MENU

ニューヨーク、香港、台北で追加のファンサポートスタート!チャンジャーハン「ニューアルバム深藍者」の応援が続々♪

みなさま、昨晩の「EHZZ」春の新作♪発売から、2時間弱で完売しましたよ^^
(毎回、即日完売♪さすがです まずは本当によかったです♪)

ということで 今日の本題は、ファンサポートの追加情報から♪
既に、台湾・香港・タイ・マレーシア・カナダ・アメリカ・オーストラリアで実施された♡
ファンによる「ニューアルバムの宣伝サポート」
なんですが…

なんと、ニューヨークと香港・台北で、追加の宣伝サポートがスタート!
世界中の海哲の愛がすごいです (´;ω;`)ウッ…

そして、正義のサポーターも。ここ数日、ウエイボー上で、813事件の投稿がでてなかった上海成雨さんなんですが…(ウエイボーに削除されるからだと思う)昨日、怒涛の投稿。何本も、813事件に関係する投稿を出してくれて…見ていて感涙でした。今日はその投稿をご紹介します。

このほかの話題のラインナップは、目次を参照ください。

目次

追加のファンサポートスタート!香港・台北・ニューヨークでアルバムを宣伝♪

ではではさっそく。まずは、台北の追加情報からご紹介しますネ。

台北での追加サポート 3/8~4/6 大型スクリーンで映像投影

23-3-8 22:08 230308 💠【配送】深藍者Deepblueのニューアルバムのリリースを歓迎するため、3人の匿名のクラゲが台北で「Xinyi Light Wall Support」を立ち上げました。より多くの方にこのアルバムに注目して聴いていただければ幸いです。
場所:詳しくは画像をご覧ください👇🏻
発売時期: 2023 年 3 月 8 日~2023 年 4 月 6 日
毎日7:00~22:00
3/8-9 は 8 速で 1 時間、約 7.5 分ごと
それ以外の時間は、1 時間に 4 ギア、15 分に 1 回
Special Thanks冉以音乐
投稿元リンク先はこちら

台湾の海哲さんが、3人で、サポートを追加したそうです (;・∀・)スゴイ…

で、すでに昨日からスタートしているということで…
実際にそこで撮影した動画画像がウエイボーに投稿されてるんですが、結構大きな、壁面モニターでインパクト大!

※ウエイボーに飛びますが (;・∀・)
問題ない方はこちらから視聴可能です>> 動画はこちら

あとTwitterでも、現場の様子が紹介されていましたよ♡

🎉Hai Zhe(海哲)さん、台北の姉妹がチェックインできますように、広めてください✨
ロケーション: 台北市信義区忠孝東路 5 段信義時代光壁 (MRT 台北市政府駅の隣)
⌚️時間:7:00~22:00
▶️3/8-9 2日間、1回約7.5分 ▶️3/10-4/7 月に1回、約15分、みんなで早めにXiaozhe(小哲)に会いに行きましょう💕

台湾のみなさん♡ステキな企画をありがとうございます (〃▽〃)ポッ

香港・コーズウェイベイでも3/10~追加のファンサポート実施!

そして香港! 香港島側の繁華街・コーズウェイベイでの広告が決まりました♡

😍愛に満ちた海哲。これはとても素晴らしいです。 👍👍👍
時間:3月10日~3月19日の全10日間
会場: Hong Tong Centre、3 Matheson Street、銅鑼湾、香港。

※Twitterの海哲さんから引用 リンク先はこちら

香港は、地下鉄の各駅で大規模な電飾広告が出てたんですが 第2弾は、街中へ!
この場所 かなり目立つと思います^^ 香港海哲のみなさんに感謝♪

ニューヨークタイムズスクエアでも追加サポート決定!

そしてこちらは ニューヨーク。

3/13~19 ニューヨークタイムズスクエア 期間中毎日 1日あたり、15秒×28回
※Twitterの海哲さんより 投稿元リンク先はこちら

こちらで 流れる予定で映像も、Twitterで公開されていますww

https://twitter.com/Boga_1121/status/1633304430224478209

※上の投稿の右側が その動画。上のツイートが上手く表示されていない皆様は、こちらのリンク先から直接飛んで下さい♪

つい最近、シドニーでの新サポートを見たばかりなんですが…
また追加が登場するとは… 世界中の海哲の愛を感じます、みなさんに感謝♡

正義のサポーター上海成雨さん「813事件」に関する投稿 まとめ

ではでは、さっそく。昨日、上海成雨さんが投稿してくれた「813事件」に関係する投稿をご紹介します。
どんな妨害にあっても、世間に訴えることをやめない上海成雨さんに、感謝です😢

※正義のサポーターとは? 「??」な皆様は下記参照下さい。ご存じの方はすっ飛ばして下へどうぞです(^-^;

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに「憤慨」して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

