MENU

チャンジャーハン、公式インスタ更新!「青い風の手紙第1章」タイ滞在時のビハインド動画公開!

みなさま なんと!ハンハン3日連続のインスタ更新です!(;・∀・)

(今日の投稿は、20時50分ごろでしたよねw(〃▽〃)ポッ)
(遅い時間の投稿は久しぶりで余計にびっくりでしたww)

とにかくうれしいサプライズ♡しかも すご-く素敵なビハインド映像を公開してくれました♡
今日は この話題からご紹介します(〃▽〃)ポッ

このほかの話題も少しあり。詳細は目次を参照ください~ww

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「青い風の手紙第1章」

さて!まずは ハンハンの投稿から。
タイ滞在時の、ビハインドです♡

チャンジャーハン、青い風の手紙 ヒヤシンス
第1章

しかもリゾートで過ごす「オフタイムのハンハン映像」です…(/ω\)ww
めちゃくちゃ素敵ですよ~ 未見の皆さま、ぜひガン見してきてください~(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ6/17投稿 詳細

投稿内容 🏖️
(絵文字でしたww) 

動画は ハンハンのインスタで!
>> 投稿元リンク先はこちら

「青い風の手紙第1章」という タイトルで始まった、今回の動画。

この素敵すぎるオフショットに 思わず撃沈…www

ハンハンの笑顔… もうこれだけで じ~んwww

↑これ 最高にかっこいいですwww

↑癒し度満点ww (/ω\)ww

「青い風の手紙第1章」完

すごく 雰囲気ある動画じゃないですか…ww
「青い風の手紙第1章」ということは 第2章も、第3章もあるわけでしょ?? (/ω\)ww

これは 楽しみすぎるww
ハンハンのインスタ更新が ますます楽しみです (〃▽〃)ポッ

ranyimusic冉以音乐公式インスタも同時更新!ビハインド写真公開

そして ほぼ同時に更新された「ranyimusic冉以音乐」インスタ。
こちらも 同じ「青い風の手紙」からのビハインド写真です(〃▽〃)ポッ

太陽が降り注ぎ、風が吹き、夏は長く、余暇のひとときを記録します。
投稿元リンク先はこちら

公開された写真は 全3枚!(〃▽〃)ポッ

素敵ですね (〃▽〃)ポッ

ちなみに 冉以音乐のインスタ… 意外なことに… (;・∀・)

たったの 1.6万人しか フォロワーがいないんですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

インスタをされている海哲の皆さま。
もし まだフォローされていないようでしたら ぜひ「フォロー」お願いします<(_ _)>

>>冉以音乐公式インスタ トップページはこちら

PS ちなみに EHZZのインスタもあります >>リンク先はこちら

李天先生のブログメッセージ「勇敢に前進し続けるチャンジャーハンへ」

さて! ここからは 李典先生のブログですww

謀略で陥れられた813事件で、不当に封殺されたままになっているチャンジャーハン…。
その「不正」を法の下で再審議して、冤罪を晴らすために、世論に訴え続けてくれている方々がいます。

それが、正義のサポーター。

ファンだから彼のために声をあげているのではなく…
「謀略によって不当に封殺されることが、あってはならない」と、声を上げ続けてくれている
ことから…
いつしか「正義のサポーター」と呼ばれるようになった方々です。

李天先生は、その正義のサポーターの代表的な人物のひとりです。
今日は、その先生のブログから。最近、FBチームが…

パリのオートクチュールレーベル「On Aura Tout Vu」が、
チャンジャーハンとのステージ衣装協力の成功について、
ソーシャルメディアに投稿したことを受けて、李天先生が、次の記事を投稿しました。

こんな前置きと共に、レポしてくれた投稿です。

李天先生のブログ「世界中の高級ブランドを販売する力がある、この高品質なアーティストは、推奨価値があります!」全文和訳

※原題「这位让全球高定卖断货的优质艺人,值得力推!」
(直訳:世界中の高級ブランドを販売する力がある、この高品質なアーティストは、推奨価値があります!)

