MENU

「あなたのことを考えている人がいることを知ってほしい」中国の作家・胡榴明が張哲瀚へメッセージ投稿

ある日突然、その存在を完全否定されてしまった張哲瀚に…
「あなたのことを考えている人がいることを知ってほしい」と、メッセージを送ってくれた人がいます。

年齢でいうと、もう70歳を超えているという、作家の胡榴明さん。

この方は、一度もハンハンに直接会ったことはないけれど…
「それでも私は彼を友達だと思っています」と…😢 くわしくご紹介します!

「あなたのことを考えている人がいることを知ってほしい」

今日、海外のhanhanファンさんのおかげで知った、胡榴明さんのお話。

著者HuLiumingは最近本をリリースし、彼女はサイン入りの本をzzhに送りました! zzhは彼女が本を渡した最初の人です。 彼女は彼を個人的に知りませんし、彼がそれを好きかどうかも知りませんが、彼のことを考えている人がいることを彼に知らせたいと思っています#zhangzhehan#张哲瀚
投稿元リンク先はこちら

いま中国では、ハンハンのことを語ると、すぐに削除されるかもしれない。
ひどい場合は、アカウントまで停止されるかもしれない。

そんな環境の中にあることを考えると… そういうリスクを負っても
「チャンジャーハンを応援している」著名人がいる っていうことを知るだけで 胸が熱くなりますネ…

※著名人は、著名であればあるほど、リスク回避のため、表立ってのコメントすることは、ほぼ皆無な状況なので ものすごくありがたいです。

最近、中国内でファン同士のいさかいがおこったり。
そんな話を目にすると、余計に胸が痛くなったりするのだけれど…😢

みんなの本来の思いは、ただひとつですよね。
「チャンジャーハンに必ず、元の場所に、帰ってきてほしい」

だから。「チャンジャーハンを決してあきらめない」。
この1点をいつまでも、心に刻んでいたいと思います… 

さて!今日の本題!
「あなたのことを考えている人がいることを知ってほしい」


こちらが、その胡榴明さんの事務所の投稿です。和訳でご紹介します!

胡榴明工作室 (胡榴明スタジオ)
この投稿を借りて、私の新しい本と別のにサインを入れたものを、チャンジャーハン氏に宅配されたことを友達に伝えました。張さん(チャンジャーハンさん)は、私が最初に新しい本を配った人です。
私は彼を知りません、それでも私は、彼を友達だと思っています。

実際、彼が私の本を気に入ってくれるかどうかはわかりませんが、本を送ったのは、私のほんの少しの心を表現するためのものです。彼を愛する何千人もの人々の中に、いつも彼のことを考えている私がいます。

@Hu Liuming Studio:#俳優の話## Zhang ZhehanTeacher#

投稿の下にある文章は、2/17の投稿 以下和訳

昨日と今日、オンラインで友達とおしゃべりをしましたが、愛する人のせいでみんなの心が痛くなりました。
私はサイエンスフィクション(映画やテレビ)の旅人のようです。今日あなたと一緒に経験したことは、最後の時間と空間で経験されたものであり、悲しみと痛みは今でも同じです。

(でも)友達が「無関心」と言うのも不思議ではありません。
私は無関心ですか?自問してみてください。人生の後の人生、生まれ変わりを。

胡榴明工作室ウエイボーより リンク先はこちら

この作家さんは 実際、ハンハンにはあったことはないけれど…
いま彼がおかれれいる状況を悲しんで、こうして「あなたを想ってる」って投稿してくれてる事実。

これだけでも 何だか少し救われる気がします😢

※ちなみに この作家さんの投稿はこれだけじゃなく。過去投稿&本人アカウントにもたくさん ハンハンを応援する投稿をされています。運よく削除されずに投稿し続けられている様子。

書籍を贈ったということなので ハンハン自身もきっと知ってるはず。
少しでも 元気な気持ちになってることを祈ってます!!

今日のちょこっと話題 ~李おじさんのメッセージ+山河令1周年etc~

今日はほかにも話題があるので まとめてご紹介します♪

李おじさんのメッセージ

まずは李おじさん。ウエイボーが凍結されて新規投稿ができなくなってるのだけど…(;・∀・)
ダイレクトメールをやり取りした方が 内容を紹介してくれています♪

投稿主の方の投稿文和訳:#ZhangZhehan#张哲瀚#LXZ  2.18にリリースされた李おじさんからの新しいメッセージです。翻訳:ありがとうございました。ありがとうございました。 私は今運転しているので、テキストで返信することはできません。ありがとうございます。あなたはいつも静かで辛抱強くなければなりませんよね?

投稿元リンク先はこちら

五輪が終わるまで静かにしないといけません とみんなにお願いしていた李おじさん。
内容は そのときと同じですww

ちなみに上の写真を 翻訳にかけると…

ヘンテコ和訳だけど… ハンハンの正義を勝ち取るために いまは忍耐!
吉報が出るのを 心待ちにしています!!

山河令1周年でニューヨークタイムズスクエアに お祝い広告登場予定!

そしてこちらは 2/22の山河令1周年に向けての お祝い広告!告知です!

海外ファンさんの投稿より和訳
あなたがニューヨークにいるなら。 2/20 1 pm〜7pm am 2/21 1 pm〜6pm、一部のファンが、山河令の1周年を祝うために、タイムズスクエアのナスダックタワーの広告を購入しました。 広告は1時間に10回放送され、それぞれ15秒続きます。

投稿元リンク先はこちら

明日、動画があがってきそう💙 
あと 2/22当日の Twitterハッグタグでの投稿呼びかけがあります。
>>こちらのファンさんの投稿に詳細あり

2020年9月にクランクアップして、2021年2月22日に放送開始された山河令。

想像よりも早く日本で放送されて、しかもまもなくDVDまで発売されるとは…
もう感謝の言葉でいっぱいですよ…ww

あとは ハンハンさえ戻つてきてくれたら もう何も言うことないですww



最後は 思わず ぷぷ!なこの写真!(ファンさん投稿より)

この 変装あしゅうが…

オーマイガー!!
aiwaの炊飯器にそっくり…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


(めちゃくちゃなごみました…ww)


ということで 以上♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ 

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ps 今日のWOWOW「陳情令祭り」すごかったですネ(Twitterで一時、トレンド1位)
今から 録画を見ます♡ ワクワクです♡

目次