MENU

チャンジャーハンブランド「EHZZ」、10/17の公式メッセージ(張哲瀚のサインプレゼントをめぐる騒動への提言)

みなさま 昨晩出た ハンハンブランド「EHZZ」公式ウエイボーの投稿に…
まるで ハンハンが語りかけてるような言葉がありましたよ…😢

秋風が吹き、稲穂の香りが漂ってきました。
黄金の秋、10月は収穫の季節であり、選別と醸造の季節でもあります。

風は落ち葉を運び去りますが、木の固さは奪いません。
私たちと一緒に幸せを倍増させ、創造性を倍増させてください。
これからもさらによいものを楽しみにしましょう。

↑これ、昨晩の投稿の「冒頭」と「文末」なんですけどネ。
まるで ハンハンの言葉みたい…(/ω\)ww

ということで、今日はこれを見てほっこりしつつも…(;・∀・)

実は、この文章の真ん中にあったのは…
まぁ…ファンのもめごとに関する話だったりもし
て、
もろ手をあげて喜ぶ話でもなかったんだけども…(;´д`)トホホ。

もろもろまとめて詳しくご紹介します。このほかの話題もあり。
詳細は目次を参照ください。

目次

チャンジャーハンブランド「EHZZ」10/17の公式ウエイボー投稿の詳細
(ファンのもめごとについても解説します)

ではでは、さっそく… まずは、ハンハンブランドの公式ウエイボー。
「爱禾EHzZ」の昨晩の投稿から、ファンのもめごとの内容詳細まで、どさっとまとめて解説します。

「爱禾EHzZ」10/18 公式ウエイボーの投稿内容詳細

秋風が吹き、稲穂の香りが漂ってきました。
黄金の秋、10月は収穫の季節であり、選別と醸造の季節でもあります。

9月にスタートした爱禾への初のオンラインイベントが終了しました.
参加者の皆様には爱禾への熱い関心と寛容に感謝いたします.
完璧を目指して最善を尽くしましたが、私たちは未熟であることは避けられません。

秋の穀物の穂は、生命の源に感謝して大地に垂れ下がります。
爱禾はすべてのパートナーに感謝し、すべての人の温かさと愛を大切にしています。

最初のイベントへのご支援と積極的なご参加に改めて感謝いたします.
爱禾の 2 回目のオンライン イベントがサプライズで始まろうとしています.

イベントのアワード割り当ての設定を研究しており、
参加メカニズムを最適化して、皆様の誠実さに恩返しをするよう努めています。

風は落ち葉を運び去りますが、木の固さは奪いません。
私たちと一緒に幸せを倍増させ、創造性を倍増させてください。
これからもさらによいものを楽しみにしましょう。

投稿元リンク先はこちら

今回の投稿の基本的な内容は、ファンの皆さんへの感謝。
「これからもよろしくお願いします」という内容
で。

文章のはしばしに、強さというか、決意というか。
「ハンハンからのメッセージ」みたいなものを感じたりする
んですが… (/ω\)ww

文中に会ったこの部分。(´・ω・`)
ここだけは ちと違いましたww

9月にスタートした爱禾への初のオンラインイベントが終了しました.
参加者の皆様には爱禾への熱い関心と寛容に感謝いたします.
完璧を目指して最善を尽くしましたが、私たちは未熟であることは避けられません。

この投稿だけ見てると 何かあったのかな? 位の印象なんですが…

実は、最近あった「ハンハンのサイン入りの帽子やTシャツ」※の当選者について。
当選者選別方法に不平をいうファンが、このアカウントに苦情をいれたらしく
て…(;´д`)トホホ

※10/16の投稿でサイン入りグッズが当たった方の紹介をしています リンク先はこちら

(またもめごと?(;´д`)トホホ)という印象はぬぐいされないのだけど…
本件について FBチームが詳しく解説してくれているので…ちょこっとご紹介しますネ。

(まぁこういうのも 後から振り返ると 笑い話になる?と思えるとよいんですが…)
(1か所だけ そうではないものもあり。詳しくご紹介します)

