MENU

アカウント復活後の1投目!チャンジャーハンインスタ5/15投稿で新写真公開♪「アルバムの古い写真が徐々に…」

今日は日付が変わってすぐの…!! ハンハン本人投稿で目がパチリ(眠気が覚めましたww)

通知が来ると ついついスクショをとってしまう、私のスマホ画面です…ww

日本時間0:17なので、中国では23:17なのだけど…
復活インスタからの最初の投稿!いただきましたーヾ(*´∀`*)ノ

この投稿含めて。今日は意外と話題が多いかも…(詳しくは目次参照) 
もろもろまとめて どさっとどうぞ♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ、5/15更新! 

ではでは、さっそく。ハンハンのインスタ更新、詳細をご紹介します♡

5月15日インスタ投稿 故宮シリーズの新写真と投稿内容和訳

投稿が出てたったの1分で いいね!が2855件、コメント631件も!!
 

投稿コメント和訳 
一面の湖の水が半分氷になっています🧊
アルバムの中の古い写真が徐々に溶けています。
投稿元リンク先はこちら

今までもずっと 故宮で撮影された写真を公開してくれたハンハン。
「アルバムの中の古い写真が徐々に解けています」って…^^ 

これからもどんどん写真公開される予感。
とにかく アカウント復活後の1投目が ポジティブな投稿で本当によかったです😢

ということで 今回のハンハンの写真。
もう少し明るくした写真も ご紹介
しますネ とっても美人♡

さらに 拡大版も!!

これまでの故宮シリーズの写真と 同じ日に撮られたものだと思うのだけど…
何だか これまでの写真より、元気そうに見えますよね(〃▽〃)ポッ

(見てる側の印象なのだけど)
こういう写真が見れると ほっとします^^

アンチファンの偽物説を覆す「今日の写真のハンハン着用コート」の話 

そして 今日公開された、この写真で、話題になったのが「コート」でした。
SNSでまた、再度、バトルされてるので、ちょこっと解説いたします( ̄∇ ̄;)

これまで公開されてきた 故宮のハンハン。2月に撮影された説が多くて、その結果。

北京の2月の気温で この服装はありえない!
過去のチャンジャーハンの未公開写真を持ち出して来て、私達をだまそうとしている。

と 主張してきたグループ(CFファン)がいらっしゃったわけですが…
今日の写真で ハンハンが、実はコートを着ていたことが判明したことで↓。

撮影時だけコートを脱いだだけ。フェイクではありません!!

と その反対グループ(Haize)が反撃中。(;・∀・)

真冬にこういう服装はありえない ということをいう人がいつもとても面白かったです。
チャンジャーハンは夏の暑さの中で、山河令を何か月も、可能な限り重い服を着て、撮影しました。
あなたは彼が、写真撮影のためにジャケットなしで15分絶えることができなかったと思いますか?

今回のコート着用写真は アンチファンが提議した「説」を1つ 覆したといえそうですww
(ただ また新しいフェイク説が出ているので…😨 一番下でご紹介します)

※ここでいうアンチ=チャンサンジャン、インスタハンハン、ブランドを運営しているのは「チャンジャーハン本人ではない」と主張している人たちを指しています。

故宮でチャンジャーハンが着たコートは2019年に彼自身が着用したものです

そしてもうひとつ。話題になったのが 同じコートを着ていた過去写真です。

(故宮の写真は本人ではない説をとなえている方にとっては、813事件前に、確かにチャンジャーハンが着ていた服を着た人物が現れたということになります。それで話題に)

左 2018年のハンハン ウエイボー本人投稿 右 今日のインスタ写真

このコート、すごく特徴があるコートで…裾の部分に大きなイラストがある ことがわかります。

明るくした写真で見ると一目瞭然!!

ということで 2019年の写真をもう一度。

どこからどう見ても 同じコートです^^

ちなみに このときのコートは…実は 813事件の誹謗中傷で「ヒトラーのポーズ(敬礼)」をしている=チャンジャーハンはナチス(右翼)だ!というデマにも使われてた写真なんですよね…(;´д`)トホホ

見た瞬間。ちょっと複雑になったのだけど…(´・ω・`)

このなにげないポーズ写真から よくもナチスまでひっぱってこれたなと… 
見てるとまた 血圧が上がります…😠

ちなみに なぜ ハンハンがこういうポーズをしていたか? というと…
 

上の韓国のファンの方が言う通り、この写真は2019年のバラエティ番組で。
こういう意図から「ふたりで決めた合図」だったという…😢

人間を陥れるときって どんな材料も悪用されるんだな…という 恐ろしい実例です😢

このコートを着て 自撮りしてたハンハン…

ほんと 男前…😢(なぜか 胸がつまるわ…)

ちなみに 今日の写真の萌えどころ…

この袖口!!!