上海成雨さん投稿①「なぜ8月事件を立件できなかったのか、最高人民法院の報告書には答えが見つかりませんでした」

23-3-8 06:56 上海で掲載されました

前年の8月の事件をなぜ提出(立件)できなかったのかという疑問で、
報告書の全文を注意深く読みましたが、答えが見つかりませんでした。 #最高法務報告書


最高人民法院高法事務報告 [最高人民法院事務報告(全文)]
投稿元リンク先はこちら

↑昨日発表された「最高人民法院高法事務報告」を読んで…
「なぜ、チャンジャーハンの事件が立件できなかったのかわからない」
と書いた上海成雨さん…😢

どうして、悪質なデマで陥れられた事件を、きちんと扱うことができないのでしょうか…
(誰もが思っている大きな疑問です)

この投稿は、コメントが本当に多かった…以下、主なもの抜粋です。

部屋のゾウ(比喩:居間にゾウを飼っているのと同じくらい、ありえないほど大きな問題)
権力の前では、一般人は「屁」のようなものです。
さらに、彼らの目には、チャンジャーハンは一般人でさえありません。
23-3-8 07:00 カナダから

: 率直に言って、今は少し後退していますが、再び生き返りつつあります。
多くの人は「俳優」の地位が低いと思っています、それが「俳優」と呼んでも差し支えありません
23-3-8 上海発 10:48

「813事件」は全て迂回せよ!法の支配に対する信仰と信頼は、このようにして侵食されます。
急いでいるのは私たちだけのようです
23-3-8 07:58上海発

去年の8月に起きたことは議論することさえ許されず、関連するすべての投稿が削除されました.
この問題は法律を超えた問題になっているようです.

23-3-8 07:10北京発

法曹界に怪しい黒幕がいるのでしょうか?
23-3-8 07:25 江蘇発

:私は一生をかけて公正と正義を信じることに固執することができますが、それでも(法曹界は)私たちの信頼に値するでしょうか?
23-3-8 08:08北京発

すべての正義の声が叫び、訴えたが、彼らは813事件だけを見ることができなかった.
上記のサイバー暴力を経験したすべての被害者は、多くの場合、チャンジャーハンを回避します。
しかし、事実は事実であり、真実は真実です。このような大規模なネットいじめ事件を無視したり消したりすることはできません。
23-3-8 10:01河北発

あなたが彼のために声を上げる限り、あなたは沈黙させられ、爆撃されるでしょう
法の支配は紙きれのように感じます.
23-3-8 08:51 陝西発

それらを殺すよりも、それらを自己修正する方が難しい
23-3-8 08:35 遼寧発

昨年の8月の事件に注目した人たちは、積極的かつ熱心に助言と訴えを行いました.
(にもかかわらず)まったく変化がなく、インターネットも昨年よりも理不尽な感じがして、
ますます話す気が減りました(でも、絶対にそうならないように気をつけますが、本当にがっかりしています…)
23-3-8 安徽発 10:22

政治家や法律家が法律を真剣に受け止めていない場合、彼らは自分自身を否定しているということでしょうか?
23-3-8 08:53 湖南発

私は チャンジャーハンと一緒にいます…
23-3-8 08:39 福建発

悲しくて嘆かわしいが、正義が来る日まで続ける
23-3-8 09:51 江蘇発

権力は法よりも大きいから 。法の支配の恥だ。
23-3-8 09:22 広東発

昨年8月の事件に言及した関連記事・コメントを厳選。
被害者名義のブログは削除、ブロガーも追放…現時点では答えは出ない
23-3-8 安徽発 10:15

コメントも、この間に起こった「理不尽な出来事」の数々について書いてるものばかりで…
この途のけわしさを ひしひしと感じます…(;´д`)トホホ

上海成雨さん投稿②「アンチのコメントに反論!どんな事実に基づいて、チャンジャーハンを誹謗するのか教えてください」

そして、この投稿は、ハンハンを誹謗するコメントを残したアンチへの反論です。😢
※上海成雨さんの投稿には、こんなふうに、とんでもないアンチもたくさんやってきます。
ハンハンのために声を上げる人の実情まで伝わる投稿です…(;´д`)トホホ

※3つのコメントが連なっている投稿です。時系列順に、下から和訳でご紹介します。

上海成雨さんの投稿(一番下)国務院組織改革 「オンラインソーシャルプラットフォームがますます重要なイデオロギー的立場になっている」という事実を考慮して、人々の政治生活における重みは日に日に増しています。
国が特別なネットワーク情報管理部門を設置し、特別なネットワーク管理法を発行することをお勧めします。

この投稿にアンチがいれたコメント:春夜Listen 2022:
このように、チャンジャーハンとほとんどのクラゲ(海哲)が投獄されるのではないですか?
投獄されますか?

