MENU

張哲瀚の最大の応援者!李学政氏の会社アカウント「金盾」が7/19凍結「ウエイボーに削除された投稿全文」

こちら 本日2投目。通常投稿(今日のNEWS)です。(^-^;

昨晩の投稿でもご紹介した…李学政氏の会社「金盾」アカウントの「禁言」処置。
(=凍結:一定期間、投稿できなくなる処置を受けた、いわゆる禁言)

因违反相关法律法规,该用户目前处于禁言状态
ユーザーは現在、関連する法律や規制に違反しているため禁止されています

昨日も なぜ投稿禁止処理にあったのか、わからない…と書いたんですが…(;´д`)トホホ
禁止される直前に書いた投稿が削除されていて…。
その詳細を読んだら これが原因かも… という内容でした。

(ハンハンを強烈に応援する文書で 思わず涙した…😢)
添付文書含めて、和訳してみました。原文とあわせて、見てみてください。

目次

「金盾」が7/19禁言…「ウエイボーに削除された投稿全文」

「禁言」にあう直前に投稿された文章。昨日も投稿本文だけ、ご紹介したんですが…
添付文書含めての和訳は 今日お届けするのが初めてです。

7/19 ウエイボーに削除された「金盾」投稿

「投稿コメント本文」和訳:(ここは昨日、ご紹介した内容と同じです)

この記事はそれを非常にうまくまとめています!(添付資料あり)
今日、真実を主張する通行人がますます増えています。

一時的に口を覆ったり、沈黙したり、爆撃したりするという野蛮で馬鹿げた行動を取ることはできますが、世論や正義の勢力の激流に抵抗してはなりません。

彼らのお金がいくら多くても権力がいくら大きくても、今日の彼らはすでに疲労と焦慮を始めて、彼らのもがいている力は明らかに弱まっています。ネットワークを管理する体制内の正義の人たちも、ますます多くのこのような無実の事件を抑圧する「反良識」を無視できない法律上の圧力がある!

言い換えれば、正義の人々は勇気があります。
大勢の人々はすべて無私無欲で恐れを知らない人々です。
彼らの粘り強さは法の畏敬の念、天の守護、そして祖国への愛から来ています!#公平と正義は私の理想主義です。

<以下 添付されていた文章と写真>※原文のスクショは一番下を参照※

本当の「トップストリーム」とは何ですか?

彼が1年近く。陥れられ埋葬された今日でも、彼が明らかにされるたびに、彼の名前、彼が演じた役割、そして彼の手がかりは依然として多くの人々の注目を集めていました。

彼のすべての動きは、現在のトップクラスの(スターの)ものよりも多くの賞賛と支持を受けます。
彼の事件のために、誰もが考えるであろう自分自身についての実践的な質問を提起しました:

第一に、自分が国に有害なことを何もしなかったにもかかわらず。、
あなたが愛国的ではないと非難されたとき、どうやってあなたが愛国的であることを証明することができますか?


[張のケースは非常に典型的な例であり、彼がメディアや公共の場で何度も愛国心を表明し、それを実践しても、それは役に立たないでしょう ]

第二に、リソースとなるバックグラウンドのない、本当の「小さな町の家」の子供は、10年以上の努力のおかげで(スターになっても)成長の余地を得ることができません。

それどころか、資金源の背景を持つ「悪質な競争相手」に殴打されて泥だらけになりました。
こんな業界の保護を得るにはどうすればよいでしょうか。

第三に、市民が噂や、その噂による嫌がらせを受けて踏みにじられた場合、どうすれば法的保護を得ることができますか。それとも、訴訟を起こす方法がありますか?

[昨年、俳優の張の報告は地元の警察署に受け入れられず、ネットいじめへの嫌がらせに耐えられなかった彼と彼の家族は、調査を要求したが、その調査の結論は今日まで(公表されていない)」

※注:去年、ハンハンは何度も警察に訴えましたが地元(上海と思われる)の警察に訴状を受理してもらえず、李学政氏の登場後、12月にようやく北京警察に訴えを受理してもらいました。その後、警察が「事件」として調査するかどうかを決定したかどうかは公表されていませんが、先月「金盾」(李おじさんの会社)の投稿で、無事受理されたということがわかる投稿がでました。とにかく普通の人がこういう目にあった場合、対処が非常に難しい案件だということが再度書かれています。

第四に、資本がすべてのオンラインプラットフォームを支配しているとき、白黒(善悪)が逆転し、誤った情報とさまざまな負のエネルギーが議論の高みを占め、公式メディアは消極的な立​​場に陥りました。
本来の価値観は、理論の正確性と公平性をどのように導きますか?

