MENU

新年快楽!44か国のファンからチャンジャーハンへ「最愛のあなたへ願いと愛をこめて」応援VTR公開!

みなさま 新年快乐!今日は中国のお正月ですネ(旧正月・春節)
おかげでSNSもお正月モード満開なのですが…(^-^;
(ジュンジュン発の写真も、ものすごい量が出てて、ビビってますww)

とはいえ…今日一番の話題は やっぱりこれ!!

Our Dearest ZHANG ZHEHAN!!
(私達の信愛なる チャンジャーハン!!!)

なんと…世界44カ国のファンから ハンハンへのメッセージが…
動画で公開された
んですよ…(´;ω;`)ウッ…

1枚1枚のカードに… 「加油!」「BE STRONG!」
ハンハンを励ます言葉がいっぱいつまってて… 見てるだけで胸アツです…ww

ということで こちら!youtubeの動画です。ぜひじっくりご覧ください~~ww

Chinese New Year Project for Zhang Zhehan 张哲瀚
チャンジャーハンのためのチャイニーズニューイヤープロジェクト

動画解説 内容和訳

旧正月に、私たちの最愛のチャン・ジャーハンに、願いと愛を込めて
44カ国のあなたのファンから あなたの幸せを祈つています 。
そしてあなたの願いがすべて叶いますように。

海外のファンたちは、チャン・ジャーハン氏がとても幸せな新年を迎えることを願っています。
この新年が祝福と幸福に満ちあふれますように!

この動画の中に 込められたファンの思い。
とにかくあなたの辛さが少しでも、軽くなりますように。

つらかった2021年はもう終わり。
2022年は またあなたに笑顔で会えますように…。

アルゼンチン、ネパール、オーストラリア、タイ…

親愛なるチャンジャーハンと家族の皆様へ

旧正月の奇跡と共に。
それがあなたに幸せをもたらしますように。

それがあなたに一番甘い笑顔をもたらしますように。
それがあなたに健康と勇気をもたらしますように。

未来が円満で明るくなりますように。

強くなってください。安全でいてください。
愛しています。

フランス スコットランド、ドイツ、イギリスからも。

こんにちは チャンジャーハンさん

あけましておめでとうございます。あなたは私が一番好きな俳優のひとりです。
私はあなたの演技と、活気に満ちたカリスマ的な性格の両方を愛しています。

あなたは特別な人でいつも私を笑顔にしてくれます。
新年 ご家族の皆様のご多幸と健康を祈っています。

アメリカから。

シンガポール、イタリア、インド、フィリピンから。

小哲へ
大変だった1年はすでに過ぎ去りました
あなたはますますよくなるのと同時に、次第に温かい笑顔を見れるようになって
少しずつ あなたに忠実なファンのもとに戻ってくることを期待しています!
from台湾

カナダ、ミャンマー、インドネシア…

ポーランド、エクアドル、スペイン…

スロバニア、アイルランド、ギリシャからも。

BE STRONG ZHANG ZHEHAN!!

HAPPY NEW YEAR ZHANGZHEHAN!


これだけたくさんの国から 熱く温かいメッセージが…😢
この動画が どうかハンハンの元に届きますように。

2022年。ハンハンがみんなのもとに帰ってくるのを 心の底から祈ってます。

↑今日は タイのツイッターで チャンジャーハンが、トレンド入りしたそうです♡(余談でした)

今日のsnsは ふたりの写真を使ったお祝いが多くて 癒されますネ♡
早く この姿をリアルで見れますように♡

今日のゴンジュン すごいです(;・∀・)


元旦のジュンジュンがすごすぎて…(投稿も話題もニュースもすごい量)
全部追いきれない…( ̄∇ ̄;)ww

ということで 代表的なのを少しだけ。

ゴンジュン工作室(事務所)のヘッダー&プロフィール写真変更に始まり…

↑かっこいいww
↑めちゃくちゃ美人~~!!
ビエンチャンアップデート、爆竹の音がして、boss@ゴンジュンSimonが皆さんに祝福を送ります~bossの新年の幸運のお守りを集めて、新年の威勢を高めて、すべてのことを成し遂げます!1年間のご支援とご協力に感謝いたします。新しい旅が始まります(和訳でした)

なんと この投稿の6枚。全部 GIF画像!! (;・∀・)
(容量が重くてここに入れられなかった 残念)

そして 今日のリアルゴンジュン!
生放送での生歌披露♡

 ▶東方衛視春晚晚會,龔俊SImon㊗️大家(恭喜發財)

↑スマホの皆様へ この枠内を押すと youtubeにとびますので、そこで視聴できます。

ジュンジュンって ほんとに楽しそうに 歌を歌いますよね♡
こーいうところが ほんと好き…(〃ノωノ)w


この番組関連の写真や動画、その他も色々出てるので また明日以降まとめます♡

最後は お正月といえばの 山河令のこのシーン。

今年はいい年になるに違いない…

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次