MENU

月光寒影が「ファン紛争」の核心を投稿「あなたはゴンジュンのファンと協力して張哲瀚ファンの最大のタブーを犯しました」

今年の8月下旬から激化している「ファン紛争」。
このところ虎PDも、月光さんも、この紛争対応の投稿が続いていて…
ほんと 歯がゆいばかりなのですが…(;´д`)トホホ

今日の「月光寒影」さんの投稿は、本当にすごかった…
一連の投稿の最後に…こんな言葉が登場します… (◎_◎;)

あなたは張ファンだと偽装し、彼の男らしさを避けるためにファンサークルをでっち上げ、「男らしさ」を軽蔑的な言葉としてレッテルを貼り、数人の盲目なファンをだましました。

普通の人なら誰でも、張ファンの最大のタブーが、ドナルドダック(ゴンジュン)を助けることだと知っています。
張兄弟が指摘した唯一の敵は、ドナルドダック(ゴンジュン)だったからです。


焦点: ドナルドダック(ゴンジュン)は張兄弟が指摘した唯一の敵です。

あなたはアヒルのファンと協力して、張ファンの最大のタブーを犯しました。
人生を白塗りする(罪を帳消しにする)ことはできません。

これ 一連の記録の一番最後に出てくるんですが…
それまでの投稿も、このところの紛争のダイジェストが詰まっていて、ファン紛争の核心が書かれていました😨

ということで 彼の今日の投稿を、ちょこっと記録したいと思います♪

月光さんの投稿が長いので、上の部分だけ目を通したい皆様は、
目次をクリックして直接飛んでください (^-^;♪

目次

月光寒影さんの今日10/7投稿 主なものまとめ

ではではさっそく。月光寒影さんの今日の投稿。主なものを「時系列順」にご紹介します。

月光寒影さん投稿①「何度も言ってますが、ゴキブリとドナルドダックが率いる河東誹謗中傷グループが、張兄弟を攻撃し、zzに悪いレッテルをはりつけました」

何度も言ってますが、ゴキブリとドナルドダックが率いる河東誹謗中傷グループが、張兄弟を攻撃し、zzに悪いレッテルをはりつけました。これでzz(チャンジャーハン)のフレームが使えないので、張ファンに悪意のあるレッテルを貼り付けます。

彼らの方法は、張ファンを扇動してインターネット上で口コミが広まるようにすることです。
そして、証拠を収集し、小さな報告を行い、最終的に、張兄弟(チャンジャーハン)に責任を負わせます。
張兄弟は無実であるため、張兄弟に対する非常に多くの悪意あるイメージ付けは100%中傷であり、不当なケースです。

しかし、一部のファンは本当に愚かで本当に悪いので、ファンの悪意あるイメージ付けは必ずしも、中傷というわけではありません.

現在の最大の敵は、ボバ※や哲学の宝犬※のような明るいものではなく、皮膚の下に埋もれている暗いものです。
故老太,人云,含花,狮头,围裙,尾巴などです。
※全てアカウント名。

哲学の宝犬※には扇動する力はありませんが、皮の下に埋もれているこの老婆のグループは本当に悪いです.
したがって、老婦人は、何か悪いことをするたびに、張兄弟の写真を送って、
自分が張のファンであることを思い出させ、あらゆる種類の悪いことを張兄弟に結びつける必要があるのです。

投稿元リンク先はこちら

月光さんの記事を読了いただいている皆様はよくご存じかと思うのですが…
ここで書かれている、ゴキブリは、ゴンジュンのマネジメント会社「海西」の創設者のひとり・張少剛。
ドナルドダックは、ゴンジュンを指しています。

つまり、ファンダムの紛争は、この二人が率いるプロの中傷グループ(岡本六鬼)から仕掛けられて激化。
ただ その中には、本当に、悪い海哲がいる と書いてあります…(;´д`)トホホ

