MENU

いよいよ本日24時(6/21AM0時)発売!チャンジャーハン新曲「馬上就離開 Time to leave」

いよいよ、本日24時に 新曲が発売されます (〃▽〃)ポッ

2023年のアルバム「曼荼羅」シリーズ「銀」からの1stシングル「馬上就離開 Time to leave(今すぐ出発)」
24時きっかりに iTunesストアで購入可能です。


みなさま また一緒に応援していきましょう~どうぞよろしくお願いいたします♡

※新曲のタイトルですが、昨日は、「马上就离开」繁体字(旧字体)で表記していたのですが、
YouTube動画のタイトルが 簡体字(新字体)表記で出てきた=日本のiTunesでも、この表記になる。
ということで、今日から「馬上就離開 Time to leave」で表記させていただきます^^

目次

チャンジャーハン「曼荼羅」銀からの1stシングル「馬上就離開 Time to leave(今すぐ出発)」リリースまでのカウントダウンスタート!

昨日、公式からドドーッと告知が出た 新曲「馬上就離開 Time to leave(今すぐ出発)」
…なんですが、今日 ものすごく驚いたのが…

今日はまだ 1本も公式の投稿が出ていないこと。(;・∀・)
発売前の、こういうパターンは初めてで ビックリしておりますww

(今までは①発売当日に突然お知らせがたくさん出てきて、24時発売。
or②ラジオ番組で、先行オンエアしてから、発売当日にお知らせが登場) 

これは 新たな販促パターンを試してるのかな??(;・∀・)?
と、勝手に想像してるんですが… とにもかくにも、本日24時に発売される新曲。

公式MVのほうは、いつもと同じく、カウントダウンがスタートしております^^
ここに、曲のコンセプトなどの詳細が全て入ってるので こちらを詳しくご紹介します。

公式MV解禁前のカウントダウンスタート!新曲「馬上就離開 Time to leave(今すぐ出発)」

 ↑これは スクショなんですが… 新曲「馬上就離開  英語タイトル:Time to leave)」。

6月21日 1:00AMに解禁されます!(〃▽〃)ポッ

※中国時間の24時にあわせて公開されるので、時差がある日本では夜中の1amに公開されます※

ということで 時間になったら再生できるように、動画もここにはりつけときますネ(^-^;

▶張哲瀚 Zhehan Zhang《馬上就離開 Time to leave》Official Lyric Video

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

♬ もっと良い曲を聴くためにチャンネル登録してください チャンネル登録してください
✨中国語/英語/タイ語/ベトナム語の字幕は設定の字幕/CCにすでに追加されています。
✨さらに、字幕をオンにした後、自動翻訳を使用して希望の言語を選択できます。
※PCで視聴する場合、日本語字幕が選択できます。

公式|チャンジャーハン2023アルバム「曼荼羅」シリーズ「銀」コンセプト

以下、YouTubeの概要で詳しく紹介されているコンセプトの和訳です※

曼荼羅(マンダラ)

不毛の砂漠で、火山灰の層の下で、
緑豊かな森で、緑のタイルの上で、
何百年もの間隠されてきた、
神秘的な古代の伝説に静かに出会いましょう。

花は雨のように降り注ぎ、
風と砂が抱き合い、
花びらが羽衣となって広がり、
闇夜に色とりどりに光ります。

夜の鮮やかな紫、雲母白の銀、
エメラルドグリーンの緑、
澄んだ山や雲、水の青など…。

曼荼羅

それは宇宙の空、平面や立体の形、
あるいは湾の満月についての夢想かもしれません。

そのエネルギーは「円」から生まれ、
幾何学的な構造と演色力により、
心を繋ぎエネルギー磁場を生み出します。

それは一種の精神的秩序のようなもので、
私たちの過去と未来の精神的な痕跡を運び、
内なる個人を円の中心として自己投影を形成し、
異なる人格が異なる色の分布を放射する、
つまり、みんな マンダラです。

