MENU

チャンジャーハン公式インスタ2/25更新!上海博物館の展示を鑑賞♪新しい写真を10枚公開♪

昨晩(2/25)23:18ごろ更新された「ハンハンのインスタ」、もうご覧になられましたか?(〃▽〃)ポッ

まさか、こんな時間に投稿が出てくるとは予想だにせず…実に嬉しいサプライズでしたネ♪
ということで、今日は、ハンハンが投稿してくれた内容の詳細からお届けします。

このほかの話題の詳細は、目次を参照ください^^

目次

チャンジャーハン2/25インスタ更新♪「上海博物館の展示を鑑賞」

昨日の投稿で、216回目の更新♪ 

今回は、中1日での投稿!更新頻度が上がっていて、本当にうれしい限りです^^
(去年の今頃はまだインスタの再開なんて、夢のまた夢で、当時のことを考えると…
よくぞここまで!と感動します…😢)

チャンジャーハン2/25投稿詳細「黒と白、光と影」

ということで こちらが詳細。

Zhangzhehan_super3
黒と白、光と影。

投稿元リンク先はこちら

↑インスタをされている皆様、もしまだでしたら、ぜひ「いいね!」をしてきてください~♡

「黒と白、光と影」というコメントを投稿した、ハンハン。
これ、ちょうどいま、上海博物館で開催されている「英国国立美術館コレクション展」のテーマの言葉、なのだそうですよ(^ー^* )フフ♪(つまり、ハンハンは上海博物館の展示を見に来た ということになります^^)

ということで 以下、ハンハンがアップしてくれた写真、全10枚です♡

ハンハンの美しい横顔。

 名画を鑑賞するハンハン…(名画よりも 名画…)

ハンハンの背中の「EHZ(Z)」見えますか… これ どこからどう見ても、EHZZの新作です^^

たぶん ピアスも新作。

黒と白を写真で 表現したハンハン… この展示ガラスに…

ハンハンの顔が映ってるんですよネ… (〃ノωノ)

ひざまづいて 写真を撮るハンハン… (新作のジャケットもはっきり見えますww)

最後は、この作品のドアップでした… 以上 全10枚!
上海美術館を舞台にした チャンジャーハン最新写真… 今回も眼福でした^^

今回のインスタ写真のトリビア①「いま上海美術館で開催中の展示とは?」

さて!ここからは、今回の写真に関するトリビア。
まず1つ目は、ハンハンが鑑賞した「上海博物館」の展示は…

「文化遺物美術展シリーズ 第 2 回
ボッティチェリからゴッホまで: 英国国立美術館コレクション展」

ということで、Youtubeの海哲さんの動画をちょこっとご紹介します^^
現場の雰囲気がなんとなく伝わるVTRですよ^^(投稿主様に感謝) 

ZZH’sIG20230225【黑與白 光與影 black and white, light and shadow】#張哲瀚

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらか直接飛んで下さいww

なんだかとっても、重厚な感じの博物館ですよね。

調べてみたら、「国の重要文化財に指定されている文物だけでなんと13万点も収蔵する巨大博物館。全部をじっくり鑑賞しているとあっという間に半日たってしまうほど…」なのだそうです (;・∀・)

※シャンハイナビより引用 上海博物館の詳細が紹介されています リンク先はこちら

で、その「上海博物館」の特別企画でいま開催されているのが、ハンハンが見た…「英国国立美術館コレクション展」ということで… こちらの内容も、ちょこっとご紹介↓。

2023年1月16日の投稿:Shangbo New Exhibition

2023年の新年の初めに、上海博物館は、 「対話の世界」文化遺物美術展シリーズの第 2 回展を初めて開催。
ボッティチェリからゴッホまで: 英国国立美術館コレクション展
が明日開幕します。

この展覧会は、2023 年 1 月 17 日から 5 月 7 日まで、上海博物館で盛大に開催されます。

ボッティチェリ、ラファエル、ティツィアーノ、ゴセット、カラヴァッジョ、レンブラント、クロード、コンスタブル、セザンヌ、マネ、モネ、ゴッホなど、ヨーロッパの巨匠 50 人を網羅する 52 点の油絵が展示されます。

観客の多様なニーズを満たすために、展示会にはさまざまな形式の展示ホールツアーが装備され、没入型の光と影の体験と芸術的なイメージガイド活動がサポートされます。同名のカタログとカルチャー・クリエイティブ商品を同時発売。 チケットのご予約、ご来店お待ちしております。

誰もが知ってる、ヨーロッパの巨匠の作品がずらり…
ハンハンが見てたのも、その作品だった
ということで… (;・∀・)

(どれが誰の作品かまではわからないのだけど、
ハンハンが投稿した作品が特にお気に入り…ということかな?)

