MENU

李天时先生が意見投稿「チャンジャーハンを封殺したCAPAに、そんな権限があってよいのでしょうか?」(和訳)

最近、ハンハンをずっと応援してくれている先生たちが、たくさん意見投稿を出してくれています😢
今日は、李天时先生(たしか作家)が自身のウエイボーで意見投稿!!

「悪い芸能人」を誰が特定するのでしょうか?
「悪意のある人物」を特定するための基準と手順は?

↑事実、そんな公権力がない中国演出業協会(CAPA)が、たった1枚の紙きれで チャンジャーハンを業界追放した813事件。そもそも、CAPAにそんな権力があるのか? 読むと、そもそもの問題点が浮き彫りになる投稿です。

詳しくご紹介します!

目次

李天时先生、6月2日の意見投稿

去年からずっと、ハンハンが封殺された事件について抗議の投稿を繰り返してくれている、李天时先生。
最近では、ハンハンのブランド帽子をかぶって、彼を応援してくれている、本当にありがたいお方です😢

↑この方が 李天时先生。帽子のロゴ、見えますか?(〃▽〃)ポッ

ということで この李天时先生が今日、ウエイボーに投稿してくれた詳細。
和訳でご紹介します。少々へんてこなところはご容赦ください(^-^;

李天时先生「悪い芸能人」を誰が特定するのでしょうか?
「悪意のある人物」を特定するための基準と手順は?」 投稿和訳

友達とある質問について話し合う:「悪い芸能人」を誰が特定するのでしょうか?「悪意のある人物」を特定するための基準と手順は? 議論の結果(を投稿します)

映画やテレビのエンターテインメント業界は非常にいじめがおこりやすく、誰でも簡単にそこに足を踏み入れることができます。「悪徳芸能人」という概念は、2014年にラジオとテレビによって提案されましたが、(その言葉の意味の)検索結果の1位は次のようになっています。

1。百度百科事典(Baidu Encyclopedia)によると(なんと[説明不能])

2.関連する規制については、中国演出業行協会(CAPA)の関連する規制を参照してください(権威ある権力は、ラジオやテレビを管轄する文化観光省から、CAPAに簡単に移管され、権威が移動しました[なぜなのか説明できない])

3.中国演出業行協会(CAPA)は、この問題を担当する道徳的建設委員会があると述べましたが、これまでのところ、委員会のメンバーのリストと特定のプロセスは見られていません。憶測とプライベートチャットに頼っています[困惑]

4.社会的報告を受け入れず、主に世論の監視と情報収集に頼っている(世論を使用して事件に対処するため、黒人の広報が繰り返し禁止されても止まらないのも不思議ではありません[困惑][理解できない])

5.ボイコットするのは(CAPAの)メンバーユニットに限定されています(実際、それは発表であり、大規模な表面的な社会的死をもたらします[理解できない])

「悪い芸能人」という言葉は、アーティスト、チーム、会社、さらにはいくつかの高額な投資プロジェクトの生死を完全に決定することができます。その影響は非常に広範囲に及びます。認定機関や認定基準、および認定手続きは、子供の遊びのようなものであることが判明しましたが、業界は沈黙するため(封殺された芸能人は)虐殺されやすくなります。

論理的には、ラジオ、テレビ、文化観光の(公的機関)両方で管理する必要があります。
しかしながら、(その管理は)不可解にも中国演出業協会(CPAA)の手に渡され、外部委託されていますが、その「裁決」は政府調達なのでしょうか?

司法と行政の明確な認定、青い背景に白い字の扱いやすい「道徳」は広すぎる、それは風向と気分に依存しているのですか?

こんなに重大なことを、子供の遊びのように扱われるならば、「文化産業には文化がない」し、法は「無法」です。

中国演出業協会は発言権を獲得しましたが、経営陣は混沌としていました。李〇〇(CAPAの会長のこと)は人々にハンドルを与え、その結果、映画やテレビ業界で違法な資本やマーケティングアカウント(=水軍)を生み出しました。

黒人の広報と権力分野における「インサイダー」を結集させ、風を呼び、雨を呼び、公式メディアを誤解させ、世論を揺さぶり、世論を強要しました。「悪徳芸能人」を反対派勢力への打撃として扱い、市場を独占する秘密兵器として、いつでも取り出してコールドショットを撃つのです。

次の人があなたではないことを保証できますか?

