MENU

ファン必見!日本のメディア発「チャンジャーハン&ゴンジュン」インタビュー登場!

皆さま つい最近公開されたインタビュー…ご覧になられましたか?(´;ω;`)ウッ…

「スクリーンオンライン」さんから 立て続けに公開された…
チャンジャーハンとゴンジュンのインタビュー
。拝読して思わず、涙…😢

※余談だけど雑誌の「SCREEN」さんのウエブ媒体=スクリーンオンライン。初めて知ってびっくりでした。

「山河令」についての話に加えて…どちらも最後に「日本のファンへのメッセージ」があって…
知る限りでは これは お初なのでは…
 (´;ω;`)ウッ…号泣しそうww

SNSで告知が出てたので すでにご存じの方が多いのかなと思うのですが…
超貴重なインタビューなので こちらでも リンク先をご紹介させていただきます。

未読の皆様はぜひ飛んでってください <(_ _)>

1/11公開 チャンジャーハンインタビュー
「「山河令」チャン・ジャーハン(張哲瀚)インタビュー「ゴン・ジュンさんはとても真面目な人で、共演している間、とても楽しかったです」 リンク先はこちら

1/12公開 ゴンジュンインタビュー
「「山河令」ゴン・ジュン(龔俊)インタビュー「目の表情で表現することに、とても苦心しました」
リンク先はこちら

ここから下は インタビューを読んだ感想です 
ドラマのシーンのネタバレ部分がありますので未見の皆様はご注意下さい※

 

チャンジャーハンにゴンジュン…
2人のインタビューを読めて 感無量です…😢 

とくに ハンハン(チャンジャーハンの愛称)の記事が読めたこと。
もう どう感謝申し上げていいのかわからないほどデス…。

(いまはこんな状況だから、8月以前に取材されてたのかな…)

記事の中にあった 「目の演技」に気をつかった話とか、阿絮についての、この部分。

「実は皆さんが阿絮を形容するこんな言葉が大好きです。「優しく強く、矛盾しているように見えて完成されている」。私自身についていえば、あれほど優しくはないでしょう。今後は阿絮のように、優しく強い人になりたいと思います」

読んだ後 じわじわ 心に響くというか…なんというか…。

まさに…「優しく強く、矛盾しているように見えて完成されている人」😢
阿絮の姿が だんだんハンハンにかぶって見えてきたりして。

もともと ジュンジュン演じる温様に 一目ぼれした人(=私)なのに…
時間を追うごとに どんどん 阿絮に引き込まれる とにかく惹かれるという方が正しいのだけど…

思えば 「山河令」って 阿絮が変化していく過程に、引き込まれるドラマなんじゃないかと最近思うくらいで…

最初 生きていくことに意味を見つけられなくて、ただ死ぬことを考えてた阿絮が…
温様と出会って どんどん変わってところが… もう最高すぎて 震えるわ…(〃ノωノ)w

どちらかというと ストーカー・温様につきまとわれて 邪険にしてたころの阿絮のツンデレ加減も最高だし…
そのあと だんだん心が近づいてく様子を見るだけで 萌えるしで…思い返すだけで胸アツ。

 

温様という「生涯の知己」に出会えて初めて もう少し生きたいって思う阿絮も切なすぎだし…

温様に罪があるなら その半分は俺が背負うっていうシーンなんて…
テレビの前で ひっくり返ったというか なんというか ←萌えすぎて。

そのあとくらいから どんどん美人になってく阿絮に とにかく目が釘付け!!

(もともと美しいんだけど 口がぽかんとあくくらいの変化に驚いた)
(やっぱり、死ぬときは一緒だと思える相手ができたことが、内面も変えるのね…)
(役になり切ったハンハン自身がどんどん美しくなるのも当然だったのかと)

↑こんな思考回路がぐるぐる。

この後も ホウレンソウがなってない二人に ハラハラドキドキしながらの…このラスト!! 

 

これを 目だけで 全て演じきった ハンハン…ほんとにすごかった…😢

…だから余計に 今の状況がはがゆくて…毎日気になるし どうにか救えないかとかいろいろ考えちゃうんだけど…でも やれることが何一つないのが 残念過ぎて また悶々したり…大変です…(´・ω・`)

そして ゴンジュンインタビューのほうも!
目で演技する話のところ、ここがホントにすごいなと 思ってびっくり。

「温客行という人物は複雑で、表面上は好き勝手に振る舞っているようで、裏では怨恨を抱えています。ですから、演技する時は目の表情で表現することに、とても苦心しました。特に、1つのシーンの中で友人に対する目つきと敵に対する目つきを切り替えるには、繰り返し自分の中で役を咀嚼する必要がありました

ゴンジュンインタビューより抜粋

確かに 谷主のときの温様と…阿絮の前の温様が ものすごーく違ってて…
その違いが 萌えずにいられなかった
というか なんというか♡

阿絮を見るときの温様の目に やられたといっても過言ではないです…(〃ノωノ)w

もう 一生見てられそう…(〃ノωノ) 温様 ありがとう~~!!!

ジュンジュンが言ってた…ここも。
「彼ら2人は一緒に過ごす中で、互いを大切にし、互いの贖罪となったのです」

「悪の2大頭目がなぜ一緒にいる」って 最初の頃 さそりちゃんが言ってたのを思い出し…
また 萌えずにいられませんでしたよ…(〃ノωノ)w


「山河令」ほんとに 心の底から愛してます…。

おまけ 今日タイのファンさんが投稿してくれた「タイで人気の俳優さん(90~94年生まれ) 」ランキング。
4位にチャンジャーハン 5位にゴンジュン

仲良くTOP5入り おめでとう♡

そして最後。「山河令」のプロデューサーさんが今日投稿してくれたらしい…↓。

コメントで誰かが言った、それは元々新年に投稿する予定だったずっと前に準備された写真かもしれない。
海外ファンさんの投稿より 投稿元リンク先はこちら


中国の国内で 現在見ることができない「山河令」だけど…
きっと誰もが 普通にこのドラマを 好きなときに見れる日が来るのを待ってるんじゃないかな…

2022 新岁同欢 山河共赴
(2022年 新年を楽しく 山河を共にする)


ということで インタビューの話題からの 感想かきまくりコーナーでした。
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次
閉じる