23-3-8 13:40 上海成雨さんの反論(一番上)
どの法律によると? どのような事実に基づいていますか?
それについて教えてください – あなたが責任者なら。

投稿元リンク先はこちら

いまだに こんな攻撃を仕掛けてくるアンチがいる事実に、唖然とします…(;´д`)トホホ

さあ、私たちは法廷に行くことを恐れていませんが、私たちに法廷に行く機会を与えてください!
23-3-8北京発13:44
上海成雨さんが返信 :はい!

↑この投稿には、上海成雨さんと海哲の、こんなやりとりもありました…。 

で、この話はまだ続きがあります。

上海成功さんの投稿③「アンチへの反論続き:ネットいじめを罰する法律が導入されても、俳優の張は投獄されるべきでしょうか?」

23-3-8 14:14
Chunye Ting と Dali Mao (両方ともアンチのアカウント名)はどちらも混沌とした思考と論理を持った人物ですが、
ネットいじめを罰する法律が導入された後、俳優の張は投獄されるべきでしょうか?
張はサイバー暴力の被害者、または加害者ですか?
特別なリマインダー、あなたがた 2人は加害者です。

この 2 人が自分の思考の論理を理解できるように手助けしましょう。

添付されている投稿コメント:このように、チャンジャーハンとほとんどのクラゲが投獄されるのではないですか?
投獄されますか?


投稿元リンク先はこちら


誰もが思ったのが、「つかまるのは逆でしょ?なんでハンハンなの?」
もうこんなアンチと、日々やりとりしている上海成雨さんを思うと 正直ハゲそうです…(;´д`)トホホ 

以下 コメント。コメントは、まともな方ばかりです…😢

特別な法律が導入されなくても、既存の法律が施行されている限り、ダリ猫(アンチ)が刑務所で食事をするだけで十分です 23-3-8 14:17浙江発

彼らに一番欠けているのは論理です。
23-3-8 14:18浙江発

一番足りないのは良心
23-3-8 15:04カナダから

彼らはすべて悪質な競争相手の凶悪犯です. 彼らは牢獄にゴン氏が入ることを恐れているので、必死にカバーします🍊
23-3-8 14:25福建発

上海成功さんの投稿④「反サイバー暴力への厳重な処罰を行うと、圧力がかかる状況を表明した」(チャンジャーハンの事件が立件されない理由は、圧力?)

そしてこの投稿は、「サイバー暴力の取り締まり」を妨害する圧力がある(=つまり、ハンハンの事件が立件されない原因) ことが書かれています。(;´д`)トホホ

23-3-8 21:47 反サイバー暴力に関しては、昨年の二院最高法は、厳重な処罰を行うと圧力がかかる状況を表明した(図1)。
あっという間の 1 年でしたが、ネットいじめに対する厳しい処罰はなく、ネットいじめを罰する典型的な事例もありませんでした。事件はいまだに不明であり、誰もが知っているサイバー暴力による死亡事件は口に出してはならない状況です。

今年の#高法工作报告(最高裁判法律院報告) は、黒い水軍とブラック広報の裁判が昨年ほど厳しくなかったとだけ言った(写真2)。

ネットいじめという社会の癌を根絶すべきかどうか、私たちは非常に心配しています。根絶することはできますか?
私たちは新政府に期待を寄せ、2023年にこの問題を解決し、国民が公正と正義の到来を期待できることを楽しみにしています。

投稿元リンク先はこちら

図①の添付資料 (左:原文 右:日本語のスクショ)

以下 図② (左:原文 右:日本語のスクショ)

今年1年、サイバー暴力を取り締まる法律が施行されなかったばかりか、現実に起こったひどい事件を放置したままだという事実…それが どこかからの圧力であるという指摘… 本当に、法曹界が「くさいものにふたをしよう」としているなら、中国はとても「法治されている」とはいえない状況です…(;´д`)トホホ

この状況を改善しなければ 冤罪を立証できないハンハンが気の毒すぎます…(;´д`)トホホ

※この投稿のコメントはスクショで↓。

↑こんな状況でも 決して「負けない」サポーターが多いことだけが救いです…(;´д`)トホホ

上海成雨さんの投稿⑤「大衆が関心を寄せる社会的事件は、世論が断罪するのではなく、法的調査されるべきです」

そして最後。最近、香港で起こった「著名人女性の殺人事件」に関連して、813事件の話を投稿したこちら。

#香港セレブ女性殺人事件で藩という女性ネットセレブが逮捕された

事件の捜査の進捗状況を適時に全員に伝えることは良いことであり、
捜査に影響を与えることではありません。

大衆が関心を寄せる社会的事件は、オンライン(ネット世論)で判断されるのではなく、
第一に法執行機関によって調査されるべきです。
そして第二に、対話の禁止や禁言(投稿禁止)、アカウントの爆破ではなく、
全員の懸念に対応する必要があります。