理論の信頼性が手の砂のようにゆっくりと失われるとき。
人々は実際のニュースをどのように取得して、最小限の情報セキュリティを取得、修正するために「どのチャネルを使用」できますか?

第五:国際情勢の変化が複雑なこの時代に、人々はどこで正しい話や旅行のガイダンスを得るのですか?

ここ数年、公的に支援・推薦されている海外の観光地(日本)に行ったことを、悪意を持ってさかのぼってを掘りかえされた報道に巻き込まれ、それが、目に見えない殺人の刃になり、巨額の損失を引き起こしています。
公式メディアはこれを立証して、明確にする責任があるのではないですか?

たとえば、写真では、バンドルする準備ができています
ホットトピックを踏みます。
たとえば、この図中にあるような、こなホットトピックが用意されています。

昨夜から今日午前にかけて、2億ビューに上る「80%は周子舒役の俳優哲瀚の清明」のために、命をかけた多くの人たちだ。

【黒子や水軍が到着するまであと数秒だとは知らなかったZbは、世論調査のために大金をつぎ込むことはないと思いますが、結局は1年分のお金を使ってもこのようになったので 本当に面目がつぶれた!】
※Zb=原文そのままです。意味が不明なのですが、チャンジャーハン? もしくは支援者? 

この年は、どのプラットフォームでも(このような水軍を)見ることができます。
陥没したこの俳優に対して、多くの人が黙々と断固として「私たちは皆ここにいる!」という一言を表現しています。

噂話が好きな者でさえ、この壮大な機会は想定していなかったと推定されています。
彼らは、同胞を「裏切り者」としてフレーミング(囲い込む)することによって、彼らがどれほど大きなタブーを犯したかを知りませんでした。

彼らが銃を上げたとき、彼らはそれが双頭の銃であるとは決して思っていませんでした
そして、同胞の一人を傷つけることが、彼ら自身をもっと傷けることになることを意味しました。
しかも、彼らが受ける怪我は無価値で軽蔑されています。

今、彼らは密かに、もみ消して恥をかき、また、他人の一挙手一投足を密かに姦通しています。
このこと以外に最も悲しいことは、今になってまだこの仕事に熱量をかけて、すでに冷めた熱気(人気)を維持しなければならないことです。

彼らの卑劣さは、誰が見ても「卑劣な者の墓銘」という言葉で、いうのではないだろうか。 vivoからのメモ

以下 文面スクショです。


添付されていた文書は 確かに 今まで投稿した中で 一番激しい言葉かもしれません。
でも 1年近くもの間、彼の無実を訴えてきた人 そして私達の魂の叫びです。

「チャンジャーハンは813で陥れられた」数々の証拠はもはや消しようがありません…
この投稿を消して、アカウントを禁止したウエイボーは 具体的に何が法規違反したというのでしょうか…(´・ω・`)

この投稿にはPDもリツイートコメントしていました

そしてこちらも。スクショしていたPDのコメントです。

私たちは傷だらけで、一時的に涙を流すことができるが、私たちは決して倒れることはありません!
正義の化身である「法と良心を信じる通行人」がますます増えています!

#公平と正義は私の理想主義です#

このPDの投稿も、金盾の投稿と共に消えました…

まさかの「金盾」禁言 でも…信じてます。

私たちは傷だらけで、一時的に涙を流すことができるが、私たちは決して倒れることはありません!

彭立虎PD 昨晩から今日の怒涛の投稿! 大事なものをちょこつとまとめ

そして、彭立虎PDは今日もすごかった…
結構な数の投稿があるので 大事なものをちょこっと選抜してご紹介します。

彭立虎PD 7/19投稿「小張の件はもはや無実を証明しなくても明らかです!」

まずはこちら。けっこう海哲のみなさんが Twitterで紹介してた投稿です。
※F4のひとり过河小法师さんの投稿を、PDが引用。

以下和訳変換したスクショです

簡単解説>> すでにハンハンの事件は、無実を証明する必要はありません
(証明する必要がないほど証拠があるので、騒いでいる人たちのことは心配しないでください という意味)

PDのコメント:ごはんを食べながらサポートします

※ちょっとナゾ和訳なのですが…(^-^; F4が結構 強気です!!( ̄∇ ̄;)!!

