怖症なら、頭を下げないでください。
前に進むことを選択した場合、振り返ることはありません。

「馬上就離開(すぐ出発)」はいつでも身軽に旅ができる準備ができており、
旅の途中では風や雲にも負けず、景色に到着してからはまたスタートです。


風がどこへ行こうと、それは心と同じであり、終わりはなく、常に前進しています。

レトロなエレクトロニックスタイルのリズムとパワーに満ちた「馬上就離開」を皆様にお届けします。


投稿元リンク先はこちら

曼荼羅「銀」シリーズは、まさに「旅立ち」の章…。
今回の曲にも、そんな思いが込められています…

前に進むことを選択した場合、振り返ることはありません。

↑ハンハンは本当にスゴイと思う…

そして、このインスタには、イメージ画像がたくさん添付されていました。

Time to leave  出発する時間だ


Go Ahead 前進!

そして…

NO MORE LOVE  もう愛なんていらない

↑歌詞の最後もこれだったんだけど この言葉だけは気になりますネ… (;・∀・)

謝伊華さんのウエイボーでも同じ投稿がありました

で、ウエイボーは 今回、謝伊華さんのアカウントから、同じ文章の投稿がありました。

(冉以音乐のウエイボーアカウントは、バンコクコンサートのときに投稿禁止にされてるからかもしれません)

23-6-21 03:00
北京にて掲載 iPhone 14 Pro Maxから

道路標識、方向なんて気にしないで、
過去も、届かぬ未来も、
ずっと高所恐怖症なら、頭を下げないでください。
前に進むことを選択した場合、振り返ることはありません。

「馬上就離開(すぐ出発)」はいつでも身軽に旅ができる準備ができており、
旅の途中では風や雲にも負けず、
景色に到着してからはまたスタートです。
風がどこへ行こうと、それは心と同じであり、
終わりはなく、常に前進しています。

レトロなエレクトロニックスタイルのリズムとパワーに満ちた「馬上就離開」を皆様にお届けします。

馬上就離開Time to leave
曼荼羅Datura

投稿元リンク先はこちら

謝マネの、この投稿に入ってるコメント…
海哲の皆さんの応援コメントだらけですごーくステキだったのだけど…

めちゃくちゃ面白いコメントがあって 思わず (^ー^* )フフ♪

「謝姉さん、小張の新しい写真は、アフロフレアパンツになりますか?(〃▽〃)ポッ?」
23-6-21 03:19上海発

↑レトロディスコの象徴… アフロ&フレアパンツ…( ̄∇ ̄;)
(ほんとに出てきたらすごいですwwでもハンハンなら何でも着こなすと思うww)
余談でした (^-^;

※インスタには、ない写真が1枚あったので こちらだけおいときますネ♪

これも レトロな機材な気がします… (^ー^* )フフ♪

正義のサポーター 上海成雨さんの投稿「サイバー暴力の犯罪者を厳しく取り締まること」

さて、正義のサポーター、上海成雨さんの投稿も1本 すごいのが…(;・∀・)。

今回の投稿は、「813事件の首謀者」そして「炎上させた水軍」「世論」「メディア」。
この4者を、サイバー暴力の犯罪者 として厳しく罰するべき という踏み込んだ内容
でした。

(意外にも削除されてないのが 不思議なくらいです(;・∀・)ww)

上海成雨さんの6/20投稿「ネットいじめの犯罪者「4者」を厳しく取り締まる」

23-6-20 22:00
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

法に基づくサイバー暴力犯罪の処罰に関する第一高等学校の指導意見を学び理解する

ネットいじめの犯罪者「4者」を厳しく取り締まる

第二高等学校が出した「サイバー暴力犯罪及び犯罪の法的処罰に関する指導意見(意見案)」第2条第8項にはこう書かれています――。

  1. 法律に従ってサイバー暴力犯罪を厳罰に処罰する。 厳格な法執行と正義を堅持し、サイバー暴力と犯罪については法に基づいて真剣に捜査し、「法は国民を責めない」という誤った風潮を効果的に是正すべきである。 私たちは、悪意のある開始者、主催者、促進者、リピーターの取り締まりに重点を置く必要があります。 ネット上の暴力や犯罪に対しては、国民が公平性と正義を十分に実感できるよう、厳罰の精神が反映されるべきである。

一昨年の8月、悪質な競合他社が事前に百度(バイドゥ)を変更しようと共謀し、数百のセルフメディア(水軍)を組織して、あらかじめ決められた歴史的な話で数十の噂を編集しました。
山本五十六の真珠湾奇襲の例に倣い、俳優の張を突然襲撃し、ライバルを殺害するという予想通りの目標を見事に達成した彼は、サイバー暴力の徹底的な開始者であり主催者である。

このまれな大規模インターネット暴力事件の関与者には 3 つのタイプがあり、
1 つは「金」のために、「善意を持たいない黒人広報」に雇われた闇軍団です。

※黒人=「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。

2つ目は、正統派の考え方を持つ一部のネットユーザーです。
実際は良い人ですが、考え方が硬直していて、大物の言う意見にしか従えません。

3つ目は、愛国心を維持することを出発点とするメディアのほとんどが、インターネットの役割を知らずに、(意見を)強要したことです。しかし、それは「社会的死」に決定的な役割を果たしました。

