MENU

チャンジャーハン「初めての雪山ハイキング」公式インスタ8/30更新!(台湾&日本のメディアが張哲瀚の近況報道!)

みなさま 今日もハンハンのインスタ更新からお届けします(〃▽〃)ポッ

最近、投稿してくれる時間帯が まちまちで…ドキドキしますネ…(^-^;
今日の更新は、20:07!!なんと… 雪山登山したみたいですよ~ (^ー^* )フフ♪

(昨晩の投稿で「明日(何かが)明らかになります」って書いてたのだけど…
その答え=「初めての雪山登山」のことだったみたい…)
(勝手に、自転車旅行の再開かな? とかを妄想してたのだけど…全然違ってましたネ(・・;)ww)

ということで、インスタ+@の話題でお届けします。詳しくは目次参照下さい♪   

目次

チャンジャーハン8/30インスタ更新!(同行者発の近況レポも♪)

毎日、恒例の… ハンハンのインスタ TOP画面更新↓。

自転車旅行の投稿で埋め尽くされて 実に壮観です (^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン8/30更新インスタ詳細:初めての雪山登山に挑戦!

zhangzhehan_super3

祖国の偉大な川と山々を足跡で測る⛰️
初めての雪山ハイキング🏔️


民宿のオーナーの言葉は今でも記憶に新しいです。
「雪をかぶった山々を征服することを考えないでください。
まず自然に畏敬の念を抱き、その存在を認識しなければなりません。」

広大な大地を見下ろす山の頂上に立つことができれば幸運です。
それは山の導きにより、承認を受けたからです。
(山頂に登れたと思いますか?)


投稿元リンク先はこちら

なんと…山頂に昇れたのかな…??(;・∀・)??
写真にヒントがあるかも! 以下 今日の10枚です!

相変わらず きれいな横顔!
この段階ですでにかなり高い場所にいますよね(;・∀・)
よーく見ると 青い服を着た人が… ハンハン?シャオユ?
ハンハンのドアップ!!ヾ(*´∀`*)ノ
しかも何気に着ている服が変わってるんだけどww
シャオユじゃない友… また服がかわったww(インスタの順番通りに紹介してるんですが…ころころ変わりますww)
自撮りのハンハンww
大きなきのこ!!
奥の方に石塔があります
意外と緑がいっぱい
針葉樹ですよね 標高が高いのかな??

ハンハンの写真を見てるだけで プチ登山気分… 果たして雪山に昇れたのでしょうか?(;・∀・)
(今日の段階では 雪がある写真が出てないので… 結果は明日かな?)

関係者・公式情報発信ウエイボー「花盆向阳」8/30投稿も登場!

そしてこちら! インスタアップ後に必ず出てくる、公式ウエイボー。
今日は「花盆」から^^

登頂の成功をお祈りします🌸 投稿元リンク先はこちら

今日の写真は、全部インスタと同じだったので…ハンハンの写真だけ、拡大してみました♪

(インスタと画像は同じなんですが、ウエイボーの写真は元画像なので、かなり画質がいいです。保存希望の方は、ウエイボーに飛んでくださいネ)

大きくしたけど ハンハンじゃないことは よくわかったww

なんと! 海哲さんの投稿で気づいたのだけど… ハンハンの唇があれてます😢

海哲の「珍珠猫殿下_2」さんが 唇にリップをぬってて余りの可愛さに悶絶でした…(みんなやさしい😢)

おおお… やっぱりアップはすごい眼福… 花盆 ほんとにありがとう😢

今日の写真で またいろいろファンアートが出てきそう♪
また 明日まとめてご紹介します (〃▽〃)ポッ 

チャンジャーハンの同行者8/29ウエイボー更新「サイクリングに関する興味深い真実」

さて!ここからは、ハンハンと同行している友達、メガネの彼から♪
8/29夜の投稿です!

投稿コメント和訳:サイクリングに関する興味深い真実

※写真は全て1クリックで拡大できます↓

スイカを切ってるのはハンハン説あり…(/ω\) バイクのおじちゃまと話してるのはシャオユ♪

なんとナビが壊れて、道を間違えたらしく…20キロもある上り坂を進むはめになったって…(下で説明しますネww)

雄大な光景と道中、色々あった自転車旅行。(^-^;
以下、コメントのやりとりと和訳デス。

読み取りにくいのですが 要点をまとめると以下のとおり (;・∀・)

8月29日23時返信 ナビゲーションが壊れた:
人生で予期しない風景に遭遇し、予期しない経験を収集します

あってはならないことですが、(道を間違えた)
のんびりしすぎた 20 キロもありません

道を尋ねてください? または人々に挨拶しますか?
または、道路が封鎖されていると誰もあなたに言いませんでした?
湖北からそのナビゲーションを降ろしましたか?

