MENU

ゴンジュンWEIBO更新!「新年のサプライズKFCビデオをお届けします♡」新CM公開!

ここ数日の間に、ゴンジュン話題がたまってしまいました…(^-^;
昨晩アップされた ゴンジュン本人WEIBOの更新情報からご紹介しますネ

今日はケンタッキー祭りですよ~( ̄∇ ̄;)/

▶【龚俊 Gong Jun】KFC Lucky Star for Year of The Tiger 肯德基宅吉星

ゴンジュン投稿コメント和訳

新しい「官」が就任した!今年KFC宅急送の宅吉星は私です!バケツを注文してください。
バケツには驚きがあります。KFC宅に急送してください。
私と一緒に#新年のサプライズ#KFCウェイボーのビデオをお届けします。


うう~む…なんだかちょっとナゾ和訳なのだけど…
KFCチキンバケツサイズで新年を迎えよう~ って感じでしょうか…( ̄∇ ̄;)大汗

それにしても ジュンジュン自らKFCの投稿をするだけあって…
一気に写真や動画が ドサッと出てきて 大変です… (;・∀・)

まずは 写真から。

お正月はもう このチキンセットで決まりです~!!

でもよかった… 普通のサイズもありますよ(当たり前)

ついでにいうと チキンだけじゃ~なく ピーチタルトなんかもおすすめです…ww

ということで ここから動画!

▶【龚俊 Gong Jun】KFC Advert Peanut Milk Tea 肯德基花生奶盖奶茶

【龚俊 Gong Jun】Promotional video for KFC 肯德基

ケンタッキーで ピーナッツミルクティを飲んで~ww

【龚俊 Gong Jun】KFC Advert Peach Tart 肯德基桃桃多福蛋挞

ピーチタルトもね~♪

ということで 一昨日からずっと ケンタッキー祭り開催中ww
(もし中国に住んでたら 爆買いしてたかも…)

今日のちょこっとゴンジュン ティファニーからも新写真+事務所発の投稿も♪

さてさて このほかにも意外とたくさん話題あり。どさっといきますね♪

▶ゴンジュン×ティファニ― 新写真公開!

ブランドアンバサダーを務めているゴンジュン。ティファニー発の今日の写真です♪

新年の幸運を♡ ティファニーのブランド大使ゴンジュン(サイモン)が、寅年新春限定ティファニーキーコレクションレッドジュエリーを披露します。華やかで視線が集まりながらもシンプルなスタイルを完成します。

こちらは、12月のイベントのアザーカットらしいのだけど… すごいステキ^^

この撮影現場がほほえましいですネ (/ω\)

▶ゴンジュン工作室ウエイボー更新! 

そしてこちらは 事務所公式SNSから。2本あります!

龚俊 Gong Jun】’Dream Garden’ Lin Shen (Gong Jun)’s Day《沉睡花园》林深的一天

コンジュン×ドリームガーデン#歌を口ずさみながら林深(リンシェン)を振り返ってみよう@コンジュンサイモンの一日~忍耐心を持って訪問者を案内する心理カウンセラーであり、授業時間におびき寄せる心理学講師であり、腹黒くて柔らかいさそりの彼氏…魅力値max!明日の夜10時、イム·ジンがあなたに会わないでね~#コンジュンイム·ジン#コンジュンスタジオ官微の微博映像

そして、もう1本はBEASTの映像!SNS様のリンク先だけご紹介しますネ。
ここから飛んでください~ >>リンク先はこちら

ということで 以上 ちょこっとゴンジュンでした♡
ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次