2023年、チャンジャーハンのニューアルバム「マンダラ」4部作は、
「マンダラ・紺」、「マンダラ・銀」、「マンダラ・碧」、「マンダラ・晴」の4色を章として使用し、
音楽を色で彩り、装飾します。
colorは外部の視覚と内部の位置エネルギーが多面的かつ三次元の音楽注釈を提示し、色鮮やかに開花するマンダラを構成します。

第二の花「マンダラ・銀」

透明感の中に、冷たい白の閃光、
朝霧の中にある、冷たい星。
銀の曼荼羅は、無限の星間で
決して曇ることのない、純粋で清らかな星です。

内部の清浄品質は明確であり、
外部の高清浄度が決定的であり、
夏でも冷気を放つ氷河のように、
迷いや未練は微塵もありません。
木は上に吹く風であり、銀は戻れない道です。

《馬上就離開》「今すぐ出発」

今起きて、荷物をまとめ、電子機器や情報を置いて、
山やビーチに行くところを想像してみてください。

潮が満ちてきて、空は少し酔っていて、
日没前のわずかなグアバの赤が、海の満ち引き​​を反映しています。

歯切れの良いドラムビートで始まる前奏曲は、
レトロなエレクトロニックスタイルを取り入れたアレンジで、伝統と革新を統合しており、
マスタリングプロセスでは、伝統的なオープニングテープレコーダーの手法を特別に使用し、
レトロで温かみのあるトーンを重ね、
疾走感のあるサウンドを作り出しています。
音場空間を通して、過去と現在の異なる側面を表現します。

ずっと高所が怖いなら頭を下げるな、
前に進むと決めたら振り返るな。

歌詞の通り

「別れて乾杯したほうがいい」
私を過ぎて…私は決めた、
そしてそれを後悔することは一度も考えたことはありません。」

過去に別れを告げることがどれだけ決定的であるかは、
どれだけ強い心の強さと、新しい日の出を待ち望んでいるかにかかっています。
落ちる瞬間は後悔せず、別れの別名は、前向きです。

アルバムジャケットのデザインでは、
街路にある乱雑な道路標識が、まだ通っていない道を指しており、
些細な過去と冒険的な未来について描かれています。

歌手は子供のような無邪気さで「Lu」カードに巨大なウミガメを置きました。
ウミガメは太くて重い手足を持っています。
ウミガメは一歩ごとに自分の力を使い果たしているように見えますが、
ゆっくりと小さな一歩しか移動できません。

なぜ後ろを振り向かないのか理解できない人、
その遅い移動速度を待ちきれない人、
すでに世界のカーニバルの旅の終わりに溶け込んでいる人、
それは常に「GO AHEAD(前に進む)」と表示されることを知らない人もいます。
常に海に面しているからです。

曼荼羅「銀」からの1stシングル「馬上就離開  英語タイトル:Time to leave」

馬上就離開 Time to leave
※いますぐ出発。英語タイトルを和訳すると 出発の時間

歌名 Song:馬上就離開 Time to leave
歌手 Singer:張哲瀚 チャンジャーハン
作詞 Lyricist:Z
作曲 Composer:Y
出品方:上海冉以音樂傳媒有限公司

風のように自由、
目に見えず、触れられない
美しくも危険な謎の破片
しかし、それだけの価値はありません
なぜ

嵐が来たらどうしますか
願望は叶わないけど諦めないで
それでなんで
なんて言うか

私を慰めてください
どうして私と別れてくれないの?
昔の自分に乾杯
この気持
より強いものに近づく
真夜中に何度も

賞賛とフィードバック
それは他人への余計なお世辞にすぎない
自分で決めたことだし、後悔するなんて考えたこともなかった
リズムをとりましょう
強くなって来て
一晩中私と一緒にいてください

