MENU

快挙は続く!チャンジャーハンの新アルバム「深藍者」が世界2位キープ(&アルバム収録曲全てTOP100入り)

4月14日にリリースされた、ハンハンの新アルバム「深藍者」。
そして、新曲「變成星星照亮你」が、今日も世界2位をキープ
しています♡

しかも、「深藍者」収録曲7曲全てが、iTunesワールドチャートtop100入り!

快挙は続く、どこまでも♪ 
ということで、今日もiTunesワールドチャートの話題からお届けします。

加えて、今日は、新しい正義のサポーター(?)etcの話題もあり。
主な出来事の詳細は、目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハンの新アルバム「深藍者」&シングルがiTunesチャートを席巻中!

ではでは、さっそく♪ 今日公開された、4/16付けの「iTunesワールドチャート」。
アルバム→シングルチャートの順で、ご紹介しますネ。ハンハン、スゴイですよ^^

iTunesワールドチャート4/16付「アルバム」ランキング 2位チャジャーハン「深藍者」

4/16付けチャート 2位 チャンジャーハン 變成星星照亮你

この表の右端に表示されている「主要国」5つ、すべてに、ランキング表示があります!

US(アメリカ合衆国)17位
UK(英国)22位
DE(ドイツ)14位
AU(オーストラリア)3位
JP(日本)11位

もちろん、このほかのエリアでも、好調キープ!(別項目でまた紹介します)

iTunesワールドチャート4/16付「シングル」ランキング 2位「變成星星照亮你」のほか、全曲TOP100ランクイン!

そして 4/16付け「シングルチャート」でも、快進撃が止まりませんヾ(*´∀`*)ノ

2位 チャンジャーハン 變成星星照亮你
8位 チャンジャーハン 人生海海

22位 チャンジャーハン 途
54位 チャンジャーハン 遊侠

60位 チャンジャーハン 冰川消失那天
71位 チャンジャーハン 洪荒劇場
86位 チャンジャーハン 憂傷的晴朗

アルバムと同時リリースされた「變成星星照亮你」だけじゃなく…
収録曲全てが、top100にランクインしてるのは… アルバムもまるごと購入したファンが多かったからですよね😢

もうこの事実だけで、何だかじ~~ん (´;ω;`)ウッ…

もちろん、このアルバムが本当に素晴らしいからなんだけど…
これまで新曲が出るたびに購入してた人も、もう一度、購入してるのは、「愛」以外の何ものでもありません。
世界中の「海哲」の皆さんに、感謝です!

チャンジャーハンのiTunesワールドチャート 曲&国別のランキングデータも♪

4月16日付の「曲別」詳細データです。
アジアだけじゃなく、ヨーロッパ、北米&中南米、オセアニアまで!

もはや世界規模のヒットですよね(´;ω;`)ウッ…。
中国出身の歌手で、これだけのヒットを飛ばした人は いないんじゃないか
とマジで思うくらいです…

(唯一思い浮かぶのは、周杰倫だけど、彼は台湾の人だし、大陸の人で、ここまではほんとにいないのでは…)
(中国本土からの歌手で、最大のヒットを飛ばした初めての人がハンハンだと思うと、余計にじ~んとします)

これだけの才能を持った人が、このまま埋もれていい訳がありません。
彼自身の努力でつかんだ、この記録。必ず、飛躍の第一歩になると信じてます😢

日本の海哲の皆さま ひき続き ハンハンの新曲&アルバムを熱烈応援していきましょう😢

正義のサポーターの皆さんの投稿 主なものまとめ

さて!ここからは 正義のサポーターの皆さんの主な投稿。
なんと 今日は新たな助っ人が? と思われる投稿あり。

Twitterの海哲さんの投稿のおかげで知ったんですが… 
なんと、160万人もフォロワーがいる「同じ業界の監督さん」が、李学政氏のビデオを投稿!!