「ファンがもめている理由は、小哲のサイン当選者の選考方法?」
チャンジャーハンインターナショナルFBチームの解説を紹介します

では、さっそく チャンジャーハンインターナショナルFBチームが投稿してくれた「解説」をご紹介しますネ。
まずは 和訳からご紹介します。 (;´д`)トホホ
※FBチームの元投稿の言語・英語からの和訳です 原文は以下の通り。

文句を言うのをやめて、上司から学びましょう
EHzZ は本日、メンバーの 1 人によってこのグループに投稿された発表を行いました。
チャンジャーハンの核となるメッセージは次のとおりです。

※上でご紹介した「爱禾EHzZ」10/18 公式ウエイボーの投稿内容詳細が紹介されています※

この投稿が出た理由は、イベントの勝者がどのように選ばれたかについての激しい批判と苦情でした.

選ばれた 5 名の受賞者に、チャンジャーハンのサイン入り EHzZ 製品が贈られたことが知られると、苦情の波が特に高くなりました。ほとんどの Jellyfish(クラゲ=海哲)は、帽子を獲得した人たちに興奮していました (そしておそらく彼らをうらやましく思っていました 😜) が、一部の大規模な「ファン」アカウント (オオカミ) が EhzZ の公式 Weiboアカウントを攻撃し始めました。

彼らは、賞品獲得のルールが不公平である、
またはインサイダーを優遇していると主張していました (写真 4:下)。

※左:原文 右:和訳のスクショです 拡大できます。


一部のアンチ アカウント (クラゲのふりをしている) は、EHzZ の投稿を攻撃し、「従業員をクビにする」、「不公平で不明確な規則」、「私たちは傷ついている」などのコメントを付けて再投稿し始めました。

賞品の 1 つを獲得した Jellyfish(クラゲ=海哲)は、EHzZを攻撃したオオカミのアカウントを暴く勇気を持っていました。
これらのネガティブな波と EHzZ に対する攻撃を阻止するために、チャンジャーハンは本日の発表をリリースしました。

私のクラゲの友人の 1 人は、何が起こっているのかを次の言葉で要約しています。

「昔、チャンジャーハンがまだサークルにいて Weibo で活動していたとき、何千人ものファンが毎日彼の投稿にコメントしていました。時折、ジャーハンは、彼女らの何人かに返信し、他の人をうらやましくさせました。嫉妬深いファンがかんしゃくを起こしていると想像してみてください。

彼女らがジャーハンの投稿の下に「私のコメントはとても面白いので、なぜ私を選んでくれないのですか?」とコメントしていると想像してください。

「それは不当だ、不正は私の気持ちを傷つける!」
「これからはファンに返信しないで!」

ブロガーの Moonshine(月光寒影)は次のように書いています:

「あなたの観点からすると、あなたは自分が不当に扱われたと感じています。
しかし、彼からすれば、帽子が原因で彼とは仲良くできません。

あなたは多くのサポートを示し、長い間待っていました。
今、あなたは帽子のために彼と喧嘩したいのですが、負けると思いませんか?

そのため、おばあさん(クラゲを装った某アンチアカウント)の常套手段は、
誘導してから自分で投稿を削除し、前に押し出して攻撃させるというものです。
共感することを学び、老婦人が仕掛けた「ただの凶悪犯」になるのをやめてほしい.

さらに、彼はけちな人ではありません。
あなたがそれらの悪者から離れて、心からの良い願いを送る限り、
あなたと彼は将来も友達になることができます.

別のクラゲは、これらの言葉で議論全体にコメントしました:

「すべての解釈権は主催者に帰属する」という原則を遵守し、参加する以上、このルールを遵守しなければ、何をすることができますか? 公正委員会に報告しますか? また、小哲(チャンジャーハン)の10年間の俳優生活の中で、彼は毎回最善を尽くしました。すべての役割をうまく演じるために最善を尽くしました。

しかし、彼のキャリアは(813のせいで)ブレイクしませんでした。
彼は泣いたり、飛び散ったりしましたか、それとも憤慨しましたか?

