MENU

今日も更新!チャンジャーハン公式インスタ5/5投稿「昨晩、ステージで歌う夢を見ました♪」

タイ・バンコクでのコンサートまで、あと5日!
今日も ハンハンのインスタが更新されました♡

いつもより ちょっと遅かったけど 投稿が出て本当によかったです(〃▽〃)ポッ

ということで 今日もハンハンの投稿からご紹介しますネ。
このほかの話題もあり。詳細は、目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!「ステージで歌う夢を見ました」

まずは、ハンハンの公式インスタから♪

今日の投稿で、235本目。4/30から6日連続での更新です^^

チャンジャーハン公式インスタ5/5投稿詳細 ビハインド写真10枚公開!

投稿コメント和訳:昨日の夜、舞台で思う存分歌う夢を見ました。

投稿元リンク先はこちら

「思う存分歌う夢を見た」って… (´;ω;`)ウッ…
ついに それが現実になるんですよね あと5日で…(じ~ん!です…)

リハーサル中? レコーディング中かも…? (/ω\)ww

思う存分 歌ったかな…(/ω\)ww

素敵なビハインド写真が どっさり♡ ほんとにありがとう♡

冉以音乐公式ウエイボーも同時更新! インスタとは違う写真も!

そして ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」公式ウエイボーも同時更新あり。
なんと インスタとは違う写真がたくさんあって すごいです!
(とくに、笑顔の写真は 必見ですww)

23-5-5 21:42
投稿日: 北京
微博ウェブ版より
集中し、献身し、一緒に音楽の癒しの力を感じてください。
「洪荒劇場」の収録舞台裏写真が配信されました!


投稿元リンク先はこちら

ここから その写真全12枚をご紹介します。(〃▽〃)ポッ

これは やばいです… すごく素敵な笑顔です (/ω\)ww

1クリックで拡大できます。ハンハンの楽譜 何の歌かな?と思って拡大してみたんだけど…
見えなかった 残念ww 

とにもかくにも インスタ&ウエイボーで たくさんの写真を公開してくれて♪
眼福の嵐でした (〃▽〃)ポッ

毎日の更新に 心から感謝します!ヾ(*´∀`*)ノ 

チャンジャーハンFBチームレポ「開催直前に、コンサートチケットが大量に再販売されている理由」

そしてこちらは、FBチームから。ここ数日、心配の種になっている「コンサート」残席の件。


数日前に、売り切れたはずの「誕生日」コンサートに、突如「残席が出た」のは、
なぜなのか??

この件をFBチームがレポしてくれました。(;´д`)トホホ

FBチームレポ「チケット付き旅行パックを販売していたタオバオが、デマが元で取り扱いを中止」

アンチがチケット販売を攻撃する噂を広めている

一部のファンは、チャンジャーハンのバンコクでの 511 コンサートに、
最初は数時間で売り切れていたのに、

なぜ突然 300 席を超える空席があるのか?と尋ねました。
何が起こったのか?


説明は次のとおりです。

アンチは、バンコクでのコンサートは偽物であり、
文化観光省側にはコンサートの公式記録がないという噂を広めました。


彼らは、バンコクのコンサートのチケットやホテル パッケージを販売するオンライン プラットフォームの Taobao を詐欺であると非難し、政府の Web サイトで Taobao について苦情を申し立てました。

このようにして、彼らはなんとかプラットフォームを拘束し、
いらいらしたファンが、すでに購入されていた330枚のコンサートチケットを返すように導きました.


しかし、文化観光省は、海外でコンサートをする中国人アーティストが、コンサートを行うにあたっての承認を必要としないため、彼らがバンコクコンサートの記録を持っていないのは絶対に正常であると、問い合わせに答えました.

アンチがチャン・ジャーハンのコンサートをボイコットしようとしているのは、不思議ではありません。
非常に多くの人が再び彼らの罠に陥ったのは残念です。

信頼できる情報源は、チャンジャーハンのインスタグラム アカウント、Ranyi Music、および公式チーム アカウントだけであることを誰もが覚えておく必要があります。
彼の声を聞いてください!

