MENU

「山河令」高崇役の張永剛さんが語った「ゴンジュン&チャンジャーハン」温様の美写真も大放出!

連日の「山河令」超高画質&お初写真祭り…
なんと今日は、温様の写真がどっさりでてきて 狂喜乱舞です…(〃▽〃)ポッ

↑こんなの初めて見て 萌えがとまらん…(〃ノωノ)w

といいつつ。最初は、今日一番感心した 高崇(ガオチョン)役の張永剛さんのお話からお届けします。
もろもろまとめて どさっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

「山河令」高崇役の張永剛さんが語ったゴンジュン&チャンジャーハン♪

こちらの話題。今日、SNSで拝見した話なんですけどネ。
最初…これ 誰? と思ったら…なんと!! 

ガオチョンだったという…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(映像が長い割に、投稿主様が注釈してくれた概要しかわからないのだけど、その中身がステキだったので、ぜひご覧ください♡)

和訳:黒子さんの俊哲の話を聞いてみましょう。

※黒子=張永剛さんのニックネームだそう。山河令で高崇役を演じた俳優さんです。

投稿主様の解説:黒子さんがいったのは「ゴンジュンはいいですね。より多くの経験を積むことでスキルを伸ばすことができます。彼はもっと輝いて、より高く登る可能性がありますね。彼は可愛くて面白いです。チャンジャーハンは賢くて、抑制的で、勇敢。キャラクターを深く理解しています」

高崇が ジュンジュンとハンハンをほめてくれてるのを見て…
なんだか目頭が熱くなっちゃったわ…😢

この映像がいつのものなのかは よくワカラナイのだけど…(2021年8月?)
そばでふたりを見ていた 黒子さんにそういってもらえて 我がことのようにうれしかったですよ…(´;ω;`)ウッ…

可愛くて面白いジュンジュンと 賢いハンハン♡
(今年、ハンハンが早く帰ってきてくれたら もう何もいうことない…)

「山河令」温客行の超美写真祭りがすごいです (;・∀・)

そして ジュンジュン演じる「温客行」の超美写真です♡

中国のファンダムからの ウエイボー投稿がとにかく、ものすごい高画質…
5メガもある解像度の写真も多くて…本気で驚愕ww

(これだけの高画質だと めちゃくちゃ拡大してもボケないくらいのすごい写真ですよww)

全部で18枚も!一気に紹介します~(〃▽〃)ポッ
(最後に ウエイボーのリンク先おいときますね 超高画質getされる際は、そこに飛んでくださいww)

美しいまつ毛まで1本1本見える気がするくらいの1枚…
この笑顔がいいんですよネ…
これは有名な写真だけど 今日のが一番高画質です 要チェック!
この横顔…見いっちゃいますね…(〃ノωノ)
これは初めて見たかもww
あぁ…あしゅうと本気で気まづくなるシーン…😢この後、双方でやけ酒…ww
ジュンジュンのお顔はもちろんだけど…衣装の美しさも際立つわ…
おお…これは谷主様っぽいww
かっこいいよぉおおおお(´;ω;`)ウゥゥ
このシーン大好き…
1話の温様…お美しゅうございます♡
愛弟子と師叔
時代劇で一番ピンクが似合う温様…
花も似合う♡
音様ってどの角度もいけてますよねww
あぁ…雪山…
何だかとってもランダムにご紹介してきたのだけど…
以上 全18枚でした~ww


ちなみに どれくらいの高画質だったかというと…

ここまで拡大しても 全然オッケー! ってくらいのレベルでした♡

高画質ウエイボーのリンク先はこちら

(ところで、よくスマホからデータ転送して ローソンとかでプリントするんですけどネww)
(めちゃくちゃきれいにプリントできるので 超おすすめ♪)
(フレームに入れて 大量に飾ってます♡ 我が家は山河令だらけデスww余談でした♡) 

ゴンジュン×ティファニ―新写真 

最後に ジュンジュンの新写真。おいときまーす(〃▽〃)ポッ

ティファニー公式ウエイボーより♬

この美しいジュンジュンと… 似た服装をしてるハンハンの過去写真を並べてみて…

ふたり並んだら すごくステキだと思うわ…(〃ノωノ)w

ということで 本日以上でございます♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

おまけ↑

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次