実に貴重な写真の数々でした…(〃▽〃)ポッ

今回のインスタ写真のトリビア②「EHZZの新作を身に着けたハンハン」

そしてもう1つ。今回も、EHZZの新作を身に着けていたハンハン。
上の写真をもう少し見やすくしたものを ちょこっと↓。

モノクロなのでわかりにくいのだけど… 大きな文字が印象的なジャケットです。

これは 海哲さんがカラー化した写真なのだけど… 結構 カラフルなのかな??

かと思いきや… 迷彩色系のカラー写真も登場(これも海哲さん作)

こっちのほうが リアルな感じ! すごいかっこいい…(私もほしいww)

最近、新作が出るたびに、斬新な感じのものが増えてて 良い感じです♪

あと 展示ガラスに映ってたハンハン…(〃ノωノ)ww
よく見たら帽子も新作かも…ww

あと…EHZZとは関係ないのですが… これを↓思いついてコラージュ写真を作ってくれた海哲さん。最高です!

このまま名画にしたらどうかな…(^ー^* )フフ♪

早くも続々登場した「くらげアート」も素敵です♪

そして、インスタ写真をもとにした「くらげアート」も続々…可愛いですよ^^

膝まづいてるハンハンが クラゲちゃんにプロポーズしてるシーンです…( ̄∇ ̄;)ww

そして、くらげアートの巨匠(?)「珍珠猫殿下_2」さんの作品も続々…!

クラゲちゃんを至近距離で撮るハンハン (^ー^* )フフ♪

あぁ~これも プロポーズシーンになってるwww

ガラスにべったりはりついたクラゲちゃんwww

ガラスに映ったハンハンにKISS~~♪(^ー^* )フフ♪

あと 絵画を、「ファンサポート写真」に変えたものもあり。

昨晩遅くに投稿された写真なのに、すぐにいろいろ出てきたのが本当に凄かった…
みなさま ありがとうございました♡

あと余談的記録:今回のインスタ写真はウエイボーには投稿されませんでした。(;・∀・)
たまにインスタだけで公開というのがある、のだけど…今回の投稿がまさにソレでした。
理由は「??」。以上記録ww 

 

正義のサポーターのみなさんの投稿 ちょこっとまとめ

さて!ここからは「正義のサポーター」のみなさんの主な投稿を、まとめてご紹介します。

正義のサポーターとは?? (ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください(^-^;)

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに「憤慨」して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

杨砚青(李天先生の別アカウント)投稿「サイバー暴力の取り締まりは関係部門が法したがって粛々と加害者を罰し、被害者を救済する必要があります」

※杨砚青=李天先生がペンネームで投稿している、ウエイボーのアカウントです。
※複数の投稿を引用している投稿です。

23-2-24 09:54
李天先生の投稿:ネットいじめの取り締まりにスローガンは必要ありません。
インターネット管理部門、プラットフォーム、検察官が法に従って加害者を罰し、事件でより多くの被害者を救う必要があるだけです

引用1本目:笑止!私たちはリストされました。
犠牲者がリストされました。 マスター・グアン(※)は、目を開けて現実世界を見てください。


※マスターグァン=去年、ハンハンをひどい言葉で誹謗中傷した大アカウント

引用2本目:新華社通信—「サイバー暴力を抑制するために、私たちはしっかりと立つ必要があります」
私は断固としてリストから除外されました、あなたは本当に目をつぶりますか?!