しかも、これ…4/14に投稿されたにもかかわらず。まだ削除されてないんですよ…(;・∀・)

※ビデオの内容は、あたりさわりない動画のようなんですが、李学政氏の告発以降。
李学政氏に関するものがことごとく爆破されてきたことを 考えると画期的な出来事です。


まずは この投稿からご紹介しますネ。

新たなサポーターに?劉新達監督が李学政氏のビデオを投稿「李学政氏はもうすぐ60歳ですが、精神はまだ16歳です!」

23-4-14 19:35
上海で掲載されました
李学政先生はもうすぐ60歳ですが、精神はまだ16歳です!

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に行くと、李学政氏のビデオを再生できます。ウエイボーに飛びますが 問題ない方はいってみてください。

ビデオを拝見すると、とにかく元気に笑ってる李おじさんが見れて…
何だかじ~~んでした…

最近のビデオなのかどうかは「???」ですが、
とにかく、3月23日の実名告発以降 初のビデオです。

以下、ネチズンのコメント(スクショ)もおいときますネ。
※1クリックで拡大できます。

とにかく 李学政氏が元気にしてると思える投稿で…
劉監督に感謝ですww

ちなみに、この初登場の 監督さん。
プロフィールを見ると こういう方だそうですww (;・∀・)

七代目の劉新達監督 
168.3万人のファン
V インデックス読書 57.44 ポイント
中国作家協会の会員であり、德星映画テレビの社長兼ディレクター(監督)

芸能界にも、李学政氏を応援する人がたくさんいると思う😢
こういう皆さんが 李学政氏とハンハンを助けてくれることを 心の底から願ってます。

張俊陽監督が、謝伊華マネージャーの投稿に「加油(がんばれ)!」

そして、こちらは、正義のサポーターのF4メンバーのひとり。
張俊陽監督。(この方も、ハンハンのために大事な時にずっと、投稿してくれている人です😢)

23-4-14 21:11 福建で投稿しています。
がんばれ!

謝伊華マネージャーが4/14に投稿した内容を引用。
23-4-14 21:02
投稿日: 北京 iPhone 14 Pro Maxから

傷口はとても痛みますが、
粘り強い生命力が新たな質感を生み出し、
率直な意志を吸収しています
-恒星のように、決して離れることはありません.

「君を照らす星になろう」は空と星空、
愛を海に導く 星を見つめる深海から芽生えた思いやりと、
お互いを頼りに「ダークブルー」の舵を取り、二度と戻らない航海、そしてメロディアスな歌声。

私たちにとって苦痛だった私たちの物語が徐々に消え去り、
暗い夜に輝かしい「曜(=日の光が美しくかがやくこと)」を生み出すことを願っています

ここには最も純粋で純粋な目と笑顔があり、それが私たちの唯一の航海案内書です。
星があなたを照らします。素晴らしい一日をお過ごしください。

投稿元リンク先はこちら

見たら 謝マネが投稿した9分後に、「がんばれ!」って。
余計に じ~んでしたww

マスターウーの投稿「再び、アヒルに関する投稿が続く…」

先月、ウエイボーから投稿禁止になる前、
813事件の核心にふれる投稿を繰り返していたマスターウー。

3月25日に、マスターウーが投稿した「ゴンジュンは813事件に関与している!」
コレは、初めての「実名」入り投稿でした

 (この後すぐに、ウエイボーにすぐ強制的に削除された)

この後、投稿禁止にあって、解除後は、こういう具体的な投稿はないのだけど…
昨日あたりから、隠語での「🦆」投稿が増えています…。

以下、主なもの。日本語変換したスクショだけ、記録でご紹介します。

※GJが、ライブストリーミングで通販番組に出演した件での投稿。
(このMCと去年、ライブストリーミングしたときに、もめごとがありました)

※「教科書通りの優れた演技力をもつ俳優は?」というアンケート企画を引用。
その結果、山河令の🦆×温客行の得票数が一番低かった という結果を添付。
「このようにして、通行人(一般人)はより客観的になります)と投稿しています (;”∀”)

1位は 任嘉伦(アレンレン)が演じた陆绎(ルーイー)花様衛士〜ロイヤル・ミッション〜
2位は シャオジャンのウェンウーシェン「陳情令」 
3位は 陈星旭(チェンシンシュ)の「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」

ちなみに 上の表によると ベスト3は こうなってるみたいですww(^-^; 余談でした。

チャンジャーハンFBチーム発 新しい関係アカウント+貴重すぎるVTRの話

そして ハンハン関係の話題。貴重な話が、FBチームから。
2本あります!

