MENU

フランスの衣装ブランドも驚いた?!「チャンジャーハンが身に着けた、黒リングが即完売!」

みなさま 今日は「さすが、ハンハン♪」な話題からご紹介しますネ。

まずは この会話記録から。(;・∀・)


「これは 何か?」というと… (^^;)

先日も少しご紹介した、ハンハンの衣装を制作したフランスのブランドが…
インスタで、「ハンハンが身に着けていた 黒のクリスタルリングは購入可能ですよ」
と投稿したら…

なんと あっという間に完売!!!

これには ブランド側も驚いたみたい… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この話。チャンジャーハンFBチームがレポしてくれています。
※FBチームは、新会社設立の話もレポしてくれているので、その話もあわせてご紹介しますね。

このほかにも いろいろ話題あり。詳細は目次を参照ください~♪

目次

チャンジャーハンFBチームレポ 黒リング完売&北京に新会社の話

ではではさっそく♪ 黒リングの話&新会社設立の話。
2つ続けて ご紹介します。

FBチームレポ①チャンジャーハンの黒リングが即完売!

昨夜 @onauratoutvu が、 IG ストーリーに、コンサートで着用していた
チャンジャーハンの黒い指輪が購入可能であると投稿しました。

約1、2時間後(間違っていたらごめんなさい)
当該商品はSOLD OUTであるとの続報が投稿されました。 👀

チャンジャーハンのonauratoutvuのネックレスとリングは完売しました!
写真 2 の会話録は次のとおりです。

ontv:たくさんのご要望をいただいております。
ファン:チャンジャーハンのせい?
オンテレビ:はい。 リングもネックレスも完売しました。

@ジャスティスフォーZZH(Twitterの海哲さんの投稿より)

私は海哲のハンハンに対する自発的なサポートが大好きです。
そして、Haizhe(海哲)の購買力が高いことも私は知っています。
👀 それが彼らにとって十分なヒントではないとしたら、
私には何がヒントなのか分かりません。 👀

投稿元リンク先はこちら

フランスのブランドだから いわば国際販売なのに…(普通よりハードル高いですよねww)
即完売とは👍 ハンハン効果が半端なくて ほんとにすごいですよね (;・∀・)

私も昨日 公式インスタを見に行ったのだけど…ww

インスタストーリーの投稿に ハンハンが2つもあって…びっくり!
(昨晩 見つけたのは 上の2つだけでしたww)

即完売したとのことなので、またこういう企画があるのかどうかは「??」なのですがww
このブランドの公式インスタ。リンク先だけおいときますネ。

>>onauratoutvu 公式インスタはこちら

PS なんと「チャンジャーハン」固定ストーリーができてました (;・∀・)
>> こちらから直接飛べます

FBチームレポ②RANYI MUSIC(冉以音乐)が北京で2つ目の会社を登録!

そしてこちらは、ハンハンの音楽レーベル「RANYI MUSIC(冉以音乐)」が、
北京に 2つ目の会社を登録した というニュースです♪ヾ(*´∀`*)ノ

RANYI MUSIC(冉以音乐)が北京で2番目の会社を登録


チャンジャーハンは芸術活動を拡大し、2023 年 5 月 30 日に
北京に Ranyi Music の 2 番目の支店を登録しました。

「Beijing Ranyi Music Culture Media Co., Ltd.」は 2023 年に設立され、北京にあります。
主に文化芸術産業に従事する企業です」

Ranyi Music北京は、100%Ranyi Music上海に属しています。
チャンジャーハンはまだ禁止されており、自分の名前で活動できないため、
母親の張霞が正式なディレクターであり、謝伊華がマネージャーです。

チャンジャーハンは常に前進しており、
今後さらに多くのプロジェクトを計画していることは明らかです…👍💪
自分の声を見つけてください!