以下添付されていた 投稿詳細↓ 

zh馬団団長 22-10-6 19:39 上海に掲載されました

水中世界(=海哲グループ)の多くのアカウントが出てきて、顔を平手打ちするのを楽しみにしています.
通常、私は多くの情報を1つずつ持っていません.
昔、Lun Bo(アンチ)はそれほど傲慢ではありませんでした。
カウンセリングを受けていることを認めながら、なぜ彼らは皆黙っているのでしょう。

チームに連絡できる水中世界の大ファンはいませんか?
それが真実であることを確認しますか?
投稿元リンク先はこちら

※この投稿の添付物に、ゴキブリとドナルドダックが率いる河東誹謗中傷グループがチャンジャ―ハンを攻撃しているという内容が書かれた投稿などが添付されています (◎_◎;)

以下コメント抜粋 和訳

これらのトリックはすでに明らかですが、はっきりと見たことがない人はいますか?
22-10-7 11:38浙江発
月光さんの返信:はい、CP(カップル) を食べる愚か者と同じように、今でも何十人もの愚か者がいます。
22-10-7 11:39上海発

Ming Tu は簡単に識別できますが、Infernal Affairs は判断する方法がないため非常に難しいため、「理解できない」大ファンの言動は無視することにします。私は漢族の当主であるシャオ・バオバオを追いかけるためにここに来ました。自傷行為に対する感情はありません。
22-10-7 08:41江蘇発

※文中に出てくるローマ字+名称は、アンチアカウント名※

あなたは正しいですが、あなたはそれでよいのですか、彼らが黒人(※悪い噂を流す人)であることを知っている人がほとんどいないことに非常に驚いています!
22-10-7 11:12広東発

専門的なことは有能な人に任せます。結局のところ、区別する時間やエネルギーがない多くの姉妹がいます. 紛争の範囲を拡大すると、簡単に乱闘につながり、本物のギャングがそれを利用する機会を与えます

以前からいわれている「海哲の中にまぎれている狼」を見分けるのが難しい、という実態が書かれてるコメントのようです…海哲に見せかけて実は、ゴキブリが雇用したプロの黒人という話もあり… ファン紛争がややこしいのは、このへんに起因している様子が高いかもしれません…(;´д`)トホホ

月光寒影さん投稿②「私が指摘する敵は、次の3つです」

どなたでも質問していただけますが、次の場合に限ります。
あなたは独立した性格を持っており、グループを代表するのではなく、自分自身のためにのみそれを質問します.
私はどのグループにも参加せず、誰とも力を合わせず、どんなに多くの敵と対峙しても助けを求めず、一人でやり遂げることに固執します。

そして、私が指摘した敵:

①組織的で、規律があり、正確な制御ができるのは、ドナルドダック(ゴンジュン)だけです(手順は後で投稿します)。

②他人を攻撃し、張のファンダムの行為と称し、他人が反撃すると、張のファンダム全体の敵として拘束する(人たち)。

③攻撃のたびに、張兄弟の写真を投稿し、張のファンであると偽って証言し、あらゆる種類の悪いことを張兄弟に結び付けなければならない人。

私が大ファンを叩いているのではないかと疑っている人もいますが、それはばかげていると思います。
私はいつも反撃します。彼女らが私に干渉しなければ、その存在さえ知らなかったでしょう。

①②③ みんな自分でやって、公開して、バカでもわかる。

投稿元リンク先はこちら

この投稿のコメントも抜粋しますネ(^-^;

肝心なのは大ファンは誰?月光は知っている?知らない 知らない 知りたくない 存在しないものに似ている
なぜ 月光さんに嫌がらせをしなければならないのですか?
月光さんがドナルドダックを叱ったので、気分が悪くなったのだと思います。

22-10-7 10:35雲南発

月光寒影の返信
:僕が出演してから大ファンが稼ぎにくくなったという話もあります。

22-10-7上海発 15:02

月光さん、最近リアルで会ったシスター・ハイゼとおしゃべりをしたのですが、最近のもやと海底(ファンダム)での困難な戦いについて、彼女に話すのは初めてでした.私は彼女にあなたについて話したことはありませんでした.