FBチームレポ①海哲の間で話題の新ウエイボーアカウント「海底惑星クラス代表」

まずは ウエイボーに誕生した、新アカウント「海底惑星クラス代表」の話。
今日、Twitterでも 超話題になってる話です (;・∀・)

Weibo に新しい Zhang Zhehan チーム アカウントがあるようです。

アカウント「海底惑星クラス代表」を開設しました。
「私は海底惑星クラスの代表です、海底惑星へようこそ!」
微博アカウントをお持ちの方は、以下をフォローしてください。


投稿元リンク先はこちら

先日、「緑の野菜」アカウントが投稿禁止にされたので…(;’∀’)
公式情報を発信できるアカウントを増やしたのかも?!

どんな情報を出すアカウントになるのかは「?」ですが、
「コンサートやライブの準備をしてるのでは?」とツイートしてる人もいて…(もちろん不確かな情報ですが…)
何だかワクワクします^^

ちなみに 今日誕生した このアカウントがフォローしているのが、「謝伊華マネージャー」のアカウントと、ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」が入ってたということで… ハンハン関係の新アカウントの可能性が高いようですww

このアカウント「海底星球课代表(海底惑星クラス代表)」
リンク先だけおいときますね >> ウエイボーリンク先はこちら

FBチームレポ②813事件の前のコンサートリハで「洪荒劇場」を口ずさんでいるのに気づきましたか?

そしてこちらは ほんとに驚きました!! ぜひチェックしてみてください!!

チャンジャーハンがコンサートのために練習している、この2年前のビデオを見たことがあります。
そして813が起こり、彼の計画はすべて頓挫した…。
しかし、彼がそこで「洪荒劇場」のリハーサルをしていることに気づきましたか?


したがって、邪悪な競争相手は明らかに、
「芸術家としてのチャンジャーハンを滅ぼす」という邪悪な計画を成功できませんでした。


この間、「洪荒劇場」とフルアルバム「深藍者(Deep Blue)」が国際的にリリースされました。
彼は今のところ中国で沈黙しているかもしれませんが、彼は聞かせる方法を見つけました.

そして、彼と彼のファンは、ステージでの反撃を決してあきらめません!!!
Find your voice!

投稿元リンク先はこちら

※FBチームの投稿元に、813事件前に準備していたコンサートリハの映像があります。
その中で、今年リリースされた「洪荒劇場」のメロディを口ずさんでいるハンハンが…!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これを聞いた時 鳥肌でした…
この曲は、そんなに前からすでに準備されてた曲だったこと。
813のせいで、披露するのが遅れてしまった、その曲を、こうして聞くことができることに…
とにかく感謝でした (´;ω;`)ウッ…

ちなみに、こちらのYouTube動画でも 「洪荒劇場」を歌ってる様子が紹介されています。
※FBとは違う動画です※

▶ [張哲漢] 昨年のコンサートリハーサル🥲、未発表の新曲ハミング映像|チャンジャーハン – コンサートリハーサル(2021年7月)&未発表曲

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

最初の30秒は 完全未公開曲(深藍者にも入っていません (;・∀・)ww)
そのあとの映像から、2021年の事件前のリハーサル映像。
1分06秒~ ハンハンが「洪荒劇場」を口ずさんでいます。
最後のメロディは、「映画製作者へのラブレター」という曲の一部

FBチームの映像も、このYouTubeも、つい最近公開された映像から もってきてるみたいww
どこからきたのかは「?」ですが、これまでお蔵入りしていた貴重な映像の一部です。
見せてくれて感謝です😢