退屈な会話はあまり必要ありません
もう出発する時期が来たと思う
もう私に勝るものはありません
あなたが望む未来を築きましょう

私が望む存在とは何ですか
輝くダイヤモンドの交換方法
たとえ告白の仕方を学ばなかったとしても
冷たい薔薇はまだ咲くよ

風のように自由、目に見えず、触れられない
美しくも危険な謎の破片
しかし、それだけの価値はありません
なぜ

嵐が来たらどうしますか
願望は叶わないけど諦めないで
それでなんで
なんて言うか

私を慰めてください
どうして私と別れてくれないの?
昔の自分に乾杯
この気持
より強いものに近づく
真夜中に何度も

賞賛とフィードバック
それは他人への余計なお世辞にすぎない
自分で決めたことだし、
後悔するなんて考えたこともなかった
リズムをとりましょう
強くなって来て
一晩中私と一緒にいてください

退屈な会話はあまり必要ありません
もう出発する時期が来たと思う
もう私に勝るものはありません
あなたが望む未来を築きましょう

私が望む存在とは何ですか
輝くダイヤモンドの交換方法
たとえ告白の仕方を学ばなかったとしても
冷たい薔薇はまだ咲くよ

ウォ~~~ウォ~~~ウォ~~~
ウォ~~~ウォ~~~

結局離れる運命にあるんだ

ウォ~~~ウォ~~~ウォ~~~
ウォ~~~ウォ~~~

結局離れる運命にあるんだ
二度と愛さない

新曲「馬上就離開 Time to leave」をiTunesで購入する方法

ハンハンの新曲は、様々な音楽ストリーミングサービスで購入できますが、ワールドチャートで毎回上位にランクインされるiTunesでの購入がおすすめです<(_ _)>

曼荼羅シリーズになってから、購入する際、英語の名前検索では見つからなくなっております。
24時に解禁された際に、見つからないときは 下記を参照下さいネ^^

以下は、ムーンライトのときの画面で説明しますww

まずスマホに入ってる「iTunes」アプリを開いて検索!
※iPhoneの方は必ずホーム画面に、iTunesが設定されてますのでそこを探してください。

アンドロイドの方はアプリストア(グーグルプレイ)でダウンロードできます。

 

現在 英語名で検索すると 新曲が出てこないので 中国語名で検索します。
中国語の繁体字「张哲瀚」で検索。
※ハンハンの他の曲を探して、中国語の名前を押してください

↑これは 月夜的名のときの見本です。

新曲「馬上就離開 Time to leave」を探して クリック!
値段を押すと 購入画面に進みます。画面の指示通り 決済すれば 完了です!!

日本でも、ハンハンの新曲がリリースされるたびに、TOP20に入る快挙を続けています!
今回の曲も、日本の海哲の皆さんのチカラで、上位へ!! どうぞよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

正義のサポーター上海成雨さん 今日も813の不正事件の是正を訴える

さてここからは、正義のサポーターのお話です。
ここ数日 ずっと813事件の再検証を求め続けてくれている 上海成雨さん…
いま最も、頑張ってくれているサポーターだといっても過言ではありません。

正義のサポーターとは? ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでくださいネww

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。
(つまり、ファンだからハンハンの正義を訴えているのではなく、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。ハンハンの友達マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

以下、上海成雨さんの「今日の主な投稿」です。

上海成雨さん投稿①社会死のような中国の特殊な現象は取り消し、世界に適合すべきです

23-6-20 09:08
上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより

世界はインターネット時代に突入し、意見の交換に国境はなくなりました。
社会的死のような中国の一部の特殊な現象は取り消し、世界の文明と民主主義に適合するべきである。

以下 上海成雨さんが引用したコメントの和訳

//@青色白莲小99: 返信
@你是什么意思: はい、あなたのような人がいるのは本当に悲しいです。
//@あなたは何ですか: 返信
@太阳大大啊123: 中国にあなたのような人がいるのは本当に悲しいです