これをみて 泣いてる 海哲(Haize)…↓

号泣…その気持ち めっちゃわかる…

それでも続く「チャンジャーハンの故宮写真は偽物だ」説について思うこと

当ブログは、これまでの経緯から「チャンサンジャン=チャンジャーハン」
「新ブランド=チャンジャーハン」「インスタ=チャジャーハン本人がやっている」と信じています。

ですが、ファンの中には、「認めない」方もいらっしゃいます。
(海外ファンの方に多いようにお見受けしますが、日本の方でもそういう意見の方も、いっしゃいますよね…)

そういうわけで、こちらの話もおいとかないと フェアじゃないと思うので、まずは今日の反論意見をご紹介します。

この間 チャンジャーハンとして公開されてきた写真は 全て顔の中身が同じ。
(眉間や目のあたりが同じ)よって、フェイクで作られている。

 関係者投稿を含めてこれまで(3~4月に)公開されてきた写真は、
同じ写真をもとに作られたフェイク写真である。

この指摘を拝見して 確かに、重ねてみると、
同じに見えなくもない写真だったので少し驚いたのですが…ただ とても気になったのが以下の点でした。

故宮の写真はこの写真以外にも、たくさん出ています。
そのほかの公開写真については どこからひっぱってきた写真なのでしょうか?

※ほかの写真について現在1枚も言及されていません。

たとえば これです。

まだあります。こういうのとか…

こういうのとか…

こういうのですね… 同じポーズで撮られていない写真が、ほかにたくさんあります。

上の1枚の写真だけで フェイクというのは無理があるのではないでしょうか…(;´д`)トホホ

SNS上では、いろいろな「証拠」を提示され、いろいろな意見が入り乱れています。
どちらの話も もっともだと思う内容が出てくることがあります。

さらにいうと、たまに、ハンハン側のミステイクもあります。
(先日のブランド商品のデザイン疑惑などを含む)

SNSの今日のフェイク説や、これまでの論議を見ていると…
ますます何が真実か、わからなくなりますよね…(;´д`)トホホ

だからこそ、何が本物で 何がフェイクなのか。
ますます 自分で検証して考える必要が増している気がします(´・ω・`)。

わたしが、ハンハンを信じているのは、いろいろ理由がありますが、
いちばん単純な話でいうと、彼が鍋の底から這いあがろうとしている、まさに今の行動が しごく妥当だからです。

現在のハンハン:813で芸能界から追放されて 賠償金まで背負っている。
自分で立ち上がって、濡れ衣を晴らし、813事件の真相を解明して、名誉挽回しなければならない。

いまできること=実名では何も発信できないから、サンジャンという名前でブログで声を発信する。
芸能活動で稼ぐことができないから、ブランドを立ち上げた。一生懸命売り上げをたてようと頑張っている。

静かにじっとしていても 何も解決しません。
いまの状態を打開するためにこうして動きだす彼は、しごくまともだと思います。

ではもう一方の、いま表で見える動画や写真がフェイクで、AIによる偽物映像だという主張。
もしそれが本当なら、本物のチャンジャーハンは いまどこにいるのですか?
何をしているのでしょうか?(;・∀・) この点について話されている様子が全く見られません。

ジュンジュンがハンハンを養っているから大丈夫って本当ですか?
もしそれが本当なら、ゴンジュンを悪くいうフェイク映像が、ハンハンの公式インスタから投稿されたわけです。
ジュンジュンのために、本物のチャンジャーハンが、声を出すのではないでしょうか?

このへんの矛盾が どうしても理解できません。

本来 このブログでは 激しい議論をするつもりはなかったのですが…
今日のSNSの様子を見ていたら、どうにもこうにも、ひとこと言いたくなってしまって…思わず書いてしまった。すまぬww

そんなわけで、これは、わたしの一意見ですので…(^-^;
このブログをお読みくださっている皆様も ここだけではなく。ぜひ色んな意見に目を通してみてください<(_ _)> 

そして… FIND REAL ZZH。
本物のチャンジャーハンを 見つけてください。どうかよろしくお願いします。

台湾メディアが報道!「チャン・ジャーハンのIGが復活した」

すっかり〆のような言葉をつづってしまったのですが…インスタ更新の件。
まだまだ 話題が続いております。(^-^;

ここからは、「台湾のメディア」が報道した記事を紹介します。

本土では、「透明人間扱い」になっているので、チャンジャーハンは、どんなニュースにも取り上げられません。
でも、中国国外では、チャンジャーハンのインスタ更新だけで記事になる「ニュース」だということ。記録しておきたいと思います (^-^;

チャン・ジャーハンのIGが復活、「元同僚」を告発し、紫禁城の古い写真で復帰を発表
2022/05/15 中時新聞網

チャン・ジャーハンは紫禁城で写真を撮り、過去の霞に別れを告げた (写真/ Zhang Zhehan IG)

30歳の中国人俳優、チャン・ジャーハンは昨年、日本の神社の外にある公園で写真を撮ったことで騒ぎに巻き込まれた。

8ヶ月近く沈黙した後、先月30日に新たな動きを見せ、インスタに手書きの手紙を投稿し、意外なことに「山河令」の共演者である龔俊に、商業的な誇大宣伝に自信の写真を使用されたと非難し、注目を浴びた。その後、彼は813事件が彼にもたらした問題について録画したビデオを公開し、それがまたインターネット上で騒動を引き起こした。

チャン・ジャーハンのIGアカウントはどうして突然消えたのか?
ファンとつながれるように更新されたのはごく最近のことだ。

チャン・ジャーハンはかつて大スターだったが、写真のせいでおとしいれられた(写真/ Zhang Zhehan IG)

昨日の深夜(14)、チャン・ジャーハンはIGに3枚の古い写真をアップロードした。
彼がシンプルで素朴な服を着ているのを見た。

彼は、中国の求心力を凝縮するという意味がある紫禁城を撮影場所に選び、次のように書いている。

「湖の片側では、半分が氷になり、アルバムの古い写真は徐々に溶けていきます」

彼の後ろの湖も彼と同じだ。何年にもわたって凍っていた。
今でも湖の表面の半分だけが凍っているが、この日の早朝、彼に太陽が差し込むように、彼に太陽が輝いている。

チャン・ジャーハンは紫禁城の湖面を見下ろしていた。
湖面の角氷のほとんどが溶けてしまっている、まるで窮地から抜け出そうとしているようだ(写真/ Zhang Zhehan IG)

この写真の中の彼は、白いシャツと黒いフード付きのジャケットを着ている。
一部のネット市民は、彼がハリーポッターの制服を着ているように見えると指摘している。

彼の手には魔法の杖が1つあり、魔法のように影から抜け出したような姿に、ファンが喜んでいる。

写真の3つのポーズでは、時には集中した様子、時には現在の状況を熟考し、次のかっとでは突然遠くを見つめ、刻々と変化する男性の魅力を示している。

ファンのコメント:
「あなたが恋しい、小哲(シャオゼ)」「新鮮なあなたにもっと貪欲」、「ハリー・ポッター・ハン」、「張兄弟の美しさは溶けない」、「赤ちゃんはますます詩的に話す」、「古い写真を見て、私の心臓は速く鼓動している」、「私の週末は再び楽しいものになった」、「正午の太陽はあなたほど眩しくない」、「古い写真は徐々に溶けて、あなたは魔術師に見える」

彼は、紫禁城の古い写真を送って、日本の神社の嵐に別れを告げる。
彼はまた、彼へのファンの愛を拾った。

チャン・ジャーハンは鋭い目で前を見つめていた。
エンターテインメント業界に干され、8か月間姿を消した後、彼は次の行動を起こそうとしている。(写真/ Zhang Zhehan IG)

原文サイトはこちら

台湾メディアは複数社が記事を出しています。また続報が出てきたらご紹介します。

チャンジャーハン関係者ウエイボー「ミューズ左手」IGと同じ写真を公開!

そして最後。ハンハンの関係者アカウント「ミューズ左手」さん。
インスタに上がったのと同じ写真(正しくは、インスタにあげた写真の元写真)を公開公開してくれました♪ 

※ミューズ左手さんが投稿した写真は 超高画質(おそらく一眼レフそのまま画質)

これ いつものごとく。投稿された後、すぐに写真が削除されたので…(^-^;
以下 削除される前にダウンロードした写真です。
(このブログサイズに調整されているので元画像と同じ画質ではありません)

そして 以下コメント和訳(なんと 漢詩だった😨)

博观而约取,厚积而薄发 ​​​
「広大な視界と任命、厚い蓄積と細い髪」

意味 「広大な景色と約束、太い蓄積と細い髪」は、蘇軾の「稼说送张琥」由来の言葉。

金持ちの畑は美しくて豊富で、その食べ物は豊富です。畑が美しく豊かであれば、もっと休むことができ、土の力がいっぱいになります。したがって、金持ちの作物は常に美しく、苗が少なく、果実が多く、腐敗することなく長期間保存することができます。一方、余裕のないものは、地面は疲れ果て、何もかもうまくいきません。

つまり、「太い蓄積」大きくて十分な蓄積を指し、細い髪は「その結果」を指します。
十分な準備ができている場合にのみ、物事をうまく行うことができると説明しています。

※バイドゥの言葉解説などから意訳しました 参照元はこちら


マーカーした部分まで 解明するのが大変でした…( ̄∇ ̄;)大汗

ハンハン…まさにいま。十分な準備をしようとしてるとこなんですよね…
まだまだ道半ばだけど とにかく頑張ってほしい…加油! チャンジャーハン!

