MENU

「ゴンジュンが北京五輪で一番見たい競技は?」ゴンジュン×中国新聞インタビュー動画公開!

今日は「北京オリンピック」の開会式開催日♪
おかげで、五輪関係のゴンジュンインタビューが登場しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

↑2022年の北京冬季オリンピックに関するChinaNews(.com)のゴンジュンインタビューが本日公開されました!

ということで ここからインタビューの内容をちょこっと♡

※ジュンジュンのインタビュー動画はこちら(SNS)
このSNS様が英訳してくれた内容を、和訳でご紹介します (〃▽〃)ポッ

Q:「冬季オリンピックを直接観戦する機会があれば、どの競技を一番見たいですか?」

龔俊:「フィギュアスケートが一番見たいです。スポーツ、ダンス、音楽が融合しているからです。美しさとテクニックもあります。」

Q ふだんどんなフィットネスをしていますか?

龔俊:「前回、トレーナーにフィットネストレーニングを教えてもらいました。スキーや水上スキーも学んだんですが、今のところ、撮影スケジュールはそれほど厳しくないので、仕事帰りにフィットネストレーニングができています」

Q 春節はどう過ごしますか?

龔俊:「春節の期間中にドラマを撮影する可能性があります。家族を撮影セットに連れて行く機会があるかどうかを確認しています。春節を一緒に過ごすためです。」

Q冬季オリンピックについて学んだ知識は? その内容を教えてください。

「多くの人がアイススケートリンクを「乳白色のかき氷」と呼んでいます。乳白色の氷は通常の氷よりもはるかに柔らかいため、ブレードと氷の間の摩擦や損傷を減らすことができます」

↑アイススケートリンクの話は 中国新聞のSNSニュースになったそうですよ^^

ジュンジュンが見たい競技が「フィギュアスケート」って♡
羽生選手とゴンジュンが一緒の動画とか、めっちゃ見たい!! と、妄想爆走!!ヾ(*´∀`*)ノ

(あと、撮影場所に家族を呼ぶって、すごいなと思ったのだけど、中国ならではなのかな?素敵ですよね^^) 


それにしても、開会式の日に こういうリアルタイムなインタビューが出てくるとこ。
さすが 開催国でしたネ♪

今日のゴンジュン本人投稿「北京冬季オリンピック 選手を応援しよう!」

あと すごい早い時間(朝の7:55)に、ジュンジュン本人投稿もあったんですよ^^
1本 おいときますネ♡

 和訳:#立春冬季オリンピックが本日開幕#一緒に冬季オリンピックに参加して、オリンピック選手を応援しましょう!

ゴンジュンがリツイート@CCTVニュースの投稿内容
[#本日の立春冬季オリンピックの開幕#北京へようこそ、今夜北京でお会いしましょう!

2008年、私たちはスポーツの饗宴を目撃するために中国の北京に集まりました。
2022年には、氷と雪の伝説を共有するために、2回目のオリンピックで再び会う予定です。

今夜、#Beijing2022WinterOlympics#が正式にオープンしました。
現時点、Weiboに投稿して、冬季オリンピックのアスリートを応援し、中国を応援してください。 #北京冬季オリンピック開会式カウントダウン生放送#

以上終わり。

ゴンジュンからの「応援しましょう」メッセージ。
有名芸能人は、いろいろな啓もう活動をするのを賞讃されてるって ニュースで見てから…


どうも いろいろ こういう投稿の意味を考えちゃうんだけど…(^-^; 
(私の中の、ハンハントラウマがかなりデカイですね…いかんいかん…)


ところで、オリンピックの期間中、テンセントの特別企画に出演するゴンジュン。

いま出演が決まってる俳優さんたちを見ていたら… (;・∀・) 


シャオジャンまで登場… なんて豪華なの…( ゚ ρ ゚ )ボーゼンww

↑中国ドラマを見てる人には たまらん番組かもしれないww

オリンピック関係では まだまだいろいろ出てきそうですネww
また随時おいかけます♡

今日のちょこっと山河令 ビハインド写真がすごいです♡

最後は 今日のちょこっと山河令♡

今日 初めて見た 美しい温様写真ww

あと 最終回後の「もうひとつの結末」の 温様…ビハインド♡

ジュンジュンがあまりに美人で 言葉を失うww

尊いわ…(〃ノωノ)w

特撮セットでの あのシーン!!
(雪山は CGで 出来上がりがこうなる↓)

あぁ もうこのシーン 死ぬほど好き…ww

山河令って CGを駆使して いろんな場面が撮られてるけど…
こちらも 最近初めて見た感じで…

このシーン 馬を引いてるスタッフさんがいたのか… とビックリしたりww

このくるくる戦闘シーンも 下にスタッフさんが いっぱいww

でも このシーンは ワイヤーとかはなく。ハンハンが自力で 立ち上がったと聞いて…
まじで すごいと思ったわ…(〃ノωノ)w

(ハンハンの腹筋力 すごくないですか…)

あぁ ここも 大好き…(〃ノωノ)w
山河令は 萌えどころ満載で 何度リピしても、全然飽きませんネ♪

ということで 以上 今日のちょこっと山河令でしたww
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次