↑不毛な会話をしている人たちなんですが…こういう人に「そもそも社会死というのは中国の特殊現象で廃止されなければならない」と上海成雨さんがいってる気がします…(;´д`)トホホ


@ドアを開けないシュエおばさん

海外サイトの中国人有名人投票(上位3名)
シャオ・ジャン・ワン・イーボー・チャン・ジャーハン
もう2023年だけど、この3人はまだ戦える ( ̄∇ ̄;)

投稿元リンク先はこちら

そうですよ…ハンハンのような「社会死」は ふつうじゃありません😢

中国だから成立するといっても過言ではない、こんな「特殊な刑罰」は、
一刻も早く廃止されなければなりません…

それにしても… この3人はまだ戦える っていうコメントもどうかと思うけど…(;・∀・)

その特殊な「封殺」の目にあってもなお「世界で戦えてる」俳優はチャンジャーハンだけです。
彼こそ 本当のスターだと、私は思う。

上海成雨さんの投稿②「チャンジャーハンの訴訟が起こされるかどうかを国民は知る必要がある」

※2021年12月。ハンハンの名誉棄損についての訴状を北京警察が受理したあと、
その後どうなったのか?について、問いかけている投稿です。

23-6-20 11:51
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

法に基づくサイバー暴力犯罪の処罰に関する第一高等学校の指導意見を学び理解する

第一高等学校が発出した「サイバー暴力犯罪及び犯罪の法的処罰に関する指導意見(意見案)」第3条第14項にはこう書かれている――。

  1. 訴訟提起の監督を強化する。
    サイバー侮辱、誹謗中傷、国民の個人情報を侵害する犯罪やその他の犯罪を含むサイバー暴力の場合、人民検察が公安機関が捜査のために立件すべきであると信じているにもかかわらず立件していない場合、または被害者がそのような信念を持っている場合。公安機関は捜査のために立件すべきであるが、人民に報告しない 検察院の提案があれば、人民検察院は公安機関に対し立件しなかった理由の説明を要求しなければならない。 人民検察院は、立件しない理由を公安機関が立証できないと判断した場合には、公安機関に立件するよう通知し、公安機関はその通知を受け取った後に立件しなければならない。

上級公安機関は、サイバー暴力事件の立件に関して下級公安機関に対する専門的指導と内部監督を強化すべきである。

周知のとおり、2021年12月24日、警察は俳優張さんの名誉毀損の通報を受理し、
その受領書はインターネット上で切り取られた(削除された)が、これは無数のネチズンにとって懸念事項となった。

1年以上が経過した今、訴訟が起こされるかどうかを国民は知る必要がある。
第一高等学校の指導意見第3条第14項は、ほぼこの問題を対象としたものですので、
よくお読みいただき、警察の受理結果を知りたいと思います。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンが2021年に提出した訴状… 
結果的に、検察および裁判所が受け付けず、立件されなかった
ことは いまや誰もが知っている事実です… 

それを知っていて あえて 上海成雨さんは きょうの投稿で問いかけたわけです…

1年以上が経過した今、訴訟が起こされるかどうかを国民は知る必要がある。
第一高等学校の指導意見第3条第14項は、ほぼこの問題を対象としたものですので、
よくお読みいただき、警察の受理結果を知りたいと思います。

訴訟が起こされなかったのであれば その理由をきちんと発表すべきです。

第一高等学校の指導意見には、その場合も説明責任があると明記されていました。
もちろん これは素案であり法律ではありませんが、被害者はもちろん、国民も知る権利があると説いています😢

以下 コメント(上海成雨さんが返信しています)