投稿元リンク先はこちら

つまり、言い換えると…こうなります😢

「世論に断罪されて、死刑判決を受けた」も同然だったのが、チャンジャーハン813事件です😢
こんな世論裁判で、ひとりの俳優を社会死させるのは、間違いです。
まず、法的機関がちゃんと真実を調査すべきであり、彼の冤罪を訴える人々を「禁止」したり「爆破」するのではなく、全員が納得できる「答え」を明確に示す必要があります。

香港の殺人事件は、日々操作の進捗が報道されていますが…
チャンジャーハンの事件は?? 
うやむやのうちに「闇」に葬ろうとするのはやめてください…(;´д`)トホホ

今回の一連の投稿で 上海成雨さんが訴え続けてくれたのは、ちゃんとした調査です。
彼をおとしいれた謀略が存在したこと、この事件の背後に存在する汚職役人を明らかにしてください…

至極まっとうなことが なぜできないのか…😢
できない中でも、こうしてあきらめない「正義のサポーター」が、今日も頑張ってること。
感謝してもしきれません…(´;ω;`)ウッ…

この他のチャンジャーハン関連の話題 まとめ 

そして最後は この他の話題。最後に日本の海哲のみなさんへのお知らせがあります。
是非お目通しください♪

チャンジャーハン公式写真からの「アップ」写真(高画質です)

まずは、昨日、ハンハンが投稿してくれた写真の、「どあっぷ」高画質版から♪

そして ハンハンのピアス↓

ehzzのピアスが 光ってます♡

あと 昨日の、このコラージュ写真。後ろに 3人いる ハンハンの別写真が…こちら!

このままの鮮明写真も、欲しいですネ…(贅沢いっちゃうww)

最近のゴンジュン 昨日(3/8)公式ウエイボーを更新

そしてこちらは 昨日のゴンジュン… (;・∀・)

(ハンハン関連の話題にゴンジュンを入れてるのは、813事件に関係があるからなのですが…(^-^;
??な皆様はこちらを参照くださいww
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ということで 昨日更新があった ゴンジュンウエイボーから。

日焼け止めもさわやかで十分!「欧洲雅亚小银tube防白」で軽くて通気性が良く、肌に優しい!太陽を自由に楽しみながら、日焼け止めをしっかりと行うことを忘れないでください。

ゴンジュンが広告代言人をやってるロレアルの宣伝した…(;・∀・)

あと、昨日「国際女性デー」関連の「超活投稿」あり。

昨日見つけて 日本語変換させておいたスクショです…
国際女性デーって…日本ではあまりニュースにならないけど、中国では大きな話題になるみたい…
(祝日になってるようです…スゴイ)

ということで 以上、最近のゴンジュンでしたwww

日本の海哲のみなさんへ インスタの「zhangzhehan_japanfan」さん主催のお誕生日会開催のお知らせ 

最後は、きっと皆様よくご存じの、インスタの「zhangzhehan_japanfan」さんからのお知らせです♪

恐らく日本で初めての「海哲(ファン)の集い」
「チャンジャーハンのお誕生日を祝うイベント開催が決定!」


開催日: 2023 年 5 月13 日(土)
会場: ノートルスタジオ
〒107-0062 東京都港区南青山3-5-1 O&K南青山1F

会費:3000円

以下 投稿より引用します。

❄️白雪王子と薔薇姫のお誕生日会🌹 
   ❤️クラゲちゃんズ in ハンハンランド💙
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

5月13日のお誕生日会、同担のおかげで申込書ができました❣️
参加ご希望の方は下のリンクからお申し込みください🌸
3/26(日)締め切り✨

念のため二部入替制にしました🌸各部の時間内でしたら、いつ来場退場しても構いませんが、イベント時間にはお集りくださいませ🥰ケーキ入刀して集合写真を撮たいです✨ささやかですが、来場した皆様にはお土産を準備しています🎁

記念撮影コーナー、海哲音楽隊による演奏もございます🎶ソフトドリンクと軽食を少し用意する予定ですが、持ち寄りももちろん大大大歓迎です🐽事前に会費をいただく事はないので、急なご用事で来れなくなっても大丈夫です。(ご一報ください)お仕事などでどうしても20時以降に来場したい方は別途メッセージください。

ZhangZheHan✨お誕生日会🎂参加申込先は こちら

開催場所が東京なので、残念ながら私は参加できないのですが…(^-^;
ハンハンのお誕生日会に参加ご希望の方は、詳細ご確認ください
※質問などはインスタの「zhangzhehan_japanfan」さんへお問い合わせくださいネ。
※参加申し込みサイトにも、詳細が記載されています。

ということで 以上 ハンハン関連の話題でした♪

最後は いつものルーティン♪

昨日から2万回増えて 47万回再生達成ww 海哲のみなさんの力、スゴイです♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次