MENU

日本メディア発「山河令」出演者2人(周也&孫浠倫)の新インタビュー!ゴンジュン新曲も登場!

日本の映画専門誌!「SCREEN」さんから、また新しいインタビューが公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

今回公開されたのは、顧湘(グー・シャン)役を演じた、ジョウ・イエ[周也]。

温様の侍女役のジョーイエちゃん。アクションも上手にこなして、すごーくステキでしたネ♪


そして、もうひとり。張成嶺(ジャン・チョンリン)役のスン・シールン[孫浠倫]くん。

チョンリンといえば、もう…このふたりの愛する弟子というか、息子!なごみましたほんとに。


今回も「SCREEN」のウエブサイトで ばっちり日本語で熟読できます♡
リンク先だけご紹介しますネ。未読の皆様はぜひ飛んで行ってください (〃▽〃)ポッ

※「山河令」ジョウ・イエ(周也)インタビュー
「本作を通して、多くのことを初体験できました。とても忘れがたい経験になりました」

リンク先はこちら

※「山河令」スン・シールン(孫浠倫)インタビュー
「共演者のみなさんとは撮影が終わってもグループチャットで交流しています」

リンク先はこちら

ここからは ちょこっと。インタビューを読んだ感想を…(^-^;

ジョウイエちゃんのインタビューは、正直…あんまり目新しい内容がなかった気がするのだけど…
(ムービースターで見た話が多かった)チョンリンこと、スンルーシンくんのは、見どころ満載でした♡

撮影現場の話とか、チョンリンから見た温様と師父の話とか。このへんはもう必見!
加えて、二人の演技(ハンハンとジュンジュン)をそばで見ていて すごいと思ったところとか。

その場の光景が目に浮かぶようでしたよ…
チョンリン…あ、違う。ルーシンくん。ありがとう…

ルーシンくん曰くの「撮影が始まると即座に役柄に入り込む」ふたり!!
超高画質写真が 続々登場してるので 少しおいときますネww 

あしゅに好きなものをどんどん買ってもらう温様ww
で ひとくちどう?ww(かわいすぎ)
死なないでくれ の温様…😢
もうこの場面とか よく見たら 手!!!
あぁ 最高だ…(〃ノωノ)w
美しすぎるあしゅ。
ハンハンが演じた周子舒は、一生忘れられないキャラですww
そんなわけで 阿絮の写真ばかり出しちゃうんだけどww

山河令は このふたりSETがサイコーなのよ~~ww

実は本編では採用されなかった テイク1。温様の肩にもたれかかるバージョンは却下されたんですよねww
阿絮を失いたくなくて泣く温様がほんとにすごかったww(´;ω;`)ウッ…
撮影が終わっても感情が抜けなくてしばらくないてたって SNSで見たことあります。
ここ!! 阿絮の細いウエストに手をそえてクルクル廻ってたとこ!!
ビハインドが楽しそうすぎるww(〃ノωノ)w
鬼谷とはまた全然違う 温様。ここもステキでしたネ。

で!! ここからは 今日のゴンジュンですよ~ (〃▽〃)ポッ
なんと また新曲が登場♡

ぶっちゃけ どんどん歌がうまくなってる気がするジュンジュンに驚きまくりです…ww

龚俊 Gong Jun ‘春意福盈 Fortune Filled Spring’ MV

ジュンジュンの声って すごーくやわらかいというか…
優しいというか 耳に心地いい声ですよね♡ (意味が分からなくても癒されるww)

ジャケット写真もおいときますね♡

そしてこちらも 今日公開された公式写真。
いま撮影中のドラマ「我要逆風去」から♪

このドラマで共演中の女優(本業は歌手みたい)の 吴宣仪(Wu Xuanyi)さんのバースデー!
記念写真です~(〃▽〃)ポッ

このジュンジュン… めちゃくちゃかっこよくないですか…(〃▽〃)ポッ?

男前すぎる…ww

これ 動画もあるんですよ~ 以下 SNSさまより。

あれ この左から2人目のお姉さんが、この前の…
シャオリン姐さんかも… (;・∀・) 似てるよね… たぶんそうかな…?

あと Louis Vuittonの中国HPが こんなことになってるとか。

毎日 ジュンジュンの話題がどんどん出てくるとこ…ほんとにすごいデスww
(さすが超売れっ子♡)


ということで 以上 ゴンジュン話題まとめでした♡

PS あぁ 早く 通常のハンハン話題をおいかけたい…(いつかそんな日が来ると信じてる)


ログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次