MENU

李学政の支持者とCAPA(中国演出行業協会)の間の闘争は続いています(張哲瀚事件続報)

李学政(通称:李おじさん)のウエイボーが凍結された後の続報です!

チャイニーズスターニュースが今日(1/18)公開してくれたNEWSから。
日本語字幕のヘンテコな部分を修正した和訳と共にご紹介します。

※本件、問題になっている内容が日本のことなので、日本のファンが騒ぐとアンチ(=この間ずっとチャンジャーハンに関するデマを捏造している人たち)に利用される可能性があります。李おじさんやハンハン本人に迷惑がかかるといけないので、コメントは入れずに、事実のみをご紹介します。(李おじさんとhanhan、彼を支えてくれる関係者の皆さんに感謝しながら静かに見守りたいと思います。ご協力いただけると嬉しいです)

李学政の支持者とCAPA(中国演出行業協会)の間の闘争は続いています。

日本語字幕で視聴できますが ところどころヘンテコ和訳がわかりにくいので、下でわかりやすい日本語に整えたものをご紹介します。あわせて読んでみてください。

【以下、和訳】

こんにちは。皆さん。
今日は中国公演行業協会について、お話したいと思います。

ご存じのように、李学政は、中国演出行業協会には、多くの問題があると指摘しました。李学政の呼びかけで、多くチャンジャーハンの支持者も、中国演出行業協会と戦うために集まりました。

数日前、李学政はソーシャルプラットフォーム全体で話すことを禁止されたため、李学政のウエイボーを通じて、これ以上のニュースを入手することはできませんでした。

しかし、ここ数日の出来事で、李学政の支持者たちが、中国演出行業協会と積極的に戦っていることに気づきました。

それで、私は 最近何が起こったのかについて、話すつもりです。

まず、中国政府の国営テレビであるCCTVが、汚職防止に関する長編映画を放送しています。

中国政府は、この長編映画を通じて、腐敗したCPCメンバーと州幹部に警告し、腐敗と戦うための中国政府の取り組みを、人々に示したいと考えています。

では 中国政府は、その目標を達成したのでしょうか?

ウエイボーから判断すると、多くの中国のネチズンが、不満を表明しています。

「これらの腐敗した役人は、まるで専門家が何かを説明しているかのように話をしています。刑務所の制服を着せてから、彼らにインタビューをしてみませんか?」 ネチズンはそういいました。

そして、(その長編映画の中の)登場人物たちはまだ精神状態もよく見えるので、刑務所での彼らの生活はとてもよいようです。また 彼らが収容されていた独房は、通常の犯罪者が住んでいた独房とは異なる ということが指摘されました。

ネチズンはいいました。
「この長編映画を作ったのは 誰ですか?」

「なぜ私は(この映像から)これらの腐敗した役人たちを非常に誇りに思っているように感じるのでしょうか?」
「彼らは悔い改めません。(この映像は)それを見せびらかしているようなものです」

光明日報も指摘しています。
「腐敗は、中国共産党が政権を維持する上で最大のリスクであり、中国政府は腐敗を取り締まるために、絶え間ない努力を払うべきである」と。

昨晩、この記事を閲覧したとき、コメント欄で中国演出行業協会の問題点を指摘する人が多かった。

多くのネチズンは、中国演出行業協会には、8つの大きな問題があると指摘しました。

中国演出行業協会は、独占の疑いがあるだけでなく、行政処分の権力を違法に利用している疑いもあります。

中国演出行業協会の責任者がいる会社は、法律に違反し、ポルノ違反で犯罪を犯すという問題を何度も抱えています。

非常に多くのネット市民が、中国政府が中国公演行協会を調査することを期待して、メッセージを残しています。

かし、数時間後、中国演出行業協会に質問したコメントは消えました。

入手可能な証拠から判断すると、中国演出行業協会には、確かに多くの汚職があり、李学政は多くの証拠を入手し、適切な時期に、中国演出行業協会を訴えると何度も言っています。

現在、中国演出行業協会の背後には、確かに強力な人物がいます。彼らは、世論をコントロールするのが、とても上手です。

彼らは、李学政が話すことを禁止することができ、ネチズンのコメントを消すこともできます。

しかし それ(李おじさんのウエイボーを凍結し、ネチズンコメントを消したということ)はまた 彼らが汚職の問題を抱えているからこそ、中国演出行業協会がネチズンからの質問を恐れていることを証明しています。これらは 過去数日間に起こったことです。

以上 終わり。


以下 この動画についていたコメントを少し和訳でご紹介します。

動画へのコメント

・ありがとう、ビデオは非常に客観的でした(ネット上ではすべてがとても混乱しているので)、主に言語のために、私たちが追いつけないことがたくさんあります、腐敗は怖いです、それはどこにでも存在します、私はすべてに無限に感謝していますZZH(=チャンジャーハン)を助けてくれる人たち、たくさんの健康と強さを。

・本当に難しいケースです。若いアーティストが大変気の毒です。中国では汚職がそれほど無視されているとは思いませんでした。

・ありがとう@チャンネル!、他の大陸のファンはあなたのアップデートをよく知っています。チャン・ジャーハンと李氏へすべての良いエネルギーを!

・言語の壁のために海外のファンは理解できないので、この問題について常に最新情報を提供してくれて感謝しています。
私たちは、正義がZZH(チャンジャーハン)氏に公正に奉仕するのを辛抱強く待っています。


ログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる