MENU

ゴンジュン本人ウエイボー更新!「突如出現in上海」グラビア写真大公開!

ゴンジュン(通称ジュンジュン)が今日(1/7)WEIBO更新!
すごいきれいな写真がてんこ盛りです~~(/ω\)ww

これは永久保存しておかねば…ということで♡
ゴンジュンWEIBO、ゴンジュン工作室(事務所)インスタ投稿を全部まとめてご紹介します (〃▽〃)ポッ

ゴンジュン公式Weibo 1/7の投稿

投稿内容和訳:突如出現💨

ゴンジュン工作室(事務所)公式WEIBOからも2本!

そしてこちらは 工作室から。まずは1本目。

投稿コメント和訳:

ボーズ@コンジュンサイモンは、純白のシャツに薄いジーンズをはいてサプライズ登場@FreshFlexLive!
シンプルなルックと純粋さが調和した今日の元気いっぱいのボスライン~


そして2本目。

投稿コメント和訳:今日のボス@コンジュンサイモンは、キャンパスの先輩体験カードを持っています。純白のシャツにウォッシングジーンズをマッチしてミニマルなラインで活気に満ちています! ​​​

ゴンジュン工作室WEIBOリンク先はこちら

そして最後。インスタも♡

in上海!! 投稿元リンク先はこちら


毎回思うけど…ジュンジュンってほんとに どの角度から見ても 超美人ですよね♪
とくにお顔のアップとか… まつ毛も長くて しばし見とれちゃう。

昨日、上海に移動してきたときの写真です。
今日も眼福♡ ステキな写真をありがとうございました (〃▽〃)ポッ

おまけ 1/6のゴンジュン×フレッシュ ライブストリーム配信

昨日のジュンジュンも♡おまけでどうぞデス♡

スポンサーイベントでライブストリーム!

以下 SNS様より一部動画です。>>動画リンク先はこちら

コン·ジュン:まず、フレッシュに感謝します。 Freshの信頼と選択に感謝します。 2022年の新年には、私を好きなファンの皆さんのために、そして私のジュン·ウェイ·シアンのために、もっと多くの作品を撮れることを願っています。 皆さん、ありがとう。

↑ゴンジュン作虎の絵♡ カワイイww

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次