MENU

李おじさんの投稿「チャンジャーハン事件を起こした、中国演出行協会の背後にいる人へ」

毎日、たくさんの投稿で「チャンジャーハン事件の真相」を追ってくれている、李学政氏(通称李おじさん)。
チャイニーズスターニュースからの続報です(今日の動画)

※本件、問題になっている内容が日本のことなので、日本のファンが騒ぐとアンチ(=この間ずっとチャンジャーハンに関するデマを捏造している人たち)に利用される可能性があります。李おじさんやハンハン本人に迷惑がかかるといけないので、コメントは入れずに、事実のみをご紹介します。

(李おじさんとhanhan、彼を支えてくれる関係者の皆さんに感謝しながら静かに見守りたいと思います。ご協力いただけると嬉しいです)

動画タイトル「李学政はより多くの証拠を得ました。CAPAの背後にある悪の勢力は失敗する運命にあります」

以下和訳

こんにちは みなさん。今日は李学政についてお話します。

李学政がチャンジャーハンにインタビューしたビデオは、広く配布されています。

さて、ますます多くの人が、チャンジャーハンの声を聴いています。チャンジャーハンへの支持を表明する多くの人々に加えて、李学政を告発報告するために、最善を尽くす人々もいます。

最近 李学政はこれらの人々との議論で忙しくしています。例えば、この人物はウエイボーで、李学政を国家安全保障局に告発報告した方法について説明しました。李学政は、これらの人々に返信し、彼らの報告は退屈で幼稚であることに気づきました。

他の人々は、彼らの見解について多くのことを話、特に李学政からの返事を期待していました。李学政も彼らに返答して、彼の(この問題に対する)態度を繰り返しました。これらに加えて、李学政は、彼が問題の真実にますます近づいているといいました。

1月6日、李学政は次のように述べています。

「私は中国公演行協会」のスタイルと態度に疑問を投げかけているだけですが、それと同時に、この協会の背後にある勢力にますます近づいています。

あなたは非常に強くて正しいように見えますが、多くの邪悪なことをしました。何人かの人々はあなた自身の言葉と行為に注意を払わなければなりません。あなたは、正義の弾丸の標的にされています。

私が得た証拠は、みんなに衝撃を与えるのに十分でした。

あなたが他人を思いのままに傷つけるとき、あなたの行き着く先は基本的に「墓場」です。

1月6日の夜、李学政が投稿を転送しました。

ブロガーによると、李学政が最近おこなったことは、間違いなく、一部の企業の利益を傷つけています。

中国では、有名人の恥ずべき歴史(過去)を売って、大金を稼ぐ企業もあります。エンターテイメント業界では、スターを扱うことが多い個人や企業が率先して、損失を避けるために、スターに関する恥ずべき歴史(過去)を購入します。

このデータに基づいて、彼らはスターと一緒に働くことが、どの程度の危険があるかを判断します。(広告モデルとして起用するリスクについて判断します)

そのため、チャンジャーハンなどのスターの不名誉な素材を売って、大金を稼ぐ企業もあります。
(チャンジャーハンはそれらの情報販売企業の標的にもなった可能性があります)

しかし、李学政が「チャンジャ―ハンがおとしいれられた」という証拠を投稿して転送するにつれて、人々は突然、利益をあげるために何人かのスターの、いわゆる不名誉な過去が偽造されて、故意におとしいれられたことに気づきました。

これにより、その企業はすぐに全ての人から信頼を失い、多くのお金を失うことになります。

したがって、この時点から、李学政は、間接的にグレー産業を破壊したわけです。

1月7日、李学政は別の記事を発行しました。

彼は言いました。

「私はちょうど人と会うために、階下に行き、ある録音を手に入れました。この録音は、中国公演行協会の内部会議に関するものです。私に録音を贈ってくれた人はかなりおびえていました。彼は真夜中に私に会うことを選びました。

私はすでにこの録音を聞いています。もともとこの録音をウエイボーにアップロードして、みんなに聞いてもらうつもりでいましたが、この録音の内容は、多くの人がかかわっています。何人かの罪のない人々を含んでいます。

そこでこの録音を公開しないことにしました。これは 将来訴訟が発生したときに非常に役立ちます」

ネチズンは李学政に安全に注意を払うように期待するというメッセージを残しました。

以上 今日の動画の内容和訳でした(少々ヘンテコなところはご容赦を(^-^;)

※これまでの話は「チャンジャーハンニュース」でまとめています。ご参照下さい。
リンク先はこちら



ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次
閉じる