MENU

快挙!チャンジャーハン、新曲&アルバムが同時に世界2位!公式インスタから本人出演のMVも公開!

みなさま…昨日リリースされた、ハンハンの新曲「變成星星照亮你」と…
アルバム「深藍者」が、そろって!iTunesワールドチャート2位
に、輝きましたーヾ(*´∀`*)ノ

おめでとう、ハンハン…(´;ω;`)ウッ…

これに加えて、今日更新された、チャンジャーハン公式インスタからは、なんと!!
ハンハン自ら出演した「變成星星照亮你」MVも公開されて…

とにかく感無量です…(´;ω;`)ウッ…

まずは、ハンハンの公式インスタの話からご紹介します。
未見の皆さまは ぜひガン見してください😢

目次

チャンジャーハン公式インスタ4/15更新!「本人出演の變成星星照亮你MV」公開

今日のインスタ更新通知が とくに特別に感じられるのは…
やっぱり、813事件以降 初のMVだからですよネ…

(これまでギターを弾く演奏VTRはあったけど、
こういうフルバンドと一緒に歌うMVが公開されたのは、813事件以降、初めてです😢)

↑ちょうど「變成星星照亮你」をエンドレスリピしてるときに届いた「通知スクショ」。
飛んでった先に、「變成星星照亮」を歌うハンハンの姿があって 本当に感動でした😢

ということで 以下詳細です。(/ω\)

チャンジャーハン公式インスタ4/15投稿 詳細

コメントは「絵文字」の「✨」。
投稿元リンク先はこちら

↑もしまだ見ていないという皆様、ぜひハンハンのインスタで動画を見てきてください♡

もう、この曲を拝聴しながら、ハンハンのステキな姿を 思いっきりスクショしました…
以下 その一部です。

變成星星照亮你
チャンジャーハン

ハンハンの姿が見えた瞬間…息を飲みました…😢

そして…途中からの ハンハンがアップになる アングルww

もう…感無量です…(´;ω;`)ウッ…

もう こんな素敵なMVが見れるとは… 感無量です…
ハンハン 本当にありがとう…(´;ω;`)ウッ…

で!ですね このMV。ハンハンの音楽レーベルから、高画質投稿が登場したり。
ウエイボーやインスタの投稿が追加で出てきたりで大忙し! 以下、詳細です。

「ranyimusic冉以音乐」公式Youtube、インスタ、ウエイボーで続々投稿!

ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」から。
今日は実にたくさんの投稿がありました。 マネージャーの謝伊華さんの投稿含めて、全部ご紹介しますネ。

冉以音乐公式ウエイボー投稿「あなたを照らす星になろう>練習室ver.公開」

まずは、ウエイボーから。
中国内へは「ranyimusic冉以音乐」(ハンハンの音楽レーベル)公式から、動画が公開されたのだけど…
投稿後、しばらくして削除… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

以下、海哲さんがスクショしてくれてた内容を紹介します。

(投稿が削除されたのは、ウエイボーに強制削除された or 爆破予防のために 冉以音乐が削除したのかも??
このへんは不明です…(;´д`)トホホ)

變成星星照亮你(あなたを照らす星になろう)>練習室ver.
澄んだ瞳に共通の周波数を感じ、憧れとぬくもりの川床を流れ、
ミニライブの囁きと柔らかな歌声に浸る……。

練習室バージョンのMV。
ミニライブの囁きと柔らかな歌声にひたる…
って (/ω\)

(ライブと聞くと 自動的にときめいてしまう…ハンハンの夢=コンサート)
(ほんとに近いうちに実現してほしくなりますネ^^)

とにかく、貴重過ぎるMV。こうして、無事、公開されたことに感謝です <(_ _)>

チャンジャーハンのマネージャー謝伊華さんの4/14投稿「ファンの皆さんへ」

そして こちらも要保存の投稿。ハンハンのマネージャー謝伊華さんが昨晩投稿してくれたウエイボーです。
今日、追加で出た「冉以音乐」の投稿と関係があるので 先にご紹介しますネ。

23-4-14 21:02
投稿日: 北京
iPhone 14 Pro Maxから

傷口はとても痛みますが、
粘り強い生命力が新たな質感を生み出し、
率直な意志を吸収しています
-恒星のように、決して離れることはありません.