「失われたものを取り戻してください」

コマーシャルのアナウンス、長い間失われた信号、輝く自信、永遠の信念、
非情な運命に奪われたすべてが少しずつ戻ってきている、なんと素晴らしいことでしょう!

公共のホームで、この子を見たのは何年ぶりですか?
2年? 3年? 本当に一つの時代が過ぎ去ったような気がします。

あの恐ろしい謀略事件以来、
社会全体が、肉眼で見えるコピー&ペーストの怪物へと加速してしまいました。

昨日までのすべての美しさは、サイバー世界の不条理に足を踏み入れると突然壊れ、
果てしなく続く、暗い深淵に真っ直ぐ落ちたようです。

(現在のネットには)純粋な熱意もなければ、敏捷性もかわいらしさもなく、
同じ表情、同じ姿勢、同じ模様、同じ空虚さと鈍さだけが、私の目に侵入し続けます。

しかし、多くの本物の大物アーティストを振り返ると、
彼らは常に知恵を絞って探究し前進し、常に驚きを生み出してきました。

一流のアパレルブランドを招待して、
コンサート用のパフォーマンス衣装をカスタマイズしてもらい、
一流の振付師を招待して歌に敏捷性と知名度を注入してもらいました。
2年以上かけて、一つ一つの公演の過程や内容を心の中で丁寧に確認してきました…。

これは、革新性と誠実さを示すよう自分自身を駆り立てる、「心からの粘り強さ」の一種です。

驚愕の発表をする必要もなく、スタジオで写真の仕上がりを何度も確認する必要もなく、
純粋さをつきつめて、世界の注目を集めるマイノリティ(少数派)になれば十分です。

信念のために歌い、光を咲かせるために耐え、荒野に邪魔されないよう旅立つ、
これは一部の人だけの偏執とロマンです。

そして、彼はいつもこうでした。

【1】

決して代えられない力がある。

この世の中はこれまで、金にまみれた、凡庸な人たちを欠いたことがありません。

企業のパッケージの下、権力者の扇動の下、
「専門家」の煽りを受けて、センセーショナルで、世界を見下だすものが成功することもあります。
一見すると華やかに見えますが、よく見れば見るほど空虚で退屈で魂のないものであることがわかります。

ことわざにあるように、
“深水不响,潜水喧哗”。「深海には音はありませんが、潜ると騒音が発生します」

長年スクリーンから消え去っていたアーティストが
今でも、あらゆる呼びかけに応えることができるのは、その深くて不屈の魂のおかげです。

以前の彼はとても無口で、争ったり掴みあったりせず、
ただ自分の仕事に集中していました。
しかし、一方を称賛し、他方を踏みにじるという既定のルールの中で、
その真面目さと優秀さゆえに、疑惑と罵声の中で注目を集める存在となりました。

最も残酷で、最も長く、最も暴力的な弾圧にあっているもかかわらず、
運命によって無慈悲に抹殺されながらも、
彼は自分の中にある世界をすべて克服し、恐怖と未知の中の道を歩んでいます。

少年自身が最新の電子メールインタビューで次のように述べています。

「一つのことを好きで、一つのことを愛する限り、世の中にはたくさんの人がいる。
彼らは様々な困難に直面しながらも、それでも自分の好きなことや仕事を選ぶ。
そのパワーはあなたにインスピレーションを与え、そしてあなたがやりたいこと、
行きたいこと、行きたいこと、誰もあなたを止めることはできません」