ことわざにあるように、花の香りは自然に咲き、粉は調理で沸騰し、
アイドルの優れた性格特性から学ぶことをお勧めします.

この点について明確に考えていない場合、または本当に憤慨している場合は、落ち着いてネットを離れて、戻ってくる前によく考えることをお勧めします。結局のところ、上司(チャンジャーハン)があなたの様子を見たとき、言葉を失うこと以外に、上司に何を求めるのですか? 彼は他に何ができますか?

チャンジャーハンは次のように書いています。
「風は落ち葉を奪うが、木の固さは奪わない。」

だから、ファンダムを離れなければならないと感じている落ち葉は一掃されます。
無条件に彼に従うファンダムの大部分は、古い樫の木のようにしっかりと立っています!

原文サイトはこちら

添付されていたスクショには、まともな海哲の投稿もありました↓。


・当選しなかった理由を求めて、ブランドの公式ウエイボーに苦情を入れるとは…
正直 口があんぐりあくほどの 驚きです…(◎_◎;) 

当選しなかったことでクレームを入れるなんて、ふつうありえないと思うのは…
それは、価値観の違い?? 

とにかく驚くしかない、このありさまなんですが…(;´д`)トホホ

「単純な嫉妬」ではなく…「アンチが仕掛けた」ということなら、話は全然別ものです。
FBチームが引用した「月光寒影」さんの投稿。 もう一度詳細
を見てみましょう… 

月光寒影さんの投稿①10/17投稿「あなたは帽子がもらえないために彼を責めるのですか?アンチの手先になるのはやめてください」

まずは FBチームが紹介していた投稿。詳細です!

つかの間の年、こんにちは
あなたが投稿したコンテンツの背後にいるのはほんの数人です。
彼はそれを見ることができます。 では、別の方法で考えてみましょう。

あなたの観点からすると、あなたは自分が不当に扱われていると感じています。
しかし、彼の立場からすると、あなたは帽子のために彼を責めています。

こんなに誠意を尽くして、長い間待ったのに、
帽子のために、彼に復讐して、あなたは損をしていると思うのですか?


おばあさん(アンチ)の常套手段は、あなたを誘導してから、
自分の投稿は削除して、あなたを前面に押し出し、刺激を与えるというものです。


共感することを学び、老婦人の手先の、「ただの凶悪犯」になるのをやめてほしい.

さらに、彼はけちな人ではありません.
時間内にそれらの悪い人々と別れ、彼のランウェイ(ブランドのウエイボー)に心からの願いを送る限り、あなたと彼は将来も友達になることができます.


(私は個人的にメッセージ出して、少しでもお力になれればと思ってますし、彼女を通してファンがもっと悪い奴らの本当の素顔を見てくれたらいいなと思っています)

投稿元リンク先はこちら


この投稿を見ると どうも…
EHZZのアカウントに苦情を入れたのは 日頃から月光さんとバトルしてる「通称おばあさん」。

サインをもらえなかったファンを煽動して、
火が付いたら、後ろに引っ込んでるということのようです…(;´д`)トホホ

(なんてこったww)
でも コメント欄は結構まともでした…ww)

ちょこっとご紹介しますと こんな感じ。

勝つか負けるかが重要?正式に組織された活動、そして活動に参加しているファンは、
お互いに幸せで温かくあるべきなのに、どうしていつも幸せなことを、こんなにがっかりなことに変えるのですか!
嫉妬心が減り、よりオープンマインドになるべきです。
彼はリラックスしているし、私たちも幸せです!
22-10-17 22:16河北から

嫉妬心が優勢なので、人は正気を失い、他人に利用されます. 落ち着いて考えてみてください.
22-10-17 21:51山東発

ねえ、ブルーV(EHZZ)とのやり取りがあるたびに、みんなが感動して喜んでいるときに、誰かが水をかけて楽しさを台無しにする、それがはっきりと見えるはずです.
22-10-17 23:21北京発