調査、特定、レビュー、上訴、宣伝、禁止、カムバックなどの基本的な手順はありません。
では、この残酷な誰かは、正しいのでしょうか。

法の支配を離れているブラックボックスに取り組む規則がなければ、映画やテレビのエンターテインメント業界は間違いなくジャングル社会になります

最後に残った人が勝者です。
このような考え方で、どんないい作品が作れるのでしょうか?

窮屈なクリエイティブスペースは言うまでもなく、まだ巣の中にあり、トリックプレイをしており、不正に遭遇すると亀のようになります。怒ったり笑ったりして、誰も天を崇拝したりしません。陰謀を企てる虎を恥ずかしい思いでみている、志を同じくする人々は皆、薄い氷の上を歩いています。

(このままだと)映画やテレビのエンターテインメント業界は間違いなく「地下王国」を築くでしょう。

それでも、暗い声で「人について話す」ことを考え出す必要があります。

私が話し終えた後、誰が同意しますか? 誰が反対しますか?

本当にいまこの業界はそういう点に到達しています。
この時点で、業界は完全に崩壊しています。

#集中型の黒人広報活動##公訴事件に深刻なサイバー暴力を含めることをお勧めします##ブローカーは、(ファン)戦争の踏み込みや主導などの情報を公開するためにマーケティングアカウントを雇うことは許可されていません#

投稿元リンク先はこちら

すぐ人のアカウントを凍結させる、あのウエイボーで…
こんなに具体的な意見投稿を出してくれや 李先生… この方の毎日の努力を思うと目頭が熱くなります😢
(李天时先生はウイチャットブログでも毎日1本記事を更新中)

ハンハンをたった2日で業界から追放して、実質「社会的死」まで追い込んだCAPA。
そもそもCAPAに そんな権限があるのか?

最初に この疑問提起をしてくれたのが 李学政氏だったけど…
いまこの時期! 改めて、CAPAが抱えている闇を指摘して下さること自体 貴重です。

公権力もないCAPAが、具体的な調査もなく ひとりの俳優を地の底まで引きずり落したのが813事件です。
いま、あちこちで追及されている「同じ業界の悪徳な競争相手」を追求するのはもちろん。
そもそものCAPA。この組織の闇を 洗い出すこと。
いまの芸能界の「闇」の中心に CAPAという存在が重要な役割を果たしているような気がして仕方ありません。

李先生がいった、この言葉!

(このままだと)映画やテレビのエンターテインメント業界は間違いなく「地下王国」を築くでしょう

ハンハンが戦っている相手は 想像以上に 闇な勢力なのかもしれません…
でもこうして 毎日世論に訴え続けてくれる先生たちの努力が、きっと実を結ぶと信じたいですネ…😢

李おじさんの会社のアカウントからも、注目投稿がありました!

そして今度は 李おじさんのところの「金盾云学院」。
昨日と今日、「おおーっ!!」という投稿が出てるんですよ。まず昨日の投稿から。

金盾云学院6/1投稿「教材の裏側には…」

上の中国語の和訳が 下です。

教科書の裏側、悪意のある競争の犠牲者が「教材」にさえいたと考えてください😠
#毒物教材は社会全体に反映させる必要があります#
#毒物教材の修正は説明責任を回避することはできません#

これ ここ最近、中国で問題になってる「教科書の不適切表現」についての 投稿なんですけどネ。
問題は教科書について書いてるけど 上の文章にある通り。

悪意のある競争の犠牲者が「教材」にさえ存在した

そう! つまりハンハンのことを暗示して書いてあるのですよ…(´;ω;`)ウッ…

つまり、芸能界だけじゃなく。教科書業界にも 悪意のある競争者がいて、犠牲者がいる。

「毒物教材の修正は説明責任と説明責任を回避することはできません#」
=チャンジャーハンの封殺は 説明責任を回避することはできません!!

ありがたい…(´;ω;`)ウッ…


しかもですね… この投稿に入ったコメントにもすごいのが1つあり。
以下 参照下さい。

それらの最初のものは…からのくだり。
チャンジャーハン事件のことを指してるんですよね…(下のコメントを読み続けるとわかると思う)


813事件で 突如 業界追放された上に…このあと。
何があったかというと、絶え間ない チャンジャーハンへの批判、誹謗中傷でした

そのうちのひとつ。公権力がやった 誹謗が「チャンジャーハンを国賊として教科書に載せた」ことです。

↑これは 海外のファンの方が 事件の経緯をまとめてくれたサイトから参照させていただいたものです。
ここに何がかかれているかというと…

10月3日の段階で 学校で使う教材、教科書に チャンジャーハン事件の封殺のことが書かれていて…

無恥は許されない。
813事件で ハンハンが出した「声明文」に無知をお詫びする一文があったんですが…
それを人民日報が「無知は許されない」って書いた そのままの言葉が 教材に刻み込まれている
わけです。

