MENU

ゴンジュン×ルイヴィトン「ウインターメンズ2022コレクション」VTR公開!

みなさま ゴンジュンの新VTR登場ですよ♡

ゴンジュンinルイヴィトンフォール/ウィンターメンツァー2022ルイヴィトン#LV秋冬22メンズコレクション

ルイヴィトンの2022メンズコレクション!
なんと…今日1/20 現地時間午後9時30分から ショーがあるそうですよ♡ (〃▽〃)ポッ

こちら、昨晩のゴンジュンweibo本人投稿↓

投稿内容和訳 @ルイ·ヴィトンの紳士服アートディレクター、ヴァージル·アブラハムは、クリエイティブを追求する上で決して後退しなかった。彼の最後のショー#LV秋冬22男装ショー#がパリで公開される。1月20日午後9時半、私と一緒にインスピレーションを受けた瞬間、微博(ウエイボー)の予約の本文をクリックして生放送を楽しんで。 コンジュン(サイモン)の微博動画

パリで公開されるショーって (;・∀・)
…ってことはゴンジュンが出るわけじゃないような気がするのだけど…😨

ゴンジュン…
フランス本国のショーだと 出演は難しそう(スケジュールが忙しいし、コロナでフランス行くのも大変だし)

このへん 夜になったら詳細が出てきますよね
またわけがわかったらまとめます♡

ということで。こちら ルイヴィトン公式から出てきた ゴンジュンの新写真!

和訳 インスピレーションを受けた旅 想像を超越した男性アートディレクター ヴァージル·アブラハムがルイヴィトン2022秋冬コレクションを披露します。ブランド大使ゴンジュンサイモンの生放送を予約、ウエイボー1/20 午後9時半 #ルイヴィトン秋冬メンズショー

う~ん… ルイヴィトンのコメントを読むと…ゴンジュンのウエイボーで生中継するのかな?
(ますますわからん…まぁいいか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

追加情報が出てくるのを待ちましょう~ww


今日のちょこっとゴンジュン♡ 広告&ドラマの新スチールが続々登場!

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとジュンジュン」で。

▶ゴンジュン×YAMAN 広告新写真

このスポンサーの新CMもあり >> こちらで視聴可能、SNS様に飛びます。

↑まもなく旧正月のご挨拶入り。

▶360°&フレッシュマート&百度アプリ 広告

ほかの広告も 結構どっさり!!

ミニミニゴンジュン!!

フレッシュの広告が 大型モールに、こんなにたくさん!!

すごいインパクト… ちょっと行ってみたいww

▶ドラマ「沉睡花园」の新スチールもありますよ♡

いま配信中の ゴンジュン主演ドラマ「沉睡花园」。(ドリームガーデン)

出てくる新写真を見るたびに… 結構甘~いシーンが多いみたいで… (;・∀・)

こーいうのを 山河令でやったらどーなっちゃうのかな~と…
ありえない妄想をしてしまったわ…( ̄∇ ̄;) (絶対ないのはわかってるんだけどさ…ww)

やっぱ 温様のジュンジュンが一番好きです…(ダレモキイテナイとオモウケド)
こほん…ということで 以上 今日のちょこっとゴンジュンでした♪ 
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次