※以下は、中国の「天眼査」という企業情報データベースの資料です。(日本でいうと帝国データバンクみたいなもの)中国内で登記されている会社の情報が全網羅されているデータベースです。

北京冉以音乐文化传媒有限责任公司

北京冉以音乐文化传媒有限责任公司は、2023年に設立され北京市に位置し、文化芸術業に従事することを主とする企業。企業の登録資本は100万元。

法定代理人 張霞(※ハンハンママです)
資本金 100万元
成立日 2023年5月30日


株主 100%上海 冉以 上海冉以音乐传媒有限公司
(音楽活動を始める際にたちあげたハンハンママの会社です)
役員 執行役員 張霞(ハンハンママ) 監査役 謝伊華(ハンハンのマネージャー)

国家企業情報照会システム 公式記録
企業信用情報機関

北京冉以音乐文化传媒有限责任公司 は、所属する業界におけるエンターテイメント産業の事業範囲を検索します

一般項目:文化芸術交流活動の組織化、会議・展示会サービス、企業経営コンサルティング、広告デザイン・代理店、広告制作、企画・広報サービス、私費留学仲介サービス、翻訳サービス、ソフトウェアアウトソーシングサービス、データ処理・保管サポートサービス、文芸・芸術創作、文具卸、光通信機器販売、映像制作サービス、文具小売、家電製品販売、衣料品小売、インターネット販売(許可が必要な商品を除く)、化粧品小売、美術品販売および工芸品およびエチケット製品(象牙とその製品を除く)。
(法律による認可が必要な事業を除き、営業許可により法律に基づき自主的に事業活動を行うことができます。)

ライセンス内容:AV製品複製、AV製品制作、電子出版制作、電子出版複製、出版、インターネット販売、ラジオおよびテレビ番組の制作および運営、出版小売、商業公演。 (法律に基づく承認の対象となるプロジェクトは、関連部門の承認後にのみ運営できます。特定の事業プロジェクトは、関連部門の承認文書またはライセンスの対象となります))

株主情報
上海 冉以 上海冉以音乐传媒有限公司
大株主 持株比率 100%

株主の種類 企業法人 出資引き受け期日 2029-11-21
初回株式保有日 2023-05-30

FBチームレポより 引用 リンク先はこちら


最近、主に「北京」で活動してるハンハンだけに、
北京で会社を設立すると、いっそう いろんな活動がしやすくなるのでは? と期待してます♪

着実に前進しているハンハンにエールを送りましょう~ (〃▽〃)ポッ

正義のサポーターの皆さんの「主な投稿」 6/5

さてさて、ここからは 正義のサポーターの皆さんの主な投稿。
「サイバー暴力」についての話が、続いています。

※正義のサポーターとは? ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでくださいww

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

(つまり、ファンだからハンハンの正義を訴えているのではなく、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。ハンハンの友達マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

杨砚青(李天先生)の投稿「ネットいじめを規制する最初のステップはメディアアカウントを厳しく調査することです」

※ウエイボーの「杨砚青」アカウントは、李天先生のサブアカウントです。
※ネットいじめ(サイバー暴力)の最大の被害者のひとりが、ハンハンです。
これを規制することは、ハンハンの実害を減らすということになります😢

23-6-5 13:01
投稿日: 遼寧省
HUAWEI Mate Xs 2 より

ネットいじめを規制するには、最初のステップはメディアの青い V を厳しく調査することです。
メディアは交通中心(アクセス中心)になり、
「包括的、客観的、正確」という「真実」の根幹はとうに捨て去られてきました。

※青いV:ウエイボーのアカウントに表示される「青Vマーク」=メディアに付与される表示のこと。

エンターテイメント業界との提携を犠牲にしてでも、
KPI(組織の目標を達成するための重要な業績評価の指標)を達成するために、
人気スターを支持する活動、代言(アンバサダー)を使用することは、
独占禁止と不正競争に該当します。

悪の道に足を踏み入れたので厳しく捜査しなければなりません。

また、どうしてこれほど多くの伝聞や虚偽報道が出てきたのでしょうか?
噂が捏造された後、メディアのブルーVはなぜ見て見ぬふりをしたのでしょうか?
噂を訂正、反論、謝罪しないことは報道機関にとって恥ずべきことす。

事実が検証される前に、メディアのブルーVはアクセス数に応じて、
あちこちで喧嘩をし、無実の人々を傷つける「時事解説」を出したのは誰なのか?

過度の一般化と、意図的な挑発という話題を設定したのは誰ですか?
そのような集団は面談を受け、解雇されるべきです。

メディアの青いVが叫び声を上げ、インターネットの闇業界の実践者集団が風に乗って、
国境を越えるイナゴのように、
「エネルギーを稼ぐ」ための「ポジティブなエネルギー」(名もない狼の言葉)の名の下に、
世界が混乱しないのではないかと心配していますが、
インターネットはどうすればクリアになりますか?
どうすれば人々の心は一つになれるのでしょうか?

メディアの青Vとプラットフォームは、アクセス数のために社会を引き裂く先頭に立ったので、
どんなに厳しい罰を与えても、厳しすぎることはありません。

投稿元リンク先はこちら

この話はすべて「813事件」で起こったことに あてはまっています。
ハンハンについての、たくさんのデマが出た後、
人民日報やCCTVなどの大メディアがハンハンを非難したことで 取り返しがつかない炎上を招きました😢

メディアが非難したことで、あたかも「デマが真実のように拡散された」のは、
「絶対に忘れることはできない事実」です。

李典先生が説いた
「ネットいじめを規制するには、最初のステップはメディアの青い V を厳しく調査することです」

813で炎上を招いた「メディアアカウント」がしたことを、明らかにするべきです。 

以下、主なコメント

公式メディアのトラフィックの流れは修正されず、インターネット上の暴力は際限なく続く
23-6-5 13:08広東発

つまり、世界の混乱を誰が恐れているかは一目瞭然です[笑顔]
23-6-5 13:05江蘇発

真実は分かりました、問題は誰がこの問題を処理するかですが、権限と責任の不明確さが現在の混乱の原因なのでしょうか? 23-6-5 13:05カナダ発

彼らは世論を誘導する犯人ですが、誠実さはなく、💰のためなら何でもしようとします。
23-6-5 13:38浙江発

彼らは見て見ぬふりをする
23-6-5 13:07四川発

Blue v は最大のマーケティングアカウントになりました。一度濃度を間違えると、その致死性は無敵です。
23-6-5 14:33広東発

犯人が厳しく処罰されない場合、どうやってネットワークをクリーンにすることができますか? ぜひ実行に移していただきたいと思います。
23-6-5 14:58天津発

上海成雨さんの投稿①「サイバー暴力を公訴案件にすることを強く支持します!」

※上海成雨さんが「赤V」(フォロワーが非常に多いアカウント)の提言を支持する投稿です。
※サイバー暴力を公訴案件にすることを支持しています。
公訴:刑事事件と起訴すること。主として人民検察院が人民法院に公訴を請求することを指します。
(中国語辞書より引用 リンク先はこちら

上海成雨さんの投稿
23-6-5 13:20 上海にて掲載されています

強く支持します!

赤Vの投稿を引用
中国警察: 社会を危険にさらすサイバー暴力を「公訴の対象」にすべきだとの提案がありますが、
あなたは支持しますか?

私が一番乗りです、手を挙げて応援します!

投稿元リンク先はこちら

⇒813事件のサイバー暴力案件は「公訴」されず 放置されたままです。
この案件を なかったことにはできません… (´;ω;`)ウッ…

上海成功さんの投稿② コメント機能がウエイボーに規制されています

そしてこのところずっと 続いている この話も…(;´д`)トホホ

23-6-5 13:32
上海にて掲載されています Weiboウェブ版より

私の投稿の最初のコメントが常にブロックされるのはなぜですか?
ファイアウォールを設定していません。さまざまな意見を歓迎します。
そもそも誰がどのようなフィードバックを送信したかを知りたいのですが。

投稿元リンク先はこちら

ウエイボーに規制されているのを わかっていながら… 
こういう風に投稿している上海成雨さん…  (´・ω・`)

主に ハンハンにかかわる投稿を出すと いろいろな規制が入るのは、なぜですか?
ウエイボーを統制できる人物が、813をなかったことにしたいのではないですか?

この約2年、何度も何度も言い続けてきたけど いまでもこんな有様です。
それでも 投稿し続ける 正義のサポーターの皆さんに、感謝の言葉しか浮かびません (´;ω;`)ウッ…

マスターウーの投稿「小学生のお母さんがサイバー暴力を受けた事件、中傷したアカウントが禁止されました」

そして先日、少しご紹介した最近の「サイバー暴力事件」。※亡くなった小学生のお母さんが、サイバー暴力を受けて自殺した事件です😢
その「誹謗中傷」に加わったアカウントが処分されたようです… (◎_◎;)
(こんなことは初めてかも)

23-6-5 17:50
山西省に掲載
iPhone 13から(ピンク)
自分の言動には気をつけて!

マスターウーが こういうコメントを書いたのは 添付物に由来あり。
以下 その詳細。

右は和訳変換したスクショです。
誹謗中傷した33のアカウントが閉鎖(爆破)されるなどの処分が行われたようです。

投稿元リンク先はこちら

これを受けての コメントも…。

813事件の解明はいつ処理されますか?
23-6-5 18:10広東発

唯一の対策: アカウントを閉鎖し、再登録を不可能にすることです
23-6-5 18:20北京発

アカウントを閉鎖して何の役に立つの、もう人が死んでいる
23-6-5 18:15江蘇発

813事件で ハンハンを誹謗中傷したアカウントは なんの処罰も受けていません…
ましてや、炎上の起爆剤になった「デマ」を投入したアカウントも、
放置されたままです。(;´д`)トホホ

(検察が公訴を受理しないから 放置され いまだにアンチのやりたい放題です😢)

マスターウーが書いた「自分の言動には気を付けて!」っていう、皮肉は…
いまなお 誹謗中傷し続けているアンチに向けた言葉だと思います…(T_T)

チャンジャーハンの「この他の話題」 ちょこっとまとめ

さて!ハンハン関係の「このほかの話題」も ちょこっと。

チャンジャーハン公式インスタ フォロワーが41.6万人に!

まずは 公式インスタのフォロワー増加の話題から♪

6月1日の投稿時に 41.5万人だった ハンハンのフォロワーが…

昨晩6/4に 41.6万人に… (〃▽〃)ポッ

約3日で 1000人増えました (〃▽〃)ポッ

次の投稿があるときには、また 増えてるといいですネ (^ー^* )フフ♪

コンサートでバックダンサーをつとめた方のインスタ投稿

そしてこちらは コンサートでバックダンサーを務めた方の、インスタ投稿。
コンサートが終わった 5/12に投稿されていたインスタです。

投稿コメント和訳

また一つ完成、とても楽しいイベントになりました。 長い間一緒に踊っていなかった知人に会うのは楽しいです。 だから、毎日が楽しくて止まらない楽しいものになります 😂 そして、一緒に働いたばかりの友人や姉妹にも会えてうれしいです 🤍🤍🤍

最後にありがとうございます
この仕事に参加する機会を与えていただきありがとうございます。 ありがとうございます🙏🏼🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

※投稿元リンク先はこちら

なんと このバックダンサーさん。タイの人なんですよww
(中国からのダンサーだけじゃなかったみたい (;・∀・)ww)

で、投稿元に飛ぶと、2枚目:この方がバックダンサーで登場したステージ(もちろんハンハン入り)
9枚目:ハンハンのバラードが終わってステージに走る動画(ハンハンの歌声あり)

⇒ものすごく貴重な舞台裏動画が拝見できました (;・∀・)

超おすすめ ぜひ飛んでみてください^^

チャンジャーハンがコンサートで身に着けた「ラウルミシュラ」の動画

そしてこちらは ハンハンがコンサートで着用した…

⇒この衣装を制作した「ラウルミシュラ」から。
この衣装の制作VTRがあったそうです 以下 海哲さんのYoutube動画より。

▶チャンジャーハンのバンコクコンサート衣装、Rahul Mishra 2021 Spring collection、
Dawnビデオ編集:weibo @乐可乐可旅人

※上の動画がうまく表示されていない方は こちらから直接飛んでくださいww

制作過程から 美しい衣装でした (最後のハンハンも素敵でしたww)

ということで以上 いろいろまとめ 終わります~~
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日現在23万回再生です♪ 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ポチリと1回、よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次