MENU

チャンジャーハン×「BAZZAR」追加グラビア「美しき光が決して失われることがないように」

前回の投稿でご紹介した、チャンジャーハン&ゴンジュンの「BAZZAR」インタビュー。
当時公開された公式VTRからの、ハンハンの追加の美写真をご紹介します(動画からファンさんが作成されたものです)

去年の8月から姿を見ることができなくなってしまった、チャンジャーハン(通称ハンハンまたは🐈)。

その美しい光が…決して失われることがないように。
心からの祈りを込めて。

これまで いろいろ感じたこと 思ったこと。🐈に迷惑がかからないように ちょこっとだけ。

「山河令」で初めて知った 🐈。
ドラマが進むにつれて どんどん光り輝いていった🐈。

その目を見るだけで いろいろな感情に翻弄されて…
いつしか 🐈の魅力に どっぷり。とにかく目を離せないほどの光を放つ🐈。

そんな🐈が 突然。それも、🌸発覚からたったの2日で消えてしまうなんて…
誰も想像できなかったし… 本人はなおさらそうだったでしょう…😢

近代社会で 現実にこんなことが起こるなんて…
私たちが理解できる🗾の常識は 世界の常識じゃなかった。
そのことに 今でも愕然とします…

最近 まるでお父さんのような👴が現れて 消息さえわからなかった期間のことを 少しだけ知ることができました。

👴を通じて 知ることができた 🐈の話。
一時は ♰ことさえ考えたという 🐈の言葉… 肉声で聴く その重み…😢

いつもと変わらず 仕事してた、ある夏の暑い日に。
突然 なにもかもをなくしたのだから。 

そう考えることがあったこと。当然といえば当然だけど…
やっぱり 🐈の口から 聴くと 胸が締め付けられずにいられない。 

🐈がいまおかれている状況は 🗾では想像できないほど ひどいものです。

芸能界を追放されただけじゃ ありません。
自分の名前自体が 禁止されているのです。

名前が使えないから、ネット上のどんなサービスも利用できません。
俳優じゃない 何かになろうとしたって 何もできないのです。

そんなことが 現実に存在するなんて…信じられない。
でも、それは、いま現在進行形でおこってるのです。

しかも 2年も前に 🗾で🌸と一緒に写真を撮った。
それだけの理由で 何もかもを否定されて 普通に生活することすらできません。

(※もちろん、あの場所についての非難されている点は理解しつつも、少なくとも、🐈がこの敷地を訪れた2018年。国家機関の傘下にある出版社が出した「東京観光ガイド」に、花見スポットとしてここが紹介されていて、たくさんの中国人観光客がここを訪問した事実があり、🐈だけがそれを許されないのはおかしい。※そのため今の論点は、神殿を参拝したか否かになっていて、🐈は絶対に参拝していないと誓っています)

普通なら とっくの昔に絶望してしまっても不思議じゃないこの状況を なんとか持ちこたえているのは…
きっと🐈が大事にしている🐈mamaがいるからでしょう…

8月以降 あることないこと捏造されたデマの数々。
👴がひとつひとつ 真相を明らかにしてくれて ようやく訴えが受理されたのは 12月でした。

でも、この間の状況を見るにつけ 本当は🌸が問題なのではなく…
「〇〇人の規制強化」が始まって 見せしめが必要だったと思わざるを得ません。

それも 誰もが衝撃を感じるほどの有名人である必要があった。
運悪く その標的にされてしまったのが 🐈なのだと…。

だから 8月13日のxデーに噴出した大量のデマも、公的新聞の批判記事も。
全てが計画されたとおりに進んだんじゃないかと思うくらいに 何もかもがスピーディすぎた。

もし この想像が正しいなら この問題の解決には、相当の時間が必要でしょう。
根が深すぎる。

でも👴が「時間はかかるが真実は明らかにされる」といってくれた言葉が 救いです。

温様にとってのこの世の唯一の「光」だった 阿絮のように。

🐈は みんなを照らす 🐈にしかない「光」がある。
だから 時間がかかっても 必ず帰ってきてほしい。

その日まで…
この 美しき光が決して失われることがないように…。

できることがあるなら なんでもしたいけど…
なにもしないことが その助けになるみたいで 😢

(精神的🗾人といわれて誹謗されてる以上 🗾ファンは何もできない)

🐈がいま過ごしている 辛い日々が少しでも 救われますように…😢
毎日 🐈を思って 祈ってます。

 

今日は この間 心の中にたまってたことを 少し吐き出しました。

これはあくまで 私見なので こういう風に想像したりしてる人がいたのね ってことで…
流していただけると幸いです。

それほど人に見られているブログではないので、ナーバスになる必要はないかもですが…
これからも気を付けていきたいと思います (;’∀’)

ここまでご覧くださりありがとうございました。
最後に 最近出てきた「阿絮」の美写真を♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次
閉じる