MENU

日本でもチャート上昇中!チャンジャーハンの新曲「Believer」各国のiTunesランキング上位に♪

みなさま 今日0時にリリースされた、新曲「Believer(信者)」。
もう、お聞きになられましたか?(/ω\)ww

▶張哲瀚 Zhehan Zhang《Believer 信者 》Official Lyric Video

ハンハン初の英語曲。フルで聞くと…
サビの部分の「慟哭」にも似た、力強い声に圧倒されました…😢

魂の叫びを感じるというか、なんというか…
一度聞いただけで、引き込まれてしまう力がある曲! ハンハン…本当にスゴいですww 

今日0時に、iTunesで発売された、この新曲。
日本の海哲の皆さんの応援のチカラで、今回も日本でもチャート上昇中です(´;ω;`)ウゥゥ

目次

チャンジャーハンの新曲「Believer(信者)」各国のiTunesランキング上位に♪

ではでは、さっそく。まずは、日本のiTunesチャートから。
徐々に上昇していく様子が、ほんとにすごいです (〃▽〃)ポッ

日本のiTunesチャート 発売日5/8のランキングの推移

0時に解禁された後、なかなかTOP200に入ってこなかったのだけど…

私が最初に発見したのは 1:34am 35位! チャンジャーハン 信者。
前回の曼荼羅のときより いい位置で 初登場!!

※今回も、英語検索で出てこなかったから心配してたのですが、大丈夫だったみたいで ホッとしました

そして 30分もたたないうちに 28位に! (〃▽〃)ポッ

そして 朝…7時過ぎには…

23位まで 上昇!!

その後も 徐々に上昇を続けて…

9:33 21位 チャンジャーハン 信者

10:08 18位 チャンジャーハン 信者

12:31 17位 チャンジャーハン 信者

ここまでぐいぐい上昇したところで…

日本のTwitter のトレンドに チャンジャーハン!! (;・∀・)
すごいです!

で、この後は、少しだけさがってしまうのだけど…(^-^;

18位~19位の間を いったりきたりしながらもww

TOP20キープ中です! (〃▽〃)ポッ
日本の曲も入った総合ジャンルで、この順位!

今回も、日本の海哲のみなさんの愛を感じました😢 すごいものを見せて下さって感謝です😢 

iTunesワールドチャート5/7付シングルランキングに早くも登場!

そして、5月7日付のワールドチャートにも、早くも初登場した「Believer信者」。

※iTunesワールドチャートは、北米基準時間で作成されているので、まだ北米で日付が変わっていない段階でも、日本やオーストラリアなどの順位があがると、ランクインしてきます。今回も、時差の関係で、まだヨーロッパや北米ではリリースされていない段階で、22位にチャートインしてきました (〃▽〃)ポッ

こちらは 5/8付けの曲別チャートでも、日本でのランキングが17位に!
今回の新曲も、明日あたりには TOP10に入ってきそうな勢いです (〃▽〃)ポッ

iTunesでチャンジャーハンの新曲を購入する方法

すでに購入済みの海哲様が多いと思うのですが、これから…という皆様へ。
iTunesで新曲を購入する方法を ちょこっとご紹介しますネ。

今回も 普通の検索では見つからなかったので、ハンハンのこれまでの曲の下にある、中国語の名前から探します。
「张哲瀚」の文字を押すと、ラインナップの中に、新曲が出てきます。

※英語の曲なのだけど 日本のiTunesチャートでは、なぜか「信者」というタイトルになっています。
ちょっと不思議ww

「信者」を押すと こういう画面が出るので 値段204円の部分を押すと 決済画面に進みます。

ダブルクリックで決済すると 購入完了!!

iPhoneユーザーの場合は、いちばん下に固定されている「マイメロディ」に収納されています。
これで いつでも聴くことができます♡

※今日からしばらくは iTunesランキングから探しても すぐ見つかりますよ^^

これから、という皆様 ぜひ トライしてみてください<(_ _)>

チャンジャーハンの音楽レーベル公式SNSから、怒涛の投稿 5/7~8

そして ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」。
昨晩から今日にかけて、怒涛の投稿ラッシュ!!

公式インスタ+YouTube+ウエイボーから、たくさんの投稿が出ています!
時系列順に 全部まとめてご紹介しますネ ビハインド動画は特に、必見ですよ(/ω\)ww

冉以音乐5/7投稿①レコーディングのビハインド映像公開!

今回の新曲のレコーディング中だと思われるビハインド映像。
YouTube、インスタ、ウエイボーで公開中です ヾ(*´∀`*)ノ

※映像は全部同じですが、YouTubeが一番見やすいので こちらから。

▶「洪荒劇場」之倒計時特別花絮(「洪荒劇場」カウントダウン特別ハイライト)
※コンサート開催直前スペシャル

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから直接飛んで下さいww 

以下 ウエイボーでの投稿。

23-5-7 21:59
タイで投稿
iPhone クライアントから

「洪荒劇場」のカウントダウン、
すべてがより良いプレゼンテーションのために、準備されています。
つぼみが土を突き破り、太陽が枝や葉を照らすと、
すべての準備が整い、すぐに出航します! Ran YimusicのWeiboビデオ

投稿元リンク先はこちら

驚いたことに まだ ビデオは削除されてなくて、ちょっとビックリ。
※ウエイボーはこれまでビデオ類は、数時間後に強制削除されてましたww

このビハインド。BGMは違うメロディだったけど、ハンハンの、この歌いっぷりを見ると…
新曲のサビを歌ってたのかな? と、なんとなく思ったりして…

見てるだけで じ~~ん…

ここからの…

にぎりこぶし!!!!