海外コンサートの承認手続きは?

たとえば、中国人がタイのバンコクにコンサートを開く場合、
関連する国の部門に承認を申請する必要がありますか?
プロセスはどのようなものですか?

こんにちはコンサルタント:商用公演を開催するために海外に行くわが国の市民は、
文化および観光産業の政府部門に承認を申請する必要はありません。

投稿元リンク先はこちら

うううむ…(;´д`)トホホ この件 ちょっとややこしいですよね… 
ということで FBチームが書いていることを、わかりやすくまとめてみました。以下参照下さい。

コンサートの残席が突如出た理由 ポイントまとめ

①一部のアンチが、チャンジャーハンが海外でコンサートを開催する事実を利用してデマ※を流す

デマの内容は、中国の文化観光省に、コンサートの承認申請がないから、開催はウソ。
信じないなら、文化観光省に確認せよ
(中国では、コンサート開催時、事前に承認を得る必要がある)

②海外公演は中国で許可を得る必要がないため、申請記録がない。
しかし それを知らない人が多く、このデマが本当かどうか?で、もめる

③チケットと旅行をセットで取り扱っていたタオバオに苦情が殺到する

④その結果 タオバオのサイトがアクセス不能になる(ハッキング説も?)

⑤タオバオで旅行&チケットを販売することができなくなる

⑥タオバオ用に確保されていたチケットを、一般予約サイトで再販売する 今ここ (;´д`)トホホ

↑要は、こういうことのようです…(;´д`)トホホ

でも、もとは海哲が予約しようとしていたなら「コンサートに行くつもりだった人は多いのでは?」
という気もするのですが…(;´д`)トホホ 

タオバオの予約を放棄した人は、すでに、直接サイトでチケットを買ったり、
ダフ屋から高額で購入した人もいるみたいで… 

結果的に、良席ブロックに大量の空席がでているようです(;´д`)トホホ

何度も何度も こうして妨害にあうハンハンが本当に気の毒です😢。
こんなことをする輩には必ず 大きな天罰が下ると信じてます…😠

とにかく、開催日までに、事態が好転することを願いましょう…😢

正義のサポーターの皆さんの主な投稿 5/4~5

さて!ここからは 正義のサポーターの皆さんの主な投稿。
李学政氏の「金盾」アカウントから投稿が出ています^^

正義のサポーターとは?? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください(^-^;

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

(つまり、ファンだからハンハンの正義を訴えているのではなく、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。ハンハンの友達マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

金盾投稿①人生を心から愛し、正義を心から信じる、この粘り強さは揺るがない!

※金盾のアカウントは、李学政氏の3月23日の告発投稿以降、しばらく投稿禁止になり、その禁止期間中に、親会社の「金盾出版社」から、系列関係を拒否する声明を出されたため、以後、会社名を「青岛金盾影视文化传媒有限公司」に変更しています。

23-5-4 20:16
投稿日: 北京
HUAWEI Mate X2から
人生を心から愛し、正義を心から信じる、この粘り強さは揺るがない!

金盾が引用した投稿:李学政先生、5 月 4 日の青年節が皆様にとって幸せなものでありますように!
中国の発展は若者と不可分であり、中国の未来は若者の闘争の目標です。
今日の青年の日に、若い友人たちのすべての願いが叶い、家族が幸せになることを願っています.
何をしていても、どのようなキャリアを積んでいても、回復力がある限り、自分の国とこの時代を愛している限り.
未来は素晴らしいものになるでしょう.
それらはすべて美しく、私たちの努力に値します.
5 月 4 日のユースデーを祝おう!