宝くじに当たらなかったことに不当な思いをしたので、彼をいじめたのですか? ははは
22-10-17 22:55遼寧発

この攻撃の対象: 勝者でもなく、イベントのルールでもなく、爱禾(EHZZ)でもない、ブルー V でさえありません。よく見ると、彼らは言い続けました:とにかく罪してください。

はい、それは彼を悲しませ、ビジネスを運営するのは難しすぎると感じさせ、あきらめさせます!
大根の皮をまとった、大根でもない。淑女の皆さん、よく見てください、
あなたがトラブルを起こすのをサポートしているのは、誰ですか?
22-10-18 00:56北京発

今回は 月光寒影が大活躍!時間内に救助してください。月光寒影のいつもの不注意と滑りやすい口を見ないでください。しかし、毎回、ブレードに使用するのは本当に良い鋼です![ウィー]
22-10-17北京発 23:50

月光さんのコミュニティを見ている限り、実はまともな人のほうが多い気さえします。(;・∀・)
やっぱりアンチに扇動されてしまう 一部の残念な人の大暴走という感じなのかもしれません。

で この投稿の後。
月光さんが その煽動したアンチとの会話を投稿したので。記録でおいときますネ(^-^; 

月光寒影さん投稿②10/18「ファンを煽動したアンチとのやりとりを投稿」 

他の人はファッションブランドのランウェイを攻撃するのを止めましたが、
この人はあえて、物事について語ろうとはしませんでした。
ただ、ゴキブリ(の話)を持ち出した、私の以前の行動は間違っていたといいました。

写真のような単純な質問に直面しても、答えるのを避けてください。

おばあさん(=アンチ)、次はもう少し知性と演技力のあるおばあさんを送ってくださいね
今日のように屈辱を与えないでください。

添付されていたスクショは以下の通り

アンチ「キーボードの背後に善良な人々がいるかどうかは誰にもわからない。
何も言わないのは正しくない。
また、誰かが誰かに注意をそらしただけであるという陰謀論を唱えるのも妥当ではない」

月光:私に正面から答えてください
人が、張ファンを扇動して他人を爆発させるのは。

A. 善人 B. 悪人

お答えください
答えなければ、私はあなたを「人に育てられた犬」としか扱えません

アンチ:コメント欄は、あなたを支持する あなたが飼ってる犬なの?

月光 出てって。

投稿元リンク先はこちら

最近 海哲ファンダムのもめごとの仲裁担当 兼 アンチ対応窓口 になってる 月光さん…
本当にお疲れ様です <(_ _)> 

実はこの後の投稿でも、まだアンチと戦い続けてる月光さん…
投稿内容は割愛しますが…(;・∀・)

いまや「オオカミ」と呼ばれている「海哲内のアンチ」…(;´д`)トホホ
(🦆から派遣されてる説もありますが…)
はやく1枚岩になって、まとまってほしいものです…(´・ω・`)

このほかのチャンジャーハンの話題 10/18のちょこっとまとめ

さてさて!ここからは、このほかの話題をまとめてお届けします。

2年前の今日「コンサートを成功させたチャンジャーハン」写真&動画まとめ

まずは今日、SNSでたくさん投稿された「2年前のハンハン」。

今までも 結構よく拝見した写真なのだけど… なんとまさに 2年前の今日。
初めてのコンサートを開催した日のハンハンが この写真だった!

ということで…今日は、この日の話をお届けしますネ。

まずは、ハンハンママがこの日のことを書いたというブログ。
※ファンの方が英語にしたものを 和訳してみました (〃▽〃)ポッ。

息子のコンサートは大成功でした。
歌手はファンをもてなし、交流し、雰囲気がとても良かった.

息子の可能性はまだまだあるようです。
これは、あなたの読書への愛情、優れた思考、そして勤勉さに大きく関係しています。

あなたの舞台写真を見た後、私の友達は、私には両方の子供がいる(あなたは男としてハンサムで、娘のように美しい)と冗談を言いました…;何よりも外見の美しさと内面の美しさがあなたに統合されることを願っています.