「君を照らす星になろう」は空と星空、
愛を海に導く 星を見つめる深海から芽生えた思いやりと、
お互いを頼りに「ダークブルー」の舵を取り、二度と戻らない航海、そしてメロディアスな歌声。


私たちにとって苦痛だった私たちの物語が徐々に消え去り、
暗い夜に輝かしい「曜(=日の光が美しくかがやくこと)」を生み出すことを願っています


ここには最も純粋で純粋な目と笑顔があり、それが私たちの唯一の航海案内書です。
星があなたを照らします。素晴らしい一日をお過ごしください。


投稿元リンク先はこちら

この投稿文の中に これまでの「つらい体験」が要所要所にちりばめられていて、
思わず 胸が詰まる…と同時に、今回の新曲で感じたのと同じ「希望」を 感じました…

ハンハンがここまでくるのに、とても大きな力になってくれた 謝伊華さん。
ハンハンと同じく、壮絶な誹謗中傷※を受けながら、ここまで支えてくれたこと。
決して忘れません…(´;ω;`)ウッ…

※ハンハンが偽物と主張するCPF(カップルファン)から「本物のハンハンを拉致して、偽者で稼いでいる黒幕」といいがかりをつけられて、家族のプライバシーまでSNSに中傷投稿されるくらい、ひどい中傷がありました。

(CPFは 現在、世界チャートを席巻するほどの歌手としても頑張っているハンハンを、AI、もしくはよく似た俳優が演じてるという「陰謀説」を唱えています(;´д`)トホホ)

去年の3月から4月にかけてが一番ひどかった時期ですが、これを受け止めながら、ここまでしてくれた方です。感謝の言葉しか浮かびません。

謝さんが添付してくれたのは 新曲の楽譜。
この楽譜の「正規版(?)」が、今日の冉以音乐から追加投稿で公開されます。
 

冉以音乐からの4/15追加投稿「變成星星照亮你の楽譜」公開!

で、ハンハンのMVが公開された後の、今日の冉以音乐の追加投稿がこちらです!

ウエイボー&インスタともに 同じコメントでした
和訳:最初のステップ、ここまでお手伝いします~
投稿元リンク先はこちら

なんと…ファンみんなが、この曲を練習するために「楽譜」を公開してくれたみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
海哲の皆さんのコメントを読んでみたら…

譜面を書く必要はありません。昨日練習しました、大合唱する機会を待っています🤨

↑こんなコメントや… 
既に 練習してる動画を投稿したツイートを見て どびっくり!!

Ranyi Music による宿題セット 🎵
ピアノ合唱に挑戦🎹
ぽっちゃり、(腕が)さびた… 🫣

海哲の皆さんの 行動の素早さに驚きまくりです…www

でも確かに、この曲は コンサートがあったら絶対、合唱になりそうな曲ですよね^^
今から 歌う準備だけしなきゃですよ…(先走りすぎかもですが、そのくらいの気持ち(/ω\)ww)

ということで 公式が添付してくれた楽譜。こちらにおいときますww

余談ですが この楽譜は 難しすぎる… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

(五線譜の楽譜じゃないと、よめない…(;´д`)トホホ)
(でも歌おう!という気持ちが大事。鬼リピしてたら、メロディなんてもうすぐ覚えちゃうから大丈夫ww)

冉以音乐公式Youtubeチャンネル発「《變成星星照亮你》練習室ver.」

そして、最後は 冉以音乐の公式Youtubeから! 
今日、夜になってから、ハンハンがインスタで投稿してくれた動画を アップしてくれました♡

※Youtubeの画質が 本当に最高です ぜひもう一度見てみてください😢

▶冉以音乐 《變成星星照亮你》練習室ver.