その結果、彼女が例を挙げたとき、彼女は直接「火力の高い月光寒影」が私をとても興奮させたと言いました.
彼女はまた、2つの適切なコメントを持っています
あなたはあまりにも多くの火力を集めました♡、冷静な海哲はそれを見ることができます!

22-10-7重慶発 10:45

月光寒影返信
:ははは、ありがとう、この女性に感謝します、誰もが同じ目標を持っています.
22-10-7上海発 15:03

3 点についておっしゃいましたが、最初は 2 と 3 しか気付きませんでしたが、今思うと 1 点目は非常に怪しいと思います。彼らは専門家ではありません。見分けるのは難しいです。
22-10-7上海発 10:44

月光寒影返信
:はい、いくつか重要なポイントがあります。
22-10-7上海発 15:05

これらの黒い肌(海哲に紛れたアンチ)に対処する良い方法はありますか?
22-10-7北京発 10:38

月光寒影返信
:ハンマーで、もっと自分の本当の色を教えて
22-10-7上海発 15:05

攻撃のたびに張兄弟の写真を投稿し、彼が張のファンであると偽って証言し、あらゆる種類の悪いことを張兄弟に結び付けなければならないのは誰ですか?
22-10-7 10:31広東発

月光寒影返信
:おばあさんが典型的ですね.彼女のスカーフ(投稿)の半分は張兄弟の写真で,残りの半分は彼女の它害です.
※它害=他人の心身や持ち物などを傷つけること。
22-10-7 15:06上海発

ムーンライト、一人悪の同盟と戦う!あなたの後ろに!【呼びかける】
22-10-7 10:19カナダから

ムーンライト コールド シャドウ
ありがとうございます、実は一人で戦っているのではなく、仲間と力を合わせていないだけです。
22-10-7上海発 15:07

月光さんの投稿によく登場する おばあさん…アンチと化したアカウントです…(;´д`)トホホ
よく登場するんですけど…ww また続報が出たらご紹介しますww

月光寒影さん投稿③「とても良い投稿をシェアします」

フォワードシスターの良い記事(をシェアします):
作者:嘤姉妹(Asia Pacific )

冒頭のシーンで伝えられる何千もの感情が本当に好きです。
長い間会っていなかった友達は、再会したときにすでに人生の変遷を経験しており、何千もの言葉があっても、どこから始めればよいかわかりません。
変わらないのは、少年の少しはにかんだ笑顔です。

疯子(※)は生まれながらの芸術家であり、世界が彼をあまりにも傷つけたとしても、彼はまだ世界で自分自身を表現したいという強い願望を持っています.

※疯子=意味は狂人。ハンハンがかつて、公式ウエイボーのアカウント名に「張哲瀚疯子」とつけていた通り、何事もまっすぐ狂ったように進む、学ぶ…という意味で使われていました。
ここで「疯子」と書いた彼女は、ハンハンへのリスペクトを込めて、「疯子」と表記しています。


私だったら、とっくの昔に話す気が失せていたかもしれません。
そして、すべての表現の中で、ビデオは常に彼のお気に入りであり、世界とコミュニケーションするための最良の方法でした.

他の場所で失われても、ここで得られる、それが人生です。

当分の間、大画面または小画面で観客に会う方法はないので、世界を舞台に、人生を台本に、トレンディなブランドを使用して精神的なコアを運び、イメージを固めます。

画面の境界を壊して、風のように、どこでも、どこまでも、すべての障壁を突き破って、真の精神的自由を実現します。

すべてが合法であり、
夢のように 幻のように
露のように 電気のように
そのように見るべきです。

投稿元リンク先はこちら

(未来を楽しみに、左手スケボー詩集、右手妹散文集)

添付されていた ハイゼの投稿。見るとインスタの投稿だったんですよ…
スクショでは隠されてたけど ハンハンがインスタで投稿したビデオが添付されていました😢

冒頭のシーンで伝えられる何千もの感情が本当に好きです。
長い間会っていなかった友達は、再会したときにすでに人生の変遷を経験しており、何千もの言葉があっても、どこから始めればよいかわかりません。変わらないのは、少年の少しはにかんだ笑顔です。

