MENU

月光寒影が投稿した「雨夜組?」で明らかになった…!813事件で張哲瀚を陥れた、もう1つの犯罪集団とは?

みなさま…もう1年以上も813事件の冤罪をおいかける中で…衝撃だった「黒幕の話」以降…
もはやそうそう驚くことはないかと思っていたら…ww

そうではなかった事実に、ただただ驚いてます…(;´д`)トホホ

「雨夜組」って…昨晩の月光さんの投稿で初めて見た言葉なのだけど…
なんとこれ…「813事件でハンハンを陥れたもう1つの犯罪集団」で…

その実態は「山河令の元カップルファンたちが作ったグループ」でした…(´;ω;`)ウッ…

(この事件って、どんだけ悪い人が出てくるのでしょう…)
(人間って、どこまで悪くなれるのでしょうか…)

813事件で、この「雨夜組」がいなければ…
あれほど早く30ものデマが拡散されることはなかった
とのこと…(´;ω;`)ウッ…

まずは月光さんの投稿からご紹介しますネ。
心穏やかでいられなくなるかもなので、注意して進んでください😢

目次

月光寒影さんの投稿で明らかになった「雨夜組」が、813事件のデマ拡散に暗躍した

まずは、月光さんの投稿から、順を追ってご紹介します。(´;ω;`)ウッ…

月光さんの投稿(10/29)「雨夜組?」

月光さんが投稿したのは ほんとにただ一言!「雨夜組?」。(投稿元リンク先はこちら)
これは いったいなに? (;・∀・)

ということで最初は ほんとにちんぷんかんぷんだったのだけど…
コメント欄を読んでいたら なんとなく伝わってきた 犯罪のにおい…(;´д`)トホホ

以下 参考用にコメント欄の日本語変換スクショ。おいときますネ。

どれも意味深なコメントだったけど…一番 わかりやすいものが 赤枠で囲ったコメントでした。

アヒルの将校が率いる江湖の組織で、浄化ツールに専念しています。
813を計画したドナルドダックの主な貢献者であり、噂を広める武器でもあります

つまり ゴンジュンが率いた水軍に加担した組織で、ゴンジュンの浄化に専念。
813事件を計画したゴンジュンの主力貢献者であり 噂を広めた武器的存在??(;´д`)トホホ

この「雨夜組」がなぜ 月光さんの投稿に出てきたのかは…
もう1つ別に理由がある
んですが…

その理由>>海哲内にいる物販のために存在している、実はアンチ(=双双)が、この「雨夜組」に潜入していた と自ら投稿して、昨日から、この雨夜組の話が多く出ています。(;´д`)トホホ

このアンチのことは、ひとまずおいておきまして…
この「雨夜組」っていったい何なの??? を紐解いていきたい
と思います (´;ω;`)ウッ…

zzh全球官方打萝卜团团长が「雨夜組」について解説投稿(10/29)

この「雨夜組」について、知らない人のためにと、投稿してくれたのが「zh全球官方打萝卜团团长」です。
このアカウントは、虎PDが支持しているチームで、以前、「私もこのチームに参加しています」とPD自ら投稿したことがあるチーム
です。(このアカウントがいまPDに代わってアンチと戦闘している感じです)

※このグループのリーダーがブログを投稿しました。転送する必要があります というPDの最近の投稿あり リンク先だけおいときますネ
>> pdの投稿リンク先はこちら

罪深き雨夜組のことを知らない人も多いと思いますが、みんなに広めるために全行程をたどるクラゲがいますので、スクリーンショットを掲載します。
投稿元リンク先はこちら

ということで 添付されていたスクショを和訳。
(難しい箇所が多々あり。誤訳もあるかもしれません。詳しい皆様、もし間違いがありましたら是非お知らせください<(_ _)>)

これは、海哲の中の物販アンチ 双双が昨日投稿したスクショです。(添付資料)
※双双が、かつて「雨夜組」に潜入捜査で加盟していたという話です…(;´д`)トホホ。

これは 双双への皮肉みたい…(´・ω・`)

ふつうのファンは「雨夜組」に入ることはできない

隊長は彼らに振り回されないで、今日彼らが出てきたのは、まさに魏を包囲して趙を救い、雨夜組に火力を移動させることだ

雨夜組は根本的に何の潜入説もなく、昨年7月ペペスキャンダル※以前に全員で談判した。7月のスキャンダル事件以後、雨夜組のボスがリズムをもって、2万人あまりが脱ファン会に加入するよう誘導して、毎日小張に悪口を浴びせた