※上の動画が上手く表示されていない皆さまは、こちらから直接飛んで下さいww

YouTubeからの ハンハン写真↓

   

ハンハンが歌う姿… 何度見ても感無量… 
(マイクも813前の コンサートリハーサルのときのと同じ)
(画質がよいおかげで たくさん発見があります)

本当にありがとう♡ 

快挙!iTunesワールドチャート「シングル&アルバムが同時に2位」!

そしてここからは、ハンハンの快進撃のお話。

昨日発売されたシングル「變成星星照亮你」と、
アルバム「深藍者」が同時に、世界2位になりました!ヾ(*´∀`*)ノ

iTunesワールドチャート4/14付 シングル2位 チャンジャーハン「變成星星照亮你」

今日公開された、4/14付けの「iTunesワールドチャート」シングルランキング。
なんと 新曲だけじゃなく、これまでの曲も再びチャート入りしています!!

2位 チャンジャーハン 變成星星照亮你
9位 チャンジャーハン 人生海海

23位 チャンジャーハン 途
39位 チャンジャーハン 遊侠

41位 チャンジャーハン 洪荒劇場
42位 チャンジャーハン 冰川消失那天

62位 チャンジャーハン 憂傷的晴朗

アルバム収録曲7曲全てが、TOP100入り(62位以内に7曲全部入ってます!!)

これは本当に凄すぎる…(´;ω;`)ウッ…

iTunesワールドチャート4/14付 アルバムランキング 2位チャンジャーハン「深藍者」

そして アルバムランキングでも♡

2位 チャンジャーハン 深藍者(ディープブルー)

この表の右端に「JP」と書かれてるのが「日本」なんですけどネ。
日本でも 最高6位になったのが ちゃんと反映されてるチャートになってます😢 すごいです😢

ちなみに 昨晩からの「iTunesアルバムランキング」のスクショに、6位の記録があるので
ちょこっと おいときますネ。

昨晩から 今日の午前中まで 日本のiTunesアルバムランキング 6位 でした♡

この後 少し下がるのだけど それでも大健闘中です!(〃▽〃)ポッ 

iTunesワールドランキング「チャンジャーハン」曲&国別ランキングリスト 

そしてこちらも 今日公開された ハンハンの曲別の国ランキング表ですww

各国で ハンハンの曲がランクイン中!
ちなみに 日本は 

7位 チャンジャーハン ディープブルー(深藍者)

TOP10に ハンハンの名前があるのが ほんとにすごいです♡

あと シングルチャートなのだけど、今日の台湾がほんとすごくてですネ。

見てください… 10位以内にハンハンの曲が7曲も!(つまりアルバムの曲が全部入ってる)
台湾の海哲の皆さん すごいものを見せて下さり、本当に ありがとうございます<(_ _)>

今日は どの国のチャートもほんとに凄かったデス。
皆さんの愛に感謝ですネ (〃▽〃)ポッ

オリコンデイリーデジタルシングル(単曲)ランキングで初登場20位!

最後にこちらも記録。

4月14日付のデジタルシングルチャートで初登場20位に!!
チャンジャーハン 「變成星星照亮你」

iTunesだけじゃなく オリコンにも登場! 本当におめでとう!!

チャンジャーハンFBチーム発 残しておきたいレポートまとめ

そして最後は、チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿です。
すごくステキなレポが2本出ていて これは残しておかねば! ということで よかったらぜひお目通しください😢

FBチームレポ①奈落の底から抜け出す方法

チャンジャーハンの正義を勝ち取るのに時間がかかりすぎて、
過去 1 年間にどれだけの成果が得られたかを忘れがちで、不満を感じることがあります。

2022 年 5 月、彼は動画を Instagram に投稿し、次のように述べました。

「今、いくつかの歌詞を書き終え、いくつかの音楽を作曲しました。
近いうちに会えると信じています」

それから 11 か月後の 2023 年 4 月には、彼のニュー アルバム「Deep Blue」の全7曲がリリースされ、
国際 ITunes チャートで上位を獲得しました。
そして、彼はすでに新しい曲に取り組んでいます..