注目すべきは、これまでのところ、ネットいじめの加害者は制裁されていないということです。
サイバー暴力は処罰されていない、つまり、(それは犯罪だと)教えられていないのです。
教えられていないということ自体が 注目に値します。

しかし、言葉を失うほど意見が反駁され、
依然としてデマを広め、サイバー暴力を続けると主張する少数のハッカーがいます。
そういうものは、サイバー暴力のリピーターとみなされるべきです。
ファンの嗜好の範囲を超えて、捏造や誹謗中傷を続ける人も、リピーターです。

上記の悪質な開始者、及び、事件の主催者に対し、
「指導意見」は、私たちが取り締まりに注力しなければならないことを明確にしています。

炎上に貢献した人々の最初のグループ、
つまり、黒人広報と黒い水軍部隊は、厳罰に処されなければならない。

2番目の炎上加担者については、「指導意見」第2条第10項が適用されます。

「故意に事実を捏造したり、故意に捏造した事実を広めたりしない限り、犯罪とみなされるべきではない」 「名誉毀損。他人の言動を標的にするコメントや批判は、たとえ偏った意見や過激な発言であっても、不当な暴言や悪意のある誹謗中傷でない限り、侮辱的で違法とみなされるべきではない」

政治理論を真剣に学び、識別能力を向上させる必要があります。

炎上に貢献した人々のうちの 3 番目のカテゴリーについては、
事実から真実を探求するという方針をもう一度学び、ネットワーク技術の急速な発展に直面して、高度な生産力をどのように表現するかを理解するよう、努める必要があります。偽りの「世論」に強制される教訓を真剣に学びましょう。

個人的な利益が関与していない限り、
間違いが判明した場合は断固として、それを認め、
是正されなければならず、腐敗した行為があれば厳罰に処されます。

何度忠告しても態度を改めようとしない者も厳罰に処されるべきである。
「指導的意見」は、法律が国民を責めることはできないことを非常に明確にしています。
正義は悪に勝つ、ネットいじめ犯罪者「4者(事件の首謀者と炎上に加担した3者)の早期取り締まりが期待される。

尔曹身与名俱灭,不废江河万古流
(故事:あなたたちの体はいつか朽ち果てますが、真実は永遠に続くだろう)

※故事の意味:相手がどんな人であっても、人や物の発展、社会の進歩を妨げることはできないというたとえとして使われます。中国の歴史において、反孔子の思想や行動はあったものの、孔子は依然として世界史において著名な思想家であり、儒教の聖人である。今後何が起こっても、この状況は変わりません。

投稿元リンク先はこちら

今日の、この投稿には… 
813事件にかかわった集団が、ほとんど全て書かれています…😢

「813事件の首謀者」そして「炎上させた水軍」「世論」「メディア」。

これに、首謀者の背後で保護傘となっている「汚職役人」「業界団体」まで入れば、
813事件の犯罪者が全網羅されることに…(;´д`)トホホ

上海成雨さんが最後に書いてくれた…これ。

正義は悪に勝つ、ネットいじめ犯罪者
「4者(事件の首謀者と炎上に加担した3者)」の早期取り締まりが期待される。

↑海哲全員の願いが この一行に凝縮されていました…

以下 主なコメント。

⑧サイバー暴力犯罪については、法に基づいて真剣に捜査されるべきであり、「法は国民を責めない」という誤った風潮を効果的に是正すべきである。

私たちは、悪意のある開始者、主催者、促進者、リピーターの取り締まりに重点を置く必要があります。厳罰の精神はサイバー暴力や犯罪にも反映されるべきである。
21年の813事件を皮切りに、ターゲットをしぼって繭を剥ぎ取り、舞台裏の黒い手と表舞台の運営者を厳罰に処することを推奨します。
23-6-20 22:15広西チワン族自治区発

まず写真を保存してから転送してください。成雨先生の記事はすぐに削除される可能性があります
正式な活動がいつ始まるのか知りたいです!
典型的な事件である8.13事件はいつ、適切な捜査のために持ち出されるのだろうか。
23-6-20 22:05湖南発

↑すぐに投稿削除されるから、上海成雨さんの投稿をスクショして、拡散してくださいと書いています😢

(上海成雨さんの)ガイダンスは非常に優れており、実際に実装できればさらに良くなります。[お辞儀]
23-6-20 22:26上海発

2年が経ちましたが、関係部門が目を開いて世論を見つめ、「国民の信頼がなければ成り立たない」という古くからの格言について考えてほしいと思います。
23-6-20 22:33広東発

メディアは崩壊しました。中国の法治が崩壊しないことを望みます。そして、この「指導意見」が再び国民を失望させないことを願っています
23-6-20 22:47福建省発

俳優の張さんはインターネットでハメられ、中傷され、いじめられた。事実は明らかで証拠もしっかりしている。国は早急に行動すべきだ。
23-6-21 00:17広西チワン族自治区発

↑まともなコメントばかりでした。
この声が、サイバー暴力を取り締まる人たちに 届くことを心の底から願っています😢


ということで 以上 正義のサポーター 上海成雨さんの投稿でした<(_ _)>

最後は ファンアートで♪

新曲をイメージしたポスターです ※ファンさん作。
こういう ビジュアルチックなジャケット… 公式からも、また出てくるといいですネ^^

ではでは今日はこのへんでww ここまでご覧くださりありがとうございましたww

↑鬼リピ用。1日もたたないうちに、すでに3.4万回再生♪

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次