※7月のスキャンダル事件=ハンハンに彼女がいるというスキャンダルのことです。つまり、ゴンジュンを裏切ったハンハンを許せないというカップルファンが「雨夜組」を結成して、ハンハンを中傷した という意味みたい。😢

脱ファン会がなければ、813もあれほど早いテンポで進まなかった。
クラゲ(ハンハンソロファン)と戦うアヒル(ゴンジュン)のファンたちが雨夜組になったじゃないですか。

雨夜組の罪は極悪非道で、どんな潜入捜査も困難を極めた。彼らにふりまわされないで、彼らはその深刻さを知って 初めて魏を包囲して、超を救った

昨年、羊たちはずっと豆瓣のアンチ雨夜組に所属し、わたしも反アンチをやっていた😡

それがシャオ・チャンを破壊する全過程を目撃したが、🐴(=ゴンジュン)への憎しみが少なくない😡

※ゴンジュンを示す隠語は、主な名称「アヒル」「ドナルドダック」以外に「ウマ」もあります。

潜入捜査は? 脱ファン会は大多数がそれを知ってるだけで、悪事は知らなかった。
預言者が事前に潜入するかどうかわからないが、笑わせる

=つまり 海哲アンチの双双が なぜ去年潜入できたのか?? おかしいじゃない! と言ってますネ…

脱粉労組(脱ファン会)は波浪釘(山河令のカップルファンの通称)当時、脱ファンした2万人余りで結成された。ペスキャンダルが起きると、アヒル(ゴンジュン)はそれを受け入れられないからと脱ファンし、毎日デマを流し、シャオチャン(小哲=チャンジャーハン)を中傷した。
雨夜組のメンバーが一番早く参加して、このグループを大きくするのに一役買った。

脱ファン会(雨夜組)なしには、30のデマがあれほど早く広がらなかった。

憎たらしい。いまもまだ憎い。
本当に多くの人が脱ファンしたの?

今もjzpは咳をしているんじゃないの?

雨夜組の罪は大悪きわまりなく、昨年7月のペペのスキャンダル事件以前は、全員がCPF(カップルファン)だったが、7月の事件以降は雨夜組のリーダーたちがリズムを​​取り、2万人以上を誘導した。
毎日、シャオチャンの悪口をいってデマを流し、この脱ファン会がなければ813の噂はすぐに広まりませんでした.

事故後、クラゲと戦ったアヒルファン数名が雨夜組から出てきた。 ほとんどの脱ファン組は、それを知っていたが、それが悪いことだと知らなかった。
誰が事前に潜入する場所なの、おかしいよ

…もう ここまで和訳してきたところで 脱力…
(なんということなんでしょう…(;´д`)トホホ)

あと…この雨夜組の特徴に…
「俊哲はリアルカップルというキャンディ」を作り出す機能がある
ようで…

この投稿に入っていたコメントに それを示唆する話が書いてありました…(;´д`)トホホ

雨夜組が「南京ワンナイト」を分析したとき、壁に寄りかかって読んだところ、内部の投稿は恐ろしいものでした.
本当にホラー映画に匹敵するものでした.

22-10-29 20:33浙江から

ああ、「南京ワンナイト」は、雨夜組が、「南京でデートする男と男についての話」ではないですか?
ホラー要素あり?22-10-29 21:00海南発

これは ハンハンとゴンジュンが南京でデートしてたという話…。
雨夜組には こんな機能も…(;´д`)トホホ

そしてほかのコメントには、海哲アンチの潜入捜査への矛盾と、ゴンジュンの話もあり。
こちらも抜粋。

彼らが馬を戦わせないのも不思議ではない、老婦人(海哲内のアンチ)がメンテナンスのためにママと呼ばれるのも不思議ではない、すべてが彼らの🦆バービー(ゴンジュン)のためであることが判明した、雨夜組は十分なお金を稼いだ。

お金を稼いで血を吸うために、私のサークル(海哲)の大ファンになりました。二重の老婆(アンチ双双のこと)はあなたを持っています、この人生で私の代わりにそれを洗うことを考えないでください
22-10-29 20:27広東発

雨夜組はアヒル(ゴンジュン)のファンが主役で、813の計画者はアヒル(ゴンジュン)であることが確認できます。これが本物のハンマーです。双双は、証拠を提供するために出てきました.
(双双は)この悪名高い裏切りグループの証拠をZhe(ハンハン)氏とLi(李学政)氏に提供しましたか?【二ハ】
22-10-29 21:36雲南発