最近のゴンジュン 公式ウエイボーの投稿まとめ

最後は、最近のゴンジュン。しばらくSNSの記録をしていなかったので、まとめてご紹介します<(_ _)>

ゴンジュン公式ウエイボー 4/14~17の投稿まとめ

4月14日投稿 上海にて。
「潮」(=商品名)いいですね キミ次第 初夏連れてって
スノーマーズグリーンビール(=スポンサー名)で、私と一緒にトレンドに出会いましょう!
この瞬間、潮はマーズグリーンに向かう
Weibo動画 >>投稿元リンク先はこちら

23-4-16 22:19 上海で掲載されました
微博動画アカウントより
私が知る限り、絵画の才能はまったく観察する必要はありません!
極端な挑戦(バラエティー番組の名前)
ゴンジュンサイモンのWeibo動画 投稿元リンク先はこちら 

23-4-17 11:00
上海にて掲載されました
微博動画アカウントより

旅行は毎日を自由と変化に満ちたものにし、
ファッションは私に無限のインスピレーションと可能性をもたらしてくれます。
2023年の新しい旅の途中で、新しい友達に出会いました。
@NET-A-PORTER (ファッションショッピングサイト)の顔になれることに興奮しています!
4月20日午後8時、ポーター生中継ルームで旅とファッションをもっと楽しく。
#NAP一下# 新たなスタート、とても特別。 #天猫超级品牌日# 新たな出発、かなり特別
投稿元リンク先はこちら

23-4-17 14:12 上海で掲載されました
Honor 80 Pro 5Gから

まばゆい、伝説を一緒に楽しみましょう。 #蒂蒙尼皮石奇境#に私をフォローして、@TiffanyAndCoティファニーの輝かしい奇跡を目撃してください。
@tiffanyandco ティファニー

ティファニー ブランド アンバサダー @ゴンジュンSimon をフォローして、#蒂菲尼甜品奇境# ハイエンド ジュエリー展を探索してください。 氷河の中を歩き、希少な宝石の時代を超越したスタイルをお楽しみください。 TiffanyAndCo ティファニーの微博動画 投稿元リンク先はこちら

ゴンジュンスタジオの公式ウエイボー 4/15~16投稿

ゴンジュンスタジオ(事務所)の投稿は、スクショだけご紹介します <(_ _)>

ほぼすべて グラビア写真(広告撮影ビハインド含む)でした…<(_ _)>
ゴンジュンスタジオ ウエイボーリンク先はこちら

今週は、北京ではなく、上海滞在中のようです…(;’∀’)
ということで、以上 ゴンジュンの最近の投稿でしたww

最後に 今日公開のYOYOROCK「深藍者」フルアルバム公式ビデオ

最後に おまけ♡ハンハンのMVを管理しているYOYOROCKから。
今日、「深藍者」全曲の公式動画が登場しました! 

YOYOROCK張哲瀚 Zhehan Zhang《深藍者》フルアルバム公式ビデオ | 憂傷的晴朗 | 遊俠 | 途 | 洪荒劇場 | 冰川消失那天 | 人生海海 | 變成星星照亮

上の動画が上手く表示されていない皆さまはこちらから直接飛んで下さいww

音だけですが、設定から「字幕を選択して視聴可能です」
以下 注釈和訳

2023/04/17 チャンジャーハン 深藍者
♬ チャンネル登録をして、厳選された音楽を聴いてください

2022年の冬の終わりに
深藍者は、音楽で語り深海に送られた7つの序曲で、
誠実な成長の内なる独白を静かに提示し、海の反響を待ちます。

0:00:00 憂傷的晴朗 Melancholy Sunshine
0:03:50 遊俠 Knight Errant
0:06:26 途 Journey
0:10:26 洪荒劇場 Primordial Theater
0:14:50 冰川消失那天 Lost Glacier
0:19:27 人生海海 Magnificent Life
0:23:23 變成星星照亮你 Stars Light You Up

単曲の公式MVも よろしくお願いします♡

今日現在で既に9万回再生。10万回まであと少しです!

ではでは 今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次