あの力強い 声は ここから…(/ω\)ww

コンサートまで あと2日。(映像は昨晩公開だったので、3日前のカウントダウン表示が出ています)

ハンハンが歌う姿が見れるのが 本当に楽しみですネ…
(公式やSNSで 見せてくれるはずと期待してます)

※公式インスタにも、同じ映像+コメントで投稿が出ています。
リンク先だけおいときますね >> インスタ投稿元リンク先はこちら

冉以音乐5/7投稿②コンサートに来られる方へのお知らせ

23-5-7 23:59
タイで投稿
iPhone クライアントから
PrimordialTheater 洪荒劇場」
これまでのご支援とご理解に感謝いたします。
次の劇場の通知を確認してください。洪荒劇場」への旅行に便利になることを願っています。


投稿元リンク先はこちら

※インスタの画像に、入場の際の段取りなどが記載されています。
現地に行かれる方は、インスタを参照下さい。


※インスタ投稿 リンク先はこちら

冉以音乐5/8投稿①新曲「Believer 信者」のビハインド写真公開!

そしてここからは、今日の投稿。(これは、深夜未明でした)
公開されたのは ビハインド写真。インスタとウエイボーから、トリミングが少し違う写真がでています^^

「マンダラ・紺」の「ビリーバー」がここに咲きます。

信じる者たちよ、聴衆に向かって歌い、
哲を信じる者たちよ、自分で歌ってください。
揺るぎないパワーが根付いて芽を出し、世界を疾走する。

信じる者たちは、弥山渡野でレターヘッドを集める使者として転生し、
想いを寄せ集め、景色を重ね、
長い夜を紡ぎ出す文字を、揺るぎない信念へと変える。

私は信者です、
私たちは信じる者です。

投稿元リンク先はこちら

以下 インスタの写真。

もう 見てるだけで ホレボレします…(/ω\)ww

で こちらが ウエイボー。
文章は同じなので 和訳は割愛しますww(※これも、投稿地が タイになってますよ^^)

これだけの写真を 一気見できるなんて…なんという贅沢…(/ω\)ww

冉以音乐5/8投稿②コンサートまで、あと2日!!

チャンジャーハン2023コンサートまで あと2日!!! (〃▽〃)ポッ

ウエイボーとインスタ両方で投稿あり♪

いよいよあと2日です!! (〃▽〃)ポッ

冉以音乐5/8投稿③「歌手に伝えたいことを手紙にして会場内の投函箱に入れてください」

そして最後は コンサートに参加される方へ。

23-5-8 18:14
タイで投稿
iPhone クライアントから

洪荒劇場スーパートーク
「洪荒劇場」特別企画「時空郵便箱」が開こうとしています。
友達(ファンの皆さん)は、歌手に言いたいことを事前に準備し、
現場の郵便箱に、手紙という形で届けることができます。
タイムマシンで、洪荒劇場で会いましょう!


投稿元リンク先はこちら

コンサート会場に、投函箱ができるようです。
手紙で ハンハンに伝えたいことを入れることができます (´;ω;`)ウッ…

コンサートへ行かれる方はぜひ、書いてみてください😢

チャンジャーハンinバンコク 偶然会ったという人続出?!

さて!このほかのハンハンの話題は、タイ現地+@で。
昨日あたりから かなり 目撃されてるハンハン。元気そうです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンインターナショナルFBチームより「タイ現地のハンハン」

まずは FBチームから。タイでのハンハンの様子が、何本かにわたってレポされていますww

昨日紹介された この写真と「ペア」の、こちらや…

クレープ屋さんのハンハン 素敵ですね (/ω\)ww

ハンハンと 左は親友のシャオユww

投稿元リンク先はこちら

※5月6日と7日のハンハンだそうです<(_ _)>

こちらは Twitterからの動画も。

私は彼に「HI~」と言って、興奮して手が震えました。ビデオはこれだけです。
投稿元リンク先はこちら

そしてこちらも話題の投稿ですww(両方とも、すごい数のいいねが…ww)

こんなに近くで会えるなんて、こんなにラッキーだとは思いませんでした。

投稿元リンク先はこちら

この動画! ロングヘアの女性=謝伊華マネージャー。ハンハンのすぐあとは たぶんシャオユ。
シーフードレストランで 偶然会ったみたい… ほんとに、なんという幸運!!

あと ハンハンが着ていたTシャツも話題で…
こちらは ウエイボーの海哲さんより。

2021年8月11日に着てたTシャツと同じみたい… (;・∀・)

(813の2日前と考えると 胸が詰まるのだけど…)

コンサートが近づくにつれて、こういう投稿が増えてきて。
本当に「いよいよ!」という感じがします^^

おまけ 台湾の誕生日サポートがすごいです!

そして 台北の誕生日サポート。

※当初 バンコクの会場だと勘違いして紹介していました(;・∀・)
正しくは 台北アリーナです。大変失礼いたしました<(_ _)>



動画はこちら。

たくさんの人に愛されてる感じがすごく好き💕
投稿元リンク先はこちら

世界各地で お祝いが続いてます^^

とにもかくにも、コンサートまで、あと2日♪
現地に行けないファンも 心はバンコクへ… ハンハンが幸せな時間を過ごせますように。
大成功を願ってます!(〃▽〃)ポッ


ということで 本日以上で終わります^^ 

※ハンハンのインスタ投稿が出るのでは?と思ってたんですが…今日は、出ないのかな?
もし 投稿した後にインスタ更新があったら 明日の投稿でご紹介しますネ。

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次