彼女(双双)が証拠を提出できれば、ハンマー ダック(ゴンジュン)が首謀者であるという有機的な証拠になります。彼女が望むかどうかは彼女次第です。

当時、Vb にはそれを支援する専門のグループがありました.5,000 人から 20,000 人以上に増加したのを見ましたが、その後は気にしませんでした。雨夜組と関係があるのか​​は分かりませんが、その時Vbで偶然見かけたグループです。22-10-29 20:27河南発


この雨夜組に所属している2万人ものアンチが、813事件でデマを拡散したこと。
8月13日からたったの2日で、
ハンハンが「封殺」されたのは、この集団が大きな力になったことは間違いない
ようです😢

ゴンジュン水軍に加えて、2万人ものアンチが加担したこと。
この事件は首謀者だけではなく 想像以上に多くの「犯罪加担集団=雨夜組」が存在していた

今日 初めて知った 新事実です…😢

雨夜組がキャンディを供給していた?!と、示唆する内容(資料)

※ツイッターを検索したら、雨夜組が供給したキャンディの話が1つ出てきました…
ツイッターのカップルファンの投稿で、「ハンハンとゴンジュンが付き合っている」という内容(つまりキャンディ)を紹介する投稿を見て、別のカップルファンが「その話を去年、雨夜組かどこかで見たことがある」と投稿している内容です。真偽のほどは定かではありませんが、この先のヒントになりそうなのでおいときますネ…(;´д`)トホホ

以下 スクショだけご紹介します <(_ _)> 

左:原文 右:日本語変換

ここまで よくある投稿ですが…これが 本当に「雨夜組発」なのかどうかは…
わかりません… こちらのツイッターに「雨夜組」の名前が出てきます(上の資料もこちらから引用)
>> リンク先はこちら

※このリンク先にある投稿は、全員、カップルファンの方のツイートです。インスタやブランドをやっているハンハンを完全否定されていますので、当ブログとは見解が180度異なりますが、雨夜組の話が出ているということで リンクさせていただきました😢

雨夜組が果たしてきた役割とは…??(;´д`)トホホ 
引き続き、続報が出てきたら随時ご紹介します。。。

このほかの今日の投稿「上海成雨さんの感動投稿に、虎PDもコメント」

今日はもう1つ。残しておきたい投稿がありました。
上海成功雨さんの投稿です 読んでみてください😢

上海成雨さん10/30投稿「人世の中でやった意味のあること、その1つはチャンジャーハンの無念を晴らすことです」

毎日が有意義なはずです。
※大事なことは 添付に書かれていました。
※写真扱いにすることで ウエイボーから読み取り不能に=爆破防止していると思う投稿。

左:原文 右:自動和訳 下:精査した和訳です

2-10-30 08:10 HUAWEI P20から..
Posted in 上海

おはよう友よ。
ベッドに寝転がってしばらくブラシをするのは楽しいです.
引退しても、私は仕事に行くことしか考えることができません.
私は仕事に行くシーンだけを思い出すことができます.隙間を抜ける馬のように。

あなたがこれまでの人生で行ってきた、意味のあることを 3 つ挙げてください。
私はそう、 1つ目は、周虎の虚偽の写真弁護の事件に参加することです。
2つ目は、地区政府が承認した違法な拡張プロジェクトをボイコットすることです。
3つ目は、俳優チャン氏の無念を晴らすことです。

この3つは自分のためではなく、1つ目は社会的誠実さを維持すること、
2つ目は法に則って国を統治すること、3つ目は民主主義の建設と法の支配を推進することだと思います。

3つに共通するのは、国民が憲法に従って行政を監督するということです。

これら3つのことはすべて難しい.過去を振り返ると、多くの感情があります.公聴会では、60を超える手紙と請願が寛大な声明を出し、冬に請願し、道路にしゃがんで冷たい昼食を食べ、並んでいました。
提訴するために首都に上陸して… ついに都政府が 地方政府の違法事業を正した時は、忘れられないほど興奮し、ルポを書けるようになった。

最初の 2 つは勝利、3 番目の結果はどうなるか?
予測できませんが、私には後期の正義を見る自信があるとしか言いようがありません。
人生の毎日を有意義に。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんのすごさを垣間見た思いがする投稿でした😢
先生が人生をかけたことの2つはすでに勝利! 3つ目のハンハンの案件も!
必ず勝利するに違いありません…(´;ω;`)ウッ…

以下コメント 抜粋。

ありがとう、成雨さん、あなたは私のお手本です♡
22-10-30 11:38上海発

チェン・ユー(成雨)先生は本当に尊敬に値します。3番目のことは考えれば解決します!
22-10-30 11:39浙江から

「私は歴史のために書きます。インターネットには記憶があります。」これは私があなたから学んだ教訓であり、良心と泰山の重みがあります。
22-10-30 11:51上海発

:先生は愛情深い人です
22-10-30 11:39上海発

チェン・ユー先生は本当に素晴らしいです👍🏻
22-10-30 11:45デンマークから

…まだまだ続く。すごい数のいいねがついてます 先生に感謝!!