投稿元リンク先はこちら

この投稿のポイントを簡単に解説すると…

新華社通信が、サイバー暴力を抑制する必要があるという記事を発表。
その記事を引用して、一昨年、ハンハンをひどすぎる言葉で中傷したアカウント「マスターグァン」に、「目をあけて現実世界を見てください」という投稿が出る。

あまりにひどい投稿で、ウエイボーに「違反報告する」も、ウエイボーからの返事は「問題ない」というものだった…(事実上、ウエイボーが、チャンジャーハンへの誹謗中傷を援護しているとしか思えない状況)

そのマスターグァンが、2021年12月に投稿した内容が添付されていました。
見るとものすごく腹が立つ内容です。(;´д`)トホホ

上の投稿を再度 時系列で和訳すると…こうなります

①チャンジャーハンの正義を訴えたアカウントが爆破された後、マスターグァンがコメント「あぁ、狐の尻尾はついに静かになりました。私が言えることは敬意を表して、頑張ってくださいというだけです」

②この投稿に、「これは一体、中国演出業協会からいくらもらったのか。あなたは、チャンジャーハンを強制的に殺害し続けたいのですか?」というコメントが入る。

③それに対して、マスターグァンが返答。
「私を信じてください。チャンジャーハンを階段から飛び降りさせることが本当にできるなら、私は必ずそうする。彼を死なせても何の罪にもならない!」


怒りで手が震えるくらい…ひどい投稿です…
ハンハンが813事件以降、どれだけひどい「サイバー暴力を受けてきたか」が リアルにわかります…(´;ω;`)ウッ…

、当然ながら、海哲のみなさんが、この投稿を違反報告・通報するわけですが…

左:原文 右:日本語に自動変換したスクショ 1クリックで拡大できます。

ウエイボーの回答は… 「違反にならない」でした…(;´д`)トホホ

左:原文 右:日本語変換のスクショです。

見えますか… ウエイボーの返答。
「違反の有無を判断できない」とは いったい…なにごとでしょう??

この大アカウントが書いた言葉は どこからどうみても「ひどい中傷」です!

チャンジャーハンを階段から飛び降りさせることが本当にできるなら、
私は必ずそうする。彼を死なせても何の罪にもならない!」

↑ これが 違反にならないとはどういうこと?? 
これがOKなら、何を書いてもOKなのでは??

(何度読みなおしても、血圧が上がるほど腹が立ちます…)
(ウエイボーがチャンジャーハンへの誹謗に加担している、といってもよいくらいです…😢)

その一方で、チャンジャーハンの正義を訴えると、即「投稿禁止」「アカウント爆破」。
これが繰り返されてきたわけです…
(;´д`)トホホ

いまは少しましとはいえ、今も、このような状況にあるというのが現実です…
ハンハンが受け続けている「サイバー暴力」を思うと…胸が詰まります…😢

金盾の投稿「悪の勢力の保護傘となって行動を起こさない、政治・法務のクズにも目を光らせなければならない!」

そして、李学政氏の会社アカウント「金盾」からも。

23-2-26 01:17 北京で公開

ホームページへのリンク:記事がリンクされています。その記事が下の通り。

記事の内容:2月24日、中国共産党中央委員会政治局常務委員で中央規律委員会書記の李熙氏は、北京で国家懲戒監督幹部チームの教育、再編、動員、展開大会に出席し、スピーチを行いました。李熙は、教育と是正を実行することは、現在の規律検査監督機関の重要な政治的任務であると指摘した。手がかりを下から下までオールラウンドに処理し、率先して問題を自分に説明し、ドアを真剣かつ断固として掃除する必要があります。以下省略

金盾投稿:懲戒委員会制度の教育と是正を徹底すると同時に、
悪の勢力の保護傘となって行動を起こさない政治・法務のクズにも目を光らせなければならない!


投稿元リンク先はこちら

金盾の投稿は、813事件の背後にいる「保護傘」=汚職役人についての話でした…

813事件は、「同じ業界の悪意のある競争相手」が計画して…権力を持つ汚職役人が「保護傘」となって成立した謀略事件です…(;´д`)トホホ 賄賂を受け取って、権力で「ハンハンの封殺を完成させた」のが腐敗役人です…