報告期間は過ぎていますか?
23-6-20 12:12 河南発

上海成雨さん返信

:領収書(受領書)が届いたので報告(済み)です。
事件を報告した後はどうなりましたか? 訴訟は提起されていますか?
一定の期限内に対応するのは警察です。


黒服の張人(チャンジャーハンのアンチ)は、
その報告は虚偽だ、まあ、なんとか、何とか、なんとか、と言いました。
23-6-20 12:49 上海発

21年8月の被害者ができるだけ早く訴訟を起こし、公平性と正義を取り戻し、無罪とキャリアを取り戻すことができるよう、この指導ができるだけ早く実施されることを願っています。
23-6-20 11:53中国から

私たちは、何をすべきか、何をしなければならないかについて、あまりにも多くの意見を読み、聞きすぎました。次に、その意見が実行されたかどうかを知りたいだけです。訴訟を起こすべきでしょうか?
23-6-20 12:12上海発

とにもかくにも 現在の「うやむやなままでの放置」は許されません…

そもそも 訴状を受け取ってもらうまでにも ハンハンはあちこちの警察で門前払いされたのです…
(ようやく受理してもらえたのが 北京朝陽警察でした 李学政氏が力になってくれたのを覚えています)

これ以上 被害者を放置してはいけません (´;ω;`)ウッ…

(日本から声高に何かいっても 何も変わらないのは百も承知ですが、そういわずにいられない事件です
どうかこの声が 天に届くことを願っています😢)

李天先生がブログ更新「今日新曲を発売するチャンジャーハンへ捧ぐ」

さて、ここからは李天先生。昨晩、新曲をリリースするハンハンに向けて…
まさに、エールを送るようなブログを書いてくれました。

↑今日リリースされる曲の イメージ画像です。 
ほぼ毎日、ハンハンの話を更新してくれる李先生に感謝です。

李天先生のブログ「私はただの曼荼羅です、私を恐れないでください」全文和訳

世界がどれほど混乱しても、私たちは決して後退しません。

よくよく思い返してみると、
ニューアルバムのタイトル曲「曼荼羅」がリリースされた2か月前、
この子(チャンジャーハン)たちは、すでに国際音楽市場を開く準備を整えていました。

すべての驚きが、その兆候を示していましたが、
喜びに浸っているとき、
無意識のうちに視線は常に彼に留まり、
満足感と希望は心の中で膨らみ続け、
より深く、より遠く、より広い野心は無視されます。

幸いなことに、3年間蓄積された生命力は
紫と青の曼荼羅となって、国際音楽市場で堂々と花開きました。

黒ですか?

後ろにも後ろにも罠が仕掛けられ、暗い棘の中を手探りしながら、
右を向いても左を向いても、ジレンマに陥いる。
停滞するということは後退するということであり、
無数の黒い手が常に彼を引きずりおろそうとしていて、
永遠の破滅の深淵に引きずり込まれる。

赤ですか?

言及してはいけない、議論してはいけない、
口を開けるのはタブー、
口を閉ざすのは免罪符、
国際舞台では大きな成果を上げているのに、
国内ではまだ良い雰囲気とは言えない。
木の葉が目を遮るように、
「ある」事実に頼って、聞こえず、見えず、悔い改める方法も分からない。

紺!

黒でも、赤でも、青でも、紫でもない。
過去の光輪が消え、すべての道が封鎖された今、
それなら大きく行きましょう!
作詞と作曲、登山とサイクリング、
読書とバスケットボール、トレンディなブランドのデザイン、
公共福祉に集中する…

自分の心を保ち、自分の道を歩き、
自分の目で景色を見つめることは素晴らしい修養です。

運命とは、過去世における単なる転換点であり、
未来は、自分の人生の力で軌道に戻すことも可能です。

彼が創造した未来が、
雲と霧を抜けて彼に向かって押し寄せています。
土地を作り、根を張り、成長し、花を咲かせます。

消えない、不滅。

【1】

人生は灰からの再生の鍛錬です。

22か月、675日の忍耐。
最初のパニックから現在の静けさまで、
最も暗くて静かな状態から、晴れやかな状態まで。
この期間のすべての痛みと不条理は、
ときほぐされました。

