MENU

「いま撮影中…?!」チャンジャーハン4/19公式インスタ更新!(&iTunes歴代最高記録を更新中)

みなさま 4日ぶりの「チャンジャーハン公式インスタ」更新です!(〃▽〃)ポッ
これに加えて、今日は、素晴らしいデータのお話も♪

(やっぱり、iTunesでのハンハンの記録は、中国語曲として最高記録を更新中のようですよ^^
それがわかるデータをご紹介します。すごいです♡)

きょうの話題ラインナップの詳細は、目次を参照ください♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ4/19更新「午後はずっと大忙し…!」

ではでは、さっそく♪今日14時過ぎに更新された 公式インスタの詳細からご紹介しますネ^^

最近更新頻度が増えてきて、趣味の通知スクショを見るのが ほんとに楽しいです(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン4/19公式インスタ 詳細 

zhangzhehan_super3
出发……
结果忙活一下午一颗糖都没要着🍬

和訳:さあ行こう…
午後はずっと忙しくて、お菓子一つも取っていないことが判明しました🍬


投稿元リンク先はこちら

↑コメントでもわかるように、ハンハンがお仕事で忙しくしてるみたいで…
もう それだけでも なんかじ~んとします…(湿っぽくなっちゃいかんとはわかってるけど、やっぱじ~んときます)

で、今日公開された写真が、まさに、スタジオで撮影中!という感じのものばかりで。

相変わらず素敵な ハンハンがいっぱいでしたww

この背景にある 衣装の数々… スタジオで撮影してるように見えますよね^^

そして登場したのが この子役ちゃん! 子供好きなハンハンらしい 素敵な写真です(〃▽〃)ポッ

なんだか楽しそう~~ (^ー^* )フフ♪

そして、この後 怒涛の子役ちゃん祭り(単独写真)

子役ちゃんに ようやく(?)キャンディをもらって、糖分補給できたのかな?(^ー^* )フフ♪
(ハンハンの手のひらに キャンディがのってます♪)

とにかく 素敵な写真ばかりで 萌え萌えでした♪
(何より お仕事で忙しいって いうのが最高すぎる😢 ほんとにほんとによかったです)

ハンハンの「これまでの歩み」がいっぱい詰まったインスタ。
去年の投稿再開から、よくぞここまできてくれました…(感動中)

公式情報を発信する関係者ウエイボー「花盆疯长官方微博」も同時更新!

そして、関係者ウエイボー「花盆疯长官方微博」も同時更新!
以下詳細。

23-4-19 14:08
北京で公開 iPhone
あなたのために!🍬!
投稿元リンク先はこちら

インスタと 投稿文が違いますネ^^
(あと、まだやっぱ北京…事件の対応で北京に来てからそのままだと思うのですが…
とにかくよい方向に向かうことを祈りましょう!)

花盆で投稿された写真もおいときますネ。

この2枚はインスタと同じだと思うのだけど… 次の3枚は違ってましたww

こちらのほうが 左右が広いです…ww

これも若干左右が 広い…(インスタは、表示サイズが正方形に近いせいかな?)

これは 3コマもありました (^ー^* )フフ♪
(キャンディで遊んでる??)

とにかく 近況が伝わる写真がたくさん公開されて ひとまずホッ。
元気にしてるのがわかっただけでも、ほんとよかったww

おまけ 今日の写真で「ハンハンが着ていたトレーナーはこのときと同じ♡」

あと、こちらはTwitterの海哲さんの投稿で「!!」と気づいたトリビア的な話。
今日、ハンハンが着てたトレーナー。
去年、10/31にインスタ投稿してくれた「黒騎士」の写真と同じだそうです!

 よくみたら 確かに同じ! (;・∀・)

こういうことにすぐ気づく ファンの皆さんが本当にすごいです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※黒騎士写真が投稿された時の話、過去投稿のリンク先だけおいときます^^
>>チャンジャーハン、ハロウイン当日のインスタ更新!(2022年10月31日)

さらにおまけの クラゲちゃん写真も↓。

相変わらず かわいいです(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン、中国語曲でiTunesワールドチャート「歴代最高記録」を更新中!

さて!ここからは、快挙のお話。
先日、ハンハンの記録って、「中国の歌手で最高記録だと思う」なんて、話をしてたんですが…

その裏付けとなるデータが、すでに去年Twitter&ウエイボーで投稿されてたことが判明!
(ブログ読者さまのrose様に教えていただきました。教えてくださりありがとうございます♡)

今日は、そのデータを改めてご紹介します^^

1stシングル「憂傷的晴朗」ですでに「中国語の曲で1位=歴代最高記録」を達成!