↑ほんとにステキな文章でしたネ…😢

私だったら、とっくの昔に話す気が失せていたかもしれません。

まさに同感… あんなにひどい陰謀に遭遇して打ちのめされて…
ここまで よくぞ這い上がってくれたと… ここまでの努力を想像するだけで目頭にこみあげるものがあります😢

インスタの投稿元もリンク先をおいときますネ ハンハンが動画で見せてくれた笑顔。
何度見ても 感動します😢 >>> リンク先はこちら

月光寒影さんの投稿④「海哲の大ファンが今までやってきたことを投稿したファンを引用ツイート」

私にはいくつかの自然な利点があります.
1つ目は、ゲームに参加するのが非常に遅く、大ファンをすべて知っているわけではないことです.
2つ目は平等を主張することです。誰が正しいかによるだけです。
彼のファンが50,000人であろうと5人であろうと、私の意見では違いはありません.
3つ目は、敵が強ければ強いほど、私は元気になるということです. 誰かが私を挑発しても問題ありません. 

月光寒影さんがこのコメントを出したのは、添付されていた投稿に対してのコメントなんですが…
この内容がすごかった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 和訳デス。

写真を見てください!哲学界の大ファンは何をしているの?
(月光寒影さんがリツイートした方の投稿コメント)

以下添付されていた投稿の内容和訳

これらの言葉はすべて、グループの姉妹によって非常によく言われていることです。
少しずつ投稿していきます。

①これらのファン サークルの大ファンに関して言えば、彼女らはもともと周囲で数十万のアイテムを販売し、その後、数十万元のトラフィックを稼ぎ、サポートに反応し、その結果は数十万元になりました。
今年は、数百万元、簡単なことでした。

②現在、チームとこれらの大ファンは競争関係にあります。
(私たちが)実在の人物である小哲(チャンジャーハン)の友人と一緒にいると、拡散の優先順位がなくなります。
(友人たちのSNSを追えば、大ファンの投稿を見る必要がなくなります)
拡散の優先順位がなくなれば、彼女たちにはトラフィックがなくなり、人々は彼に注意を払うでしょう。

③これらの人々は、自然と小哲のライバルです。もちろん彼女らはファンダムに属していますが、レクサスやピーターが出てくる(※先日2人の生ライブがありました)
と、ファンは直接接触します.
netのトラフィックは彼女らに行きましたが、これらの大ファンにまだ注意を払っているのは誰ですか?
彼女らはどうやってトラフィックを得ることができるのか、ウエイボーでお金を稼ぎたいと熱望しているのに、お金を稼ぐことができないのです

④トレンディなブランド(チャンジャーハンのブランド)が発表されたとき、10 人ほどの大ファンの誰も本当に同意しませんでした.
なぜなら、私は少し前に、会議でオリエンテーションしか残っていないこと(ブランドの販売にかかわれない)を知っていたからです! 何人かのファンがそれに反対しました.

⑤当時、小哲は、ファンが流行のブランド(EHZZ)に同意しないと本当に思っていたので、ストリートウェアのブランドを3、4か月間保留しましたが、その後、流行のブランドのリリースが予定に間に合わなかったので、人件費が一番高い時期になりました。その時というのは、最初のハイゼの帽子を出したときで、基本的にはお金を稼げませんでした。

⑥トレンディなブランドが登場した後、小哲はみんなの購買力を見て、ファンを失ったと思っていたけれど実はそうではないことに気づきました.
教えてください、これらの大ファンは何をしましたか?

⑦茶屋(ママの店:宝登源)が最初に出てきたとき、大ファンは、海哲が個人的な利益を追求していると言って、海哲を茶屋に行かせないように制御し、その後、茶屋とファンの間の唯一の通信チャネルを独占しました.

次に、誰もがこれらの大ファンに代表されます。
スタジオと話していると、私はまだあらゆる種類の無能さを感じ、足を引きずり、ついにオオカミを飛び越えました。

⑧小哲は、流行りのブランド(EHZZ)を持っていても、このような大きな紆余曲折を経験してきたと思います。
しかし、彼はまた、これらの大ファンのためにいくつかの生活空間を残しました.
少なくとも彼は周囲のものを動かしませんでした ……

以前はどうでもよかったのですが、このトラフィックと声を利用して、普通のファンとチームを脅迫するのであれば、私は我慢できません。

投稿元リンク先はこちら

もはや なんとコメントしてよいのかわからないんですが…
一言だけ… 

とにかく「金儲け」に走る人が多すぎやしませんか?

813事件の背景も「金」。アンチも「金」。
カップルファンにも、海哲にも「物販やネットのアクセスで金を稼ぐ利権を持つ人」が、いま障害になってるってことですよね…(;´д`)トホホ 

(考えれば考えるほど 暗鬱たる気分になります…(´・ω・`))

月光寒影さんの投稿⑤「張兄弟のチームに参加したい大ファンは、この単純な真実を学ぶ必要があります」

NARUTO – ナルト – の漫画は皆に教訓を教えています:ナルトであることによって皆に認識されるわけではありません; 皆に認識されることによってのみナルトになることができます.

張兄弟のチームに参加したい大ファンは、この単純な真実を学ぶ必要があります
それは、ゆるいファンを誘拐したり、発言権を制御したり、彼を行き詰まりに追い込んだりすることではありません。そうすれば、彼はチームに参加できます。

代わりに、彼に雇われてチームに参加するためには、彼とビジネスを行う能力が必要です。あなたが彼とビジネスをするためにチームに加わったわけではありません。

代わりに、彼に雇われてチームに参加するためには、彼とビジネスを行う能力が必要です。謝おばさん(謝伊華さんのこと)を連れ去っても無駄です。彼は別の強力な人物を雇いますが、それでもあなたとは何の関係もありません。

家系、大学入試の点数、人間関係、仕事の能力、外見、性格、気質などを見てみましょう。早く現実を認識してください。

投稿元リンク先はこちら


ここまで読んで来たら、だんだん アンチと化しているグループの実態が見えてきた気がシマス…(;´д`)トホホ

月光寒影さんの投稿⑥「ドナルドダック(ゴンジュン)は張兄弟が指摘した唯一の敵です」

 

とあるおばあさん、いくら頑張っても無駄だし、いくら自分で片付けてもダメ。
あなたは張ファンだと偽装し、彼の男らしさを避けるためにファンサークルをでっち上げ、「男らしさ」を軽蔑的な言葉としてレッテルを貼り、数人の盲目なファンをだましました。

普通の人なら誰でも、張ファンの最大のタブーが、ドナルドダック(ゴンジュン)を助けることだと知っています。

張兄弟が指摘した唯一の敵は、ドナルドダック(ゴンジュン)だったからです。

焦点: ドナルドダック(ゴンジュン)は張兄弟が指摘した唯一の敵です。

8月29日に、あなたとハンファ夫人は、アヒル(ゴンジュン)のファンのグループと一緒に私を激しく叱りました.
彼らが激しくイチャイチャしていたとき、私は編集機能を使ってドナルド・ダックがトイレを訪れたビデオを追加しました.イチャイチャはすぐに止まりました.