しかし、苦しみは苦しみであり、
その苦しみを歌う価値はありません。

苦しみを経験し、
その苦しみの中で自分自身を本当にはっきりと認識し、
苦しみの中で、「光に向かう人」だけが常に賞賛に値します。

撮影から歌唱まで、
最初の新曲の控えめリリースから、全曲がチャートにリスト入りしたことまで。
しっとり、優しいロックから情熱的なロックまで…。

子供たちの伝説的な人生を一言で表現できるとしたら、
それはきっと「熱意」だと思います。

あらゆる喜び、あらゆる悲しみを
太陽の中で笑い、暗闇の中で癒し、
いばらの中で踊り、
山々の中で立ち止まり、山の中で歌い、
マグマの中で生まれ変わりました。
人生のドラマの始まりと終わりを経験した後、
再び旅に出た後、
彼は「見ること、考えることへの抵抗、愛と頑固さ」が
「人生に対する根本的な解毒剤」であると語った。

3年間、未知の暗闇の中で、
不条理の渦から一歩ずつ、
自分の血と肉から抜け出す子供たちを見守りながら、

「世の中は不条理だ、自分だけが価値がある」と深く感じた、
明るく順風満帆な道に至る真実の物語。

ネクラソフ氏はこう語った。

「彼は時代の偉大な目的を果たし、人類の同胞のための闘争に生涯を捧げる不滅の人物である。」

1万人が賛同した。

【2】

運命は無常であり、信じる者には境界がありません。

勇敢な胸を張って逆境に立ち向かう、それが勇者の信念だです。

アップグレードされたプロダクション、
真新しい出発点、未知の旅、そして輝かしい功績。
中国音楽で「国際音楽の扉」を自ら切り開いたこの音楽家は、常に信頼に値します。

なぜなら、中国音楽の創造的活力と価値、
そして世界的な普及が、新たな「対外輸出時代の到来」を告げ始めたからである。

「believer」という曲は善と悪の対立バランスを逆転させただけでなく、
中国音楽がニッチな音楽であるという、国際的な認識を逆転させました。

決して順風満帆な成功の流れはありませんでしたが、
負けを認めない粘り強さが、少しずつ良い結果をもたらしてくれました。

彼はこう言いました。
「心は状況を変えることができ、強い心は苦境を逆転できると信じています。
では、1万の強い心、10万の強い心はどうでしょうか?
10万の強い心を見てみましょう。それはどのようなものでしょうか? ?」

「あなたがやりたいこと、行きたいこと、誰もあなたを止めることはできません。」

信念の力を信じて、幸運が訪れることを常に信じてください。
信念が滅である限り、すべては希望に満ちています。

信じる者よ、哲を信じる者たちよ。

華やかな言葉はいりません。
ただ、心の方向をしっかりと追い求めて、世界が引いた境界線を突破して、
歩き続けて、光に向かって歩き続けてください。
あなたも私も「信じる者」です。

