MENU

「李学政氏からのメッセージ」を張哲瀚の正義のサポーターが転送!(&iTunesチャート4/18も上位♪)

新曲&ニューアルバムのリリース以来、
今日も「iTunesワールドチャート」を上位キープ中のハンハンですが…
今日は、李学政氏のメッセージを転送してくれた「マスターウー」の投稿からご紹介します。

目次

正義のサポーター・マスターウーが、李学政氏のメッセージを転送!

まずは、この間の出来事が「??」な皆様のために、簡単に、用語と経緯を簡単にご紹介しますネ(^-^;
※ご存じの方は すっ飛ばして下に進んでください<(_ _)>

正義のサポーターとは?? 

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

(つまり、ファンだからハンハンの正義を訴えているのではなく、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。ハンハンの友達マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

李学生氏の告発とは?
ハンハンの無実を世間に訴えてくれている最大の支援者が・李学政氏。
彼は、先月23日、「813事件にかかわりがある」と推定される、高級官僚を実名で告発。
これまでのキャリアを全てかけて「告発は事実である」と証明するために「テレビ業界をやめて、この件に専念する」と宣言しました😢

李学政氏が、ここまでして告発した高級官僚が、「中国の世論を管理監督する中央宣伝部」の高級官僚だったことが判明。その後、李学政氏の会社アカウント、公式サイトは全て爆破され、現在事実上の封殺状態におちいっています。
詳細は過去投稿を参照下さい😢

>>【重要】李学政氏が汚職役人を実名で告発!「TV業界の仕事をやめる決意、この党幹部の長年の違反行為を申告する」

その李学政氏からのメッセージを、正義のサポーター・マスターウーが投稿してくれました。
その投稿を ご紹介します。

正義のサポーター・マスターウーが転送した「李学政氏のメッセージ」詳細

マスターウーのコメント和訳:
23-4-17 23:58
投稿日: 北京 iPhone 13から(ピンク)
李さんを応援しよう! 法の支配は国を治める土台です

添付されていた「李学政氏のメッセージ」は以下の通り。

利益が権力を乗っ取ると、公正と正義は必ず崩壊する!
最高人民法院の過ち、とくに、民事訴訟の提起を露骨に拒否するという問題を、
完全に解決するための努力を、強化することを期待する。

党と政府は、不当で虚偽で誤って決定された事件が、何度も起こることを決して許しません!

※この投稿は、今日お昼ごろまで表示されていましたが、その後、ウエイボーに強制削除されました(;´д`)トホホ

李学政氏のメッセージでわかること「813事件が立件されない理由が明記されています」

今回の「李学政氏のメッセージ」で改めて、わかることが2つありました。
これまでも よく言及されてきた話ですが、813事件がなぜ進展しないのか?が、よくわかる内容です(;´д`)トホホ

①利益が権力を乗っ取ると、公正と正義は必ず崩壊する!

2021年1月3日 李学政氏が、ウエイボーに…813事件の黒幕の話が初めて投稿されました。
その内容が…

同じ業界の悪意のある競争者が、813事件の計画者

李学政氏のアカウントは、このあとすぐに禁止され、4月には、アカウントごと爆破(消滅)されるわけですが…
813事件を「計画」したのが、同業者だったことが このときはじめて明らかにされたわけです。

そして、その後の5月。ハンハン自ら、自身のインスタで、この詳細を語ったこと…
私達は決して忘れないでしょう(´;ω;`)ウッ…。

※??な皆様はこちら>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

つまり 李学政氏が、今回のメッセージで冒頭に書いたことは、まさに、この話です(´;ω;`)ウゥゥ

利益が権力を乗っ取ると、公正と正義は必ず崩壊する!

同業の競争者が、権力をのっとる(賄賂で大金を贈って、権力がある役人を動かす)と、
公正と正義は必ず崩壊します。(;´д`)トホホ

②チャンジャーハンが提出した訴状が立件されなかったのは、司法の過ちである

最高人民法院の過ち、とくに、民事訴訟の提起を露骨に拒否するという問題を、
完全に解決するための努力を、強化することを期待する。

ハンハンが2021年12月に、北京警察に訴状を提出、受理されたのは、ほとんどの方が知っていると思います。


でも、その後、何の進展もなかった… (´;ω;`)ウッ…

それは、受理したものの「立件できなかった」からです。
なぜ、立件できなかったのか??

この理由は、これまで とくに明らかにされてこなかったけれど、
今回の李学政氏のメッセージに、その理由が書かれているといっても 過言ではありません。

最高人民法院の過ち、とくに、民事訴訟の提起を露骨に拒否するという問題

最高人民法院が 訴訟の提起を露骨に拒否したのは なぜですか?
その理由は 誰もが推察できると思います…(;´д`)トホホ

マスターウーの投稿に入った ネチズンのコメント

投稿が爆破される前に スクショしておいたコメントです。


権力が自由に「法」を左右できる状態が 今も続いています…(;´д`)トホホ
ハンハンの冤罪は、この壁を突破しないと 立証できません😢

投稿を削除されたマスターウーが、再投稿!「なぜこれが削除されたか理解できませんか?」

そして、再投稿したマスターウー。こちらもご紹介します。

23-4-18 15:35
北京で公開
iPhone 13から(ピンク)
なぜこれが削除されたのか理解できませんか?

投稿元リンク先はこちら

李学政氏が書いた メッセージは、至極まっとうな話です。
その投稿を削除するのは、なぜか。その理由は、誰の目にも明らかです。(;´д`)トホホ

マスターウーの、この問いかけに、ネチズンが回答しています。
誰もがわかっている、このおかしな状態に、ホントに辟易とします…

:法律で国を治めるのは間違っているから
23-4-18 15:43内モンゴル発

あなたの言うことは正しい、それが彼らの考えです
23-4-18 15:46安徽発

本当のことを言ったからです。
23-4-18 15:41浙江発

劉〇〇君(李学生氏が告発した人物)がまだ在職中なのがわかります
23-4-18 15:39江蘇発

このマスターウーの再投稿も、いつまで残っているかわかりません…
それでも 前に進まなければなりません… 

マスターウーがもう1本「李学政氏の同意を得た、BBQ動画を公開します」

そして、もう1本。マスターウーが、李学政氏の同意を得て投稿したという動画があります。

※これは、告発に関係する動画ではなく、李学政氏がふるさとの自慢料理について語る動画。
「李おじさんは元気ですよ~」という意味あいの投稿です。

23-4-18 15:18
投稿日: 北京 iPhone 13から(ピンク)
ふるさとの名物を代弁します
李さんが淄博※BBQについて語ります!

※淄博(「シボ」中国山東省中央部に位置する地方都市の名前です。

マスターウーの追記:李氏の同意を得て掲載
23-4-18北京発15:30

:話題から外れたフレンドリーなリマインダー… 夜は飲む量を減らしてください…
でも、リーさんが再び飲酒をやめるのを手伝ってくれたら、私が何も言わなかったふりをしてください[ハグ][ハグ][ハグ]23-4-18 15:34湖北発

:個人的には、李先生は山東省の李先生ほどお酒が飲めない気がします
23-4-18 16:08山東発

投稿元リンク先はこちら

この投稿元にある動画を見ると、李学政氏、元気そうです!!

全文で2分半くらいの動画でした。食べ物について語ってるとのことなのですが…
とにもかくにも、李おじさんが元気そうで何よりでした😢

これもいつ投稿削除されるかわからないので 見たい皆様は早めに飛んで下さい<(_ _)>

チャンジャーハン関係の主な話題まとめ 

さて ここからは気を取り直しまして…(;’∀’)
ハンハンの新曲チャート関係の話題などなど、まとめてご紹介しますネ。

iTunesワールドチャート4/17付ランキング「シングル&アルバムともに上位キープ中!」

まずは 4/17付けのシングルチャートから^^

iTunesワールドチャート4/17付けランキング

2位 チャンジャーハン 變成星星照亮你
7位 チャンジャーハン 人生海海

17位 チャンジャーハン 途
52位 チャンジャーハン 遊侠
70位 チャンジャーハン 冰川消失那天
80位 チャンジャーハン 憂傷的晴朗
92位 チャンジャーハン 洪荒劇場

発売以来ずっと2位をキープしている「變成星星照亮你」。
アルバム収録曲も 全てTOP100入りキープ中です^^

そして アルバムも 上位キープ中!

3位 チャンジャーハン「深藍者」(ディープブルー)

曲別の詳細も 以下の通り。

まさに「中国の、キングオブiTunes」という称号に ふさわしい快進撃!
この調子で 加油!!

