MENU

あれから半年…「阿絮を見るたびに、世界全体が止まるような気がします」

チャンジャーハンが中国芸能界から突然封殺された2021年8月13日。
昨日2/12は、「この日からちょうど半年」の節目の日でしたネ。

ウエイボーで日付カウントされている方の コレを見て…
あわてて 自分の「日付カウントアプリ」を開けてみたら…

確かに 昨日2/12が 8/13から ジャスト6か月!
もう半年過ぎてしまったとは… (;´д`)トホホ

「半年」という区切りの日だったせいか… こんな写真と共に。
”阿絮を見るたびに、世界全体が止まるような気がしますか?” って。

投稿されてる 海外ファンの投稿を見て… 
「まさにソレ!(深く共感)」と思った 2/12でした…(;´д`)トホホ

この事件の発端が発端なだけに…
他の国のファンの方々みたいに 表立って怒ったり、泣いたり。

素直な気持ちを吐き出せないのが いま私たち日本ファンがおかれてる状態でもあります。

だからこそ余計に いろいろなものが心にたまって…
時に苦しくなるのだけど…
(ほんとは、〇国おかしすぎるやん!と罵詈雑言だってあびせたいわ…(-“-))

でも🐈本人が一番つらいんだと思うと…
そんな悶々とした自分の思いは大したことないわ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
…と思ったり。阿絮🐈を好きになってから もうほんと 大変です…。

李おじさんが、ウエイボー凍結される直前に言ってた通り。
「五輪が終わるまで静かに」という言葉を胸に… オフラインでの訴訟がうまくいくことを祈ってます。

ということで~ここからは 🐈スペシャル!
本国ファンダムからの高画質写真etcを ちょこっとまとめてお届けします♪

張哲瀚の高画質写真

昨日出てきた ハンハンの高画質写真デスww

このくらいの髪の長さの🐈って、サイコーに美人!(ロン毛の🐈が大好き)
ウエイボー投稿に 超高画質 複数枚数あります>> リンク先はこちら

そしてこちらは ビハインド阿絮♪

ハンハンって 本当に この髪型のときがとくに!
世界最強に美人だと思う…!!(/ω\)w

あと…手フェチファン(?)にはとくに たまらんシリーズも♪

※🐈&🐶の美しい手シリーズです※

このふたりは…手だけでも 萌え萌えですよね…(〃ノωノ)w

だからこそ…これを見ると 余計に切なくなる😢

李おじさんが12月に投稿してくれた 北京警察への訴えの受理書。
8月以来 初めて🐈の字と手が公に。

このときの 李おじさんのコメント↓

李おじさんのコメント

この指はまさにチャンジャーハンのもので、この指からかつての苦難と悔しさを知ることができる。

この指を見ただけで 胸がつまった…😢

阿絮の美しい手が… (;´д`)
(また いろいろこみあげてくるから困る)
(ほんとは、怒りの沸点低いんだってば…)
(でも我慢…)

最後は 山河令の美写真で〆ますネ。

🐈のこれからの道が こんなふうに花が咲き乱れる場所になりますように。


ここまでご覧くださりありがとうございました<(_ _)>

※昨日、広電総局から出た《十四五中国ドラマ発展計画》と海外のハンハンファンさんの話。
ちょっと残しておきたい案件が出てきたので追加投稿します よかったらあわせてご覧ください※


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次