投稿元リンク先はこちら 原文に飛べます

彭立虎PD 7/19投稿「CAPAの非会員(張)だけが責められるのですか?」

 ※こちらはCAPA(中国演出業協会)の会員企業「ステーションB」が南京で日本関連のイベントを開催。その告知の中に、旭日旗が出たそうです。この旭日旗がOKで、ハンハンの花見がアウト? その矛盾をついている投稿です。

PDの投稿:ステーションBでの旭日旗の問題について、中国公演協会の憤慨はどこにありますか?多分それを見なかった?わかりませんか?私は知っています、それについて言及するのは申し訳ないですか?
これは意図的な間違いではなかったと思いますか?その日本の観光写真だけが反逆的で裏切り者ですか?

PDがリツイートした星ルさんの投稿

中国演出業協会(CAPA)のメンバーユニットであるStation Bは、南京で夏祭りを開催しました。これは国民の感情を傷つけます。この歴史的問題について中国人の感情を軽蔑的に傷つける人が常にいます。私たちが敏感すぎるということではなく、苦しみがあまりにも深いということです。

ステーションBがその歴史的な問題に一度も注意を払ったことがないかどうか、そしてそれはまだ基本的な国民の自尊心を保持しているのかどうか尋ねたいと思います。

この歴史は、中国国民の心の中で消えない傷跡です。その歴史は、歴史を否定したり、改ざんしたり、忘れたりすることはできないことを私たちに思い出させます。私たちは常にそれを念頭に置き、前進しなければなりません。

ステーションBは、「無知」、「監視」、「歴史的背景知識の欠如」を自分たちの過ちの盾として使用してはなりません。

メンバーのプラットフォームとして、常に自分の行動をチェックする必要があります。一般の人々がコミットできないタブー、プラットフォームはコミットできません。一般の人々が越えられない収益、プラットフォームは触れることさえできません。

美徳が一致しないと、災害が発生します。

中国演出業協会がステーションBの不正行為に対する道徳的叱責を行うための発表を行うことを支援し、「パフォーマンス産業におけるパフォーマーの自己規律管理のための措置」の規定に従って、他のメンバーユニットに以下を要求する彼らの練習をボイコットします。

投稿元リンク先はこちら

このお話も、日本と中国の間にある、深い傷跡に関連するお話なので やはりつらいです😢(南京大虐殺)
でも こういう問題が確かにあること。それがもとで ハンハンが封殺されたこと。真摯に受け止めなければなりません😢

ここで、星ルさんやPDがいっているのは、CAPAがハンハンを封殺したのは、この歴史問題が理由だったのに、なぜ、CAPAの会員企業が、それとおなじくらいタブーなことをしているのに 何もしないのか ということをいっています…

▶この投稿に入っていたコメント

たぶん、中国演出業協会は、その管轄下にない非会員会員のみをボイコットし、自身の会員ユニットに目をつぶっています。22-7-1923:32内モンゴルから
スーハンコン:返信@ Li Qiuの風521:理にかなっています!「自分の民」を守り、国民に全く奉仕しないこのような団体が切り離されないことは理解できない。

なぜ中国舞台芸術協会はそのメンバーに対してとても寛大なのですか?出てきて、死んだふりをする必要がある期間をいくつか言ってください?去年の8月に急上昇したほど、相手を囲い込むのに積極的に取り組むにはどうすればよいですか?

これは桜の数枚の写真よりもはるかに深刻です

投稿元リンク先はこちら 原文サイトに飛べます

彭立虎PD7/19投稿「チャンジャーハンブランドの応援も忘れません!」

そしてこちら。日本語変換したものです もうそのままです (^ー^* )フフ♪

彭立虎PD7/20投稿「ハンハンのことで胸を痛める杨砚青ディレクターを慰める」

そしてこちら。杨砚青ディレクター(ハンハンの友達か仕事仲間だったと思われるディレクターさん)の投稿に、PDがコメントしています。

杨砚青ディレクターの投稿和訳:朝の5時からプライベートメッセージを開いて現在に至るまで、耳を澄ませて遠くからやってくる親友の声に耳を傾けていた…過去が浮かび上がり、かつては動いていた多くの名前。突然、我慢できなくなり、ぐちゃぐちゃに泣きました。私が本当に悲しんでいるのは、法の支配、良心、夢、そして未来を信じない友人が増えていることです。私はそのような「不信」を信じることができず、彼らにそれ(信じること)を信じさせたいと思っています。22-7-20 08:17

PDのコメント:❤🙏一時的な問題はいつでもありますが、中国共産党のリーダーシップの下での新しい時代では、大規模な議論と訴える能力、そして怒りの表現さえもあるので、そのような問題は間違いなく解決されます。問題を解決するプロセス!あなたの信念と「不信」へのオマージュ!🙏#公平と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