タイで再びファンサポートプロモーション「チャンジャーハン×バースデープロジェクト」

そしてこちらは、ファサンポートの追加。
タイ・バンコクで、ハンハンの誕生日プロジェクトの予定が追加されましたーヾ(*´∀`*)ノ

※1クリックで拡大できます。

23-4-17 18:28
広東省で投稿 iPhone 14 Proから

ディープブルーで息をする
すべてのゲームを楽しむ
海の底に集う者は金を砕く
霧を破るのがあなたの時間です
あらゆる旅の夜明けに人生は終わりがない
行こう 太鼓のビートに合わせて風のように飛ぼう
Let’s go 黄昏の華麗なる花よ
行こう、ウェイヤンのナイトダンスバーで歌おう
私がそこにいた広大な宇宙から出発する
ベストタイミングで自分と向き合う
最も美しい日に自分と向き合う
最も遠い地平線、最も近い光景
あなたはすべての中で最高です


場所:BTS サイアム
国立競技場
bts アソーク
地下鉄3駅のエレベーター入口

表示頻度:毎時3回、各回30秒、1日18時間
期間:5月1日~5月14日
12万人/日

SPECIAL THANKS 冉以音乐

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの誕生日 5月11日。もうすぐですね…今年の誕生日が、彼にとってより良い日になることを
心の底から願っています (´;ω;`)ウッ…

正義のサポーター 上海成雨さんが「中国演出業協会」について投稿

さて、再び「正義のサポーター」の話に戻ります。
こちらは 上海成雨さんが昨晩投稿してくれたものなんですが… (^-^;

813事件で、ハンハンに、封殺令を出した「中国演出業協会」についての突っ込んだ投稿です。
ハンハンが、社会死に至った、直撃弾を打ったのが「中国演出業協会」です。
この闇は 必ず暴かれなければなりません。(´;ω;`)ウッ…

上海成雨さんの投稿「中国演出業協会の不適切な対応についての問題を問う」

※この投稿では、2つの業界団体が出てきます。1つは、卓球協会。もう1つが「中国演出業協会」です。
最近、元卓球選手が不祥事事件を起こしたんですが、その選手がもう、所属選手ではないので、協会はノータッチに。
この対応と絡めて、中国演出業協会の問題を 再提起しています。

23-4-17 16:59 上海で掲載されました
HUAWEI P50 Proから

2つの協会(の対応)が異なるのはなぜですか。

張継科(元卓球選手)の事件がインターネット上で流布された後、関連部門は正式な調査結果を出す必要があります。
これはネチズンの懸念に対応するだけでなく、張自身にも責任があります。
しかし、卓球協会は、張がもはや現役の卓球選手ではないため、このホットポテト(問題)を受け入れませんでした。

どちらもチャンという姓であり、中国演出業協会は俳優のチャンに対して
8月15日に「道徳的懲戒声明」を発表しました。

ネチズンは、チャンが中国演出業協会の会員なのかどうか?を頻繁に尋ねました。
中国舞台芸術協会は答えませんでした。

中国演出業協会がまだ、有効な会員登録フォームをもっているのかは
まだわからないのでしょうか?

どちらも全国レベルの業界団体でもありますが、
一方はドアを開けて何もしない、もう一方はインターネットの情報をもとに勝手に判断を下す。

(それに比べて)姚明のバスケットボール協会は良い仕事をしました.
倫理委員会は国家当局に技術的評価を行うよう依頼し、試合が偽物であると判断した.
それで 上海男子バスケットボールチームが謝罪 #

業界団体などの組織はどのように位置付けられていますか?
いくつかの状態機能を実行するには?
業界で自己規律をうまく行うにはどうすればよいですか?

昨年は、業界団体の立法を求める 2 回の会合があったが、1 年以上何も聞かれなかった。
従うべき法律があり、法律は守らなければならないため、
国の立法は法執行よりも重要です。
(それがないから)仕方がないので、無法地帯が発生し、奇妙なことが繰り返されます。

添付されていた資料① 卓球選手の不正ついての投稿(左:原文 右:日本語変換のスクショ)
1クリックで拡大できます

②中国演出業協会が、2021年8月15日にチャジャーハンに対する封殺令を出した声明文

※この内容については下で解説します。

③問題をうまく対処した とされるバスケットボール協会についての資料
左:原文 右:日本語変換のスクショ

投稿元リンク先はこちら

中国演出業協会についての「問題」を再度指摘した 上海成雨さん。
2021年8月15日。この業界団体が、ハンハンを封殺した声明文。
もう一度 よく見てみましょう…

資料:2021年8月15日「中国演出業協会」が出した「チャンジャーハン封殺声明」

8月13日に、突如炎上した「チャンジャーハン」靖国神社問題。
その2日後の8月15日午前中に、「中国演出業協会」が発令した声明文です。

中国演出業協会は、俳優の張哲漢が靖国神社を参拝するなどの「日本での不適切な行動」を最近明らかにし、各界から強い注目を集めたと発表する。この俳優は最近、コンサートやその他のパフォーマンス関連のビジネスにも関与しているため、
中国演出業協会はこれについて大きな懸念を表明し、規制に従って業界倫理の自己規律的なレビューを開始しました.

中国演出業協会の倫理的自己規律委員会による審議の後、俳優の張哲漢の行動に関する次のコメントがここに発表されます。

文化事業に携わるエンターテイナーにとって、正しい歴史観を確立することは、プロとしての基本的な資質であり、無知は言い訳にはなりません。協会の倫理と自己規律委員会は、俳優の張哲漢の行動が著しく不適切であり、国民の感情を傷つけるだけでなく、彼の聴衆の若者グループにも悪影響を及ぼしていると考えています。

このため、当協会は、俳優の張哲漢氏が靖国神社参拝という不適切な行為をしたことを戒告するとともに、<芸能界の芸能人の自主管理に関する措置>の規定に基づき、加盟団体に対し、彼の雇用(起用)をボイコットするよう要求する。

同時に、私はすべての舞台芸術の実践者に、彼らの研究を強化し、意識を高めなければならないことを厳粛に思い出させます.
国家の正義の前にあいまいさや揺らぎがあってはなりません.
歴史を忘れてはならず、最終的な結果が失われてはなりません
緩んだ、 一線を越えた者は罰せられる。

中国演出業協会: ボイコット・チャンジャーハン

中国演出業協会が発した声明文についての大きな問題点を指摘します

中国演出業協会が、世論の炎上から、たったの3日で、チャンジャーハンを封殺した事実。
これは 当時から大きな問題点がたくさんあることが指摘されてきました。

以下は 2021年11月。李学政氏が登場して特に議論になった問題点です。

中国演出業協会が犯した大きな問題点

①世論の断罪だけで、本人への聞き取り調査を一切行わなかった
(チャンジャーハンは靖国神社を参拝していない、桜を見ただけだという事実が全く検証されていない)

②一切の検証することなく、世論が炎上してたったの3日で、ひとりの俳優を社会死させた
(この社会死は、俳優業以外の職業につく就業権さえも、はく奪した)

③ここに書かれている倫理委員会が本当に開催されたか 実に疑わしいこと
(倫理委員のメンバーが、開催されていないことを明かしたことがある)

④そもそも 中国演出業協会は一民間団体であり、市民を社会死させる公権力がどこから発生しているのか?

⑤チャンジャーハンは、中国演出業協会の会員ではなかった
(中国芸能界の企業の多くが会員企業のため その企業への「ボイコット指令」で事実上の完全封殺が起こった)

これらの矛盾点を李学政氏が指摘した後、中国演出業協会は、自ら公式ウエイボーの投稿を停止
一切 無言で 回答しない状態が続いています。

そして、この事件から約1年半。いますでに明らかになっていることがたくさんあります。

①813事件は、同じ業界の悪意のある競合会社によって、あらかじめ計画された。

②よって、中国演出業協会は、その競合会社の計画に加担し、チャンジャーハンに封殺令を出した可能性が限りなく高い。これにより、中国演出業協会と競合会社は、813事件の共謀関係にあると推定される。

これは 今だから言えることですが、これを前提にすると、
当時、世論の炎上からたったの3日間で、封殺令が出された理由は、自然と明らかになります。

あの日、即時、社会死させられた理由を、改めて、厳しく問わねばなりません。
中国演出業協会は、813事件について、必ず事実を回答する責任と義務があります。(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハンFBチームレポ「現在の状況についての考察、あるサポーターの投稿」

今日は久しぶりに「語る」内容が多くて恐縮です。(^-^;
でも このレポはぜひ残しておきたいと思った投稿です。よかったら ご一読下さい<(_ _)>

FBチーム4/18投稿「あるサポーターの投稿を紹介します」

私たちは私たち自身の運命のマスターです
チャンジャーハンの正義のための戦いに、ほとんど動きがないことに、私たちはしばしばがっかりしています。

昨日、マスター・ウーはリー氏からのメッセージを共有し、
新しい最高裁判所が今行動を起こすことへの希望を表明しました
※今日、いちばん上で紹介した投稿のことです。

チャンジャーハンをサポートしている別の Weiboブロガーは、
現在の状況について彼の考えを書き留めています。

李学政氏と同様に、813事件の背後にいる悪質な競争相手を保護している「腐敗した役人を掘り起こすことが重要なポイントである」と彼は信じています。

彼はこう書いています:

最近、シャオ・チャン(小張:チャンジャーハン)のファンから個人的なメッセージがあります。
毎日涙で顔を洗っていると言って、悲しむ人もいました。
未来への戸惑い、関係部署への失望を表明する声もあった。
裏話があるかどうか、いつそれを知ることができるかを尋ねる人もいました。

この友達の気持ちがよくわかります。
転換点があります。
個人的な判断を先に言います

小張(チャンジャーハン)が国内のステージに戻りたい場合、
その道を切り開くためには「汚職防止」が必要です。
彼が戻ってきたい場合、誰かが「自分の過ちを認めなければならない」からです。

それは個人ですか、それとも組織ですか?
組織の過ちを引き起こしたのは誰ですか?
腐敗防止の進展がどこに向かっているのか、誰もが注目しています。

小張(チャンジャーハン)の復帰が、数歩近づいていることが、大まかに推測できます。
彼がいつ戻ってくるかはわかりませんが、いくつかのグループがクラック(ひび割れた)したことがわかります。
それは良い兆候です。

第二に、張さん(チャンジャーハン)に敬意を表したいと思います。
彼はひどい打撃を受け、天国から地獄に落ちました。多くの人は荒廃することに耐えられません。
しかし、彼は暗黒の時代を生き延びただけでなく、すぐに元気を取り戻し、新たなスタートを切りました。

トレンディなブランドを鮮やかでカラフルにマネージメントし、
国際 ITunes チャートをリードするグローバル ポップ シンガーにもなっています。
彼は消えなかっただけでなく、まだ今も生きていてエキサイティングです。

他の人は彼を殴り、抑圧して彼を失踪させましたが、彼は粘り強さで行き詰まりを変えました。
彼は本当に自分自身を助けるヘルパーであり、人気と発言権をますます享受しています.
これは、他の人との将来のゲームにおける彼の強みです

さらに、この強みはもはや、特定の国内グループによって制限されていません。
他の人が彼をつまんで死なせることは不可能です。

もちろん、これは李さんの役割が最も重要ですが、
李さんが猿ぐつわをかませられた後(封殺された後)、状況が悪化した可能性があります。
しかし幸いなことに、シャオ・チャン(小張:チャンジャーハン)は持ちこたえました。
力強く立ち直ったのです。

彼はもはや株式の影響に頼らず、代わりに、より多くの新しい注目と新しい支持を集めました。
小張(チャンジャーハン)のファンとして、
麺を調理するときと同じように、彼の粘り強さから学ばなければなりません。

他人にひざまずいたり、運命を祈ったりする必要はありません。
私たちは自分の手で奇跡を起こすことができます。
私たちは運命の支配者です。

小張は、不死鳥になることができます。
小張のファンも一緒に輝くことができます。
悲観しないでください。最も暗い時期は過ぎました。

楽観的になり、幸せになりましょう。
彼がいつ国内舞台に戻るか心配しないでください。
シャオ・チャンにとって、未来は彼が懸命に努力して手に入れた運命の贈り物です.
​​誰もが誰かからの報酬ではなく、サプライズを待っています.

投稿元リンク先はこちら


いまだに、ハンハンの事件が、なかなか進展しない事実に、いらだちを感じてしまうけれど…
このレポを読むと、何だか 希望の光が差し込んでいるような感じがして…
救われるような思いがしました 😢

さらに、この強みはもはや特定の国内グループによって制限されていません。
他の人が彼をつまんで死なせることは不可能です。

この部分に…とにかくじ~ん…(´;ω;`)ウッ…

私たちは自分の手で奇跡を起こすことができます。
私たちは運命の支配者です。

小張は、不死鳥になることができます。
小張のファンも一緒に輝くことができます。
悲観しないでください。最も暗い時期は過ぎました。

楽観的になり、幸せになりましょう。
彼がいつ国内舞台に戻るか心配しないでください。
シャオ・チャンにとって、未来は彼が懸命に努力して手に入れた運命の贈り物です.

↑とくに救われる部分を リピしました…

ハンハン ホントによく頑張ってますよね😢
今日の、このレポ。しばし 胸に刻みたいと思います <(_ _)>

ということで 本日以上で終わりますネ。
ここまでの長文、ご覧くださりありがとうございましたww

最後はいつもの、こちらで^^

今日現在 10万回再生まできました^^ 目指せ100万回!

ちなみに こっちの公式が なぜか、たったの1万回再生なのが不思議すぎるww
こちらもおいときますネ。 ぜひ1リピ下さい~~~ww

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次