チャンジャーハン新ブランドEHzZ公式インスタ 5/15投稿

そして最後は、ハンハンの新ブランドEHzZ公式インスタからの、今日の投稿!
21:30ごろかな?(珍しくすぐ気づかなかったですww)

以下、今日の投稿内容 コンセプトの話ですネ。

コメント和訳

ヘルツ-物理的な周波数測定の単位。1秒あたりに発生する周期的な変動の数を意味します。

季節が変わり、昼と夜が変わり、世界のあらゆるものに独自の振動周波数があり、同じ周波数の人、物、物が互いに引き付け合い、「共鳴」と呼ばれます。

それはロマンチックな魅力と正直な実行です。何も言う必要はありません。天の川の星が互いに向かって移動するように、2つの周波数が次のようになると、広大な砂漠から神秘的なインスピレーションを受けているかのように、急いで走る必要はありません。ますます類似した、無数の粒子が周波数の川を形成し、世界で別のもの、別のわたしたちを見つけます。

山や川のリズムを感じ、春と秋の変化を体験し、さまざまな色の光を目の当たりにし、高音と低音の自然の音を聞き、すべてを通り抜け、自分自身に触れ、すべてを見て、自分自身になります。

【蝶】
気象学者のエドワード・ローレンツは、彼の論文で「バタフライ効果」の概念を引用しました。コンピューターで天気予報シミュレーションを実行したところ、入力データを微調整すると、計算結果が大きく異なることがわかりました。テキサスの竜巻は、2週間前に南アメリカのアマゾンの熱帯雨林で蝶の羽が時折羽ばたきしたことが原因であった可能性があります。

小さなものが大きな感情のむらを引き起こす可能性があることを知らない場合があります;瞬間的な感情が引き起こす時空の重なりがわからない;単一の振動がどのように変化する周波数を引き起こすのかわからない世界。小さな火花が大草原に変わるのと同じように、嵐が始まると、川は海に変わります。

「マッドメン:訓練生精神科医の精神的探求」:「未来を見るのをやめると、私たちは過去に閉じ込められ、後悔、痛み、憧れから抜け出すことができなくなります。過去も過去も未来は存在します。私たちは常に彼らに縛られており、私たちは一生をかけて無の幻想を捕らえています」

ですから、過去を変えることは無意味ですが、後悔から抜け出し、未来を見つめ、細かいところまでしっかりと変えて明るい未来をつくることができます。

EHz、echは、周波数の最大単位であり、1 ech =1,000,000,000,000,000,000Hzです。ブランドのコンセプトもこれに由来しています。同じ周波数の音を引き付け、それをより大きな音波媒体にキャストします。そこでは、同じようなピッチの無数の音が集まり、目に見えないエネルギーの痕跡が残ります。ここのグループは熱意に満ちており、彼らの言葉は常に響き渡り、彼らは愛を広め、善意を解放するために時間の経過とともに彼らの活力を利用します。

Find your voice. あなたの声を見つけてください。

投稿元リンク先はこちら

すごく叙事詩的な文章で…ちょっと難しかったのだけど…
大事なところは 太い部分。

過去を変えることは無意味…!
未来をまっすぐ見つめているような この言葉。結構好きです。

(ハンハンがいってるように聞こえてきて なんか勇気がわきますネ)

最後におまけ! これ けっこう癒されるんですよ~よかったら再生してみてください。

(ここでも、「過去に後悔することない」っていってるんだけど 基本超ポジティブな人だったww)
(それに最後… 女性に呼ばれるとき どう呼ばれたい? っていうのを見て…)
(ハンハンじゃなくて…今度から これにしようかな?と思った…ww)

※スマホの方は 中央の「youtubeで見る」を押すと視聴可能です※ 

あわせて読みたい

 

好きな呼び名… 小哲(しょうじゃ)でしたww (;・∀・)

今度から 小哲(コテツ)にしようかな…www(/ω\)w

(日本語読みの、コテツっていう響き。なんか可愛くないですかww)
(字幕付きで投稿して下さった動画主様に感謝です ありがとうございました♡)

今日はこれで終ります ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次