彼が選んだ者が誰であれ、最高のものを達成し、
彼を選んだ者が、最高のものを享受したことを否定することはできません。

Win-Win は常に、世界が調和と美に向かって進むための基礎となる論理です。

栄光と光に満ちた未来が彼の前にゆっくりと切り開かれ、
彼が旅を再開し、より深く、より広く、より青い深海に向けて出発するのを待っているだけです。

【2】

ブランドは、商業的価値とは何かを、実践的なアクションで教えてくれます。

たった1本のウエイボーの投稿で、世界のハイブランドのデザイナーが異常なほど残業する可能性があります。
たった 1 着の服で、同じスタイルが世界中で瞬く間に完売することがあります。
たった 1 つのパフォーマンスで、世界中の高級ブランドやハイエンドブランドが宣伝記事を投稿することができます。

ブランドオーナーは「風と雪が押し寄せて個性の強さを表現し、千のハンマーと一万の打撃でその優雅さを表現する」ということをよく知っています。最も過酷なテストに耐えることによってのみ、比類のない価値の成長を得ることができます。

そして、この子は全ての条件を満たした優秀な候補者だ。

6月1日の早朝、
神話から生まれたファッションアートフランスのオートクチュールブランド、パリファッション界の不滅のレジェンド、国際的なスーパースターのパフォーマンス衣装のみをデザインするOnAuraToutVuが、子供たち(チャンジャーハン)との協力を正式に発表しました。


デザイナーがスタジオで制作した、300ものクリスタルと羽がちりばめられたスーツを覚えていますか?


エレガントで豪華、深みがあり、自由で、黒い宝石がちりばめられた指輪やネックレスをまだ覚えていますか?

彼の運命もそうですが、彼の資質もそれによく似ています。

そしてもちろん、これは、コレクターの追求から逃れることはできません。
ショールームにあった同じモデルの最後の2点も、完売したとのことで、嬉しい限りです!

そして私も自分の運命を知る年です、
私は、国際的なスーパースターと「win-winの協力を促進する」ために、
国際的なビッグネームが、win-winの協力をしているのを間近で見てきました。
おめでとうございます!

【3】

音楽を世界に広めましょう、世界を音楽に広めましょう。

言葉の壁や習慣は違っても、メロディーやサウンドを通して、音楽の感動や力を感じることができます。
これは、最高の文化アウトプットです。

音楽を音楽にし、純粋さを極め、
音楽の美学によって「精神的信念の橋を再構築」することは、
中国語を話すすべての「音楽家の社会的責任」ですが、それは簡単ではありません。

言葉の壁を解決するために、英語の歌を中国語風に作り、
アイデアをよりよく伝えるために、西洋の主流の音楽理論を音楽制作に取り入れ、
お互いをよりよく理解するために、より強いロックとポップミュージックを作りました…

中国音楽を独力で世界へ旅立たせた、この音楽家(チャンジャーハン)は、
世界トップクラスのトレンド文化とテクノロジーを身に着けています。
中国音楽サークルを打ち破る旅は、彼によって始まり、新世代の双方向の国際文化交流が始まりました。

人生にはどれくらいの可能性があるでしょうか?
知ろうとしなければなりません。

過去の暗闇は終わりを告げ、未来の光が輝き始めています。

人生の中で弾けたその火花は、
やがて年齢、人種、国籍を超えた人々によって歌い継がれる歌となる。

最後に、次のことを忘れないでください。

「すべてを変えることができるのは、決して時間ではありません。
勇敢に前進するあなたです」

限界を突破して、未知へ、未来へ、夢へ。
思う存分、花を咲かせましょう!

原文サイトはこちら

あれだけの苦難を乗り越えて、ついに歌手活動を再開!!
今年5月には、ついに、コンサートの夢まで実現させたハンハン😢

彼の、この間の頑張りは、もう「ミラクル」としかいいようがありません。(´;ω;`)ウッ…

ここまで頑張ったハンハンに、逆に、ファンのほうが励まされるという…
すごいことが起きているのが いま現在です…

813事件の進展は いまだに 少しも表には見えてきていないのだけど…
冤罪を晴らすという目標だって 決してあきらめることはないでしょう😢
(海哲一同も、決してあきらめない( `ー´)ノ)

