MENU

「山河令」いよいよリピート放送スタート!(WOWOW1/10、26時から4話ずつ放送)

ついに、「山河令」リピート放送、当日になりました♡

思い返せば…去年の8月。日本初放送で、初めて「山河令」を見て…
お…!これは面白そうなドラマだな…(最初のころは意外と冷静(^-^;)

と、思って普通にみてたんだけど…
6話あたりから 沼落ち!!

変装してた阿絮が素顔に戻って…

温様が こんな目で阿絮を見てるあたりから…

なんだ このドラマは…ステキすぎる!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (衝撃レベルの沼落ち)


そんなこんなで…そこからすごい勢いで、中国本国の正規本を買ったり。
写真集を買ったり。ついには このブログまで始めたりで…(^-^;

WOWOWのおかげで 数年ぶりに沼落ちできるドラマに巡り合えて ほんとに幸せです~~!!


と、前置きはこのくらいにしまして…
今日深夜26時から 山河令のリピート放送が始まる!ということで…
ちょこっと公式SNSからのお知らせをご紹介♡

▶WOWOW海外ドラマ公式ツイート 

リピート放送スタート📢
『#山河令』⏰本日深夜2時~(4話ずつ放送)第1話無料放送

詳細は⇒こちら

放浪を続ける武芸者 #周子舒 と謎めいた貴公子 #温客行。
運命を共にする2人が壮絶な争いに巻き込まれていく。

録画予約をお忘れなく! 

投稿元リンク先はこちら


厳密にいうと、1/11の2AM~の放送なのだけど… 今晩ですもんネ(そのほうがわかりやすいわ)
26時からの録画予約! 準備万端でお待ちしております♡(何度も確認したわ~)

※このあと基本的に 毎週月曜深夜に4話ずつ放送予定 くわしくはWOWOW番組ページで確認ください※

山河令再放送記念 公式写真いろいろ+@

再放送を記念しまして、本国での「公式写真」いろいろ。
ちょこっとまとめてみました♡ お気に入りは保存してください~(〃▽〃)ポッ

もともと 原作タイトル通り「天涯客」で撮影。
なので 放送前に「山河令」に変わるまでは「天涯客」タイトルのポスターだったそうな…。

何だか新鮮な 阿絮と温様♪

これは 右の温様だけ 「天涯客」。

ここから「山河令」^^

去年(2021年)春に 初めて配信された「山河令」。
その後 すごい大ブレイクして… 8月に日本へ! ☚WOWOWすごい!(最速では?)

放送された月に、いろいろあったわけだけど…(´;ω;`)ウッ…
阿絮のことは ネバーギブアップで見守りたい…😢

山河令公式から今日のツイート

あと 今日はドラマ公式SNSからもツイートがあったんですよ♪

今日は チョンリン役の孫浠倫(スン・シールン)くんのお誕生日だそうですよ^^
詳しくは>> リンク先はこちら

2005年生まれだから 今日で17歳だそう♪(若い!!)
お誕生日おめでとう (〃▽〃)ポッ

最後は クランクアップの日の 阿絮と温様^^

最後の撮影シーンは 最終回ではなく 鬼谷シーンだったという…トリビア。

いつの日か 必ずまた こういう場面が見れますように♡

今日からの再登山! 山河令がますます日本で 人気になるのを祈ってます♡


ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる