MENU

チャンジャーハン「32歳の誕生日おめでとう!」夢を持ち、粘り強く、勇気のあるあなたへ。

今日、5月11日は、ハンハンの誕生日です♡
ハンハン 32歳の誕生日♡ 本当におめでとう!!

昨晩の、バンコクコンサートで久しぶりに、ファンの前で歌う彼を見て…
目頭が熱くなりました。

苦しくて悲しかった2年の月日を経て、まだ苦難は続く中
それでも彼は、さらにステキになって…みんなに会いに来てくれました。

こんな日が来たことに、心から感謝します (´;ω;`)ウッ…

※今日はお誕生日当日ということで、通常投稿の前に、臨時便投稿させていただいております。
昨晩のコンサートの模様・セトリなどは 本日夜の通常投稿で、詳しくご紹介します^^

目次

チャンジャーハンへ♪32歳のお誕生日おめでとう!!!

今日深夜未明に、冉以音乐公式から、ハンハンへ贈るステキなメッセージが出ました。
以下、詳細をご紹介します。

冉以音乐公式インスタ発「誕生日を迎えるチャンジャーハンへメッセージ」

夢を持ち、粘り強く、勇気のあるあなたへ。

子供の頃の願いを覚えていますか?
おめでとう、30代でそれを実現できましたね
夢の味は甘いかも知れないと、君はかつて言いました
今日はぜひ、味わってみてください

久しぶりの同窓会パーティーは、遅れましたが到着しました。
全てが最高の配置ですよね。

その道は想像以上に険しいでしょう。
でも最後には「やった!」と言えるのです。
風が吹き荒れていますが、進歩のペースが止まることは一度もありませんでした
何千もの航海を経て、あなたは心に愛を抱いて戻ってくるでしょう

過去の風景を静かに眺めて、自由で気楽な「時間旅行者」になる
自由で恐れを知らず、夢は終わらない

年月は長い、先は問わない、最善を尽くす
道は長くても、海を踏んで遠くまで一緒に行く
私たちの物語は続きます…

張さん、お誕生日おめでとうございます!

投稿元リンク先はこちら


この公式のメッセージに… 胸が熱くなりました…(´;ω;`)ウッ…

風が吹き荒れていますが、進歩のペースが止まることは一度もありませんでした
何千もの航海を経て、あなたは心に愛を抱いて戻ってくるでしょう

その姿 昨日目の当たりにしましたよね…😢

彼が歩んでいる途は、まだまだ険しいかもしれないけれど…
「道は長くても、海を踏んで遠くまで一緒に行く
私たちの物語は続きます…」

ハンハン お誕生日 本当におめでとう!!!

ワールドミュージックアワード公式SNSが「チャンジャーハンの誕生日お祝い」投稿

そして ワールドミュージックアワード公式SNSからも!

 ↑これスゴイのが ハンハンの公式インスタが「いいね!」してるんですよ^^
これは永久保存版です♡

非常にハンサムで非常に才能のあるスーパースター、
中国の iTunes &ラジオエアプレイの王 #チャンジャーハンの の 32 歳の誕生日おめでとうございます!


シンガーソングライター兼作曲家である彼は、カリスマ的な俳優であり、
新進気鋭のギタリストでもあり、
彼のソウルフルな音楽でアジア中の何百万もの人々にインスピレーションを与えてきました….

👏🎂🎉🌟👑❤️ @zhangzhehan_super3

投稿元リンク先はこちら

※ワールドミュージックアワード公式Twitterでも、同じ内容の投稿がありました^^

素晴らしいコメント…本当にありがとうございます!!

新宿ユニカビジョンの「チャンジャーハンお祝い広告」が心配な話

そして最後。とても心配なことがあり、少しお話させていただきます…
昨晩、ユニカビジョン公式から、こんな投稿があり、とても驚きました…

実は、去年も、ユビカビジョンでは、お誕生日のお祝い広告があり、
ここで山河令関係の映像を中心とした映像が流れたことがあります。

今年の内容が、どんなものなのか まだ拝見していないのでわからないのですが…
この投稿を、毎日ハンハンを中傷する投稿を出しているCPFの方が リツイートしていたのが 
とても気になっています。(;´д`)

(ほとんどの方がご存じだとは思うのですが、CPFの皆さんは、インスタのハンハンも、
昨日バンコクでコンサートをしたハンハンも、今でもニセモノだと主張して、誹謗中傷して攻撃しています…😢)


ハンハンのお誕生日。
世界各地の海哲の皆さんが 各地でお祝い広告のファンサポートをしていることは…
よくご存じだと思います。

日本でも同じことができればいいのにな…と、誰もが思ったに違いありません。
実際、日本の海哲さん有志の方々が お祝い広告の許可を得ようと、事務所に問い合わせされたことがあります。

※これまで世界各地のお祝い広告は全て、ハンハンの音楽レーベルの許可を得て展開されています。
広告内などに スペシャルサンクスで冉以音乐の名前が表記されています。

ご存じの方が多いと思うのですが、インスタのzhangzhehan_japanfanさんが企画できないか模索されていた時期がありますよね😢でも、ハンハンの事務所(音楽レーベル冉以音乐)から「公の場では宣伝を控えてほしい」との返事があったとのこと。インスタで拝見しました。それで、今回見送りされたと理解しております。

日本の海哲的には、とても悲しいことですが…
現在もハンハンは中国内で封殺されている最中であり、
謀略でデマを流されたとはいえ、日本の靖国神社が原因で このような事態になっているわけですから
日本での宣伝は いつまた「謀略」に使われるかわからない という悲しい事実があります (´;ω;`)ウッ…

このような事情を踏まえると、
今日のユビカビジョンの広告が、果たして事務所の許可を得て出されたものなのか?

心配せずにいられません。

もちろん もしかすると 山河令のDVD販売元などが、好意で広告を出すということももちろんあり得るのですが、それなら、おそらく そのDVD販売元がSNSで投稿するでしょうし、現在のところ その気配がないのも気になります。

今日のユニカビジョンの広告が、よくないことに使われないことを願うばかりです…。

もしかすると 今日のユニカビジョンの広告には、こういう心配があるかもしれない。
ということで 取り急ぎ投稿させていただきました

私の取り越し苦労な話ですむことを願っています。

ここまでお読み下さり ありがとうございました。(´;ω;`)ウゥゥ


※通常便の投稿は夜 またお届けします。
昨日のハンハンのコンサートがあまりに素晴らしくて、
昨晩、中国ウエイボーで、検索ランキング14位まで上昇した後、ハンハンの音楽レーベルのウエイボーが禁止されました


ファンの交流の場「洪荒劇場」の超活も爆破されています…(;´д`)トホホ


でも 中国内の海哲さんたちも 海外の海哲さんたちも もちろん日本の海哲も、こんなことには負けません。

この経緯も夜の部で詳しくご紹介します。(^-^;

年月は長い、先は問わない、最善を尽くす
長い道は長い、海を踏んで遠くまで一緒に行く
私たちの物語は続きます…!!

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次