この問題は世界中に広がっており、誰もが知っています。

あなたはアヒルのファンと協力して、張ファンの最大のタブーを犯しました。
人生を白塗りする(罪を帳消しにする)ことはできません。


年をとったら、行ったり来たりしても恥ずかしくない。
早めにこのサークルを離れて、禿げた老人のところに行き、スクエアダンスを踊ることをお勧めします。
遅刻すると、禿げたおじいさんはハンファおばあさんに連れ去られます。

投稿元リンク先はこちら


月光さんがここまで ダイレクトに「ゴンジュンファンと協力したこと=張ファン最大のタブー」と書いたのを見たのは、今日が初めてです (゚Д゚;)

(まさにその通りで言葉が出ない…)
(というか、「普通の人なら誰でも、張ファンの最大のタブーが、ドナルドダック(ゴンジュン)を助けることだと知っています」っていうのもすごいと思った)

いわば ここまで「ハンハンをおとしいれたのは ドナルドダック」って。
皆知ってるのに… 813… いまだに 解決できないとは… (なんともいえない悲しい気持ち…)

とにもかくにも 今日の月光さんの投稿はすごかったです。
以上 本当にあった出来事(投稿)として 記録させていただきました。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

このほかのチャンジャーハンNEWS ちょこっとまとめ

さて!関係者さんの投稿(PD)は、また明日ご紹介するとしまして…(^-^;
ファンさん発の話題を ちょこっとまとめてご紹介します。

Twitterの海哲さん発「警察へ提出する証拠集めは終わりました」

まずはこちら。実は数日前に、Twitterの海哲の大アカウント様の投稿に、すごく気になるものがあり。
添付内容の詳細を確認しようと思ったんですが…翻訳アプリの限界で 謎のままだったんです…

でも めちゃくちゃ気になる 投稿だったので 記録でおいときますネ。
後日 このときのことをふりかえることができるかも…(^-^;

正義のサポート:「デザイナーの写真を探していると、昨年の調査の多くが見つかりました. #ZhangZhehan の証拠収集が完了したことを知ったので、小さな思い出として投稿できるようになりました。

「証拠の収集が完了しました👍
チャンジャーハンは、悪意のある業界の競合他社が誰であるかをずっと前に発見しました。」


投稿元リンク先はこちら

ハンハンが ずっと前から 「悪意のある業界の競合会社」が誰か知ってたって…😢

「悪意のある業界の競合会社」という言葉は、今年の1月3日。
李学成氏の投稿で 初めて出てきた言葉です。

このときはじめて 813の計画者が「同じ業界の、悪意のある競争者」だということが、
明かされたという…(;´д`)トホホ 

つまり 李おじさんがこれを投稿したとき。
すでに その競争会社が「海西」で ゴンジュンのマネージメント会社だと知ってたってことかと思われ…
余計に切なくなる 今日この頃…。

この正義のサポーターは明らかに警察のサポートを受けており、
いくつかの GC で チャンジャーハンについて良い🍉 を共有しました。
健全な反応: 幸せだが拡散しない
「ファン」は何をしましたか? 虎PDを告発するためだけに、新しいメロン(噂)を作っています👎
投稿元リンク先はこちら

↑これは 上の投稿に添付されていた 過去投稿デス。

投稿元に行くと、詳細資料が見れます。中国語がわかる方はよかったら解読してみて下さい(^-^;

トリビア!10/4に公開したVTRでチャンジャーハンが着用していた服は…
10年前の「チベット旅行」で着ていたものだった!

そしてこちらも ファンさん投稿から。

モノクロだったけど このとき着てた ハンハンの服。

神のご加護がありますように!タイヤがまた外れました。手足の指が凍ってしまいました

2012年7月19日 初めての「チベット自転車旅行」で ハンハンが着てたジャケットだった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

10年後のチベット旅行のビデオで このとき↑の服を着てきたハンハン…

おお!すべてが意味があります😚😘
丁寧。しっかりした意志!そしてスタート!!

↑投稿者のコメント。リンク先はこちら

このトリビア ほんとスゴイですww

中国の百貨店の電気製品売り場に チャンジャーハンのVTRが流れました!

そして最後はこちら!

ZhangZhehanショートビデオは、中国の電化製品のデパートで見られました。店主はきっと海哲さん!
投稿元リンク先はこちら

これも ほんとにスゴイです!!(〃▽〃)ポッ

声入りで流れてます♪ リンク先から飛んで見てきてください^^

ということで 以上 チャンジャーハンNEWS色々でした。
今日はこれで終わりです^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています! 

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次