本当に私の誇りです! 息子よ、がんばって!

そうなんですよね…♡
本当に驚くほど美しくて、耳を傾けずにいられない美しい声…(〃▽〃)ポッ

「息子の可能性はまだまだあるようです」って…。
俳優だけじゃなく 歌手としてももっと成功できる才能! 誰もがそう感じると思います😢
(ママの欲目じゃなくて みんなそう思うと思いますよ(/ω\)ww)
(だからこそ 余計に楽しみで仕方なくなる ハンハンの新曲。早く聞いてみたい)

そんなわけで、超おすすめのハンハンの美しい声… 
この日の動画を少しおいときますネ。お時間があるときに ぜひどうぞ♡

Zhang Zhehan 张哲瀚 | 2020 Mini Concert 首唱会 | 转身 Turn Around

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでみてください^^

▶Zhang Zhehan 张哲瀚 | 2020 Mini Concert 首唱会 | 说好了

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^

※コンサートのフルバージョンもあります>> こちらから飛べます

ハンハンの曲はほんとに すごーく良い曲が多くて。
日本のiTunesでも買える曲がたくさんあります♡

(私も全曲購入済みなのですが、著作権訴訟に勝訴したので、
こういう売り上げも、ちゃんと彼のところに行くのではないかな?)
(そうなるとほんとうれしいですww)

ということでこの日の美しい写真もけっこうあります。まとめて、どうぞ~^^
(赤バージョンの衣装編)

↓こちらは ファンさん作品(赤い衣装を白に変えたバージョン)

改めて言うのもなんですが… ハンハンって基本的に超美人だけど…
髪の毛が長いと さらに美しくなりますよね…このくらいのロン毛のハンハン♡めっちゃ好きです^^

「チャンジャーハン&くらげ」ファンアート 今日のまとめ

そしてこちらは ファンアート。くらげちゃんとハンハンシリーズの追加です♡

いや~このシリーズ ほんとかわいいですよね♡

ハンハンの行く道には 必ずクラゲがいる… この絵もすごーく素敵です♡

あぁほんと 早く 日の当たる場所に戻してあげたい…(´;ω;`)ウッ…

そういえば今日、虎PDが、ぼそっとつぶやくような投稿を1本。
出してくれてたんですよ…(上で紹介しそびれちゃったww)

今日は このPDのつぶやきで終わりますww

彭立虎PDの10/18投稿「意味のあることは簡単ではありませんが、最も粘り強く努力する価値があり、最も魅力的でもあります」

意味のあることは簡単ではありませんが、
最も粘り強く努力する価値があり、最も魅力的でもあります。


私の粘り強さは、私自身の認識と自信のためだけであり、私の世界観を検証するためでもあります.
#公正と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

まさに ハンハンの事件にこだわるのは、意味があることだから。
自分の世界観を検証するために 粘り強く頑張ってる って。つぶやいてるような投稿でした…

(今日の投稿の前後に、関係する投稿&事件は出てないので ほんとに「本音を吐露」した感じでした)

他人のためだけでなく、自分の信念のための粘り強さ【花を送る】
22-10-18 14:25北京発

私の 3 つの見解は、昨年 8 月の事件がばかげていたことを教えてくれます。
あの若者のために泣きたいです。我慢しなければなりません。
私の 3 つの見解が正しいことは、時が証明してくれました。
光が戻ってくるのを見るまで、我慢しなければなりません。
22-10-18 14:28河北から

私が主張するのは、昨年の 8 月に崩壊した 三観(世界観、価値観、人生観)が再確立され、この社会に対する私の自信が回復することです!
22-10-18 14:29米国から

↑まさに同感なコメントがどっさりはいってました😢

PDのマネをして 私も つぶやいて 本日の投稿を終わります (^-^;

ハンハンの冤罪を語ることは、粘り強く努力する価値があります!
私たちが粘り強く頑張るのは、私たちの認識が間違っていないと証明することであり。
最終的に「正義」が勝つと立証するためでもあります。 by 日本の海哲より

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次