上海成雨さんの投稿に、虎PDもコメント

PD投稿:人生のすべての決定に期待と正確さを与えてくれます。

@Findme_Findyou:チェン・ユー先生は正義と愛を持っており、人生のロールモデルです。
@小野小 暴走の怪物: 先生の経験は、勝利は横になって待つことではなく、多くの人が懸命に努力し、あきらめないことによって達成されることを示しています。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんが人生をかけて取り組んだこと。
その1つに ハンハンの無念をはらすこと が入ってること自体に もう感謝の言葉しかありません。

必ず 勝利する!
正義のサポーターの皆さんが ここまで必死にやってくださってる限り、必ず勝てると信じてます😢

虎PD、もう1本の投稿「アンチについている迷子ファンへ。正義を維持するためには、自分で考える力が必要です」

虎PDからもう1本。素敵な投稿あり。こちらもご紹介します。

 

左:原文 右:和訳変換のスクショ(参考用) 下 わかりにくいところを精査した和訳です(へんてこな場合あり。その辺、ご容赦くださいww)

PD投稿:正義を維持するためには、自分で考える力が必要です. 優しさを受け入れるには、まずお互いに共感し、譲歩する必要があります. 私たちは団結し、すべての合理的な人々に感謝しなければなりません, 環境がますます良くなるように!

PDが引用した投稿:

私はまだいくつかの言葉を言わずにはいられません.
すべての大ファンに、昨年、彼らが言ったことを考えてもらいたいです.

李氏が出てきたとき、私たちは早い段階で私たちが言ったことを明確にします.

通行人に私たちの説明を見せて、通行人に私たちに加わるように頼みました.
私たちは他の人が熱をこすりに来ることを恐れていないと言いました,
真実に触れることさえできれば、きれいにすることができる。

一年の努力の末、通行人は私たちの澄みきった清らかさを見て、真実を知り、
私たちと一緒に、小さな[愛する]哲が、公平な正義を得るのを助けました。

1年間の懸命な努力の後, 通りすがりの人は私たちの説明と, 真実を理解して、私たちを一緒に助けてくれました.
それなのに、通りすがりの人を「公平と正義の偽物」と呼び、あなたは公正と正義のチームから追い出されました、
あなたは何ですか、卑劣な悪役ですか?

この世界では、卑劣な悪党を除いて、公正と正義を望まない人はいません.
私たちの輪がついに拡大し、より多くの通行人が喜んで助けてくれるとき、
あなたは、そこを混乱させています, あなたは頭から追い出されましたか?

あなたたちの大ファンは輪を縮めようとしており、通りすがりの人に私たちの叫びを聞いて見てほしいと懇願した檻に、私たちを閉じ込めようとしています.

いわゆる、発言権のためだけに、通行人を説得するために、何人の通行人をいいように使ったかを見てください、お金のために、利益のために、そしてシャオジェ(小哲)の窮状を完全に無視しています。あなたは哲に、去年は恋をしたかもしれませんが、今は別の興味によって歪んでいます。

いま 大ファンの間で深刻な違反が報告されています,
あなたが同意しない限り, グループでそれらを攻撃します.

申し訳ありません, 海哲のグループには、あなたのような雰囲気がありません,
あなたを見たことでゆるいファンを責めないでください。
あなたと一緒にいたくありません。

あなた自身の願望をみてみましょう。
今は食べる物が醜すぎるように見えます.
大ファンにだまされたルーズなファンは、他の人を見て、独立して考えることを学び、洗脳されないようにする必要があります.

私は彼らをフォローしていました.彼らもそうでした。

海哲内の物販アンチとの闘い… どこまで続くのかわからないのですが…

PDの今日の投稿。アンチに従っている迷子ファンへのメッセージに見えますね…😢

正義を維持するためには、自分で考える力が必要です.
優しさを受け入れるには、まずお互いに共感し、譲歩する必要があります.
私たちは団結し、すべての合理的な人々に感謝しなければなりません, 環境がますます良くなるように! 

ということで 以上! 今日の記録でした♪

そろそろ ハンハンの新曲!
フルで聞きたいですネ (^-^; (来月には聞けるかな???)
※写真は過去のものです※

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次