なんてこった、20 キロの上り坂です。申し訳ありませんが、
道を間違えたために転落したのではありません。

要所要所しかわからなかったのだけど… 20キロの上り坂はひどすぎる…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも 今回の道中のエピソードだけで 本を1冊かけそうな気が…(サンジャンブログに期待しましょう^^)

メガネ君のおかげで こぼれ話がいろいろ聞けて ありがたいです♪
またお見掛けしたらご紹介シマス♡

EHzZ公式インスタからも「自転車旅の投稿」(8/30投稿)

そして ハンハンブランドの公式インスタからも、昨晩に続いて、自転車旅の投稿がありました(;・∀・)

今日は朝から投稿が出てきて どびっくり!!
珍しいので、スクショしてしまった

ehz.z_official
山高路远,云天辽阔 Find Your Voice. #EHzZootd
和訳:山は高く、道は遠く、空は広い
あなたの声を見つけてください。
投稿元リンク先はこちら

これまでの写真を投稿してくれました♡ EHzZからも、自転車旅のシリーズの投稿が続くのかな??
こちらのアカウントも、引き続きチェックしましょう♪

台湾と日本のメディアで「チャンジャーハンの近況」が記事に!

そしてこちらは、メディア報道のお話。
今日のTwitterは、この話題が結構 多かったですよネ。

その理由は いまだに続いているカップルファンの「インスタハンハンは偽モノ説」にあるのですが…(;´д`)トホホ
(要は、インスタのチャンジャーハンはフェイクだと主張しているカップルファンにとって、メディアが本物だという前提で記事を書くのは、神経をかき乱される出来事だという話)
この話も下でちょこっと解説します。

まずは台湾メディアの記事からご紹介します♪

台湾メディア「中時新聞網」チャンジャーハンの近況8/30報道

※記事自体は、少々突っ込みどころがある記事なんですが…
(ハンハンが自転車旅で疲れてやつれてるとか、目の下にくまがあるとか書いてるんですよ…そこだけは腑に落ちないんだけど…ゴンジュンについての手紙の話とかはちゃんと書いてくれてるので…)とりあえず読んでみてください(^-^;

※台湾ではYahoo!ニュースにも転載された記事です※

チャン・ジャーハンの交通事故の傷は血まみれで、目の下にはくまとあごひげがあります

本土の男性スター チャンジャーハンは2013年にデビューし、明るいハンサムな外観と181cmの高身長で人気の俳優です。

昨年、日本の神社の外での事件はネチズンの間で激しい議論を巻き起こし、彼の手の中にあった26の代言人(広告契約)はすべて終了しました。 8か月の沈黙の後、彼はIG(インスタ)で正式にカムバックを発表しました。現在、悲しいことに、彼は最近自動車事故に遭い、足にいくつかの傷がありました。

ドラマ「山河令」で人気を博したチャンジャーハンが、神社外での騒動に巻き込まれてから8カ月間消息不明になりましたが、記事を公開するなど、地域社会にも影響を与えています。現在の状況はインスタアカウントを使用して知らせています.

今年4月、彼はIGに手紙を投稿しました. 手書きの手紙で、多くの人が彼と、山河令の別の主演コン・ジュンの協力関係は終わり、その後交流はなく、結果的に「元同僚」は彼をビジネスで何度も無断使用したので、彼は立ちあがって声をあげることにしました.

チャンジャーハンはかつて、ゴンジュンが自分を無断使用したと非難する手書きの手紙を投稿したことがあります。 (写真/Zhang Zhehan IG)

その後、チャン・ジャーハンは、IGの運営を通してファンと交流し、ギターを弾いて歌っただけでなく、驚くほどのパフォーマンスと優れた歌声を見せました。同時に、スポーツの写真を投稿し、さらに、神社の事件で一緒に騒動に巻き込まれた母親の写真も投稿しました.

チャンジャーハンが、手紙を書いた理由の一部は、インターネット上で母親を悪意を持って虐待し、誹謗中傷する不合理なファンがいる疑いがあるためと理解されています.

数日前、チャンジャーハンと数人の友人が自転車旅行のために集まりましたが、予期せず、誤って自転車事故に遭いました。

彼の足にはいくつかの血痕があり、一日休まなければなりませんでした。

28日、彼はコロナ流行のためにグループがサイクリングを中止しなければならないと発表し、最近の疲労した写真をIGに投稿しました。

彼のあごひげは完全に剃られておらず、目の下のくまがあることがわかります。
途中で疲れすぎたようで、多くのファンが彼を心配しています。

原文サイトはこちら

いや…ハンハンはやつれてませんってば! …とやっぱり突っ込まずにいられないのだけど…(・_・;)
でも大事なところはちゃんと書いてくれてましたよね (^-^;

中国本土では、記事どころか フルネームで名前を言及するのも難しい中…
(SNSでは、某張(張なにがしさん)とか…ファンは「小哲」「小張」でフルネームでの投稿はやっぱりまだほとんど見たことないです…写真は結構あがるようになってるのは救いですww)
やっぱりこうして記事にしてくれるのは ありがたいことですww

日本のエンタメメディア「レコードチャイナ」にも記事登場!