投稿元リンク先はこちら

3/23の告発で、汚職役人の不正事件と戦うことに専念するため、業界を引退すると…投稿した李学政氏。
近況を伝えるビデオが 添付された投稿への コメントでした😢

「人生を心から愛し、正義を心から信じる、この粘り強さは揺るがない!」by金盾(李学政氏)(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに このビデオは、今日現在、まだ削除されていません。
マスターウーも、同じビデオを投稿していたので スクショだけおいときますネ。

マスターウーの投稿:青年の日!李老の精神はとても良いです 投稿元リンク先はこちら

金盾投稿②※別の事件での「法的手続きと警察の不当な扱い」を指摘する

【1998年、警察花秘密結社の理事長が殺害され、警察花夫は死刑判決を受けたが、2年後に無罪判決? 】Webリンク
法的手続きは不当であり、警察も不当な扱いをしています!

投稿元リンク先はこちら

※1998年、警察花秘密結社の理事長が殺害され、警察花の夫が死刑判決を受けたが、2年後に無罪放免?
妻と親友を殺したと逮捕された元警官が実は冤罪で、2年後に釈放されたという話でした(;´д`)トホホ

別の案件での話だけど、「法的手続きが不当」というのは、
813事件を立件しない検察や裁判所に対して、ずっと言及してきたことと同じです… 警察も同じ。

なぜ、チャンジャーハンをおとしいれた事件は、立件できないのか?

李学政氏が人生をかけて告発した、汚職役人の存在が気になって仕方がありません…

金盾投稿③「戦場での勇気と闘志とは銃撃を受けることを恐れないことです」

23-5-4 22:58
投稿日: 北京 HUAWEI Mate X2から

退役軍人はよく言う。「戦場での勇気と闘志は、敵の銃撃を受けることを恐れないことです。
仲間が死ぬかもしれないし、私も死ぬかもしれなくてもです」

投稿元リンク先はこちら

自らのキャリアをすべてかけて 汚職役人を告発した李学政氏の決意が感じられる投稿です😢
この投稿のコメントには 月光さんの投稿もありました…。

23-5-4 23:18
上海に掲載されました
狭い道で出会う時、強い者ではなく、勇敢な者が勝つ。
オオカミの群れの戦闘力は間違いなくライオンよりも高いですが、
オオカミの群れがライオンに追われて噛まれるのは、オオカミの心に恐怖があるからです。


投稿元リンク先はこちら

このほかの 一般ネチズンのコメントもおいときます…😢

公正と正義の追求に欠かせないのは勇気と闘志. たとえ道が険しくても, 頑張れば希望は必ずある!
23-5-4四川発22:59

👍老兵の魂があなたにかかっています。
23-5-4 22:59江蘇発

勇気と闘争心は稀有な資質です. 私は戦士に敬意を表し、
勇敢な戦士が自分自身と彼らの運命を打ち負かすことができることを願っています.

23-5-4遼寧発23:06

李さんありがとう!あなたはあなたの言葉と行動を守る人です、あなたの言葉は私たちをより勇気づけます!
23-5-4広東発23:00

李学政氏が最終的に必ず勝つと 信じてます!( `ー´)ノ

上海成雨さんの投稿「彼を待つことができますが、忘れないでください」

そして、上海成雨さん。海哲さんの投稿にコメントしています♪

23-5-5 09:00
上海でに掲載されました
HUAWEI P50 Proから
待つことはできますが、忘れないでください。

海哲さんの投稿を引用:チャンジャーハン #更新 
リハーサルの断片🧩

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのことも、ハンハンが頑張ってることも、ましてや、813事件のことは…
絶対に忘れることなんて、できません (´;ω;`)ウッ…!!

以下 コメント

どうしたら忘れられるの、どうしたら忘れられるの!そんな深い傷は、いつか治ったとしても跡が残ります。
23-5-5 09:18四川発

自分の人生をよく生き、辛抱強く待ち、同時に突破する機会を見つけようとしています。
一歩退かなければ、この問題を乗り越えることはできませんが、正義が来るのを見なければなりません.