【3】

真っ青な夜が星空に染み込んでいく。

「過去の断片を集めて夜を繋ぐと、
私は暗黙の沈黙の過去に感謝します。
貴重な過去と時間を覚えていれば、
記憶に追放されることはありません。」

この世で最も残酷な弾圧と枠組みを自ら体験し、
この世の残酷さと荒々しさを知っているからこそ、
最も心地よく優しい歌声で傷ついた心を癒してくれるのです。

静けさは単なる状態ではなく、
心の状態、魂の牽引力でもあります。
それは永遠の伴侶です。
電話する必要はありません、私がしっかりとあなたのところに行きます。

鋼と鉄を持って生まれてくる人はいませんが、
嵐を経験する過程で、
彼は、常にクリスタルように、優しさを「硬い痛み」で包み込んでいます。

今でも私は、優しさは、少数の人に与えられた贈り物であると強く信じています。

心に秘められた光は、
闇夜の寒さや暗さを吹き飛ばし、
危機の時には力と信念に凝縮するでしょう。

視線を前に導くと、
失ったもの、後悔したもの、忘れてしまったものを、
優しい星の光と歌声の中で一つ一つ見つけてゆくことができます。

将来、私たちが優しさを持ち、優しさそのものになれますように。

お互いを知り、寄り添い、
一緒にいて、決して離れたり諦めたりしません。

ニューアルバム4部作の第一部『マンダラ・紺』は、ここまでで終了し、
第二部『マンダラ・銀』が、新たな章の始まりとなります!

「もう出発する時期が来たと思う。
何も私を打ち負かすことはできません、
私が望む未来へ足を踏み出します 」

期待しています!

原文サイトはこちら

暗闇の中から ここまで努力して、立ち上がってきたハンハンへ贈る、最高の賛辞でしたネ😢

以下 中国ネチズンの皆さんのコメントもおいときますww

このほかの話題 ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も少しあり。簡単にご紹介しますネ(^-^;

ELLEインド版の記事に「チャンジャーハン」の紹介が登場!

まずは ELLEインド版に、またハンハンの話が登場♪
ということで 該当箇所だけ。

ファッションゲームに誰もが注目した9人の中国の有名人
ジャクソン・ワンからファン・ビンビンへ

中国は、ディオールやバーバリーなどの高級ファッションブランドにとって最大の市場の一つです。ファッションニュースをチェックしている人なら、中国の有名人がブランドごとにハウスアンバサダーに就任していることをご存知でしょう。中国のセレブたちは注目を集める服装をしており、注目を集めています。映画上映会のレッドカーペットでも、ファッショングラムでも、授賞式でも、これらの中国のスターは、ファッション業界のすべての人に好成績をもたらすでしょう。

カスタム・ラーフル・ミシュラのチャンジャーハン

Zhang Zhehan や Angelababy のようなスタイルアイコンから、 Jackson Wangや Lay Zhangのような世界的に有名なポップスターまで、彼らは誰もが欲しがるファッションゲームを持っています。

自分のスタイルを変えてインスピレーションを得たいなら、インスタグラムで最も愛されている中国の有名人 9 人をフォローしてください。

チャンジャ―ハン

チャンジャーハンは中国の俳優、パフォーマーです。彼は、中国の歴史ドラマ『Legend of Ban Shu』のウェイ・イン役で有名です。彼のコンサート スタイルは常に話題であり、最近では最新のショーでラーフル ミシュラのカスタム アイテムを着用しているところも目撃されました。

以下省略 原文サイトはこちら

最近 ファッション誌で取り上げられることが多くて ほんとにスゴイです^^

お蔵入りになっていた「レトロ探偵」が海外で放送されるかも!?

そしてこちら。もしかすると お蔵入りになってたドラマ「レトロ探偵」が見れるかもですよ(/ω\)ww

海外の海哲さんが投稿で教えてくれた この話。

なんと 東アジアでサービス展開してる「アジアTV」で 
放送予定のラインナップに入ってたんですよ…(;・∀・)

以下 アジアTVの公式サイトから 日本語変換したものです。

原文サイトはこちら

813事件が起こって、放送できなくなっていたドラマです…(´;ω;`)ウッ…

このドラマが ここに出てきたということは…
中国以外で放送するという選択肢が生まれた! ということで… (;・∀・)

これは画期的な話かも!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

※アジアTVで放送されたら 日本にも…という可能性も生まれそうな予感です。
とにかく このドラマが、放送されることを祈りましょう!!

ということで 以上 ちょこっとニュースでした~ww


ではでは今日はこのへんで^^
ハンハンの新曲、24時解禁です 曲探し、頑張りましょうネ(〃▽〃)ポッ

夜中に ノリノリになりそうですネ (^ー^* )フフ♪

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次