正義は遅く、遅すぎるかもしれませんが、来なければなりません。
そしてそれまでは、チャン・ジャーハンと一緒に星を目指して前進します!

投稿元リンク先はこちら

FBチームのレポで引用されたビデオの話は、ハンハンが、813について語ったVTRの中のひとこまでした。

今、私は元気になりました。私はまだ変わっていません。私は人生のあらゆる段階で最善を尽くしてきました。
私は書くことを学び始め、自己回復のために心理学を学び始め、私のために心に傷を受けてしまったファンの皆さんを癒そうと努力しています。ギターの練習を始めて、芸術的な成果を出そうとしています。
KTV(カラオケ)に行くことはできないので、お気に入りの曲を学び、演奏して歌い、漢詩を学び始めています。
将来、より深く心にしみこむような歌詞を書くことができるようにします。
もう作詞と作曲を何曲か終えたので、近いうちにお聞かせできると思います。


過去投稿より引用 全文詳細はこちら>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

去年の5月に すでに「何曲か作詞作曲を終えた」と言っていた曲…
きっと私達にすでに届けてくれた「人生海海」と「變成星星照亮你」のことだと思います…(´;ω;`)ウッ…

(ハンハンが作詞作曲した曲、3曲のうち「途」は、
昨年8月の自転車旅行中に作ったという話だったので、自然とそうなるかと…)

といいつつ まだ未発表の他の曲があるかもだし…
こうしてみると、本当に、この1年の進化と変化を感じます。

正義は遅く、遅すぎるかもしれませんが、来なければなりません。
そしてそれまでは、チャン・ジャーハンと一緒に星を目指して前進します!

↑ほんとに、同感でした😢

FBチームレポ②芸術は彼の運命

チャンジャーハンが名門上海演劇学院で学んだことは、多くの人が知っています。
彼が 2008 年にそこに応募したとき、3600人の応募者のうち、14人だけが合格し、受け入れられました。

チャンジャーハンは4位にランクイン!
彼が最初のドラマを撮影したとき、張哲漢はアーティストとしての道について書くように頼まれました.

彼はこう書きました:

「私にとって、芸術は人生です。 私の人生は芸術のために生きることに専念します。
母はよく私にこう言いました:
芸術に従事する人は、ハンサムな外見だけでなく、
最も重要なことは、文化的な良い成果と豊かさです
芸術を生涯のキャリアとして選んだのですから、 優れた文化的功績と豊かで深い自己修養 (意思) を持ち、
芸術という形で、人々に影響を与えることです。
私は将来的には、芸術のキャリアの中で確実に勉強を強化し、
より多くの本を読み、著名人や教師からより多くを学び、文化的知識の向上に努めます」

ジャーハンは常に自分の夢を実現するために懸命に戦ってきました。
そして、彼は海哲のサポートを頼りにすることができます!
Find your voice!あなたの声を見つけてください!

投稿元リンク先はこちら

改めて、ハンハンのすごさを感じる投稿でした…(´;ω;`)ウッ…

あれだけの苦難を受けて、いまなお「中国内で封殺されている状況」が続いている中。
ここまで努力して、芸術の道を前進しているすごい人です。

世界中の海哲が、ハンハンを誇りに思ってます…😢

ハンハンの背中に 大きな翼をつけてあげたいですネ…
世界中の海哲のチカラで ハンハンに翼をプレゼントしたい…
まずは、歌手チャンジャーハンを全力応援していきましょう♡

ということで 以上 FBチームからのレポでした。
(FBチームにも感謝<(_ _)>)

ではでは 今日はこのへんでww
(今日もまた正義のサポーターの皆さんの投稿にたどりつけなかった…また明日(^-^;ww)

ここまでご覧くださり ありがとうございました♪

今日現在、再生回数5.5万回。100万再生目指して、頑張りましょう~ww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次