23-5-5 09:34広東発

9死に一生の痛み、忘れることはできません。
しかも、アヒル工場のアヒルに、まだ抑制されています

23-5-5 09:39 重慶発

おそらく一生忘れないだろう 三観(人生観・価値観・世界観)はバラバラになってしまった。
元の三観景を早く元に戻したい

23-5-5安徽発10:07

私は決して忘れませんが、無限に待つことは不可能です
23-5-5上海発11:07

このアーティストが中国で禁止されている限り、正義のための戦いは終わらない.
罪のない人が海外でしかキャリアを積むことができないのは残念だ.

23-5-5 09:10山東発

コメントのことごとくに、同感の嵐でしたww

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ♪

さて!ハンハンの、このほかの話題も。ちょこっとまとめでご紹介シマス。

iTunesワールドチャート5/4付シングルランキング 14位チャンジャーハン「曼荼羅」

14位 チャンジャーハン 「曼荼羅」

昨日の2位から 下がってしまいました…ww
でも 発売から10日間 ずっと上位にランクインしていたわけですから、十分すごいですww

 これは 今日5/5付の 曲別の状況。
top200にランクインしてる国は減ったものの、これだけたくさんの国で聞かれてます♪

ファンサポートのお祝い広告、各地でスタート!(シンガポールがすごいです)

そして、いよいよスタートした「ファンサポートのお誕生日広告」。
世界各地で、ハンハンのお祝い広告が始まってますよ (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン シンガポール誕生日サポート

とにかく シンガポールの、これがすごすぎて どびっくりです!!

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから飛んでくださいww

同じ場所の映像なんですが Twitterの動画もすごいです↓。

※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

これは一度見たら、絶対に忘れないほど インパクト大です。
シンガポールの皆さんに感謝~♪

タイ・バンコク市内各地でも一斉に 誕生日広告スタート!!

そして コンサートの開催地・バンコクでも!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

上の動画がうまく表示されていないときは こちらからどうぞ(^-^;

バンコクでは、約20か所で誕生日広告が展開されていますww
TwitterのZhang Zhehan Lover Thailandさんが 全箇所の実画像を 投稿してくれていて…
すごい インパクト!!

リンク先だけご紹介しますネ。スレッド(紐づけ)ツイートになっています。
下にスクロールしていくと、いろいろな場所の広告が拝見できます^^
>> こちらから飛べます

韓国でも「江南駅」構内で広告スタート!

そして 韓国の海哲さんから。

広告が掲示されました!!!
たくさん訪問して、一緒に祝ってください💙

位置 – 新盆唐線 江南駅地下1階6番出口の隣の10番ボード
日程 – 23.05.06~23.06.05
輝く5月俳優チャン·ジャハンお誕生日おめでとう!
投稿元リンク先はこちら

韓国の皆さんも ありがとうございます😢

台湾もすごいです!

そして台湾。広告本数がとても多くて まだ全貌を把握できてないのですが (^-^;
台湾の海哲さんからのYoutubeをご紹介します。 

▶チャンジャーハン、台湾511誕生日応援はこちら
【台北駅・忠孝復興MRT駅】2023/4/30~6/02
皆様、お誕生日おめでとうございます~

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

あちこちで 電飾看板が掲示されているようです。

そして 台湾南部の「台南」でも!!

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww


台湾はまだまだたくさんありそうww
また続報が出てきたら 随時ご紹介します^^

チャンジャーハンコンサートの掛け声(練習用)映像が素敵です♪

そして最後。何日か前に投稿されてた コンサート用の練習映像が すごーく素敵なんですよww
ハンハンが歌ってるときの「掛け声」を どのタイミングで入れるのか?がわかる映像ですww

これは「环绕」のときのかけ声映像なのだけど ほかの曲でも 練習してそうww
当日 会場が、どんな感じになるか すごーく楽しみです♡

※上のツイートがうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次