ということで まずは、データがわかる投稿をしてくれたツイートからご紹介しますネ。

このyxh※の調査によると、
チャンジャーハンは中国語の曲で世界の iTunes チャートで 1 位になった最初のアーティストです。
👍👍👍👍👍 誰も彼からこれを奪うことはできない


投稿元リンク先はこちら

※YXH = ying xiao hao(营销号)の略称。ソーシャル マーケティング アカウント。流行などを生み出す影響力があるSNSアカウントのことです。

このツイートで紹介されていた詳細が こちら。

iTunesワールドワイドデイリーチャートリスト
2016年~2022年の7年間の全記録

以下は、私が見つけた有名な中国の歌手で、リストに載っているものです.
トップ200に入ったがカウントされていないスターがいる場合は、私にプライベートメッセージを送信できます.
中国の歌手は世界のトップ200に入ることができれば素晴らしいと思うので、ランキングではありません。
itunesに曲を投稿する歌手の参考になれば。

投稿元リンク先はこちら

ここに添付されていた過去7年間の記録が ほんとにすごくて…

この期間、top200に入ったことがある歌手の当時の最高順位が表に書かれてるんですが…
1位を記録した 中国語の曲がiTunes1位は初!!

※細かい話をすると、下の表で出てくる ジャクソン・ワンさんが1日だけ、
1位になったことがあるのですが、この方は英語の曲だったので、
中国語の曲でNO1になったのはハンハンだけです(/ω\)ww

 昨年12月にリリースされた、1stシングルで「iTunesワールドチャート1位」になったハンハンは…
この段階で すでに「誰もなしえなかった記録」を樹立していた…!

という すごい事実がデータで裏付けされておりました すごいです…(;・∀・)

もしかすると 一番、1位を記録した可能性があるのでは?と思ってたジェイチョウが…
自身の最高記録は 41位というデータが出ていて 改めて 1位になることがどれだけすごいか…思い知りました…

↑1クリックで拡大できます。

このほかの方の記録もあり。こちらにまとめて おいときますね。※こちらも1クリックで拡大可能。

このデータに出てきた主な歌手の方の名前と概要は以下の通り(各歌手ともウイキより引用)

周杰倫(ジェイチョウ)周 杰倫は台湾出身の歌手、俳優、作曲家、作詞家。若者を中心に中華圏で絶大な人気を誇る。台湾で2000年11月にアルバム『Jay』でデビュー。現在は、中国、日本、韓国、東南アジアなどで活躍する国際的な歌手。

林 俊傑、通称JJは、シンガポールのポップ・ミュージック歌手、作曲家、作詞家。親しい友人や教会の知人は彼をウェインという洗礼名で呼ぶ。本貫は中国福建省金門県。 シンガポールで生まれ、地元のメソジスト系の学校、セント・アンドリュース短期大学で学んだ後、2003年に台湾でデビューする。中華圏で人気を博す

ルハン ルハンは、中国北京市海淀区出身の俳優、歌手、ダンサー。身長178cm、体重60kg。血液型O型。EXO、EXO-Mの旧メンバー

メイデイ(五月天)は、台湾の5人組ロックバンド。1997年結成、1999年7月7日デビュー。

レイ(英: Lay、1991年10月7日 – )は、中国出身の男性歌手、俳優、ダンサー、シンガーソングライター。韓国の男性アイドルグループEXO、EXO-Mのメンバーである。

クリス・ウーは、カナダの男性歌手、俳優。中国系カナダ人で、韓国の男性アイドルグループEXOの旧メンバー。EXOでの芸名はクリスで、ラップを担当しEXO-Mのリーダーを務め、EXO離脱後はウー・イーファンもしくはクリス・ウー名義で活動している。女性暴行事件で収監中。懲役13年を言い渡される。

ジャクソンワン
韓国のボーイズグループGOT7の香港出身メンバーである。本名はワン・ガイ。現在は自身が設立した個人事務所TEAM WANGで、中国を中心にソロ活動を行なっている。

こうしてみると… 1stシングルのリリース以降。
すべての曲が、iTunesワールドチャートを席巻したことを考えると、「チャイニーズ・キング・オブ・iTunes」って言われたのも、よくわかります <(_ _)>

改めて、この快挙に大拍手!!

iTunesワールドチャート4/18付けアルバムランキング、3位チャンジャーハン「深藍者」

ということで ここからは、リアルタイムのiTunesワールドチャートの話。
まずは アルバムチャートから。

3位 チャンジャーハン 深藍者(ディープブルー)

昨日に引き続き 3位をキープ!

iTunesワールドチャート4/18付けシングルランキング 2位チャンジャーハン「変成星星照亮你」ほか、アルバム収録曲全曲がチャート入り

そして シングルチャート。

4月18日チャート
2位  チャンジャーハン 変成星星照亮你
7位  チャンジャーハン 人生海海
16位  チャンジャーハン 途

48位 チャンジャーハン 遊侠

58位 チャンジャーハン 冰川消失那天
69位 チャンジャーハン 洪荒劇場

102位 チャンジャーハン 憂傷的晴朗

そして 曲別のデータは以下の通り。
※このデータはすでに4/19付けのものが出ています(^-^;

かえすがえすも ここまでヒットを飛ばしている ハンハン。
全世界が、ハンハンの才能に感嘆したに違いありません…(/ω\)ww

これだけすごい快挙を成し遂げた事実さえ、いまだに中国内で報道すらされないなんて…
(去年12月に一度、出たことがあるのだけど すぐに削除されました)
本当に… (;´д`)トホホ 

正義のサポーターの皆さんの主な投稿 マスターウースペシャル 

さて!ここからは 正義のサポーター。マスターウースペシャルですww

昨日、李学政氏の動画をあげてくれたマスターウー。
あの動画はマスターウーが撮ったみたいですネ…
(つまり、李学政氏と一緒にご飯を食べたようです)
あの後、久しぶりに虎PDとの2ショットも出てきて、嬉しいサプライズ満載です!(〃▽〃)ポッ

正義のサポーターとは?? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください(^-^;

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

(つまり、ファンだからハンハンの正義を訴えているのではなく、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。ハンハンの友達マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

マスターウーの投稿①「ある作家の本が、わずか半年で5回重版され、著作権収入は300万近くになります」

まずは1本目。昨日の投稿に、李学政氏が実名で告発した「高級官僚を示唆する投稿」が出ていました。

23-4-18 12:18
投稿日: 北京
iPhone 13から(ピンク)
本を出版してもあまり儲からないという人がいますが、それでもかなりの収入です。
ある作家の本が、わずか半年で5回重版され、毎回10万部。
この本のセットだけで、著作権収入は 300 万近くになります。


※300万元 今日のレートで5862万1065円 

投稿元リンク先はこちら

李学政氏が告発した 中央宣伝部の劉漢軍という人物。
この人は大量の書籍を発行して、それを「利権を得たい団体が書籍を購入する」という形で資金提供している と目されていることを 覚えていらっしゃいますか…??(;´д`)トホホ

※「??」な方はこちらを参照>>【重要】李学政氏が汚職役人を実名で告発!「TV業界の仕事をやめる決意、この党幹部の長年の違反行為を申告する」

マスターウーの、この投稿は、「ある作家」が、わずか半年で、5回も重版されるという「ふつう考えにくい」状況で、約6000万円もの著作権を得た話を書いています。これが誰を指すのかは…??
誰もが、あの人物を想像しても おかしくありません。

※この投稿のコメントは、ウエイボーによって見れない処置をされて、追加コメントは入れられない状況になりました。

以下添付されていた資料です。左:原文 右:日本語変換したスクショ。

マスタ-ウーの投稿②「監督に会って、役をもらった」

これは 実に微笑ましい話…李学政氏に会った時の話みたいですネww

23-4-18 22:58
投稿日: 北京 iPhone 13から(ピンク)
監督に会って役をもらった [ヒヒ] [ヒヒ] [ヒヒ]

投稿元リンク先はこちら

このときにした会話かな?? 
「マスター デビューおめでとう」コメントが多かった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マスターウーの投稿③「久しぶり!虎PDとの2ショット公開!」

23-4-18 23:16
投稿日: 北京 iPhone 13から(ピンク)

F4のうち、2人が合体!(会いました)


投稿元リンク先はこちら

久しぶりの虎PDですよ… F4のうちの2人が会った!に 思わずじ~~んでしたww

※ハンハンの正義のサポーターのうち、以下の4名が「中年のF4」と呼ばれています。
元はアンチに、名付けられたのだけど、みんなが気に入って、F4という名称がそのまま定着しましたww

监制彭立虎 = 虎PD。李学政氏と同じドラマを作ったPD
张俊扬監督 = 映画監督 
斗地主的武大师=マスターウー(ハンハンの友達)
过河小法师 =若手の弁護士(元のアカウント名:兵哥老马)

このF4の主力ともいうべき方が 虎PDなんですが 昨年11月。
北京サイバー局の役人の不正など、数々の真相を暴露した後、ウエイボーに投稿禁止にされました。
(禁止期間は半年らしいので、戻ってこれるのは、今年の5月末あたり?)

投稿禁止にされて約5か月。久しぶりの虎PDww
今回、李学政氏だけじゃなく 虎PDとも会って話をしてる事実が なんか心強いですww
とにかく オフラインの状況がよくなってくことを願ってます<(_ _)>

最近のゴンジュン 公式ウエイボー&インスタ更新

ゴンジュンSNSの更新があったので 記録します<(_ _)>

ウエイボー更新 詳細

23-4-19 13:54
海南で投稿しています。
Honor 80 Pro 5Gから
古い家と旧友の出会い、@色精OK(雑誌名)誕生日おめでとう!

工作室(スタジオ)の投稿もあり。 ビハインド動画※下はスクショなので再生できません

リンク先だけおいときますネ… (;・∀・) >> こちら

ゴンジュンウエイボーは投稿地が「海南」で、スタジオは「北京」。
うーむ…

ゴンジュン公式インスタ 4/19更新

HBD(ハッピーバースデー)bro~(兄弟)

以上 ゴンジュンSNSでした<(_ _)>

最後は ハンハンの美写真で 終わります~~ww

動画からの、高解像度写真♡

これぞ目の癒し♡ 今日はハンハンの写真がたくさん見れて 幸せでした^^

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

今日現在で11万回再生 目指せ、100万回!(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次