そして、日本!! 最近レコチャイによく掲載されてるので リンク先だけご紹介シマス♪
(海外の海哲さんたちから、カップルファンの偽もの説を否定するメディアとして紹介されてましたよ(^ー^* )フフ♪)

チャン・ジョーハン、新型コロナの影響で自転車旅をやむなく中断
2022年8月29日(月)  記事リンク先はこちら

過去記事もあり 8月分だけおいときます♪

チャン・ジョーハン、仲間とサイクリングの旅を満喫  2022年8月26日 リンク先はこちら

チャン・ジョーハン、バスケの次はボクシング、ミット打ち動画を公開 2022年8月18日(木) リンク先はこちら

ところでなぜ このメディアさんは チャンジョーハン なのかな?(;・∀・)
(ずっと疑問で いまだに疑問)

Twitter上の「カップルファンVS海哲」今日の戦い

このメディア記事も登場した 今日のカップルファンVS海哲。ちょこっと記録です(^-^;
本題に行く前に 現在のカップルファンの主張をおさらいしますと 以下のとおり。

カップルファンの主張 おさらい

・チャンサンジャン、インスタ、ブランドは、すべてチャンジャーハンの偽物がやっているディープフェイク。
(ブランド会社の株を持つ謝伊華が、チャンジャーハンとママを拉致して、好き勝手にやっている)
・インスタに、本人認証の青マークがついているが、それも、謝伊華が、チャンジャーハンのIDカードを盗んで認証させたと主張

(ほかにもいっぱいありますが ほぼインスタの話にしぼっておさらいしました(^-^;)

ということで 以下。今日のカップルファンの主張。
Twitter上でカップルファンを率いる3TOPアカウントのひとつ「Flora」の投稿です。 

チャンジャーハンのアカウントは、2021年8月13日以降、チャンジャーハンの管理下にはありません。
登録した電話番号は彼のものではありません。彼はもはやアカウントを制御できません。フォロワー数が最近減少傾向にあります。
(この投稿の後、チャンジャーハンのフォロワー数が減少しているという投稿が続きます)

ハンハンのインスタのフォロワー数について:これについては、彼女の言う通り、若干減少しているのは確かなんですが、そうなるのも当然。この方のように、このインスタが偽物だと思うカップルファンがフォローを外したら当然減ります。

以下、海哲の反撃↓

フローラはただ何かを言うために何かを言っています…
それは 本人認証済み(青マーク付き)のアカウントです。ばかです…。

1)登録された電話番号は彼のものではありませんとは 誰が言ってるんですか???
あなた?? 単なる有料ピクセルです..
インスタにはルールと規制がありますが、これはweiboではありません..
あなたが好きかどうかにかかわらず、それは#ZhangZhehanのアカウントです
投稿元リンク先はこちら

(普通 インスタに登録している電話番号は、他者には漏れません…
私も フローラさんが何をいってるのかよくわかりません(;´д`)トホホ)

海哲さんの続きの投稿 以下要約だけ(かなりはしょってます)

2) 彼は以前のように フォロワーを獲得していない??
うーん…なぜだと思いますか??
多分、半分は馬鹿げたフェイク論者が彼の側を去りました

あなたのフォロワーはおろかです。
今日のチャイニーズタイムズの記事に怒っているとだけ言ってください..
(メディアがチャンジャーハンのインスタを本人だという前提で記事を書いています)
すべて、行き詰っているのではないですか?

う~ん… ことの始まりは、今年1月の「チャンサンジャンブログ」から始まったわけですが…
とくに、過激化したのは、ハンハンが手紙と動画で、ゴンジュンの話をしてからです。

ハンハンが何を出しても、崩れることなく続いている「ディープフェイク論」。

(ギターで弾き語りをしても、ママのお店でファンたちの前であいさつしてサインしても…)
(最近毎日投稿してくれる自転車旅行のドアップ写真でさえも、偽物と思えるのは、本当にすごいと思う…)

すべては この人を守るためだけに 突き進んでいるような気がして仕方ありません…トホホ。

↑今日 ダウニーの広告イベント(生ライブ)に登場したゴンジュン。

(ハンハンとゴンジュン…両方好き というのはやめて ゴンジュン1本にしぼったらどうでしょうか…(;´д`)トホホ)
(見ていてややこしくて仕方なく…思わず愚痴りました…<(_ _)>)

5月のインスタ動画で、すでに、カップルファンに「別れのあいさつ」をしたハンハン…

目覚めたくないのはあなたの自由です でも…

私の家族や友人を傷つけないでください

利益をあげるために 曲がった方法を利用する人々へ

私はカルマ(因果応報)を信じています (私も信じてます😢)

※このビデオの話しが「??」な皆様はこちらの過去投稿を参照下さい
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ということで 本日以上で終わります (^-^;

ps 最近、月光さんの投稿を紹介していないのですが、明日何本かお届けします(^-^;
ではではまた明日^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次