李天先生の最近のブログは、ハンハンに贈るエールでもあるけれど…
実は、海哲に向けてのエールではないかな とそんな気がしています。

今回の李天先生のブログには
いつも通り、たくさんの中国ネチズン(海哲以外も含まれていると思う)の声が入っています。

自動翻訳なので、へんてこな和訳も多々あるのですが… 
これだけたくさんの人が、ハンハンをあきらめることなく応援していることも、よく伝わるコメントが多かった。
よかったら 読んでみてください<(_ _)>

李天先生のブログにはいった 中国ネチズンのコメント

※赤で囲ったコメントは 単に私がいいなと思ったコメントです(^-^;

中国内でのハンハンの状況を変えることができるのは、中国内の人々です…
ここに集っている皆さんが ハンハンの不正を是正させる大きな力になることを 心の底から願ってます😢

このほかの話題 いろいろまとめ

さて!今日は、正義のサポーターの皆さんが とても静かなので特に紹介する投稿がないのですが…
(投稿は出てるけど、ハンハンの話がないです…(´・ω・`)しょぼん)

それ以外の話題から。ちょこっとまとめてご紹介します。(^-^;

「最もハンサムなアジア俳優人気投票」スタート!~9月2日まで。

まずは、「最もハンサムなアジア俳優ランキング」の人気投票の話。
去年、ハンハンが、中国人スターで1位になったプログラムです。

今年の人気投票が始まった!ということで 以下FBチームの投稿より引用。

姉妹の皆さん、最もハンサムなアジアの俳優に投票するプログラムが始まりました。
投票はとてもシンプルです。
リンクにアクセスして、ジャーハンの写真を見つけて投票をクリックしてください。
私たちの小さな王子様を一緒にサポートしましょう。 みんなありがとう ❤️🙏❤️


投稿元リンク先はこちら

応募リンクに飛ぶと… こんな画面が現れます。

最もハンサムなアジア人俳優ファンチョイス投票コンテスト 2023
6月3日~9月2日

このサイトに飛ぶと ハンハンの写真があります。

「投票」を1クリックすると 受付完了!!
※投票は1日1回有効でしたww 
現在、快調に票を伸ばしているようですが、長丁場なのでまだまだこれからです(^-^;

※海外サイトに飛ぶのが問題ない方は こちらのウエブサイトで投票くださいww

応募先のウエブサイトはこちら>> Most Handsome Asian Actor Fan Choice Voting Contest 2023

ranyimusic冉以音乐がウイチャットでブログ開設!

そして、こちらは「ranyimusic冉以音乐」の公式ウイチャットアカウントができた話。

ウイチャットアプリをダウンロードされている方は、
「冉以音乐」で検索すると アカウントが出てきます (〃▽〃)ポッ

まだ 何も投稿されていないのですが、近いうちに何か出てくるはず。

ツイッターの9菜さんが、解説投稿を出されてたので リンク先だけご紹介しますね。
>> こちらから飛べます

KKBOXウイークリーチャート チャンジャーハン「ムーンライト」2位

そして最後は久しぶりにKKBOXのチャートを^^
(最近、紹介しそびれていたんですが、ずっと上位でしたよ♡)

※KKBOX:東アジアでサービス展開している音楽ストリーミングサービス。中華曲収録no1のサービスです。

6/9~15 ウイークリーシングルチャート シンガポール
2位 チャンジャーハン「ムーンライト(月夜的名)」 

6/9~15 ウイークリーシングルチャート マレーシア
2位 チャンジャーハン「ムーンライト(月夜的名)」 

公式SNSより リンク先はこちら

今週も 上位ランクイン! おめでとうございました♡

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww


最後に こちらも久しぶりの 海哲アートww

一昨日の ハンハンの写真の舞台裏みたい… (/ω\)ww(かわいすぎるww)

ということで 本日 以上で終わります~
ここまでご覧くださり ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いしますww

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次