本来、こういう不正を取り締まるべき役人が、
わざと行動しない…そういう「政治&法務のクズ」がいる と書いてるのが この投稿です…(;´д`)トホホ

<以下コメント抜粋>

保護傘を落とさないと!システムを修正するのは難しいです!
23-2-26 01:18 広西から

それが理由で、法執行官は安定していません。それは本当に水源を汚染しています…
23-2-26 01:19北京発

芸能界の悪の勢力を正し、是正することも必要です
23-2-26 01:20広西から

特にエンタメ業界と傘下の団体
23-2-26 01:21山西発

人民大衆は悪の勢力を憎み、悪の勢力を厳しく処罰し、保護傘を厳重に調査し、被害者に正義を返し、法の支配で公平と正義を守る、これが人々の望みと期待です!
23-2-26 01:27湖南発

黄耳(昨年捕まった黄少花)の共犯者が一刻も早く一掃され、小張(チャンジャーハン)が一日も早く無罪になることを願っています
23-2-26 01:37安徽発

上海成雨さんの投稿「法に則って八月事件を処理することは、非常に重要であり、重大な意味を持っています」

23-2-26 11:21

なぜ最近詐欺が多いのでしょうか? 結局、金持ちになりたいという願望はあるが、金持ちになる能力がないため、詐欺や偽造が流行しています。同じように、正義感があっても分別がなければ、噂やでっち上げが蔓延します。
法に則って八月事件を処理することは、非常に重要であり、重大な意味を持っています。


投稿元リンク先はこちら

添付されていたのは、メール詐欺の文面だったんですが…

投稿に書かれていた主題は、これでしたネ😢
「法に則って八月事件を処理することは、非常に重要であり、重大な意味を持っています」

上海成雨さんは、昨日も2本も投稿削除されているので、一見関係ない話を投稿して、
813事件の話をしてくれています… 

それでも、この投稿も「コメント規制」(全部表示されない)されています。(;´д`)トホホ

(ウエイボーにものすごく腹立つけど、こういう環境で、決してあきらめないみなさんに感謝です…😢)

ということで 以上 正義のサポーターのみなさんの投稿でした。

このほかのチャンジャーハン関係の話題 ちょこっとまとめ

さて、今日は話題が少なめなのですが…(^-^;
おすすめの動画がいくつかあり。ちょこっとご紹介します^^

チャンジャーハン×台湾ヒットFM「声出演全5日間」まとめ動画

まずは、先週5日間にわたって、ハンハンが「声の出演をした」台湾ヒットFM。
5日間分の動画を1本にして、日本語字幕をつけてくださってる動画が2つあり。

こちらでご紹介させていただきます♡(投稿主様に感謝です)

▶ 張哲瀚【2023 台灣 Hit FM 星推薦 合集 Star Recommendation Compilation 】《中日英 Jp & En sub.》

※先週、毎日、日本語字幕をつけた動画を上げて下さった方の「まとめ動画」です♪

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

▶(JP SUB) ラジオHit FM 張哲瀚のメッセージ #张哲瀚 #張哲瀚 #チャンジャーハン #ZhangZhehan

9菜さんの日本語字幕映像です♪

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んで下さい^^

みなさま 貴重な日本語字幕! 本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの新アルバム、Spotifyでのストリーミング再生数

そして、こちらも動画なのですが…(^-^;
ハンハンの新アルバム「深蓝者(Deep Blue)」の曲の「spotify」再生数をグラフにした動画が登場!

これが、1stシングルから、どんどん伸びてく様子が壮観です!
よかったら こちらを再生して見て下さい^^

深蓝者(Deep Blue) ※現在、1曲ずつリリース中。

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 Lost Glacier 2023年2月14日リリース

ここまでリリースされた全5曲が 大ヒットしてるハンハン。
残すところ あと2曲。

6 人生海海
7 星星照亮你

次の2曲は、たぶん ハンハンが作詞作曲してると思う曲です。

(ハンハンが、チャンサンジャンというニックネームで書いてる「ブログ」で、
記事タイトルで登場したことがあります)
(とくに「星星照亮你」はファンのために書いたと、去年の2月に紹介されてた曲。
これがラストにリリースされるのもうなづけますww)

今からめちゃくちゃ楽しみです ^^

ということで 以上 この他の話題ちょこっとまとめでしたww

最後は、いつものルーティン♪ 今日現在29万回再生達成♪

張哲瀚 Zhehan Zhang《冰川消失那天 Lost Glacier》Official Lyric Video

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次