8月に起こった事件が 10月に使う教材にすでに入れ込まれてる事実。
コメントにあった「彼が押しつぶされて死ぬと予言した?」っていうのは このことを指してる
んですよね…(;´д`)トホホ

(普通、印刷物というのは、できあがりまでそれなりの日数を要するので、10月の段階でこれは早すぎる.
しかも中国の出版物は必ず申請して番号を取得する必要があるのですぐに本にならない)

※実は教材に事件のことを書かれている件は、ほかにも、あらかじめ準備されていたという資料を見たことがあり。
機会があったら一度 くわしく和訳してみます※
(とにかく そのくらい ハンハンの事件は 闇すぎる)

6/1の、この投稿は、いろいろなことが含まれてるようで…本当にビビりました…ww

金盾云学院6/2の投稿「事件の背後には、巨大な関心グループがあります」
彭立虎PDの投稿へのコメント

そして、今日の投稿。
同じ会社の彭立虎PDの投稿に、金盾云学院が引用投稿しています。

 

PDの投稿:#人教社(People’s Education Society)は7つの投資会社をキャンセルしました#
renjiaoshe公式ウェブサイトRenjiaoパッドの価格を削除します#
#毒教科書の修正は説明責任を回避することはできません#
#人々の教育事件の背後には、巨大な関心グループがあります#


#最も重要なことは、人々の教育事件の背後にある利害関係者グループの関係を見つけることです#
イデオロギー分野の産業は巨大であり、反中国勢力は軍事経済と技術で中国を打ち負かすことは不可能であることを認識しています。
彼らは確かに文化と娯楽のイデオロギー分野に浸透しようとしており、悪意のある資本の競争を利用して国内で紛争を引き起こし、人々の団結に影響を与え、教材を使用して中核的な社会主義的価値を弱体化させようとしています。
責任を追及することは難しいことではありませんが、問題の要点を把握し、責任の大きさを明確にすることは困難です。教科書のイラストは明らかに意図的で悪意のあるものです。

これも「教科書問題」についての話しですが チャンジャーハン事件と同じです。
背後にある「巨大な組織の存在」を指摘しています。

で これに 「金盾云学院」がコメントしたわけですが…

言うまでもなく、人々の教育事件は注意深く調査されます。
個々のフレーミング(※)されたケースに確かに有益で、これはギャング(の仕わざ)です。


※フレーミング:ものの見方を、特定の方向に誘導されること。

この教科書問題の投稿が そのまま 813事件に見えるという… ( ̄∇ ̄;)ww

(おかげで今日、ハンハンファンの方が、この投稿を紹介する人が多かったです)
(李おじさんの会社も 毎日ほんとにありがとうございます <(_ _)>)

最近のゴンジュン(5/31~6/2)

最後は 久しぶりの最近のゴンジュン。ちょこっとおいときます…ww

ゴンジュン公式ウエイボー更新

まずは5/31のこちら。

上はスクショなので再生できません

歯を白くする旗が上下に立っていますか? @CollgateColgateプレスタイプのホワイトニング歯磨き粉とColgateストリーマーブラシを用意して、これから#立文白フラグ#で「ハイ」な歯のホワイトニング体験を楽しんでください! コルゲートJD.comの自営の公式旗艦店に来て、私と明るい笑顔を共有してください#CollgateブランドのスポークスパーソンGong Jun#コルゲートのWeiboビデオ リンク先はこちら

※リンク先に飛ぶとウエイボーで動画視聴できます。

夏に外出するのに欠かせないスタイリングアイテムを知りたいですか?
もちろん@MUJOSHMUJOSHメガネのウェブページです 投稿元リンク先はこちら

ポスター拡大版はこちら↓

あと ゴンジュン工作室から 結構動画が出てて…

※6月の予定(ショート動画)バラエティ番組の収録予定あり >>リンク先はこちら

※こどもの日のお祝い ショート動画>> リンク先はこちら

※バラエティ番組出演予告 >>リンク先はこちら

以上3本でしたww 
ジュンジュン… コメントする気がないのはわかってるけど やっぱ悶々する…(;´д`)トホホ


ということで 本日以上でございます。
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次
閉じる