PD 心強いですね…😢

彭立虎PD7/20投稿「8月の事件に注目するのは自分を守るためでもあります!」

これはもう そのままです↑ 投稿元リンク先はこちら

彭立虎PD7/20投稿「皆さんは誤解しないで、張君の発声を助けたのが彭PDです」

PDの投稿:友好的な交流と誠実な説明に感謝します。みんなが良い考えと友好的な交流をしている限り、誹謗中傷どころか、喧嘩は起こらないといつも信じています。間違いを犯しても厳密ではありません。とても温かく理解して評価していただき、ありがとうございました[心]🙏

(最後の2枚の写真、通行人(ネチズン)に二重基準とは何かを知らせてください。CCTV(央視新聞)と人民日報の両方が、観光客を靖国神社を案内しているため=ハンハンが訪れた場所を花見の名所として紹介していたことを指していています💧)

PDが引用した元投稿 

「巡回検察チーム」プロデューサーの彭立虎が、彼が言った俳優が悪の勢力に囲まれていることを明確にするために、最初に人民日報によって指名されたのは小張(チャンジャーハン)であり、Weiboへの彼の投稿は、4文字の俳優を支持するという意図ではありませんでした!

そして、文脈の関係で、私は彼が烊千玺に関連するWeiboを再投稿することによって何を意味するのかを誤解されたので、ここで明確にしました。

関係者は明確化してバカなふりをし、声を出さずに直接削除したが、当時は良心のある泥棒と呼ばれるのではないかと恐れていたので、再発行しただけだった。コメントで「憤慨している」ファンは菜食主義者ではなかったので、明確化のため声明をだします。

皆さんは一つの事に帰して、千璽を支持するなら、千璽を支持して、張君を支持すれ場合は張君を支持してください
だから皆さんは誤解しないで、張君の発声を助けたのが彭PDです[笑]

投稿元リンク先はこちら

※ここ数日、SNSでデマによる攻撃(水軍攻撃の模様)を受けているアイドル「千玺相关」(4文字の俳優)の事件と、ハンハンの事件が混同されていることを指しています。千玺相关Yi Yangqianxi氏の事件は、中国メディアに少し紹介あり、リンク先だけおいときますね>>こちら


という感じで以上 おもなPDの投稿でした…(^-^;
毎日 ほんとに頑張ってくれてるPD…しかも意外と攻撃されてるのを考えると余計に ありがたさが募ります😢

チャンジャーハン 美写真&動画のお話 

そして最後は ファンさん発のハンハンのステキな写真&動画をご紹介します♡

チャンジャーハン×周子舒の超高画質写真 リンク先をご紹介します♪

こちら 中国で有名なファンアカウント「火辣辣的小样儿」さんのお話なんですけどネ。

(カップルファンの方なのですが…最近、主旨変更?(;・∀・)
 バスケをしているハンハンの写真を投稿して、カップルファンから攻撃されてるそう 以下詳細)

こういう形で リアルハンハンを 本物のチャンジャーハンとして認識する 大アカウント様も登場。
(すごいですよね(^-^;)

で この「火辣辣的小样儿」さんは 山河令の美写真を1000枚以上所蔵しているそうで…
これまでの写真をウエイボーで 公開されてるそうで 飛んでみたらほんとにすごい写真がどっさりあり!!

Twitterやインスタにも いっぱい流れているので 知ってる方も多いと思うのですが、「火辣辣的小样儿」さんからの写真だったということで…

すごい写真が まだまだどっさりあります (;・∀・)

「火辣辣的小样儿」さん自身が 写真のダウンロード先を投稿で紹介してくださっているので…
リンク先だけご紹介しますネ♪ 

中国のウエイボーに飛びます 問題ない方だけ 自己判断で飛んでください。
(セキュリティなどは各自でお願いしますネ(^-^;)


>>こちらから飛べます

チャンジャーハンバスケ動画(7月17日)Youtube

そして ハンハンのバスケ動画! なんとフルタイム!40分越えの動画です!
Youtubeのファンさんアカウントで視聴可能。おいときますww

【张哲瀚】22年7月17日张哲瀚打篮球全集

スマホの方は中央のYoutubeで見るを押してください。

(こんな長い映像…AIや3Dでは作れないと思うレベルです…)

ということで 本日以上です。
そういえば ゴンジュンのウエイボーとインスタ…新規投稿が3日も前に1本ずつ、出てたのだけど…
触れずじまいでした リンク先だけおいときますね (^-^; 

ゴンジュンウエイボー こちらから飛べます

ゴンジュンインスタ こちらから飛べます

ここまでご覧くださりありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次